2006年08月13日

なんちゃってチューブ?

昨夜は嫁実家から妙に疲れきって帰ってきたσ(゚∀゚ ∬オレ
ソファーでグダグダしてたら知らん間に寝てました 

(llllll__ __)。。 。oOO

時間にして2時間ぐらい?

こりゃヽ(´Д`ヽ)イカ〜ン

眠い目をシコシコしながらブログをチェックし
コメントしたりしてたが勝手にまぶたが閉じてきてしまう

( ゚Д゚)ネムヒー

どうにかこうにか歯磨きを済ませ
最後の力を振り絞り布団へとたどり着いたσ(゚∀゚ ∬オレ

パタッ(ollllll_ _)o〜†




あ”っ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い”


窓を開けて寝ていたのだがあまりの暑さで1時間もしないうちに
目が覚めてしまいましたが(゚Д゚ )ナニカ?

再度、寝ようと試みるが全然寝れる気配など(/°ロ°)/ナイ!!

暑くて暑くて暑すぎて・・・(ーー;)

寝る時にエアコンを使うのは嫌いなんだけど
今回ばかりは(´・д・`) ダメ!ネレナイ!!

エアコン使おう!!!! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そう決断するのに90分もかかりましたが(゚Д゚ )ナニカ?



てことで、今朝はエアコンによる体のだるさ&寝不足の為
友達が迎えに来た時にはまるでゾンビ状態で道具を運ぶσ(▼▼;)おれ

ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ〜〜


車の中でどうにかこうにかパワーを充電させようとしてたけど
東名で渋滞にハマりストレスでパワーを吸い取られ(運転してなかったけど
海に着く頃にはまったくもってやる気がないσ(▼▼;)オレ・・・

いくつかポイントチェックをしたが夏休みのせいか
トリップに来てる方々がたくさん (ーー;)

マイナーなポイントに移動してダラダラと準備をしていざ進水



813-1





面はザワつくが風は弱く
おっぱいぐらいのサイズ!!!

カレントに乗って沖まで約100mぐらいをパドリング
ウェットを着てないせいかいつもより肩が回りまくり状態(笑
スムーズにゲッティングできましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

が、イマイチやる気が出ないσ(▼▼;)オレ・・・
沖でしばし休憩した後、最初の1本を捕まえるごとくパドリング開始

(゜O゜;アッ!

レイト気味にテイクオフしてしまった・・・

このままじゃ刺さるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜

このままボトムに叩きつけられると洗濯機状態は回避できないっ!

o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ


前足に思いっきり荷重すると同時に
波にレールが食い込むかのようにも荷重!!!

なんとかパーリングは免れただけではなく
フェイスを勢い良く滑り出す!!!

掘れた波にロングで入ったもんだから少しでも気を抜くと
吹っ飛ばされそうな感じ (ーー;)
右手で波のフェイスを触りながらなんとか持ちこたえるσ(゚∀゚ ∬オレ

その時、リップが頭に降り注いでくるような感触???

も、も、も、もしかして・・・・・チューブ???????

なんとか逃げ道を見つけプルアウト!!!


…o(;-_-;)oドキドキ♪


慌てて友達の所へフルパドリングするσ(゚∀゚ ∬オレ

今さぁ、もしかしてσ(゚∀゚ ∬オレチューブに入ったりしてた??

恐る恐る友達に聞くσ(゚∀゚ ∬オレ


いや、見てない!
サイズあるから後からだと余計見えないし・・・



_| ̄|○ソウダヨナ・・・


が、これで俄然やる気になったσ(゚∀゚ ∬オレ♪♪

急に元気が出てきて本日の波乗りをエンジョイできたっす♪


やっぱサーファーって単純だよね?(笑
posted by 海人 at 21:04| Comment(32) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

まったり行こうぜ、兄弟!!

やっとこさ明日から夏休みっす

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

GWから3ヶ月ちょいの時を経て
やっとこさの夏休み♪♪
とてもとても貴重な連休っす

予定通り明日は嫁が退院する日なんで
とりあえず迎えに行ってそのまま奴を実家送り
頃合いをみてσ(゚∀゚ ∬オレはとっとと自宅に戻り
一人の時間を満喫する予定 (・∀・)ニヤニヤ


明後日は友達と一緒に海に行きまったりサーフ!
夏なんで水浴び程度のつもりでメローな波乗りを心がけてくるっす

どうせ海には人がいっぱいなんだし
季節が変われば人も減ってくるだろうから
その時に気合を入れて楽しむ予定っす

人に怪我させるのも嫌だし、怪我させられるのも嫌!!!
隅っこのほうでチャプチャプとサーフして
身体全体で夏を楽しんできます♪



てか、ガソリン代高すぎっす・・・







只今、エロなしブログ更新中 (* ̄m ̄)プッ
posted by 海人 at 23:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

「空」

青空




仕事中にふと目に飛び込んできた空の色


子供の頃から空を見るのが大好きで
気に入った「空」を見つけると授業中だろうがなんだろうが
しばし見とれてしまい何も手につかない状態に陥ってしまう
先生に何回注意されても飽きるまで見続けてたっす

が、今はすっかり大人になったσ(゚∀゚ ∬オレ
短い時間で妄想を終えて仕事に戻る立派な大人へと成長してます
そんなオトナのσ(゚∀゚ ∬オレでも考えてることは
子供時代の頃とまったく変わらず

この空を飛びまくれたら気持ちいいだろうなぁ〜

空から地上をみると人間なんてちっぽけな生き物に見えるんだろうなぁ〜

雲の上で昼寝したら気持ちいいだろうなぁ〜

空を飛べたらあの人所まですぐに行けちゃうんだろうなぁ〜


まったく成長してません(笑


てか、なんで海とか空ってずっと見てても飽きないんだろうね?
あの自然が作り出す「青」に癒しの効果でもあるのかな?

ちなみにσ(゚∀゚ ∬オレが持ってる携帯も青色だし
ターコイズも青だし
吸ってるタバコの箱も青色(偶然?
iPod miniも青色♪




すっかり癒されてしまったσ(゚∀゚ ∬オレはこの後の仕事も
ルンルン気分でこなす事ができ
気分上々で嫁が入院してる病院へと行きましたよ


子供のもう一人の名前は「空」の字をいれようぜ!!

