2007年09月08日

恋する男はピーヒャララ♪

あ、ども♪手(パー)

季節の変わり目ってのはなぜか忙しいσ(゚∀゚ ∬オレです

仕事仕事&育児!
仕事仕事仕事&育児!!

ボロ雑巾になるぐらいまで働かされているんだけど
生活が楽にならないのはナニゆえ?


なのでこんなσ(゚∀゚ ∬オレの生活で恋する時間なんてあるはずもなく・・・

ならば、せめて「お店」にでも行って乳の一つでも揉んでこようかな!!

などと善からぬ事をたくらんでみるも「お店」の受付時間にも間に合わないσ(▼▼;)おれ

擬似恋愛さえも許されないとは・・・_| ̄|○







さて、なんやかんやでチンコーズも1歳の誕生日を迎え
赤ちゃんから子供へと変化しつつある今日この頃なんすけど(゚Д゚ )ソレガナニカ?


どうよ?


1号(左):最近の親父の様子ってどうよ?
      疲れきった顔してねぇ?


2号(右):そうだね、なんだかため息ばかりしてて性器がないよね?

1号(左):オイオイ、それを言うなら生気だろ?
      そりゃたしかに親父の性器は小さいけどさ(笑


2号(右):(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
      σ(⌒▽⌒;) ボク間違えちゃったよ〜
      1歳児は無理して漢字なんて使ったらダメだよね


1号(左):そうだよぉ〜まだろくに喋れないんだからさ
      漢字なんて無理だよぉ〜


2号(右):だね!無理は金玉だよね!!

1号(左):オイオイ、それを言うなら無理は禁物だろ?

2号(右):あっ・・・
また間違えちゃった(笑
      難しい言葉を無理して使ってたら
喉が渇いてきちゃったよ


ぐびっ


2号(右):グビッ♪

1号(左):おっ?
      良い飲みっぷりだね!?
      イケるくちだね?



ぐびぐび


1号(左):グビグビッ♪

2号(右):おぉ〜♪
      1号もかなりイケるくちじゃねぇ?


1号(左):まあね!
      呑むのは嫌いじゃねぇからさ♪






この時にそんな会話をしてたのかどうかは知らないが
いつまでも兄弟仲良くでいてほしいっす

posted by 海人 at 00:23| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

週3回は若い証拠?

8月19日朝6時に携帯のアラームで目覚めたσ(゚∀゚ ∬オレ

が、体が重くなかなか思うようには動けない・・・
どうやら盆休みの疲れと2日間の仕事が影響しているみたいだった!?
いつもだったらここで

「波も悪いし今日はヤメとくか!!」

などと、何かと理由をつけては海に行くのをやめていただろう(笑
が、この日は友人も迎えにくるし
なんといっても大阪のおっちゃん
Tポイントで待ち合わせをしていたから
這いつくばってでも出かけないといけなかったのである

幸いにしてこの日に車を出すのは友人の番だったから
横でボケボケしながら伊良湖へ向えば良かったのである


9時半ぐらいにTポイントに着いたσ(゚∀゚ ∬オレ
書記長社労士さんこと大阪のおっちゃんの車はすぐに見つかり
すぐさま横に車を停めて早速電話してみた

(-_-)Dモシモシ!



(-_-)Dモシモシ?




電話に出る様子が無い・・・
どうやらまだ海に入っているらしい!!!


と思ってたらボードを抱えたマッチョなおっちゃんが海から上がってきた


( ゚д゚)ハッ!モシヤ?


ホモ想像通りのおっちゃんだった!


ヘラヘラしながら書記長さんに近づいていったσ(゚∀゚ ∬オレ

ヨダレを垂らしながらまるで変質者のごとく接近し
当然、目はかまぼこ型に変形し
手には乾電池でウィンウィンと動く芋虫みたいなおもちゃを持つ
σ(゚∀゚ ∬オレの姿は遠目から見てもキモかったらしい・・・


というのはもちろん冗談ですよ?(笑



その時の様子は書記長さんのブログの記事を参照してください(笑



さて、その日は今までに無い週3回目の海ってことで
体力も限界だったσ(゚∀゚ ∬オレに
更に追い討ちをかけるかのごとく

「早く海に入ってこいや(#゚Д゚)ゴルァ!!」

と散々書記長さんに言われ続けていたが
イマイチ海に入る気がしなかったσ(゚∀゚ ∬オレ

だってさ・・・

819波

こんな感じで、いかにもゲットが辛そうな波だし
上空ではヘリが旋回していて、いかにも遭難者を探してます!
そんな雰囲気をバリバリとかもし出していたし

ヘリ


そりゃ〜テンションも下がりますわ (ーー;)


が、友人も少しぐらいは入りたい!的なビームを発していたから
渋々と準備をして入っていきましたよ

入念にストレッチをしながら、どこからゲットしようかと考えていたら
友人はサッサと沖へとパドルしていきました


さて、σ(`ε´) オレもそろそろ行くかぁ〜

トボトボと海に入りパドリングを開始!


