2007年10月22日

只今怒涛の更新中(全開バリバリだぜぇ)

仕事もちと落ち着いてきたせいか
ここ最近では非常に珍しい4日連続の更新中っす!!!
こうなったらもう誰にもσ(゚∀゚ ∬オレを止めることはできねぇ〜ぜぃ

ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ


が、そうそうネタが転がってるわけでもないから
ナニを書こうか困ってたんすよ
仕事の事を書いてもつまんないし・・・
チンコーズネタも皆さん飽きてきたでしょ?
海にも入ってないし・・・

_| ̄|○






で、σ(゚∀゚ ∬オレは考えたわけですよ♪
皆様に笑ってもらえるネタはないかぁ〜てね

もうそりゃ〜ネット内をサーフしましたよ!
いろいろと探しましたよ!!


で、見つけたのがコレ(。_。)q



脳内フェチ

こいつは脳内メーカーのHP内にあったんすけど
ノーマルバージョンは以前やってみたら
意外とつまらない結果だったのであえて却下

ダメ元でやってみた「フェチ」では



脳内フェチ




ナΣ┏(○д○lll)┓ニィΣ┗(○д○lll)┛!?



当たり過ぎていてメチャ怖いんすけど?( ̄Д ̄;;








んでも、最近は丸いお尻も大好きですが(゚Д゚ )ナニカ?




posted by 海人 at 23:58| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

やっぱりホモでした

久々の海は・・・


チキ○ ロコ


ホモフラット・・・

伊良湖地方はホモ全滅でした


_| ̄|○



ウェットに着替える事なく帰路に着きました


。。。。(( T_T)トボトボ














そろそろ毎年恒例の「日帰り弾丸プチトリップ七里ヶ浜編」の時期がやってきました
仕事もちと落ち着くこの時期がいちばん有給を取りやすいので
今年も平日にお邪魔しようかと考えておりますです

その前に一度ぐらいは伊良湖で入っておきたいっす(ーー;)


posted by 海人 at 22:58| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みこすりでイキました

いえ、σ(゚∀゚ ∬オレのエッチの時の話ではなく
ましてや自習時間の時の話でもありませんよ



(~ヘ~;)ウーン


いや、ちょっと待てよ?




最近してないから




それもあり得るかも・・・( ̄□ ̄;)マジカ?




と、そんな話をしたいのではなくて・・・










おめでとう、我が中日ドラゴンズ♪

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



見事にみこすり・・・
いえ、3連勝で日本シリーズへの出場を決めちゃってくださいました

てか、絶対に日本シリーズへイケると信じてましたから
落ち着いた気分でTVを観ることができたっす

が、やっぱ勝利が確定した瞬間は


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


などと、いつも冷静?なσ(゚∀゚ ∬オレが取り乱してしまいましたが(゚Д゚ )ソレガナニカ?

2年連続で日本シリーズ出場!
しかも相手は、これまた2年連続で日ハム
去年は残念な結果になったけど
今年は・・・
今年こそは!!!!

日本一になっておくんなさいまし!!


もしドラゴンズが日本一になってくれるのなら
σ(゚∀゚ ∬オレは年内中はエッチはしません!(自習は除く

願を掛けちゃいますよσ(゚∀゚ ∬オレは!!!


w(^_^)ンーナニナニ?


そんな願を掛けなくても相手がいないから
どうせエッチなんかできないんでしょ、ってか?





_ト ̄|○

posted by 海人 at 00:01| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ダメ、声がでちゃう

鹿児島人の血をひく名古屋生まれのσ(゚∀゚ ∬オレ
そんなσ(゚∀゚ ∬オレは乳首を責められようが
耳の中に舌を入れられようが
はたまたチンコを丁寧に舐められようが
声ひとつあげない不感症チックなσ(゚∀゚ ∬オレっすけど(゚Д゚ )ナニカ?

そんなσ(゚∀゚ ∬オレがたま〜〜〜〜〜〜に声を出してしまう時があるんすよ!
演技で出すとかではなく、心から、魂の奥底から思わず出てしまう歓喜の声が!!

(▼∀▼)ニヤリッ

そう!
それはまるでチンコの下の玉の部分に溜まりに溜まっていたナニが
なんの前ぶれもなく、いきなりドバッーと噴出するかのごとくd(^-^)ネ!
しかも2回や3回連続で怒涛の射精・・・ バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ


閑話休題

とにかく今夜は思わず声が出てしまったんすよ♪
喘いでるようなセクスィな声ではなく

(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!

てなまるで獣チックな雄たけびのような声が・・・(*^。^*)ポッ!!












王手!!



ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




明日で決めちゃおうぜぃ!

中日ドラゴンズ!