嫁のでかくなった腹を見ながら言ってみた

そうしたら!!!
その直後に胎動が始まり我が家の小さなチンコも喜んでる様子?

これはやっぱ「空」だな!空を入れんといかんに!!

が、嫁は

さっきから動いとるよ!?


_| ̄|○ソウデスカソウデスカ





一人は「海」が入ってるから同じく自然シリーズでいくのが妥当だよね?

てか、「海」「風」「空」は候補に入ってるんだけど
今日の空を見て無性に「空」を使いたくなったんすよ


すぐに影響されるとこも子供の頃からまったく変わりませんが(゚Д゚ )ナニカ?
posted by 海人 at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

大満足でした

今朝は寝坊することなく伊良湖へと車を走らせましたよ♪
が、メチャクチャ眠いし身体の疲れが全然取れてないから
道中辛かったっす・・・

ま、今日は波も無いだろうし適当に遊んで帰るとするかぁ〜

てなことを思いながらのんびりと東名をかっ飛ばしましたが(゚Д゚ )ナニカ?


いつものポイントに到着!!!


Σ(゜皿゜) エッ?


波あるじゃんか??




0805-1




海の神様からの思わぬプレゼントにσ(゚∀゚ ∬オレのチンコは脈打ってました!?


早速、ウェットに着替えそそくさと砂浜へと降りていきましたよ♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


人が集中していないポイントは厚めのたるめの波でロング向き
迷わずロングを引っ張り出し入っていきました

サイズは腰〜腹
たま〜にセットで 〜下乳ぐらい

今日はのんびりサーフを心がけていたので
ガッツクことなしに人様に譲りまくり
こぼれた波を拾って乗ってました

ま、朝のうちは人が少なかったから
すぐに順番は回ってきたんすけどd(^-^)ネ!

いつもよりレールが波に入ってるのを確認しながら
ズリズリとズリ足でのハングファイブを決めれたし(?)
水温も温かいしなんとも気持ちの(・∀・)イイ!!波乗りでした

てか、クロスステップでハングファイブしろよ!!ていうツッコミ禁止ね(笑


いい加減疲れてきたし太陽の位置も正午前の場所にいたから

今日のところはこれでいいかっ!

と最後の1本を終えてそのまま上がり
車に戻ると

☆・・§ 伊良湖 日記 §・・☆

の Go@papaさんからメールが入ってたっす

チ○ンは人が多すぎるからシークレットに移動するよ


ありゃ??
チ○ンで入ってたのね?(笑

σ(゚∀゚ ∬オレはてっきり

大松屋に集合!!奢るよ!!!!

てなメールかと思いましたよ?

てか、papaさんのシークレットポイントなんて知らないし・・・(ーー;)


てことで、椅子を取り出ししばしチ○ンでまったりしてました(笑




0805-2




そういえば、今日は岡崎で花火大会だったよな?
てなことを思い出したσ(゚∀゚ ∬オレ

こりゃ、(/´Д`)/イカァ〜ン

帰り道が渋滞してまう!!

危機を感じたσ(゚∀゚ ∬オレはそそくさと帰り支度をして
名古屋に向けて出発チンコォ〜〜!!

が、まだゆっくりと休めてなかったσ(゚∀゚ ∬オレは
メチャクチャ眠い・・・
昨日までの疲れ&波乗り疲れのせいで
途中何度も気を失いそうになったσ(゚∀゚ ∬オレは
窓を閉め切った車の中で一人カラオケ大会して
騙し騙し運転してたけど危険を感じ
美合のSAでしばし仮眠

(@ ̄ρ ̄@)zzzz



歳を取るとなかなか疲れが取れませんな(笑
posted by 海人 at 22:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

タイムスリ〜〜ップ!

8月1日か・・・( = =) トオイメ


時代をさかのぼること31年
当時ワシは8歳の小学3年生じゃった
あの頃はまだ「昭和」とよばれてた時代じゃ〜

ワシは学校から帰るとすぐさま公園に行き
友達と暗くなるまで野球をしてたもんじゃ!
公園の隅っこにパリパリになったエロ本が落ちてても
見向きもしない純情な子供じゃったんだ(嘘

将来は中日ドラゴンズに入って活躍するんだ!
と、ほざいてたどこにでもいた子供じゃ(笑

当時は男子と女子が一緒に遊ぶなんて風習はなかったんじゃよ?
女子と遊んでるところを他の連中に見られると

「ヒュ〜ヒュ〜♪お前ら結婚するのかぁ〜?」

などと、からかわれたもんじゃ ...( = =) トオイメ


(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ


そんな時代じゃったから「好きな子」がいたとしても
誰にも言えれんかった
絶対秘密じゃ!トップシークレットってやつじゃな、うんうん!!

トップシークレット?
まるで米兵になったような気分になれる言葉じゃな?
皆もそう思うじゃろうて?
あの頃は今と違って英語なんて使う非国民なんておらんかったしのぉ〜


イカンイカン、話を元に戻そうかのぉ


そんなもんじゃから、周りの皆は例え好きな子ができたとしても
誰にも言わんかった
当然のごとく本人に愛の告白ってなもんはもってのほかじゃ!

そげなこつ他の誰かにバレようもんなら
みんなの前で切腹するか舌を噛み切って自害するぐらいしないと
収拾がつかんぐらいのお祭り気分で盛り上がるってもんじゃ!!

そう、カーニバルってやつじゃな♪

ワッショイヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワッショイ

もちろんワシは先頭きって友達をからかったもんじゃ!!(゜m゜*)プッ

あの頃は娯楽がなかったから皆、暇してたんだな!?(笑
誰かを吊し上げて楽しむのがナウでヤングな遊びじゃったんじゃ

次は誰だぁ〜?お次は誰の番じゃぁ〜〜!!

と、それぞれがアンテナを張り巡らして情報収集に命を賭けてた(笑


σ(゚∀゚ ∬オレは女は好きにならへん!