小さめのスープはドルフィン無しで超えて体力を温存しつつパドしてたけど
いよいよドルフィン無しでは超えれない波が接近

んじゃ、そろそろ潜るか!?


と、ドルフィンの体勢を取ろうと力を入れた瞬間




ピシッ!!




(>_<") イター










背中がつりました・・・





ドルフィン失敗




が、まだいけるな!


と思い再びパドを始めたんだけど
パドをする度に痛みが増してくるんす・・・


やべぇ〜な!?



こんな時、いつもならサッサと上がってしまうんだけど
書記長さんも見てることだし(おまけにカメラを構えてる・・・)
せめて沖には出ないとサーファーとしてのプライドが・・・
などと考えながら、板にまたがり休憩するσ(゚∀゚ ∬オレ
軽くマッサージをしながら様子を見てたんだけど
流れがあるためドンブラコッコと流されているのに気づき

こりゃ、いかん!

再びパドを開始!!



(*ε*) アイタタ・・・







(・∀・)ヤメタ!!




岸に上がったσ(゚∀゚ ∬オレは
(もう1回だけゲットしてみようかな?)と
ちらっと思ったけど沖の様子を見る限りでは
例え奇跡的に沖へ出れたとしても波には乗れねぇ〜
と瞬時に判断しましたが(゚Д゚ )ソレガナニカ?



友人もサッサと上がってきたから
書記長さんが待つ駐車場へトボトボと歩いていきました


_| ̄|○ナサケナイ・・・




書記長さんには

アソコからゲットするのはキツイでぇ〜
だから右のポイントに行けば良かったのに!

こうなっては、「後のカーニバル」状態っす(笑



昼までには帰らないといけない書記長さんとしばしお喋りタイムを満喫
湘南&茨城(千葉?)トリップを約束し
次回の伊良湖は小波の時に合流することを約束してお別れっす

時間的には短いオフ会だったけど
なんとも楽しい時間を過ごす事ができました♪
マッチョな体の書記長さんはきっとありんこちゃんより乳がでかいんだろうなぁ〜
んでも硬さはありんこちゃんのほうが柔らかいのかな?
などと妄想トリップに出かける事もできた楽しい時間でした
あとは関東トリップの時に確認するのみっす(大きさだけで触りはしません)

やっぱ気の合う仲間との出会いは楽しいっすね♪



ちなみにタイトルの「週3回は若い証拠?」は海のことであって
エロエロな行為のことではありません!
σ(゚∀゚ ∬オレは若い時から「週3回」なんてできなかったからさ(笑

(・∀・)ニヤニヤ

posted by 海人 at 00:09| 🌁| Comment(24) | TrackBack(1) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

オトナの夏休み(3)

オトナの夏休み4日目

前日にポイントアップをしたσ(゚∀゚ ∬オレは
その日が嫁の誕生日だというのに
単独波乗りに行ける機会をゲットしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ま、σ(゚∀゚ ∬オレは誕生日とかのイベントに
なにかをするっていう風習が無いし
そのことは嫁も身を持って知っているから
一人で海に行く事は簡単でした(笑

誕生日とかクリスマスは子供の為にあるイベントていう
σ(゚∀゚ ∬オレの考え方は今も健在っす(笑

そんなわけで、夏休み4日目は一人で伊良湖へと走ったσ(゚∀゚ ∬オレ

波は期待していなかったから
少しでもサーフできればOKexclamation


815波

風が入って決して良くはなかったけど・・・
沖からの漂流物がてんこ盛りで海にはプカプカとゴミが浮いてたけど
水温が高いから気持ち良かったっす

が、やっぱ波待ち中にゴミに囲まれてしまうと
ちとやる気も失せてきたσ(゚∀゚ ∬オレ
しかも水がちと臭かったっす・・・

で、波乗りのほうはというと・・・

益々下手くそになりました
パドリングができないわ、波をよむこともできないわ
テイクオフしても体がガチガチでナニもできないわで
なんとも情けない波乗りでした

_| ̄|○

やっぱ海は通わないとダメ!!
勘は鈍るし、体力も落ちる!
これが歳を取るということなのかな?
と、チラッと感じましたよもうやだ〜(悲しい顔)

けどけど、それはまだまだ向上心があるから
そう感じるのであって波乗りが
海が嫌いになったわけではございません!

