2006年11月09日

ヘビーメタルナイト

今夜はちと興奮気味♪

いえいえ、彼女ができたとかセクースしたとか
そんなチンケな事が原因ではありませぬ!!

もっともっと楽しみにしてたこと!?
憧れが現実へと変わるまでの焦らしの時間

そう!それは 一人焦らしプレイ(違っ


そんな o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o な気分の時に聞くアルバムはコレ♪


pantera



チンコにも響くリズムが気持ち(・∀・)イイ!!



もうテンション上がりまくりっす


Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
posted by 海人 at 00:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

手に汗握る

ここ最近、自分のチンコを握ることもなかったσ(゚∀゚ ∬オレ

が、今夜はチンコの代わりに
「手に汗握る攻防戦」かと意気込んでいたら・・・

あっさり決まってしまいました


なんだか拍子抜けしましたよ?

σ(゚∀゚ ∬オレは男の子なんでもっと「戦い」がしたかったんすけど
ま、すんなり決まったから(・∀・)イイ!!



てことで詳細は後日に気が向いたら発表ってことで(笑

|Д´)ノ ジャ、マタネ
posted by 海人 at 00:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

小波と仕事とチンコーズ

世間では3連休と浮かれている今週末でしたが
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

σ(゚∀゚ ∬オレは当然のごとく土曜は仕事でしたが(゚Д゚ )ナニカ?


金曜日

いつもの友人と海に行くべきいつもの時間に起きて
当然のごとく当日準備をするσ(゚∀゚ ∬オレ
時間ギリギリに準備が終わり家を出ようと思ったら
友人からメールが入る

「30分ぐらい遅れます・・・」


( ゚Д゚)y−~~


久々に余裕の時間をまったり過ごせました(笑



いつものポイントに到着!!


小波







風はほぼ無風で腰〜腹、セット間隔が長いから余裕でゲット♪
が、最近めっきり海に行ける回数が減っている為に
ゲッティングのパドルだけで完全に息が上がってましたが(゚Д゚ )ナニカ?

(^u^;)ハァハァゼェゼェ・・・


で、息も整い最初の1本をゲットすべきパドリング開始!



刺さりました・・・(ーー;)


最近の兆候として必ずや「本日の1本目」にパーリングするσ(゚∀゚ ∬オレ
もっこりとビギナークラスへと降格しましたが(゚Д゚ )ナニカ?

気を取り直して「本日の2本目」からはレギュラー中心で
小波をロングで楽しむσ(゚∀゚ ∬オレ

あまり調子こいてインサイドまで乗っていくと
岸から投げている釣り人の餌食になるため途中でプルアウト
これを繰り返してるうちにちと風が出てきて
シーガルで入ってたσ(゚∀゚ ∬オレはちと(-Д-)サムイネェってことで
体中が震えてくる前に上がりました

てか、波数も激減してたからちょうど(・∀・)イイ!!


日頃の疲れをすっきりと流してきましたよ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



家に戻り道具を片付けたσ(゚∀゚ ∬オレはイソイソと嫁実家に走り
しばし育児参加っす
ちと疲れました・・・



土曜日〜日曜

当然のごとく土曜は仕事っす
午前中に終わる予定が施主様からの要望で追加工事が決定・・・
他業者様のフォローとして配線をする為に
高さ50aの床下に潜り目的地目指して匍匐前進をするσ(゚∀゚ ∬オレ
何度も何度も匍匐前進で往復した為
体中埃まみれっす・・・

てか、σ(゚∀゚ ∬オレは職人じゃねぇんだよぉ〜!!!
てか、σ(゚∀゚ ∬オレは自衛隊でもねぇんだよぉ〜!!!

と、心の中で叫んでましたが(゚Д゚ )ナニカ?


仕事終了後に直接、嫁実家に行こうとしてたけど
頭のてっぺんから足の先まで埃まみれになってしまったから
自宅に戻りシャワーしてから嫁実家に向かいました

20時に到着!