と豪語してたワシもついに
国から突然赤紙が来るかのごとく一人の少女を好きになってしもうたんじゃ
それはとてもとても自然の出来事じゃ!
いつの間にやら好きになってたってやつじゃ!?
気がつくとその女子のことばかり考えていたんじゃ (ノ´∀`*)

当時はまだ8歳の子供じゃから
今と違って「あんな事やそんな事」の妄想に突っ走るのではなく
一緒に手をつないで歩くことまでしか想像できんかったんじゃ (。-_-。)ポッ


もちろんこの事はトップシークレット(また使こうてしもたがな)じゃ!!
この事がバレたらその街には住めなくなるか・・・
自ら腹をかっさばいて自害するしかないのじゃからな (ーー;)

ましてや、ワシが皆の前に「生贄」として捧げ
カーニバル状態まで持っていき「辱め」をした数・・・3人(だったかな)

この事がバレたら仇討ちされる事は間違いなし・・・


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


そんな事はされたくないから
ワシは必死に隠し通したんじゃ!
誰にも悟られないように自然体で「その女子」と接したもんじゃ(笑

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ



でな、「その女子」のことじゃが・・・
今でも時々たま〜〜〜〜〜に夢に出演してくれるんじゃよ♪
先日も夢の中で主演として出てくれたもんじゃから
なんだか嬉しくもあり切なくもありでのぉ...( = =) トオイメ

でな、「その女子」(初恋相手)なんじゃが・・・
誕生日が8月1日なんじゃよ♪
今日で40歳になったんじゃよ!

どこの街でナニをしてるのかわからんがのぉ・・・
元気にヤッてるのかのぉ〜




と、毎年8月1日になるとその初恋相手の事を思い出しては
その頃の時代にタイムスリップして
(・∀・)ニヤニヤしてるσ(゚∀゚ ∬オレはかなり危ないっすか?(笑
posted by 海人 at 23:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

自分改造計画(2)

んがぁ〜〜〜〜〜うぜぇ〜!!

仕事中に前髪がワサワサと鼻にかかるのが鬱陶しくなって
頭にタオルを巻きながら

今日という今日はもう勘弁ならねぇ〜!!

たたっ切ってやるぜぃ!!!

と思いながら携帯を取り出し美容院に電話するσ(゚∀゚ ∬オレ


仕事を終え、街中(矢場町)にある美容院へと車を走らせ
地下の駐車場に停め地上に出ると若者の団体様が踊り狂ってる?

近々、祭りでもあるのかのぉ〜?

と思いながら横を通って美容院へとトボトボと向かいましたよ


毎度ぉ〜〜〜〜!

受付のおねぇちゃんに挨拶しながらスタンプカードを差し出すと

海人さんだけですよ、「毎度ぉ〜」なんて言いながら入ってくるのは(´∇`)ケラケラ

どうやらここではσ(゚∀゚ ∬オレは浮いてしまってるらしい・・・(ーー;)


いつもの担当者がやってきて

元気ですね、奥まで聞こえてましたよ・・・

どうですか調子は?海人さんじゃなくて奥様とお腹の赤ちゃんですよ?

お客であるσ(゚∀゚ ∬オレのことはどうでもいいらしい・・・(ーー;)


担当:で、今日はどうします?

海人:あのさ「レオン」って知ってる?チョイ悪オヤジの?

担当:ヾ(^▽^*ぶぅわはははっ!! 無理です!

海人:まだ何にも言ってないじゃんか・・・

担当:どうせそういう風にしろって言うんでしょ?無理無理!!(笑

海人:ち、違うよ!最近そういう言葉を知ったから言ってみたかっただけだよ

担当:あんまり無理言うと帰ってもらいますよ(笑

海人:・・・(゚Д゚;)


結局、いつものおまかせにして髪を切り出す担当者さん

(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!

世間話をしながら短くなっていく髪を( ̄◇ ̄)ポケーと見ていると


担当者:さっきの続きなんですけど・・・
    海人さんはチョイ悪じゃなくて「悪」なら似合いますよ?


海人:そのセリフさ・・・友達にも言われたよ・・・_| ̄|○

担当:みんな思う事は一緒なんですね(笑

海人:・・・(゚Д゚;)

担当:まずは服とかから変えてみるのはどうですか?

海人:そうなんだよね・・・んでも、何買っていいのかわからんし

担当:奥さんと一緒に買い物なんてしないの?

海人:滅多にしないよ!

担当:ダメじゃないですか!
   一緒に買い物に行ってお互いの服を選んでもらうとかしてみれば?


海人:女の服選びなんて付き合ってらんねぇ〜よ!
   だいたいさ、両手に服持って「どっちがいい?」なんて聞くけどさ
   あれって絶対自分の中ではどっちにするか既に決めてるんでしょ?
   時間の無駄だよ、無駄!!!



ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

周りにいたスタッフとお客さんが一斉に笑い出してしもうた・・・


海人:ありゃ?聞こえちゃった?恥ずかしいっす・・・(*ノωノ)

ここで、ちと男と女の違いについてみんなで語り合う(笑



髪を切り、シャンプーしてもらってセットも終了!
受付で精算する時にまたしばしスタッフと語り合う(笑

女の生理前、最中、後の接し方
既婚者でも恋心は必要か否か
迷彩柄の服はσ(゚∀゚ ∬オレに似合うかどうか?
ジブリの映画は見たほうがいいのかどうか?

最後に

海人:σ(゚∀゚ ∬オレはこれからどういった方向(ファッション)を目指せばいいと思う?

担当者:変わろうとしてるんですか?無理ですよ、無理!
    今のまんまが一番ですよ!!!(´∇`)ケラケラ



_| ̄|○ マタイワレタヨ


σ(▼▼;)おれのイメージっていったい・・・(ーー;)
posted by 海人 at 23:24| Comment(20) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

夏の音

ジメジメした雨も終わり(?)
今日はジリジリと太陽からの熱が降り注ぐ1日でしたね♪
夏大好きエロじじぃ(言われる前に自分で言っときます
としては嬉しい限りでございますです♪

で、σ(゚∀゚ ∬オレの中の夏のイメージとしては

セミの声
あさがお
ひまわり
もくもく入道雲

夕立(夕方に勃起しちゃうことではないよ?)

この中でも雷のゴロゴロな音がメチャクチャ大好きなんすよ♪

先程、名古屋では雷の音と共に夕立が降ったんだけど
この時のゴロゴロな音が(・∀・)イイ!!