ちなみにσ(゚∀゚ ∬オレは昔から巨○が大嫌いっす!!!








けど、巨乳は大好きです m(_ _"m)ペコリ











でもって、σ(゚∀゚ ∬オレは巨根ではありません(キッパリ



_ト ̄|○





閑話休題

てことで、クライマックスシリーズを見ながら雄たけびをあげていたσ(゚∀゚ ∬オレに
是非とも皆様方の清き1票をお願いします

m(_ _"m)ペコリ

posted by 海人 at 00:28| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

恋の季節

秋も深まりつつある今日この頃
ちょっぴり肌寒くなり
夕陽も寂しさをかもしだし
なんだか人肌恋しい季節になってしまいやがったですね?

そんな時はやっぱ最愛の彼女とまったりねっとりと
肌を密着させてみたいと思うのは
ごくごく自然な発想っすよね?


σ(゚∀゚ ∬オレは間違ってないよね?




σ(▼▼;)オレが既婚者てことはココでは
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ




てことで、今の仕事も落ち着いてきたから
素敵で激しい時間を過ごす為に彼女に逢いに行って来ます♪



(* ^)(*^-^*)ゞ グフェフェ♪

























けど・・・

















σ(゚∀゚ ∬オレは何処の誰に逢いに行けばいいですか?









彼女なんていないんすけど・・・



_| ̄|○







しかたないから








明日からのプチ独身生活には自習で対応しておきます



_ト ̄|○ ヤッパジシュウカヨ・・・









(ノ_-;)ハア…





posted by 海人 at 00:39| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 非日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

なごやまつりでワッショイ

( ̄´-` ̄)ノヤァ

まだしぶとく生きてます!!


てことで、土曜は−20℃の冷凍庫に出たり入ったりしながら
ヘロヘロになりながらも仕事してたσ(゚∀゚ ∬オレ
書記長のおっちゃんからの伊良湖の波情報メールに
( ̄ー ̄)ニヤリッとしながらも頑張ってましたよ!!!
波の状態はおっちゃんのブログを参照してくださいまし♪


で、昨日の日曜は友人の家族と東山動物園へと行ってきました♪
土日はちょうど「なごやまつり」の日でもあり
ラッキーなことにその日は無料開放日
んな事は知らずに行ったもんだから
入園料がいらない♪とわかった瞬間

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ





モヒトツ\(^^\)(/^^)/オマケニ




ラッキー(/\)チャチャチャ\(^o^)/ウ-!!



と、気分はカーニバル状態でしたが(゚Д゚ )ナニカ?







てか、ここまで書いておいてナンですが・・・








もう眠いから(*゚∀゚)ネル!!


続きは気が向いたら、そのうちに書きます(多分書かねぇっすけどね




枕◆ヾ(。・∀・。)フリフリ(。・∀・。)ノ◆おやすみぃ






ビーバー


↑ビーバー



posted by 海人 at 22:53| 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

騎乗位

最近知り合った熟女とのエッチで

o(~∇~;) ハァハァ・・・

てな話ではなくて(笑)


てか、熟女どころか異性との出会いなんて皆無なσ(゚∀゚ ∬オレが
マッタリエロエロな騎乗位なんて経験できるはずもなく・・・




気がついたら世間は10月に挿入しちゃってる今日この頃なんすね?



_| ̄|○



盆明けから「仕事」に騎乗位で犯されるかのごとく
まったく身動きが取れなかったσ(゚∀゚ ∬オレにも
やっとこさ先が見えてきて「騎乗位」から「正常位」へ体位を変えて
今度はσ(゚∀゚ ∬オレが好きなように動けるチャンスが回ってきたような気がするのは
もしかして気のせいっすか?



ま、気のせいでもなんでも私生活では正常位でガンガンイケれるように頑張りますよ!



が、熟女とチョメチョメする時は騎乗位で犯されたいという願望があることは
ここではトップシークレット扱いでお願いします m(_ _"m)ペコリ


posted by 海人 at 23:55| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

巨乳と貧乳

今日は1ヶ月ぶりに海に行ってきました(○゜ε^○)v ィェィ♪
どんな波だろうとリハビリを兼ねて楽しんでしまおう♪
と、思っていたけど・・・

できれば波のサイズは 足の裏〜スネが希望だったんすけど
σ(゚∀゚ ∬オレの期待通りになるはずもなく
コシ〜腹のオンショアの影響がバリバリのコンディションっす

923


ウダウダとウェットに着替えるも背中のジッパーをずり上げた途端
首を圧迫されたせいか、ちと嗚咽・・・( ×m×)オエェ
σ(゚∀゚ ∬オレが太ったのかウェットが縮んだのかはわからないが(多分両方だな
体のアチコチを圧迫され一瞬にして気分が悪くなったσ(゚∀゚ ∬オレ

「水に浸かれば少しは楽になるな!!」

と思いながらパドリング開始!!!!!!