義父さんはすでに寝てました・・・

<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・


義母さんに晩飯を出してもらいサッサと食事を済ませ
育児参加すべく待機っす

が、σ(゚∀゚ ∬オレの準備ができたところで嫁と義母さんも寝てしまい
なんだか一人で深夜の育児をしないといけないような雰囲気を
バリバリとかもし出してましたよ!?

_| ̄|○


余程の緊急事態が起きない限り皆を起すのは可哀想なんで
できるところまでは一人でやろう!
それにチンコーズがずっと泣いてたら皆も起きるだろうし!?
仮眠も1時間ずつぐらいはできるだろうし!?


と、思ったのは甘かったっす・・・
ミルクの時間がずれてたうえになかなか寝付いてくれないチンコーズ
哺乳瓶を洗ったり消毒してたらあっという間に次のミルクの時間

結局、朝5時まで寝れなかったっす
義父さんと義母さんが起きてきたからここで育児交代っす

しばしゆっくりと寝れるぞぉ〜〜〜♪

と思いきや甘かったっす _| ̄|○

チンコーズが泣くと無意識のうちに目が覚めてしまうσ(゚∀゚ ∬オレ
ゆっくり寝るなんてことはできなかったっす




チンコーズ





てことで、今はメチャクチャ眠いからレスは明日させて頂きますd(^-^)ネ!

m(_ _"m)オヤスミナサイ
posted by 海人 at 00:04| Comment(18) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

一日の終わりに

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ



会社からの帰り道にふと感じた事なんすけど
深夜に車を走らせるのってやっぱなんだか(・∀・)イイ!!

空は真っ暗なんだけど街の明かりが控えめに点いてて
歩いてる人もメチャ少なくてノイズも無し

寂しさをかもしだしてるとかではなく
リラックスした空間に包まれてるような感じ!?
これで「自然の音」がプラスされていれば
なお(・∀・)イイ!!
(街中では無理かな・・・)


明け方の静けさ&空の色も好きなんだけど

「これからノイズが増えてきますよ!?」

ていう雰囲気はちとイヤだから
やっぱ深夜の静けさのが好き♪



で、σ(゚∀゚ ∬オレはナニが言いたいのかというと・・・





静













走行中に携帯で写真を撮るのは危ないからやめましょう!


しかもブレてキレイに撮れませんからd(^-^)ネ!
posted by 海人 at 01:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

( *・ω・)ノヤァ

土曜の朝から2ヶ月健診〜お泊り育児参加+αから帰ってまいりました

(・∀・)ニヤニヤ


ほとんど寝てないから今夜はこれにて失礼します
レスは明日させていただきますd(^-^)ネ!

m(_ _"m)ペコリ
posted by 海人 at 00:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

つきいち

1ヶ月に1回やってくるものといえば生理が定番なんだけど
あいにくσ(゚∀゚ ∬オレはなんで来ませんが(゚Д゚ )ナニカ?

そんな生理チックな周期でやってくるものは

波乗りの日


_| ̄|○ ツキイチカヨ・・・


んでも、これからはきっと周期がズレたり
何ヶ月もこなかったりしてハラハラドキドキしながら
その日がくるのを待ちわびてしまうのかな?

毎月キチンとやってくるならいいんだけど
周期が不規則になると不安になってしまうよね!?

ちゃんとパドリングはできるのかな?
ちゃんと勃てれるのかな(違っ
思い通りに板を動かせるかな??

そんな不安が溜まりに溜まってしまい
ついにその日が訪れると一気に射精!!
まるで早漏チックな波乗りになってしまう?

て、わけわからん表現してすみません(笑


てことで、昨日はまるでホルモンのバランスが崩れてしまったのごとく
不安な気持ちが山盛りの状態で海に行ってきました (・∀・)/



1022海



_| ̄|○マジカヨ



ポイントについてさらにホルモンのバランス乱れました・・・(ーー;)

オンショアやや強 サイドよりのおまけつき

画像はまだマシに見えるかもしんないけど
もっとグチャグチャでした・・・


「イヤ〜ン、もうグチャグチャ♪」


思わずそんな恥ずかしい言葉を友達に言ってみたら
かなり爆笑されましたが(゚Д゚ )ナニカ?(笑


てことで、かなり低いテンションで海へ浸かりに行くも

パドリングが辛い・・・
風が(´Α`)ウゼーヨ
ポジションキープが疲れる
セットはダンパーチック・・・


_| ̄|○ タノシメナイヨ


などなどモッコリとヘタレになってしまったオヤジサーファーは
なにかと理由をつけて海から上がろうとしてましたよ?(笑

ま、次回楽しめればいいや!