あの雷の重低音のゴロゴロを聞くと
なんだか興奮しちゃうんすよ

体の中の血が沸騰しそうになるような感じっての?
もうね、ワクワクしちゃって何をしてても
落ち着かなくなり何気に外を眺めてみたり
踊りそうになってみたり

例え、女の股ぐらに頭を突っ込んでる最中でも
飛び起きて雷の音を鑑賞しちゃったりするぐらい(・∀・)スキー

できることなら毎日聞きたい!
24時間聞いていたい!!


但し、海に入ってる時の雷は勘弁っすけどね (ーー;)
万一、海に落ちた時はひじょ〜〜〜に危ないですから!

サーファーの皆さん、海に入ってる時に雷が鳴ったら
サッサと海から上がりましょうね!


と、ラストはちとサーファーっぽくキレイにまとめてみました(笑
posted by 海人 at 21:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

真面目な話

歯医者で口の中をこねくり回されヘロヘロになりながら
誰も居ない真っ暗な家の玄関を開ける・・・

人感センサーが作動して玄関の灯りがつく

リビングの照明のスイッチをつけ
いつも嫁が座ってる場所をチラッと見る・・・




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


実家に戻ってる嫁は当然いません♪
分かってはいるんだけどこの目で再確認すると
嬉しさ倍増っすよ♪♪

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

さて、今夜はナニしようかな q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

とりあえずメシだなメシ!!!

サッサとメシの支度をして1秒でも早く食わないと
時間がもったいないっす(笑

よしっ、メシは食った!次はなんだ?

そうだ、シャワーだシャワー!!

0.8秒で全裸になり風呂に突入!!!!


おっと、まだ脱いでないのがあったぜぃ〜

つる〜んとチンコの皮を剥き
41度にセットしたシャワーを浴びるσ(゚∀゚ ∬オレ



さて、メシも食ったしシャワーも浴びたし
お次はナニをしようかなぁ〜 q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




気がついたらヘッドホーンしながらパソの前でブログってました・・・


_| ̄|○ホカニスルコトナイノカヨ・・・


嫁がいてもいなくても普段やってる事となんら変化ありません・・・


んじゃ、たまには真面目な事でも書いてみよう!!

(~ヘ~)ウーン
 ・
 ・
 ・ 



(・∀・)コレダ!!


恋愛の話なんかいいかもっ♪

普段下ネタばかり書いてるσ(゚∀゚ ∬オレでも
やればできるんだぞぉ〜というところを皆に見せてやろう!
いつもいつも一人でチンコ弄ってるばかりじゃないんだぞ!?
というところを見せてやろうじゃねぇか♪

こんちくしょめぇ〜!



よ〜〜〜し書くぞぉ〜〜恋愛話ってやつをよぉ〜!!!!





・・

・・・

・・・・

・・・・・



( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・



なんだか頭が痛くなってきたっす




・・・・・

・・・・

・・・

・・



フェードアウト
posted by 海人 at 22:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

努力は報われる

今日も現場で腰道具をぶらさげて
職人さんがヘマした配線工事のやり直しをして
午後から予定の入っていた仕事に5時間も遅刻した海人です・・・

と、今日は愚痴から始まってしまいました m(_ _"m)ペコリ

んで、仕事中にメールが入り

誰だ誰だっ!この忙しいのにぃっ!!!

と思いながらもチェックしてみると嫁からでした


不吉な予感・・・(ーー;)


恐る恐る本文を見てみると


8月6日に掃除と買い物に付き合ってくれて
明日か明後日に実家まで送ってくれれば
明後日は海に行ってもいいよ




(゚Д゚)∩ハイッヤリマスッ!!


速攻で返信しました!


いえね、最近チマチマと嫁に言ってたんすよ

「腹が張るのは安静にしろ!ていう合図じゃない?」
「実家のお母さんは心配してるんじゃない?」
「実家での準備は終わってるのか?
 動けるうちにやっておいたほうがいいんじゃない?」

とか、ジワジワと効いてくるボディーブローみたいに
毎日少しずつ攻めてたんすよ

で、どうやら今日効き目が現れたみたいっす(笑

てことで、早速明日嫁を実家に送っていきます♪
こういうことは早いほうがいいからd(^-^)ネ!

しかし、あれだね!?
σ(゚∀゚ ∬オレって「コツコツ」とか「地道な努力」とかの類は
メチャクチャ苦手なんだけど、こういうことに関してはマメだね(笑

σ(゚∀゚ ∬オレってもしかして

やればできる子?

この努力を小学生からできていれば
今頃は違った人生を送っていたのかも(笑


てことで、日曜は海に行ってきます♪

2週連続波乗りっす ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
posted by 海人 at 23:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

夏だねぇ〜

朝の波情報をチェックしてみると
伊良湖のコンディションはそれほど悪くない♪

てことで、事務員さんに「テニス中止」メールをして
サッサと渥美半島に向けて出発チンコ〜♪


で、事務員さんからの返信メールはありませんでした(怒った?


いつものポイントに着いてみると・・・

なんじゃこりゃぁ〜!?

車が多すぎっす

夏の連休だからしかたないか・・・

どうにか車を停めれるスペースを見つけ波チェック





今日の波716


サイズは、おっぱい〜肩

いいんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ

と友達と話しながらセッセとシーガルに着替え
比較的空いてる場所へと歩く(今日はロングで入水

ローリング1回でアウトへ出られたから楽チンコでした♪


が、思ったより早い波でなおかつ東へのカレントあり
終始パドリングしてないとすぐに流されてしまうっす・・・

岸からの見た感じでロング向きのメローな場所にしたんだけど
実際は結構掘れててテイクオフするとノーズが突き刺さりそうな
やばいテイクオフばかりでしたが(゚Д゚ )ナニカ?

てか、刺さってパーリングもしましたが(゚Д゚ )ナニカ?

んで、かなり走れてスピードも出てたんだけど
人が多すぎてちと危なかったっす
クラッシュしてる人もいたし
友達も人をひきそうになった・・・て言ってたし (ーー;)

夏の海は気持ち良くて好きなんだけど
伊良湖ってこんなにもサーファーがいたんだ?
てなぐらいウジャウジャしてるから・・・

で、最近海に行く回数が減ってるせいか
かなりパドリング力が弱ってきてます
そのせいでテイクオフが遅くなり次への動作も遅くなり
捕まって終了・・・てなことが多々あり

なかなか海に行けない分、日々の修行が大切と実感した1日だったけど
それなりに楽しい波乗りができたから(・∀・)イイ!!とする♪


てか、今日のライブドアメチャ重たいんすけど?
やっと更新ができたっす・・・(ーー;)
posted by 海人 at 00:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

チャンスを逃がすな!

