2007年02月26日

チンコーズは今日もいく

アイコンタクト.jpg

お互い見つめ合うチンコーズはナニを思っているのかな?



てことで、日頃の疲れを取り払うべく
チンコーズの遊び相手になるべく車を走らせたσ(゚∀゚ ∬オレ
チンコーズと遊んでる時間は今のσ(゚∀゚ ∬オレにとっては
仕事を忘れることのできる貴重な時間っす♪
抱っこにおんぶと「これでもかっ!」てなぐらいスキンシップをして
明日からの地獄の日々を乗り越えるべくパワーを蓄える時間っす


2号よだれ.jpg

寝返りも楽々とできるようになったチンコ2号は
クルクルと部屋中を回っておりました(笑
よだれをそこらじゅうに垂らしながらd(^-^)ネ!
時にはブリッジをしてキャッキャッと遊んでる2号
横で見ているσ(゚∀゚ ∬オレが疲れてしまうぐらいっす(笑

チンコ1号はまだ寝返りをすることができないっす
途中まではできるんだけど最後のひねりがまだ甘い!
体重だけは立派に増えていき只今9.5kg
6ヶ月でこの体重はちと立派なのかな?
歯もまだ生えてきてないし(2号は既に生えてます)

二人の成長ぶりもさることながら
性格の違いもはっきりとしてきてるチンコーズ
それに合わせて育児の方法も若干だけど
変えてるから勝手が分からないと、ちと戸惑ってしまうσ(゚∀゚ ∬オレ
が、そんなことは余裕っす手(チョキ)
楽しみながら育児していれば簡単っす


おんぶ1号.jpg

てことで、本日の2人きりの散歩は1号と共にしてきました
この上に防寒対策をしてすぐ近くに流れてる用水路までの
ダラダラとした散歩っす
1号に話しかけながらゆっくりと歩いてきたっすよ
途中、すれ違った人がニコニコとこっちを見てたけど
男がおんぶして散歩してるのが珍しかったのかな?



と、本日はいつものエロパターンな書き方ではなく
ちと真面目な雰囲気をかもし出して書いてみたけど
どう?どう?(笑

posted by 海人 at 00:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

いよいよ

殺人的な忙しさの中
チマチマとブログの引越しをしたσ(゚∀゚ ∬オレ

そんな暇があるならば「早く寝やがれぇ!」

そんな言葉を自分に言い聞かせながら
引越し作業をしてた、ちとM気があるσ(゚∀゚ ∬オレも
いよいよ来週で40歳になりますが(゚Д゚ )ナニカ?

ちなみにカトちゃんこと加藤茶さんと同じ誕生日っす♪
光栄でございます♪♪


ま、ここまでくると誕生日なんてどうでもいいんすけどね・・・



で、σ(゚∀゚ ∬オレは自分の誕生日に
チンコが気持ち良くなるお店で過ごせるのか
残業していてあっという間に誕生日を終えてしまうのか・・・

さて、どちらでしょう?(笑


40th.jpg

posted by 海人 at 23:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

癒し

34634389.jpg
現場から見た風景っす
名古屋の端っこからの撮影っす

早く帰りたいな…
posted by 海人 at 18:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

引越し準備中

_・)/ヤァ


どうにもこうにもやる気がでないから
ブログの引越しでもして気分新たにしてみようかと検討中!

てか、もう登録したっす(笑

後は、ここの記事をそのまま引越しする作業をして
皆様に新しいURLを連絡すれば引越し作業終了っす

が、その作業がテキパキとできないんす・・・(ーー;)

夜は眠いんす (・。ヾ) ネムゥー


なので、ちと時間がかかるかもしんないから
しばしお待ちください

今年中には終わらせますから グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

別館はそのまま続けますd(^-^)ネ!




で、今日は海に入りました




今日の波218
posted by 海人 at 00:28| Comment(10) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタイン



























それが(゚Д゚ )ナニカ?




