結局まとも(?)に乗れたのは1本のみ (ーー;)
サッサと上がってしまいましたが(゚Д゚ )ナニカ?



いつもより早く家に着いたσ(゚∀゚ ∬オレは
育児参加の為に嫁実家へと車を走らせました 


1号1022



チンコ1号ご機嫌ポーズ?


2号


チンコ2号ミルク前におしゃぶり中






1号2号共になかなか寝付いてくれないし
抱きグセがついたのか抱っこしてないと全然寝てくれません

_| ̄|○ ツカレルヨ



ちゅうか、σ(゚∀゚ ∬オレもお疲れ気味なんで
誰か「抱っこ」しながら寝かせてください、マジで♪♪


(*・∀・*)エッチー!!
posted by 海人 at 23:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

[壁]д・)ノチラ

ことごとく人生ってやつに疲れました・・・
もう勃つ気力さえありません

も、もとい

立つ気力さえありません (ーー;)



てのは冗談っす(笑

今日の波乗り&育児参加で体力を使い切った為
思考回路がまったく働きません
眠いっす、眠過ぎっす ( ゚Д゚)ネムヒー


てことで、本日はこれにて失礼させていただきます

レスと今日の報告は後日させていただきます

皆様のブログへも明日お邪魔させていただきます


あっ!?

布団の横は空けておきますから
気が向いた方がいましたら一緒に添い寝してください♪
でもって、あんな事やそんな事しよ♪♪ (・∀・)ニヤニヤ



名古屋高速





んじゃ、どちらさまも

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
posted by 海人 at 23:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日前夜

明日は久々の海にイク予定のσ(゚∀゚ ∬オレ

なので、朝から育児参加はできないから
今日はサッサと仕事を終わらせ嫁実家へと向かいましたよ!

実家に着くとチンコーズ達はミルクの時間が終わったばかり (^▽^) ホッ
寝かしつけるところから参加したσ(゚∀゚ ∬オレは
次のミルクの時間まで待つことに決定♪

チンコーズ達を寝かしつけ途中のコンビニで買ってきたメシを食い
しばし嫁と雑談

が、育児疲れのせいか機嫌が悪い嫁から
チクチクチクチクと小言を言われるσ(゚∀゚ ∬オレ

内容は・・・
給料が安いとか、なんの本を読んだのか知らないが
「子供達を一緒に育てていこうね」ていう言葉を聞いてない!!とかとか

_| ̄|○

σ(゚∀゚ ∬オレがどんだけ残業してようが
体が疲れていようが、そんなことは関係なしに
自分の欲求だけをぶちまけてくる嫁・・・

頑張ってるのは自分だけ!
苦労してるのは自分だけ!
という考えしかできない嫁からの理不尽な言葉を散々聞かされたσ(゚∀゚ ∬オレは
もう(;´ρ`)チカレタヨ・・・


と、ちと愚痴ってしまいました(笑



で、チンコーズ達のミルクの時間がやってきて
本日のσ(゚∀゚ ∬オレの相手はチンコ1号


ミルク後







ミルクを飲み終わって今まさに寝る寸前の1号を(−p■)q☆パシャッパシャ☆

最近ズシッと重みが増してきたチンコーズ達
2ヶ月弱で産まれた時のほぼ倍の体重になってきてます
子供の成長は早いっすね♪
posted by 海人 at 00:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

早いもので

生きてます(笑

が、疲れてもいます(苦笑

んでも、頑張りますよ♪


今日は無理矢理代休を取ってチンコーズの1ヶ月検診に行ってきます
体重も順調に増えていき二人とも4000cを超えてきてるっす

で、今夜はそのまま嫁実家へお泊り育児コースで
明日はお宮参りに行く予定

なので明日の夜に皆様からのコメントのレスをさせて頂きますd(^-^)ネ!
posted by 海人 at 07:29| 🌁| Comment(16) | TrackBack(1) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

こうやって一日は過ぎていくのであるの巻

昨日の仕事は結局午前3時までかかり
フラフラになりながら自宅へと車を走らすも・・・

このまま寝ないで海へ行って昼から育児参加しよかな?