明日は嫁が婦人科へ検診に行く日

いつものエコーと子供の状態のチェックです
で、話の流れで8月の第2週には
子宮口を縛ってるリボン?を取る予定ってのを聞いたσ(゚∀゚ ∬オレ

(оДо)ピカーン♪

これは使える!


「マクド」をしてる人は安静が一番らしいよ!?
いつ何時、何があるかわからんから
いつでも病院に連れて行ってもらえるように
ずっと実家での安静がいいんじゃない?
夜ならσ(゚∀゚ ∬オレが病院に連れて行けるけど
昼間はそう簡単には戻ってこれないし
タクシーだって電話してもすぐには来れないだろうし

ま、無理に帰れとは言わないけど
何かあった時に最短時間で安心して
病院に行けれるようにしておいたほうがいいよ!

で、今度の日曜と月曜は連休になりそうなんだけど
準備品とか買いに行くんきゃ?
体の為にも近場でなるべく歩かないですむ所なら
もちろん付き合うけど!?

でさ、どっちか一日海に行っても良いきゃぁ?



アドリブで一気に話しまくったσ(゚∀゚ ∬オレ
我ながら感心しました(笑

その結果「どっちか一日海に行く事を許可する券」をゲットしました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!! シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!! シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンコ!!



が、2日間とも雨の予報なんですけど・・・
σ(゚∀゚ ∬オレはなんか悪い事でもしたんすか?

ま、海に行けれるならいっかぁ〜 

ぐふぇふぇふぇふぇ〜♪ (・∀・)ニヤニヤ
posted by 海人 at 23:53| Comment(22) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

あ”〜〜〜〜っ

朝8時だというのになんじゃこの暑さは!!!
てなぐらい太陽からの殺人ビームが降り注ぐ名古屋で
外仕事してたσ(゚∀゚ ∬オレは倒れそうでした ι(´Д`υ)アツィー

タオルを首に巻いたり、ねじりハチマキにしてみたり
「現場巻き」してみたり、なんじゃかんじゃと暑さ対策してみるも
まったく効果なし・・・
汗が吹き出るとはまさにこの事!てなぐらいだったっす

こんな時に海に行くと気持ちいいだろうなぁ〜と
空を見上げてみても虚しくなるだけ (ーー;)

このままだとまた妄想トリップへと出かけてしまいそうなのを
グッと堪えて仕事に集中しようと頑張ったσ(゚∀゚ ∬オレは
少しだけ成長したと言っても過言ではないよね!?(笑

てか、夏にコンクリの住宅なんか建てるんじゃねぇ〜よ!
と、逆ギレ状態になるのを抑えてたσ(゚∀゚ ∬オレはやっぱ立派?(笑


が、仕事も終わり軽トラで事務所に戻る道中
信号待ちで横断歩道を歩く若いねぇちゃんの揺れる乳を見て

やっぱ夏は(・∀・)イイ!!

と考えてるσ(゚∀゚ ∬オレはまだまだ修行が足りませんな(笑


ビバ♪おぱーい♪♪ (゜∇^d) グッ!!
posted by 海人 at 22:44| Comment(23) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

今宵・・・

(´ ▽ ` )ノタダイマァ

嫁実家から戻ってまいりました♪

今日はちと残業してたので
嫁実家に向けて出発するのが遅れてしまった
時間にして約2時間の遅れ

仕事の途中で

こりゃ今日の仕事はちと長引きそうだな・・・

と判断したσ(゚∀゚ ∬オレはすぐさま嫁にメールしましたよ

今日は遅くなりそうなので先にメシを食っててください
家に着いたらすぐに出発しますから!



出発するのが遅くなることにより

実家に行くのは明日にします!

なんていうふざけた事を言わせないように先手必勝してみたんす

そのおかげでスムーズに事は流れ
嫁を実家に置いてくることに成功しましたよ!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

時間が無くて晩飯を食う時間は無かったけど
そんな事は小さな事っす
自由な時間を手に入れたσ(゚∀゚ ∬オレは腹なんか減りません(笑
今日の分は明日まとめて食えばいいだけの話っすからd(^-^)ネ!

てなことで、今夜寝るまではメチャクチャ貴重な
嬉し恥ずかしな時間っす
例えで言うならば「修学旅行初夜」のような感じ?

寝るのがもったいない!!!みたいな(寝るけどな


さて、ナニしようかのぉ〜???


ぐふぇふぇふぇふぇ〜♪





家に戻ってきた時に玄関で優しく出迎えてくれる「砂絵」っす




玄関
posted by 海人 at 23:11| Comment(20) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

波を読む

サーフィンをするのに必要な事の一つに

波を読む事

がある
これができないと自分で波を見つけることも
ライディングすることもできない

そのポイントの波の癖
その日の風向き
うねりの方向
地形の影響
低気圧の位置や潮の動きなどなど
波乗りは自然を読むことから始まると言っても過言ではないはず!
いろんな要素を分析することが大切なのである

サーファーでいる限り「自然現象」(おしっこじゃないよ?)は
切っても切れない関係になるのである
都会にいても風を気にしたり
ネットで天気図をチェックしちゃったりして
いつも「自然」を気にしているのである

そんなもんだからサーファーには
観察力、推理力に長けている人が多いのも当然の話である

そして自然を大切にする人が多いのも事実なのだ!!

ビバ!サーファー!!


てことで、先日「話が違うっ!」をアップしてから
いろいろと考えてたんすよ!