と、自分を納得させながらのんびりとした一日を過ごしましたとさ



オトナの夏休み5日目(最終日)

この日は再び家族サービスの日
以前から言われていた嫁が通う病院(心療内科)へ行く日でした
先生の話を一緒に聞いて欲しいとの嫁からの要望です
少し前なら先生に言いたい事がテンコ盛りだったんだけど
今はだいぶ良くなってきてるし
ここで以前の事をぶり返しても(・A ・) イクナイ!
と思ったσ(゚∀゚ ∬オレは先生からの質問に本音で答えたり
今の状況で聞きたいことを言いましたよ

よくここまで耐えてくれましたね

先生がこの言葉をシミジミと言ってくれたんだけど
裏を返せば・・・
他の人達はやっぱ途中で疲れて離婚っていうケースになることが
本当に多いんだな!!
と、受け止めることができるっす
実際σ(゚∀゚ ∬オレの周りの、同じように鬱病を患う嫁を持つ人は
みんな離婚してます (ーー;)

ま、しょうがない事だよね!?
本当に本当に疲れてしまいますから・・・



病院を出たうちらはチンコーズと買い物をするべく
そのまま嫁実家へと車を走らせました 車(RV)

もうすぐチンコーズの1歳の誕生日ってことで
トイザラスにおもちゃを買いに行く日でもありました
母が鹿児島へ帰る前に「お祝い」をくれたし
嫁実家のジジババもナニかを買ってくれるみたいなので
おもちゃなどを見にいってきたんすよ

が、チンコーズのおもちゃは当然のごとく
σ(゚∀゚ ∬オレが欲しい物もチャッカリとチェックしてきましたが(゚Д゚ )ナニカ?
いえね、いくつになっても「おもちゃ屋」に行くと
ワクワクドキドキしちゃうんだよね(笑
ま、今回は買いはしなかったけどさ(主役はチンコーズですから

で、トイザラスではお店のベビーカーを使っていろいろ物色してたんだけど
ちと目を離すとすぐに何かを掴んでしまうチンコーズ
無理矢理取ろうとすると
悲しそうな目をしてイヤイヤをしながら泣き叫ぶ姿を見て

「やっぱ成長してるんだな」

親バカ全開な考え方をしてました(笑



もうすぐ1歳になる我がチンコーズ わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
元気にスクスクと育ってくれて
親としては本当に感謝の気持ちでいっぱいです
周りの方々の協力にも、もちろん感謝してます

育児はこれからもまだまだ続くけどチンコーズには

本当に生まれてきてくれてありがとう

そんな気持ちがトランクス1枚で波乗りしてるような感じっす(意味わかんねぇよ!



が、チンコ1号!?

おめぇの肉をも引きちぎろうとする噛み方はマジ痛てぇんだよ(怒

ついでにチンコ2号!?

寝てても起きてても常に動きまわってるんじゃねぇ〜よ
ちったぁ1号を見習ってジッとしてろよ!

いい加減にしないとてめぇら泣かすぞぉ〜
posted by 海人 at 00:21| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

オトナの夏休み(2)

オトナの夏休み3日目

携帯のアラームを5時にセットするも起きれず・・・
(携帯握り締めたまま2度寝してました)

なんとか6時前にムクムクと朝勃ちのごとく起きだして
ダラダラと精子を出すジジィのごとく準備をしてたσ(゚∀゚ ∬オレ
チンコーズを迎えに行く約束の時間は6時半 (ーー;)
完全に間に合わねぇっす

ま、いっか!!

などと完全に開き直り車に荷物を積み込んでましたが(゚Д゚ )ナニカ?


30分遅れで嫁の実家に着き、ポリタンに水を補給して
いざ伊良湖へ向けてレッツラゴー車(RV)


いつものポイントに着き友達と合流するも
先に来ていたのは1組だけ・・・

ま、こんなもんだな!