と、チラッと考えるも伊良湖までの距離はちとキツいかな?
湾内に波があればいいんだけど・・・
家に帰ったら波情報チェックしよ♪

とニタニタとたくらみながら車を走らせたσ(゚∀゚ ∬オレ


が、家に着き波情報をチェックしながら
いつの間にか寝てました・・・(ーー;)

( ゚Д゚)イッテヨスィ


パソの前で座ったまま寝てたσ(゚∀゚ ∬オレは
カクンと椅子から落ちそうになって目が覚め
時計を見たら午前4時半

(・∀・)ネル!!

海に行くのはサッサと諦め寝室までズリズリと移動しましたが(゚Д゚ )ナニカ?

携帯のアラームは9時にセットしてなんの迷いも無く爆睡


9時に強制的に起されたσ(゚∀゚ ∬オレはダラダラと洗濯をして
グダグダと朝飯のメロンを食い
ジャバジャバとシャワーを浴びて完全に目が覚めるのを待つが
いつまで経っても体がシャキッとしない

_| ̄|○ トシカナ?


んでも、今日は1週間ぶりにチンコーズに会える日
エライとかダルイなんて言ってられないっす!
這いつくばってでも嫁実家に行かないとd(^-^)ネ!

てことで、妹から貰ったベビーベッドを持ってきやがれ!!!
という嫁のいいつけ通り車にベッドを積み込み嫁実家へ (=・o・)ノ ゴーゴー♪

嫁実家へ着くと座る暇さえも与えられず
ベッドの組み立てを要求されるσ(`ε´) オレ

_| ̄|○ ヤスマセテクレヨ!



1週間ぶり


完成!



チンコーズの寝顔を見てたら疲れがぶっ飛びました!!!


てな感じにはならずベッドの組み立てで疲れが倍増キャンペーン中!!(当社比

嫁は容赦なしに

買い物に連れてけ!!!


_| ̄|○ ダカラヤスマセテクレヨ・・・


買い物に付き合い家に戻るとチンコーズの大合唱が響き渡る嫁実家 (ーー;)
おむつを替えミルクを飲ませ終えたらもう晩飯の時間(嫁実家の晩飯は早いんす
ムシャムシャとメシを食い、やっとこさゆっくりできる時間っす

チンコーズの横でゴロゴロしてたらいつの間にか寝てました(笑

で、チンコ2号の泣き声で強制的に起されたσ(゚∀゚ ∬オレ
嫁が起き上がる前にスタッと立ち上がりおむつチェックしてから交換
それだけでは泣き止まず時計を見たらミルクの時間
ミルクを作ってもらってる間は抱っこしながらあやすσ(゚∀゚ ∬オレ

そうこうしてるとチンコ1号も泣き出し・・・

まるで無限ループのごとく

おむつ替え→ミルク→ゲップ→寝かしつける〜泣く→おむつ替え(以下省略


(-ω-;)ウーン

やっぱ育児は大変だ・・・
posted by 海人 at 23:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

海とメロンとスカトロプレイ

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

なんて言ってる場合じゃなかった昨日の日曜日
12時半までに病院に行くという条件で
海に行く事を許可されたσ(゚∀゚ ∬オレ

当然のごとく太陽が顔出す前に起きて
新聞屋が配達を始める前に家を出なければいけない!!!
とは分かっていたんだけど・・・体が動きませんでした

_| ̄|○アサツライヨ

んでも、なんとか5時前には海に向けて出発チンコ〜


伊良湖のいつものポイントに到着して波チェック♪


ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン


サイズが無いのは覚悟してたけど
σ(`ε´) オレの大嫌いなインサイドの波・・・
しかも掘れてる (ーー;)


910-3


が、こんな波ばかりではない!!