いかに効率よく嫁を実家に帰すか
さりげなく嫁を実家に帰すにはどうしたらいいのか
σ(゚∀゚ ∬オレの野望を実現させる為にどんな作戦を実行すればいいのか

今まで頭の中に蓄積されてきたデータを元に分析し
今現在の家庭内の環境
嫁の精神状態や体調
血液型(嫁もB型)による分析
嫁実家の受け入れ状態
今までσ(゚∀゚ ∬オレが使ってきた作戦パターン

これらを総合して検討した結果「放置プレイ」に決まりました

「話が違うっ!」をアップしてから今夜までσ(゚∀゚ ∬オレは

「実家にはいつ帰るの?」
「疲れやすいなら実家でゆっくりすればいいのに」
「安静が一番だよ、お前や子供の為にもね」

などの言葉は一切口に出さずに黙ってましたよ

そしたら今夜嫁のほうから
「明日か明後日実家に行ってもいいですか?」
「できれば明日か明後日送ってほしいんだけど・・・」

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

σ(゚∀゚ ∬オレの「読み」は当りました(笑

いえね、奴はσ(゚∀゚ ∬オレがあまりにも嫁を実家に戻そうとすると
怪しむんすよね、当たり前だろうけど(笑
で、そろそろヤバい時期にさしかかってきたから

何も言わない方が(・∀・)イイ!!作戦

を実行してみたσ(゚∀゚ ∬オレ
性交です♪♪♪


もといっ!成功です!!!!

これは波乗りで鍛えた観察力と推理力のおかげっす
サーフィン続けていて本当に良かったっす
自然の力に感謝っす(?)

ビバ!サーファー!!



てことで明日の夜、嫁実家に行ってきます♪
posted by 海人 at 23:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

幸運は突然やってくる?

海に行けない日曜の朝ってのはなんともパワーが出ません
ましてや買い物に行かなくてはいけないという
プレッシャー(?)も混じり・・・(ーー;)

てことで、以前から嫁に予約されてた買い物をしに
朝から栄のど真ん中へと出かけたσ(`ε´) オレ

いえね、都会ってのは刺激があると思うし
いろいろと便利だとは思うんすよ!?
けどね、人はゴチャゴチャゴチャゴチャ多いし
ビルばかりで土が全然ないし緑も少ないうえに
空が狭いのが一番ダメ!!!

ビルの間から見える空はなんとも窮屈すぎて却下!!
やっぱドカ〜〜〜ンと広がる空に流れる雲を
( ̄◇ ̄)ポケーと見てるのが好きなσ(゚∀゚ ∬オレには向いてません

てか、そんなσ(゚∀゚ ∬オレも名古屋の真ん中付近で暮らしてるんすけどね(笑
いつかは自然がてんこ盛りの田舎へ引っ越すのが目標っす♪

で、本日の買い物は嫁とお腹の中にいるチンコ2つの子供の為の
出産準備品を揃えるのが目的でした
σ(゚∀゚ ∬オレは後から大人しくカートを引いていくのみ
が、子供の服だけは選ぶ権限を許可されたので
サッサと選んでカゴに入れたら

「そんなに早く選んでいいの?」

と嫁からの一言が発せられた・・・

「どうせすぐに着れなくなるし
 こういうのは直感で選べばいいんだよ!」


カゴの中に入れた服をチラッと確認して納得したのか
その後は何も言ってこなかったってことは
σ(゚∀゚ ∬オレのセンスは合格って事?(笑

約2時間半という時間をかけての買い物は無事に終了して
サッサと家に戻りグダグダしてたσ(゚∀゚ ∬オレに嫁が

今度の日曜は海に行くの?
 
(OoO;) ドッキーンッ!

また来週も買い物なのか?
またコンクリートジャングルの中をさまようのか??
とビクビクしながら

そりゃ、行きたいけど・・・

と答えてみるσ(゚∀゚ ∬オレ

だったら私、実家に帰ろうかなぁ


|ω・´)んっ?
 ・
 ・
 ・

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


なんでも残りの買い物は出産してからでもいいし
実家で準備するものがあるからアッチでも母様と買い物に行きたいらしい!!

当然のごとく強く優しく実家行きを勧めるσ(゚∀゚ ∬オレ

今度はもっと長く実家に居てもいいからっ♪♪♪
安静にしてたほうがいいよ♪
で、35週ぐらいから散歩とかして身体を動かせばいいんじゃない?
今週検診があるなら先生と相談してみやぁ〜と
マシンガントークをするσ(゚∀゚ ∬オレの瞳はキラキラと輝いてました(笑

てことで、とりあえず来週の日曜は海行きゲットっす♪
posted by 海人 at 23:53| Comment(24) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

The 魂!!

22年前に初めて聴いたこのアルバムは当然のごとくLP盤
おまけに輸入モノしかなく o(~○~;)oハアハア(違っ
こいつを探すのに一苦労しましたわ ...( = =) トオイメ

Steve


それまで聴いてきたロックとは全然違い
わけわからんチンコな衝撃を全身に受けました

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

常識外のフレーズで彼のインスピレーションのみで
弾きまくってるかのような自由なギターには
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルでした♪

おまけに人の痴話喧嘩をギターで表現するという
これまたスットンキョーな曲?
これにはもうメロメロになりました(笑

当時σ(゚∀゚ ∬オレの周りでSteve Vaiを聴いてる人は皆無だったから
ちと寂しかったのはここだけの秘密♪

が、月日は流れ・・・
今ではいろんな番組のBGMとして使われてる彼の曲
さすがにこのアルバムの曲を使ってるのは聴いた事ないけど
日本でもかなり認められてる証拠っすね♪





魂


こいつはアメリカインディアンのいろんな部族の
戦いや祭りの時の唄とか踊りの曲が盛りだくさんなCD
部屋を暗くしてヘッドホーンで聴いてたりすると
身体の中から熱いものがこみ上げてくる感じ!?
耳で聴くのではなく「魂」で聴くっていうのかな?
曲に合わせて家にある太鼓を叩きたくなり
無性に「戦い」たくなってきます(笑

たまにムラムラと変な気分になることもアリ (* ^ー゚)
EDチックなσ(゚∀゚ ∬オレには彼女と一緒に聴くと
野獣になるかもd(^-^)ネ!

その前に間違いなくCDは消されると思うけど(笑
posted by 海人 at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

空を見上げて

海に行った翌日の月曜日ってのは
社会復帰する「リハビリの日」として事務所で
ダラダラと仕事をすると勝手に決めているんだけど
今日は既に現場での仕事が入っていたので
諦め状態で出社したσ(゚∀゚ ∬オレ
さっさと朝礼を済まし朝から軽トラで現場へ!