などと妙に納得したσ(゚∀゚ ∬オレはその友達とタープ張りの作業開始
張り終わった後に残りの2家族も到着して
テーブルやらマットやらをセッティングして「プチ海の家」完成♪


海の家?

4家族の計18人というなんともワイワイガヤガヤの海の家
まさに夏の海!!的な雰囲気を
バリバリとかもし出してましたが(゚Д゚ )ソレガナニカ?

で、この日生まれて初めて海を見たチンコーズはというと

ちと珍しいものを見るかのごとく目をまん丸にしてました

が、チンコ2号は海より友達が持ってきた簡易型プールのほうに興味津々!?

簡易プール

友達と2人でずっ〜〜〜〜〜と入ってました

_| ̄|○


このままではイカン!
と思ったσ(゚∀゚ ∬オレは嫁と共にチンコーズを海に浸からせるべく
波打ち際まで連れていきましたよ

が、



泣くわけでもなく、喜んで興奮しながらギャーギャーと叫ぶわけでもなく
まったくの無表情・・・(ーー;)
顔に海水がかかっても無表情・・・
顔に砂がついても無表情・・・


_| ̄|○リアクションナシカヨ


まったくもってイジりがいのないチンコーズでした (ーー;)


海の家に戻ったチンコーズは皆様からお菓子を貰ったり
おばちゃんに抱っこされたり
お兄ちゃんお姉ちゃん達に遊んでもらいかなりのご機嫌♪

1号は昼寝もせずに遊びっぱなし!
2号は途中で疲れたのかちとお昼寝タイム

お昼寝


チンコーズが一人になったこの時間を利用して
先に海に入っていた友達と合流するべく板を出そうとしてたら
全員海から上がってきちゃいました

_| ̄|○

海に入るタイミングを逃したσ(゚∀゚ ∬オレ
そのままチンコーズや友達の子らの遊び相手に専念して1日が終了

ま、うちは双子だからそう簡単に海に入ることはできねぇな!
などと覚悟してたから(・∀・)イイ!!


それに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ナニかを企むσ(゚∀゚ ∬オレはやっぱ計算高いかも?(笑



で、海に入らず子供の遊び相手に徹していたσ(゚∀゚ ∬オレを見てた
友達のオクサマーズは

「海人さんは偉い!!うちのも見習って欲しいわ!!!」

「良いお父さんだよね、尊敬しちゃう♪」

などと絶賛されたσ(゚∀゚ ∬オレ(笑

かなりのポイントアップでしたが(゚Д゚ )ナニカ?

しかもこの場合のポイントは貯金できるから
これから小出しに引き出して使っていくつもりっすよ(笑

これから海に行くことがちと簡単になりそうな気配っす手(チョキ)






4日目に続く?

posted by 海人 at 00:14| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

オトナの夏休み

昨日から夏休みに挿入したσ(゚∀゚ ∬オレは
海にも行けずダラダラグダグダしてますけど(゚Д゚ )ナニカ?

いえね、昨日は早起きができなくて・・・
しかも、日頃の寝不足のせいか日中ずっ〜〜〜〜と寝てたσ(゚∀゚ ∬オレ
もう、サーファーなんていえませんな!

が、夜になると俄然元気が出てくるところは
やっぱサーファー?(笑
夜の街へとパドリングしていきましたよ(笑

ま、この話はそのうちするということで ( *・ω・)ノ


んで、今日はナニしてたかというと
朝からバタバタと動きまくっていましたよ!!!
明日、ついに我がチンコーズが海デビュー♪するんで
その準備っていうか必要な物を買い揃えるべく買出しに行ってきました
サンシェード(タープ)とかマットとかの類をモロモロとd(^-^)ネ!

友達の家族も来るからナニも慌てて買い揃えなくても良かったんだけど
ナニも持ってないっていうのは( ・ω・)(・ω・ )ネー
使うか使わないかは別として将来の為にも買ってきたんすよ
チンコーズがもうちょっと大きくなったら
キャンプにも連れていかないとダメだしね

で、ついでにタワレコでσ(゚∀゚ ∬オレの欲求を満たすべくCDを購入♪

VAI

まだチョロッとしか聴いてないからコメントのしようがないんだけど
σ(゚∀゚ ∬オレにとっては「神」な存在だから
ハズレは無いと思う次第でございます m(_ _"m)ペコリ



さて、明日は久々の海なんで
サッサと自習でもして寝る事にします
(只今、プチ独身生活満喫中♪)

(・∀・)ニヤニヤ



posted by 海人 at 22:29| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

必殺!踵落とし

今は会社に誰もいません!
こんなチャンスは滅多にないから
急いで記事をアップします ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

といってもチンコーズの写真をアップするだけ!
という完全親バカブログ仕様っすけど(゚Д゚ )ナニカ?