20mぐらいパドリングしたところで体力が尽きましたが(゚Д゚ )ナニカ?
おまけに船酔いしたみたいな感じになりましたが(゚Д゚ )ソレガナニカ?


_| ̄|○


背中のジッパーを緩めてしばし休憩したところで再びパド開始


なんとか沖へ辿り着き体力の回復を待ち波を捕まえるべくパド開始♪

すぐに消えてしまう波だったので真っ直ぐに滑って即終了・・・
ま、今回はリハビリなんでこんなもんだな!?
同じような波を数本捕まえてから再び休憩(笑)

まだまだ水も温くて( ̄◇ ̄)ポケーと波待ちしてても気持ちがd(。ゝω・´)イイ!!
くらげにも遭遇しなかったから更に気分がd(。ゝω・´)イイ!!
「海のトリトン」の歌を口ずさみながら海の上での休憩を楽しんでましたよ(笑)

今回は波に乗るより休憩のほうが長かったような気がしたけど
最初から無理するとまた背中がピキッ!と攣ってしまいそうだったから
2時間弱で海から上がり本日のリハビリは終了♪

軽い筋肉痛はあったけど海に浸かれたことで気分が良くなったσ(゚∀゚ ∬オレ
胸の中のモヤモヤが全部吹っ飛びましたよ♪

ちなみに胸の中のモヤモヤが膨らみすぎて
σ(゚∀゚ ∬オレのブラのサイズがFカップぐらいになってましたが
今ではAカップの貧乳まで戻りました
やっぱモヤモヤは巨乳になるまで放置してたらダメっすね!!


で、昼食を終えたσ(゚∀゚ ∬オレ達は名古屋に向けて走り出しました
(暗黙の了解で昼食後は上郷SAまで運転手交代)

今日はσ(゚∀゚ ∬オレが車を出したから友人の運転
σ(゚∀゚ ∬オレは助手席でくつろぎながらいつもの風景を満喫してました

「どこかに可愛い娘(熟女でも可)は、いねぇ〜かぁ♪」(ナマハゲ風に)

「乳を揺らしながら歩いてる娘(熟女でも可)は、いねぇ〜かぁ♪」(ナマハゲ風に)

などと助手席の窓から外を眺めていたら・・・


(^・ω・^).....ンニュニュ?



斜め前を走る大阪ナンバーの車を(*`Д『+』)ハッケン!!

一瞬、大阪のおっちゃんか?

と思ったけど、車種は同じだけど色が違う!

「なんだ勘違いか」

と思いながら念のため、横に並んだ時に覗き込んでみたら・・・


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



見覚えのある人が助手席に座ってるではないか・・・
しかも体を90度回転させて後部座席の人とおしゃべりに夢中

何度も横に並んだけど大阪のおっちゃんはおしゃべりに夢中で
σ(゚∀゚ ∬オレの存在に気づく様子もない・・・┐('〜`;)┌

仕方ないからメールしてみた!






(; ̄ー ̄)...ン?



メールにも気づかないほどおしゃべりに夢中の様子


_| ̄|○


さすがは大阪人!!
しゃべりだしたら止まらないのは漫才師も素人も同じみたいだった(笑)


今度は横に並んでから大阪ナンバーの車を抜くときに
思いっきり、しかも可愛いギャルみたいに手を振ってみた (^_^)/~~ハイハーイ!

ついでに電話もしてみた


やっとこさ気がついたみたいでしばし電話でおしゃべりタイム

「朝一は良かったでぇ〜〜♪」

と、いかにも「サーファーの嘘っぽい」を話を聞きながら
今度は海で合流することを約束して
本日の「なんちゃってオフ会」は終了(笑)

なんだか充実した1日を過ごすことができましたとさ♪

ъ( ゜ー^)イェーイ♪
posted by 海人 at 23:45| 🌁| Comment(13) | TrackBack(1) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ところがドッコイスットコドッコイ!

仕事の途中でブログの更新でもしようと密かに企んでたσ(゚∀゚ ∬オレ
家のPCを買い替えたσ(゚∀゚ ∬オレはただいま絶好調なわけですよ♪
PCの性能アップと共にσ(゚∀゚ ∬オレの性能もアッ〜〜〜プ!!(当社比





てなことにはならず
もう眠くて眠くてしかたないから
DSの「牧場物語」をしながら寝ることにします


('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ

posted by 海人 at 01:30| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

屋根からの眺め

070915_141610.JPG




現場から眺める雲はまた格別です…




海行きたいなぁ〜(*_*)
posted by 海人 at 15:32| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