テキパキと職人さんと打ち合わせをしてトットと帰ろうと
密かに考えていたんだけど
やる事が盛りだくさんのうえ職人が
「途中2時間現場を抜けたい」との
なんともスットンキョーな衝撃な申し出が・・・(ーー;)

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

そんな事したら今日の仕事が終わりませんがな?
他の業者さんにも迷惑がかかりますがな?
σ(゚∀゚ ∬オレが叱られますがな!

仕方ない・・・
また職人の真似事して少しでも仕事を進めるか・・・

_| ̄|○ ノンビリシタイノニ


コツコツと地味に仕事をこなしてたσ(゚∀゚ ∬オレに
周りの他業者の職人さんは

「おっ?電気屋さん珍しいね、今日は職人?(笑)」


(,,゚Д゚)∩ハイッガンバッテマス!!

元気よくかつ爽やかに返事をするσ(゚∀゚ ∬オレ
が、既に腰道具の重みでフラフラ状態っす・・・


職人が別の現場から戻ってきて

んじゃ、そろそろ帰ろうかな♪ と思いきや

「ちょっと入線手伝ってくんない!」

_| ̄|○

再び腰道具をしてコツコツと仕事を始めるσ(゚∀゚ ∬オレ


3時の休憩時間になり皆で世間話をしながら
グビグビとジュースを飲んでると
ふと空の青さが目に突き刺さる!!!

もう夏の空だなぁ〜

ポツリと呟いたら周りの職人さんが

なんだなんだ?空なんか見上げちゃって (・∀・)ニヤニヤ


いやぁ〜空が綺麗だなぁ〜と思って♪

そう言いながらずっと空を見てたら


怪しいな!なんかあったのか? (・∀・)ニヤニヤ


( ゚Д゚)ナニモネェヨ

とは言えない小心者のσ(゚∀゚ ∬オレ

いやぁ〜昨日は楽しかったなぁ〜と思ってたんすよ♪

遠くを見つめなんだか意味ありげな雰囲気をかもし出し
大きくため息をついてみたら

なんだサーフィンか?昨日は行ったのか?
電気屋さんも歳なんだから無理して若い奴の真似してると
腰にくるぞ、腰に!!
もう俺達と同じような年代なんだからよぉ!



(゜Д゜) ハア??

なんでσ(゚∀゚ ∬オレが60代のジジィと同じ年代になんなきゃいけねぇんだよ!

と心の中で思いっきり突っ込んでみる、やっぱ小心者のσ(゚∀゚ ∬オレ


でも、電気屋さんも若いな
サーフィンだもんな、サーフィン!!



( ゚Д゚)ドッチナンダヨ


と、休憩中こんな会話で盛り上がり(?)再び空を見上げてみた


夏はすぐそこまで来てるっすね♪
早く梅雨が明けないかな♪
今年の夏はなにかが起きそうな予感 ウフッ


と、毎年同じ事を思って結局何もありませんが(゚Д゚ )ナニカ?
posted by 海人 at 23:50| Comment(19) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

自分改造計画断念

今朝も雨降る中での波乗りでした
寒くは無かったけど気分的に

いつものポイントは大会やってたんで
そこは避けて久々のロコへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

サイズは おっぱい〜肩
場所によっては掘れた波、ダラダラの波と分かれていたから
ショート、ロングとどちらを選択するのも可能っす
友達がロングだけしか持ってこなかったから
迷わずσ(゚∀゚ ∬オレもロングで入ることに決定

が、ロング向きのその波はダラダラと一気にブレイクして
なかなか続かない波・・・
波の選択を誤るとテイクオフしてすぐに終了 ( ゚Д゚)イッテヨスィ
じっくりまったり選んでいざテイクオフしても
前乗りされて横には走れず・・・

_| ̄|○

で、潮が上がる時間帯が近づくにつれ
サイズもダウンしてきたし雨も止みそうになかったから
2時間半ぐらい楽しんで本日の波乗り終了!

ダラダラと着替えを済ませ片付けをしていたら
いつの間にか雨が上がり・・・

マジカ? (゜┏Д┓゜ ;)

しかも太陽が薄っすらと出てきそうな雰囲気 _| ̄|○

きっとこれはσ(゚∀゚ ∬オレの日頃の行いが良いから神様が

帰り道は安全に帰れるように気遣いしてくれたに違いない!!

と無理矢理思い込むようにして片付けしてた大人のσ(゚∀゚ ∬オレ


んでも、このまま帰るのは悔しいから
ロコが見渡せる場所に登り皆様のライディングを
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜とチェックしてましたが(゚Д゚ )ナニカ?


ロコ


気持ち良い風に当たりながら (*´д`*)ハァハァ
眺める海はホント最高っす♪
時間を忘れてしまうぐらいっす♪♪
友達とたわいも無い会話をしながら飽きることなく海を眺めてた

で、その会話の中で何の気なしに言った言葉で

海人:「そういえばLEONって雑誌知ってる?」

S君:「知ってますよ」

海人:「デフテックは?」

S君:「今はサーファーの間でも人気があるみたいですよ」

海人:「やっぱそうか 
    いえねブログ仲間の間で最近そのキーワードが出てきてさ
    ちと調べたわけよ!
    でさ、σ(゚∀゚ ∬オレもLEONな男に変身してみようかと思ってさ」


S君:「(゜Д゜) ハア?? 冗談はやめてくださいっ!!!!!!!!」

海人:「・・・(ーー;)」

S君:「ちょい悪オヤジでしょ?海人さんはちょい悪オヤジどころか
    完全な【悪】ですからっ!似合いませんって!!!
    あんなファッションは絶対に似合いませんよっっっっ!!」


海人:「・・・ ・・・_| ̄|○ 」

S君:「そんなふざけた事を○○さん(嫁の名前)に言ったら爆笑もんですよ」

海人:「んじゃさ、σ(゚∀゚ ∬オレはどんなオシャレをすればいい・・・?」

S君:「そもそもオシャレという言葉を使う事すら間違ってます!
    今のままでいてくださいよ!今のままが一番似合ってますって!」


海人:「そっか、ゴメン・・・(ーー;)」


海人:「んじゃ、デフテックは?」

S君:「(~ヘ~)ウーン 詞はいいんだけど曲が海人さんの好みにあうかどうか?」

海人:「σ(゚∀゚ ∬オレはどんな曲も聴けるよ!」

S君:「海人さんが普段聴いてる曲は訳分からんのばっかりだしな〜
    例えCD買ったとしても最初は聴くかもしれないけど
    1週間もすれば飽きてくると思いますよ!?」