911-1



911-2







てか、贅沢言ってポイントを選んで移動する時間がもったいない!!!
そそくさと着替えとりあえず潮水に浸かってきましたよ♪

1ヶ月ぶりの海は気持ち(・∀・)イイ!!

ブレイクしてる所が限られていたからプチパニック状態 (ーー;)
クラッシュしてる人もいたけどσ(゚∀゚ ∬オレは怪我したくないから
誰も乗らないようなおこぼれ波をシコシコと捕まえては乗ってましたが(゚Д゚ )ナニカ?

しかし、アレだね!?
風がもうこってり秋してるね?
トンボもウジャウジャ飛んでたし・・・
なんだかちと寂しい雰囲気をかもし出してる秋の海っすよ

が、人恋しい秋の海や
春が待ち遠しい寒さ厳しい冬の海も大好きなんで全然大丈夫♪
要は波乗りできれば季節なんて全然関係ないんすよ(笑

て、黄昏ながらまったりと波乗りしてる場合ではなく
時間が勝負な昨日のσ(゚∀゚ ∬オレ

海から上がったらサッサと着替え次に目指すはメロン

嫁や嫁両親が毎年楽しみにしてる伊良湖のメロン
退院祝いと重なった昨日は絶好のメロン日和っす
メロンを買っていけばσ(゚∀゚ ∬オレのポイントもアップして
海に行ける回数も急上昇間違いなし

ついでに大好きな梨も買って名古屋に向けて出発チンコ〜


これから海に向かう車と何台もすれ違いながら順調に車を走らせ
自宅へと戻ったσ(゚∀゚ ∬オレはサッサとシャワーを済ませ
ビデオカメラをムンズと掴み再び車を走らせました

病院ついたら嫁はちょうど昼飯の時間
食い終わるまでに荷物を車に全て運んで準備万端な状態にしておき
後は嫁両親がチンコ達の「セレモニードレス」を持ってきてくれれば完了♪





着替え中



チンコ1号は着替え中泣いてましたが(゚Д゚ )ナニカ?







着替え後



チンコ2号は着替えが終わってご機嫌な様子





ナースセンターへ挨拶に行き、病院の前で記念撮影した後
嫁実家へ出発チンコ〜


が、腹が減ったのかチンコ1号がずっと泣きっぱなし・・・

(/_<。)ビェェン

実家に着きミルクを飲ませやっとこさ落ちついたチンコ1号



1号


起きてるチンコ1号の貴重なショット!(笑


が、間もなく眠りにつくチンコーズ





昼寝中


やっとこさ落ちついたσ(゚∀゚ ∬オレ達はまったりとお茶の時間♪


と思ったら、チンコ2号が泣き出し・・・_| ̄|○


オムツチェックしたらウンコしてました (ーー;)

嫁は疲れきった顔してたからσ(゚∀゚ ∬オレがサッサとおむつの準備
おしりの周りについたウンコをふき取ってる最中

ピュッ!ピュッ〜〜〜!!

チンコ2号のアナルから残り糞が放出・・・

σ(゚∀゚ ∬オレの手はウンコまみれ・・・

人生初のスカトロプレイをあっさりと経験したσ(゚∀゚ ∬オレ
近くにいた嫁や嫁両親はケラケラと笑い

(ノ_-;)ハア…と思っていたら

今度は放尿プレイ開始・・・

チンコ2号の肌着も濡れまくったから全部着替え
布団に敷いてあるバスタオルも交換

_| ̄|○・・・


が、それで気持ちよくなったのかチンコ2号はご満悦の様子(⌒-⌒)ニコニコ
その顔見たらウンコだろうがシッコだろうがなんでもバチコーイ!!!
てな気持ちになりました(親心?
posted by 海人 at 22:52| Comment(30) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

今日の育児

育児というもんじゃないけど
仕事を定時に終えて病院へと向かったσ(゚∀゚ ∬オレ

病室にはチンコ2号しかいない
嫁が体調不良(寝不足等)の為
チンコ1号は育児室のナース達に預かってもらってるらしい
(ちと羨ましいと感じるのはσ(゚∀゚ ∬オレだけ?)

