2007年10月19日

恋の季節

秋も深まりつつある今日この頃
ちょっぴり肌寒くなり
夕陽も寂しさをかもしだし
なんだか人肌恋しい季節になってしまいやがったですね?

そんな時はやっぱ最愛の彼女とまったりねっとりと
肌を密着させてみたいと思うのは
ごくごく自然な発想っすよね?


σ(゚∀゚ ∬オレは間違ってないよね?




σ(▼▼;)オレが既婚者てことはココでは
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ




てことで、今の仕事も落ち着いてきたから
素敵で激しい時間を過ごす為に彼女に逢いに行って来ます♪



(* ^)(*^-^*)ゞ グフェフェ♪

























けど・・・

















σ(゚∀゚ ∬オレは何処の誰に逢いに行けばいいですか?









彼女なんていないんすけど・・・



_| ̄|○







しかたないから








明日からのプチ独身生活には自習で対応しておきます



_ト ̄|○ ヤッパジシュウカヨ・・・









(ノ_-;)ハア…





posted by 海人 at 00:39| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 非日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ブラボー♪

一度でいいから

一度だけでいいから


こんな事してみたいっす!!!






素晴しいっす















(・∀・)チゴイネ!




夢に出てきてくれますように (-m-)” パンパン



おやすみっす!
posted by 海人 at 23:59| 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | 非日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

社員旅行(2)

ありますよ!
ソープか1発屋ぐらいだけど
ストリップは無くなったけどね

どうします?



仲居さんのその言葉で2歳上のU君は落ち着きがなくなる 

シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

 シャカシャカρ(≧ω≦)ρマン○♪♪

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


営業のKさんは

(;´ρ`)オレハチカレタヨ・・・ムリダカラ


後輩のN君は

無表情(* ̄- ̄)


やる気マンマンなのはU君一人だけ・・・

それを感じとったのかU君はσ(゚∀゚ ∬オレの顔を見て

U君:「海ちゃんはどうする?」

海人:「値段が安くて質が良ければ考えるっす」

さっそく仲居さんにいろいろ尋ねるU君

40分で20000円、お相手は選べれないような雰囲気(ーー;)


( ̄へ ̄|||) ウーム


海人:「こりゃヤバいかもね ( ̄ー ̄)ニヤリッ」


仲居さんには「保留」ってことでここで一端話を打ち切り
温泉に浸かりにいく男4人

その後、晩飯(コンパニオン無し)を済ませ
部屋に戻り再び作戦会議を始めるU君
U君:「コンビニでも行って情報収集しよぜ!」

やっぱヤリたいらしい・・・


カランコロンと下駄を鳴らしながらコンビニに向かうが
まだ9時だというのに外は誰も歩いていない・・・
てか、コンビニ以外のお店は閉まってる寂しい温泉街っす

飲み物と風俗雑誌を買い部屋に戻るなり
真剣に雑誌を見つめるU君

U君:「ここにデリヘルは呼べないよな?」

海人:「そりゃ無理でしょ!
    それよりσ(゚∀゚ ∬オレはマッサージ頼みたいっす」

U君:「普通のマッサージ?」

海人:「そうっす!左肩がパンパンで頭痛くなりそうだし
    マッサージしてスッキリしたいっすよ」

U君:「そうだな俺もマッサージはしたいなぁ」

海人:「それに同じ金額出すんなら中村に行ったほうが
    質は良いと思うよ!?」

U君:「それもそうだな・・・」


てことで、にゃりんたちゃんのツッコミ通り
エロい事は何もない静かな夜を過ごしましたとさ(笑


緑


翌日の観光で「那谷寺」に行った時に撮った画像っす
写真が下手なんで良くは見えないけど
実際は緑が濃くていつまでも留まっていたいような
心安らぐ場所でした 
やっぱ自然の中にいるのは(・∀・)イイ!!


樹
posted by 海人 at 21:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 非日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

社員旅行

(。・_・。)ノ行ってきました社員旅行!

今回は一昨年の沖縄旅行とは違い
近場の北陸地方でした
しかもバスではなく車っす (ーー;)

日曜の朝、会社に集合して荷物とおじ様達を
車に積み込み2台でいざ出発
(最悪なことに社長がσ(゚∀゚ ∬オレの車に乗り込んできやがった)

もう1台のハゲ部長の車を気にすることなく
あくまでも自分のペースで走り続けるσ(゚∀゚ ∬オレ
皆で休憩しよう!と決めておいたSAまで
覆面パトカーを気にしながらノンストップでした

途中後部座席から声がかかる

社長:「海人君、もうちょっとペースを落として
    部長が追いつくのを待たんかね?」

海人:「迷子にはならないだろうからこのままイキます!」

   (文句言うならお前が運転しやがれ)←心の叫び


で、無事に皆で休憩を済ませた後
再びマイペースで走り続け芝政ワールドに到着

受付のお姉さんに昼飯の場所を教えてもらい
園内を車で移動
係りの人に席まで案内してもらい
早速ジンギスカンをがっつこうと思ったら
何を勘違いしたのか係りの人がσ(゚∀゚ ∬オレを
幹事と思ったらしくいろいろと聞いてくる・・・

係り:「お飲み物はどうされますか?」

海人:「んじゃ、瓶ビールを6本とウーロン茶4本ね」

係り:「セット以外のご注文はお出ししてもよろしいでしょうか?」

海人:「いいですよ、じゃんじゃん出してあげてください」

係り:「お食事後、記念写真はいかがですか?」

海人:「いや、今回はやめておきます!!」


勝手に記念写真を断ってしまったけど
その後皆様から苦情がこなかったからOKだよね?(笑

で、昼飯のジンギスカン



ジンギスカン


これでもかぁぁぁぁ!!ていうぐらい
たらふく食べてくつろいでいると

係り:「こちらがお会計となります」

伝票を持ってきたが

海人:「会計はそこの端っこに座ってる人にお願いします!
    その人が幹事ですから」

係り:「えっ・・・(ーー;)
    わかりました m(_ _"m)ペコリ」


昼飯の後は全員でパターゴルフ(商品付き)
初めてクラブを握るσ(゚∀゚ ∬オレはおっちゃんに
握り方から教えてもらいしばし練習

で、結果は・・・

最下位 _| ̄|○

が、イーグル(?)最多賞をゲット!(2つだけど)
中身は5000円の商品券でした

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後はクレー射撃、アーチェリー、ジェットコースター
そこら辺をダラダラと散歩

集合時間の少し前に駐車場へと戻り
カーナビに泊まる旅館をインプット!
全員揃ったところでサッサと走り出したら
またまた社長から一言

社長:「現地で合流した車も合わせると全部で3台だから
    宿まではゆっくり行ってくれよ」

海人:「( ゚Д゚)/アイヨ!」

(だったらσ(゚∀゚ ∬オレを先頭車にしなければいいじゃんか?)

と、心の中でつぶやくσ(゚∀゚ ∬オレ



旅館に到着

部屋に案内されお茶を入れてもらってる時に
2歳上の協力会社の人が係りの人に早速

「この辺は遊ぶ所はあるの?(・∀・)ニヤニヤ」

と聞いてみると

ありますよ!
ソープか1発屋ぐらいだけど
ストリップは無くなったけどね

どうします?





続く?
posted by 海人 at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 非日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

