2006年05月30日

世は鼻タレだ(矢は放たれた)

雲

まだまだ修行中の身のσ(゚∀゚ ∬オレがこんなにも早く
復活するなんて自分でもびっくりっす(笑

ハリーポッターもまだ読み終えてないし
体脂肪も16%台までしか落としてないし
体年齢も28歳から下にいかないし(プチ自慢?
精神も鍛え抜いてないし・・・

復活はまだ当分先の話だな ...( = =) トオイメ

と、思っていたけど
何を思ったのか突然ブログ復活をしてしまったσ(゚∀゚ ∬オレ
(だからB型ってわけわかんねぇ〜っていうツッコミは禁止!)

そう、それはまるで

この青空に流れる雲のごとし
雲は風にしたがい
風は空の色にその性質を変えるのじゃよ!?

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


てか、まるで意味わかんねぇっすね?
まぁ、気まぐれってことで(笑


本当は日曜に海に入り小さいながらも
波乗りを楽しんできたんすよ
そしたらそれまでモヤモヤした気持ちとか
グチグチ考えてたことがバカらしくなってきて
なんかこう・・・吹っ切れたというか
気持ちが楽になったんすよ!

んで、来月ぐらいからブログを復活させようかなぁ〜と
いろんな所をチェックしてたら

こ、これは・・・(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

と、このテンプレートを発見してしまい
サッサと復活を成し遂げてしまいました

一目惚れってやつですな(笑
(女には一目惚れはしねぇけど)



やっぱ海に入ると悩みなんかは水平線の遥か彼方まで
吹っ飛ばしてくれますな♪
波乗りやってて良かったっす

自然の力に感謝感謝っす m(_ _"m)ペコリ


てことで、本日から通常営業に戻ります
「第2巻」より大きくなって戻ってきた
σ(゚∀゚ ∬オレをよろしくっす!!

(チンチンは大きくなってませんが(゚Д゚ )ナニカ?)
posted by 海人 at 21:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