で、早速2号の顔を覗きこむσ(゚∀゚ ∬オレは・・・でへへ♪

σ(゚∀゚ ∬オレの濃い顔を見たせいか泣き出す2号・・・(ーー;)


_| ̄|○オヤダゾオレハ


悲しみに打ちひしがれてたら


おむつじゃない?

と、嫁からの一言 ( ゚д゚)ハッ!?


チェックしてみたらオシッコでヌレヌレでした

サッサとおむつを替えた後は当然のごとく抱っこ♪

しばしマッタリした後、ミルクを作り2号に飲ませるも
20tしか飲まない(もっと飲めよ

ミルクの時間なのに少量しか飲まない・・・
てか、嫁に聞いたら2号はたまに少量を数回に分けて飲むらしい

で、ミルクをやってる時に寝てしまった2号・・・
ちと起してゲップをさせベッドに移す





99



が、ベッドに移してもすぐには寝ない2号・・・
なかなかのマイペースぶりを発揮してます(笑



1号の授乳時間になり2号と共に授乳室へと向かった嫁
授乳室に入ると1時間以上は戻ってこないから
σ(゚∀゚ ∬オレもそそくさと病院を後にして自宅に戻る

いつもなら待ってるんだが
明日は退院の日だし嫁との話で

12時半までに病院に来てくれるなら海に行って良し!

てことなので、本日は早目に帰ってきました♪


波の期待はできないけどとりあえず早起きするから
本日の業務はこれにて終了♪


おやすみなさい (* ^ー゚)ノ
posted by 海人 at 22:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

育児練習?

ようやく我が家のチンコの名前も決まり
いよいよ本格的な育児に向けて出発チンコォ〜!


て、まだ退院もしてないし
嫁は実家で2ヶ月間の修行期間があるから
σ(゚∀゚ ∬オレにとっての育児はスタートしてないんすけどね(笑

てことで、今夜は病院から「祝い膳」が出るちゅうことで
病室で晩飯食ってきました♪


祝い膳


ド━(゚Д゚)━ ン !!!




ここには写ってないけどデザートにメロン、梨、スイカも付きました


あとは子供の写真、プリクラもプレゼントされて
今時の産婦人科事情ってのを垣間見たような気がするっすよ!


で、親の腹も満腹になったら今度はチンコ達の番!

の前にちと記念撮影っす (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


Wチンコ



ド━(゚Д゚)━ ン !!!

チンコーズ+σ(゚∀゚ ∬オレ

2人いっぺんに抱っこしたのは今日が初めて♪
まだまだ軽いチンコ達
こんな事できるのは今のうちっすね!?
大きくなったらできませんよ?

なんじゃかんじゃと撮影してるうちに
チンコ1号がお腹が空いたのか泣き出しそうな雰囲気をかもし出してました

嫁がオッパイをやってる間にミルクを作るσ(゚∀゚ ∬オレ
これも初体験で、なんだか育児に参加してるぞ?
とプチ感動しましたが(゚Д゚ )ナニカ?

まだそんなにおっぱいが出ない嫁は
σ(゚∀゚ ∬オレと交代!!!




ミルクの時間



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



なんだかパパしちゃってるσ(゚∀゚ ∬オレ?
さまになってる?(笑

ゴクゴクとミルクを飲むチンコ1号は90t飲みきりました


いやぁ〜育児に参加っすよ、参加!!
至福のひと時でしたよ!

こうやってミルクをやってると
パパ指数が大幅アップっすよ!!!
ちと嬉しかったっす♪

あとはチンコ達が自宅に戻ってきても
σ(゚∀゚ ∬オレはちゃんと育児するのかどうかが大いなる疑問っす(笑
posted by 海人 at 23:12| Comment(22) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

めぇめぇ

歯医者に行く時間ギリギリまで仕事して
治療が終わり次第病院に向かったはいいけど
タイミングが悪い事に授乳時間と重なりチンコ達とは会えませんでした

_| ̄|○


病室に子供がいないことをいいことに
嫁に一言二言と小言を言われ爆発しそうになったけど
グッと我慢したσ(゚∀゚ ∬オレ

腸が煮えくり返りそうでしたが(゚Д゚ )ナニカ?