海人:「訳分からん曲って・・・_| ̄|○ 
    とりあえず今日嫁と買い物行く時に試しに買ってみるわ・・・」


S君:「そうですね、それは良い考えかも!
    そのうち『これ飽きたからあげるわ!』て言うと思うから
    それまで待ってますσ(`ε´) オレ(笑)」



軽〜〜〜く思いつきで言った事なのに思いっきり却下されたσ(▼▼;)おれ
流行のファッションをする事すら許されないとは・・・

そういえばこのS君の結婚式に当然のごとく礼服で出かけたσ(゚∀゚ ∬オレ
S君どころかS君の嫁さんにも

「海人さんのスーツ姿って違和感ありますね(笑
 かっこいいとは思うんですけど・・・
 なんか海人さんじゃないみたいですよ
 私はいつもの普段着の海人さんのほうが好きです♪」


_| ̄|○ ビミョウ・・・




(・∀・)モウイイ!!

σ(゚∀゚ ∬オレは己の道を突き進むからっ!!
posted by 海人 at 21:51| Comment(15) | TrackBack(1) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

オフショア

明日は土曜日です
世間の多くの皆様は仕事が休みなのでしょうね?
そうですか、そうですか?
やっぱ休みなんすか!?
そりゃ、良かったですね

うちの会社は隔週の交代制で土曜休みなんすよ
で、明日は順番でいけばσ(゚∀゚ ∬オレは休みの日!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


て、σ(`ε´) オレは休めれないんだよぉぉぉぉ〜
現場打ち合わせが入ってるんだよぉぉぉ〜

_| ̄|○


ま、土曜の休みが潰れるなんて毎度おなじみだからいいんだけどさ・・・
(# ̄З ̄) ブツブツ(# ̄З ̄) ブツブツ(# ̄З ̄) ブツブツ


が、しか〜〜〜し!!
いつも真面目にコツコツと仕事をしてる(?)σ(`ε´) オレに
海の神様からのご招待がありました!!

2週連続で海に行けるんです♪
最近じゃメチャ珍しいことっすよ!?
しかも嫁が家にいるのに海に行けるんすよ!

先日、友達から

「久々に日曜は海に行けれそうなんですが海人さんの予定は?」

ていうメールが入ったんすよ!
先週嫁が家にいない時に海に行ったもんだから
いくらなんでも無理だな・・・と思ったんだけど
恐る恐る嫁にメールを入れてみた

「S君から海のお誘いが来たんだけど行ってもいいですか?
 予定があるなら断るけど」

ええ、いつもながら他人行儀なメールですわ(笑

待つこと30分

やっぱ無理っぽいな・・・と諦めかけてたら

「行ってもいいけど買い物はどうするのですか?」

( ・ω・)モニュ?

行ってもいいとな?


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

速攻、メールしましたよ!

「買い物は海から帰ってきたら行きます!」

それから返事はなかったからS君に

「今、嫁にメールしたらオフショアの風と共に返事が来ました
 許可がおりたので海に行けれます!」

とメールしたら

「オフショアの風?なんですか、それ?
 では、いつもの時間でお願いします」


(~ヘ~)ウーン

S君にはσ(゚∀゚ ∬オレの喜びに満ちた表現が伝わらなかったか・・・


てことで、日曜は海に行ってきます q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
もちろん今回はウェットも忘れないし
デジカメの電池も充電していきますよ♪
posted by 海人 at 23:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

嬉しさ増量キャンペーン中

今日は朝からやる気無しのσ(-_-)オレ
それは嫁が実家から戻ってくる日だから・・・

雨降るなか車でトボトボと出勤するも
イマイチ気分がのらないσ(-_-)オレ
なんだか仕事に影響しそうなぐらい気分がのらない(ーー;)

実は今日の仕事が忙しくなるのが
分かってたからなんだけどd(^-^)ネ!

で、会社に着いたとたん電話が鳴りまくり
テキパキ(?)と指示&打ち合わせを済ませた後
軽トラで現場へと向かいましたよ

大工さんに朝の挨拶を済ませ
軽く世間話をした後、本日の現場仕事第一弾

「スミ出し」

図面を見ながらこれまたテキパキ(?)と済ませ
現場を出る頃には昼メシの時間過ぎてました・・・

事務所に戻り図面訂正&施工図描きか・・・
肩をがっくりと落としながら事務所に戻ってみると
社長が出かけとるがやぁ〜〜〜〜!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あの重苦しい空気の中で図面を描かなくていいんだぁ〜

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちと運気が上昇してきたような気がする♪

ブログ徘徊を済ませた後、図面描きを進め
あっという間に3時の休憩時間 (・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!

事務員さんとペチャクチャお喋りしながら
コーヒーをすすっていると
メールの着信音が鳴る

男の直感で嫁からだな・・・と感じ携帯を確認してみる


(・_・)......ン?



( ̄ー ̄)ニヤリッ



「今日は自宅に帰れなくなりました
 明日か明後日迎えにきてもらっていいですか」


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日の願いが通じたのか思わぬ展開で
喜びを隠し切れないσ(゚∀゚ ∬オレの顔は
事務員さんから見たら思いっきり怪しかったみたいっす


やっぱ今日はツイてるぜぇ〜〜♪

朝から気分がのらないながらも仕事を頑張ったせい?
それとも日頃真面目に過ごしてるおかげ?
理由はどうであれ

嬉しさ670%増量(当社比)

もちろんメールの返事は

「明日は何時に帰れるか分からないから
 明後日の夕方に迎えにいきます!」

当然です!!

たとえ明日の仕事が早く終わったとしても
このチャンスを逃すつもりは全然ありませんから!!!

なにがなんでも嫁が戻ってくるのを阻止しますから!!



しばらく諦めてた海に行けるチャンスがきたんすから♪
前回ウェットを忘れるという大惨事を経験したσ(゚∀゚ ∬オレ
今回はそんなポカはしません!!
ウェットは明日中にでも準備して積んでおきます

明日ではなく今やっておけよ!ていうツッコミ絶対禁止!
posted by 海人 at 21:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