てことで


1
2
3
4
5
6


最近は特に二人で絡んでることが多くなったチンコーズ

蹴られようが噛まれて泣きじゃくっていても
少し時間が経つとケロッ♪として再びじゃれ合う
仲の良い?兄弟ぶりを見せ付けていますよ

お互い怪我のないように仲良く遊んでいてほしいものです♪


7

2号のおちゃらけポーズっす

テーブルの下に行くのが大好きなチンコ2号!
ナニが楽しいんだかわからんが
テーブルの下ではいつもご機嫌っす

ま、好きなように遊んでくださいまし(笑





てか、海にも風俗にも行けてないσ(゚∀゚ ∬オレの今の生活は
当然のごとくブログのネタになるようなことは無く
しいていえば・・・

携帯の機種変をしたぐらいっす
今回初めてワンセグ付きにしてみたんだけど
これが実に(・∀・)イイ!!
画像がメチャ綺麗!
これなら画面が小さくても(3インチ)ちょっと見るぐらいなら
全然大丈夫っす♪

小さな幸せを見つけた40歳の夏でしたとさ♪





_| ̄|○ ナンカムナシイッス・・・

posted by 海人 at 18:13| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

正面バージョン

Fuwa*フワリのひかるちゃんとこで見かけた
脳内メーカーの正面バージョン!!

さっそくやってみた♪

まずは「海人」で


海人

ショボッ!

これでいくと「遊び」のことはチョロッとしか考えてない?
どうせならもっとたくさん「遊」があればいいのに・・・(ーー;)

ま、これはあくまでもHNだから(笑


んじゃ、次は本名でやってみた

本名




_| ̄|○



なんだかな・・・


ま、ハズレてはいないけど


コメントは控えさせて頂きます(笑



posted by 海人 at 23:19| Comment(21) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乳首はダメ♪

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!


早速ですが!!

σ(゚∀゚ ∬オレは昔から乳首を弄られても何も感じません(キッパリ
クリクリと回すように弄られようが、レロレロと舐められようが
まったく感じませんexclamation×2

そうです乳首だけは不感症なんですもうやだ〜(悲しい顔)

えぇ、そうなんです! それが(゚Д゚ )ナニカ?




が、そんなσ(゚∀゚ ∬オレの不感症チックな乳首を飽きもせず
毎日毎日責め続けてくる奴がこの地球上に存在するんすよ (ーー;)

まっ、毎日責められようが感じないんだから苦にはならないんすけどね
てか、ちと(´Α`)ウゼーヨ・・・

てか、その責め方がSチックでちと痛かったりもするんすけどね (>o<")イタッ!


爪を立てて摘んできたり
歯を立てて噛んできたり
でもって、たまに喰いちぎろうとでもしてるのか・・・

☆ ̄(>。☆)イテェ



てか、乳首ばかりではなく体中を噛んでくるんすけどねコイツは!


1号夏


1号です

風呂に入れるのは基本的にσ(゚∀゚ ∬オレの役目で
お互いが裸になるのは毎日の事なので
σ(゚∀゚ ∬オレの乳首を一番見ているチンコ1号!

てか、赤ん坊のくせに乳首に興味を持つなんざ
流石はσ(゚∀゚ ∬オレの遺伝子を受け継いだだけのことはあるd(^-^)ネ!
今のうちに乳首の優しい扱い方を学ばしておいて
将来に備えておこうかな・・・
と密かに企む父親がココにいますが(゚Д゚ )ナニカ?


ちなみに親のσ(゚∀゚ ∬オレは最近人様の乳首を弄っておりません



_| ̄|○チクビナメタイヨ







posted by 海人 at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

パイズリ画像

















































パイズリ?



















(*'ω'*)......ん?

















ペ、ペイズリー?














言葉が似てたから間違えました 



m(_ _"m)ペコリ

  

posted by 海人 at 11:23| Comment(13) | TrackBack(1) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

お願い!入れて♪



























自民党と公明党以外にd(^-^)ネ!















( ゚Д゚)y─┛~~


posted by 海人 at 00:37| 🌁| Comment(20) | TrackBack(1) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