_| ̄|○
posted by 海人 at 23:16| 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

M男か?

昨日、今日と伊良湖はホモ全滅状態のフラットでしたが(゚Д゚ )ナニカ?

てことで、昨日の日曜はチンコーズに会いに
奴の実家へと行ってきました

二人とも起きていて笑顔で迎えてくれたんだけど
相変わらず2号は「誰だおまえ?」てな表情でした(ーー;)

が、抱っこすると(⌒-⌒)ニコニコしてくれるから(・∀・)イイ!!

首は完全に据わったチンコーズの次なるステップは
寝返りとかお座り?
2人も途中まではできてるんだけど
最後のヒネリができなかったんだけど
いつものようにビデオ撮りをしてた時に2号が

クリン♪

と寝返りました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

親バカ丸出しで喜んでしまいましたよ(笑
プチ感動しました

2号は下の歯も生えてきてるし、声だしも早く
なにより愛想が(・∀・)イイ!!

1号はデブデブで体重はあるけど
それ以外は2号より2週間ぐらい遅いかな?

ま、二人の成長の進み具合の違いも楽しみの一つなんすけどね♪



にっこり








で、チンコーズの成長に合わせてσ(゚∀゚ ∬オレも
スキンシップの方法を変えていくんすけど
昨日は「ひこうき」に挑戦っす



ひこうき



←コレ








首が据わってるから何の迷いもなく
1号2号共にやってみた

キャッキャと喜んでくれるチンコーズの笑顔を見てると
嬉しくなってついついやり過ぎてしまうσ(゚∀゚ ∬オレ

この頃の赤ちゃんって口の中にヨダレが溜まりやすいのか
「ひこうき」やってる最中、ちょうどσ(゚∀゚ ∬オレの顔の上に
チンコーズの顔が来た時に・・・

ヨダレ爆弾が垂れてきたっす (´ρ`)
しかも顔に・・・
危うくσ(゚∀゚ ∬オレの口の中に入るとこでした (ーー;)

いや、別にいいんすよ!
チンコーズのヨダレが口の中に入ってもd(^-^)ネ!
親なんだから汚いとは思わないしさ

ただ、何て言うのかな・・・

ほらっ、よくAVビデオとかであるじゃない?
S女性がご褒美かなにかでM男にツバを飲ますシーンとかが(笑
あれを想像してしまったんすよ(育児中にスマン

いえね、不謹慎なんだけど軽〜く想像してしまったんすよ
いえね、先日σ(゚∀゚ ∬オレはM男か?的な事を経(以下自粛


何がキッカケで人生変わるか分かんないから楽しいっすよね(笑
posted by 海人 at 23:56| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ダメじゃん・・・

今朝のロコPっす

ロコP


ドフラット




明日の休みは「仕事だ」と言ってあるから
のほほ〜んと海に行けれるな♪
と思っていたんだけど
明日もヤバそうっすね・・・(ーー;)


さて、これからシャワーしてからチンコーズに会ってきます
posted by 海人 at 09:38| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

(・∀・)イイ!!

あっ、どもども♪


Elmore James



Elmore Jamesっす






昔からのお気に入りっす♪



エディーマフィーじゃないよ(笑





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
posted by 海人 at 23:54| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

サーファー?

チンコーズの英才教育を始めました!!






パドリング1号パドリング2号







パドリングの練習(違っ


まずは布団の上で練習っす

ホントは板の上に乗っけて写真を撮りたかったんだけど
奴の家族全員に却下されそうだったから止めました(笑



チッ(・д・)

冗談の通じない奴らばっかりだぜぇ(心の叫び
posted by 海人 at 23:28| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

夢叶う!

40年弱生きてきたσ(゚∀゚ ∬オレ

長年の夢が本日叶いました事をココに報告します








へのへのもへじ




おんぶ♪






嬉しかったっす
posted by 海人 at 23:35| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