ま、そんな事はすぐに忘れてしまうのがB型のいいところ
切り替えの早さなら天下一っす♪(笑


あっ!

嫁もB型だけど小さな事をいつまでもいつまでも覚えてる
執念深い奴でした(苦笑
B型にもいろんな奴がいるんすね(笑


と、ちと愚痴から入ってしまいましたが(゚Д゚ )ナニカ?


で、我が家のチンコ達の名前がやっと決まりました♪
あとは明日、出生届けを区役所に提出するのみっす




決定







チンコ1号 海人(かいと) (写真右側)

チンコ2号 希海(のぞみ) (写真左側)



ちなみにσ(゚∀゚ ∬オレは「海人(うみびと)」っすけど(゚Д゚ )ナニカ?(笑



さて1号&2号はどんな子に育ってくれるんでしょうかね?

今後の成長が楽しみっす♪


てか、やっと子供達を名前で呼べることに喜びを感じてますよ♪
posted by 海人 at 23:42| Comment(29) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

保留?

最近こってりと子供ネタばかりになってしまって
親バカぶりを発揮してるブログですが(゚Д゚ )ナニカ?

いえね、バトンもまわってきてるからそれを書けばいいんだけど
ちと難しいし、病院に寄ってきてるから時間が無かったりするんすよ


てことで、やっとチンコ達の名前が決まりました
いや、ほぼ決まりました!と言ったほうがいいかな?

いえね、まだ病院に書いてもらう箇所が未記入で
区役所に提出できないから
最後の最後で変わる可能性も秘めてるんすよ(笑

明日また病院に書類を受け取りにいくから
その時点で発表ができるかと思うんだけど・・・



2号






チンコ2号 未だ名前を貰えず・・・(ーー;)
(ほぼ決定してるけどね)



で、嫁と子供の退院が次の日曜にほぼ決定

_| ̄|○ ウミイケナイヨ


なんでも嫁の両親が赤飯と鯛の尾頭付きを用意してくれるみたいで
その夜は豪勢な食事になりそうな予感です
posted by 海人 at 23:11| Comment(26) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ツッコミ?

2チンコの父親になって初めての週末を迎えようとしてます
当然のごとく海に行けれるはずもなく
明日は鹿児島から母が来るためセントレアに迎えに行かないといけません

(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ


で、昨夜は病院にお泊りで看病(?)の日・・・
仕事を終え、サッサと家に戻りメシを喰らい
シャワーを浴びて寝袋持参で行ってきました

||☆ヾ(・_・。)コンコン

ノックをして病室に入るがベッドには嫁はいない
洗面所の照明が点いていたから
荷物だけ置いて近くのコンビニへ (=・o・)ノ ゴーゴー♪

飲み物を買って病室に戻るも嫁はまだベッドにはいない

ウンコかな?

あまり気にせず椅子に座り持ってきた雑誌をパラパラとめくるσ(゚∀゚ ∬オレ

10分経ってもトイレから出てくる気配がない為

もしかしてトイレで倒れてる?

ちと心配になりトイレのドアをノックしてみたが
まったくもって返事がない

開けるぞ!!


ガバッ!

と、ドアを開けてみたら誰もいない・・・(・・∂) アレ?


んだよぉ〜いないなら照明は消しておけよぉ!


てことは、下で授乳でもしてるんだな

そう思ったσ(゚∀゚ ∬オレは再び雑誌でも見よ!

と、椅子に座ったが
同時にナースコールが入る

ご家族の方はみえてますか!?


(・_・)/ ハーイ なんでしょう?


2階に降りてきてください


ハーイ(^O^")/


今夜の当番は誰かなぁ〜と鼻の穴全開でスタコラサッサと
ナースセンターへと向かいましたが(゚Д゚ )ナニカ?


すると前方から点滴のスタンドをガラガラと転がしながら
嫁がこっちに歩いてきてました

チッ(・д・)

ナースには会えないのかよ・・・

と、思ったが横には移動式のベビーベッドがある


チンコ達か?


嫁の元へと歩いて行きベッドの中を確認してみたら
我が家のチンコ達でした♪

時間まで病室で過ごしてもいい!という許可が出たそうです

(・∀・)ニヤニヤ


で、病室に戻り早速1枚 (−p■)q☆パシャ☆


おそろい



(・∀・)ニヤニヤ

これぞ双子!!!てな感じの1枚!?

狭いベッドに2人で寝てる姿はなんとも(・∀・)イイ!!
(左がチンコ1号で右が2号)




その直後、1号が2号に向けてバシッとツッコミ?



上下関係?


既に上下関係が成立してる?



何度も何度もツッコミが入ってたせいか
2号が目を覚まし1号を睨みつけるが(気のせい?
1号はおかまいなしに(-_-).。oOO グゥグゥ

そのうち2号が泣き出したから
恐る恐る「抱っこ」をして避難させてみるσ(゚∀゚ ∬オレ

ピタッと泣き声が止まり
これまた気のせいか(⌒-⌒)ニコニコしてるような気が・・・(親バカ

次は1号を「抱っこ」しよ♪

2号をベッドに戻し1号を「抱っこ」

が、1号は目を覚ます気配など全然見せません・・・

んだよぉ、お前は・・・

てか、今までに1号が目を開けてる姿を見たことがないよσ(゚∀゚ ∬オレ
2号はσ(゚∀゚ ∬オレがくると目を覚ましてくれるんだけど(親バカ

そのうち2号がまた泣き出したから1号をベッドに戻し
2号を再び「抱っこ」♪
ピタッ!と泣き声が止み、なんとも親心をくすぐる2号君(笑

赤ん坊のくせにσ(゚∀゚ ∬オレの扱い方を知ってます(笑
世渡り上手な子に育ちそうな予感っす(親バカ



追伸
今朝病院で目が覚めたら朝立ちしてました(笑
posted by 海人 at 22:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

二卵性

出産した日から後陣痛とか帝王切開の傷の痛み
麻酔による体調不良、貧血でチンコ達の顔も
まともに見る事ができなかった嫁 (ーー;)

嫁の母様と交代で泊り込みで看病してたんすけど
今日になってちと復活した嫁はやっとこさ
チンコ達とじっくりコトコトとご対面できた模様っす

昨日までは乳をあげることもできなかった嫁
やっとこさ乳首を吸わせる練習?をさせることができました!
と、仕事中にメールが入りましたよ


(・_・)......ン?

乳首を吸わせる練習?


んなもん、σ(゚∀゚ ∬オレが丁寧に教えたるわいっ!
ちゃんと舌を転がすように使えっ!とか
吸いながら舌をブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

てか、生まれたての赤ちゃんでも目の前に乳首があれば
本能のまま吸い付くんすね?
まだ視力はないだろうから口元に乳首をもっていけば
チューチュー吸い出すんだよね?

これは大人になっても同じだね♪

39歳になったσ(゚∀゚ ∬オレでも目の前に乳首が現れれば
とりあえずチューチュー吸い出しますから(嫁以外の乳首限定


てことで、子宮の収縮の薬を服用してない時は
自分で歩いてトイレには行けれるようになった嫁
早速、生後3日目のチンコ達の写メをしてきました(親バカ?




チンコ1号ー2


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

チンコ1号 寝てます

顔がよりはっきりしてきました





チンコ2号ー2


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

チンコ2号 こいつも寝てます

左にチンコ1号の手が見えるから寄り添って寝てる?



てか、なんかチンコ2号は生後3日目で既におっさんみたいな顔してない・・・?
しかも毛深いし・・・
眉毛なんか繋がってそうだし・・・
耳にも毛が生えてるみたいだし、おまけに肩のあたりにも毛が・・・

なんだかチンコ2号の将来に不安を隠しきれないσ(▼▼;)オレ(笑


てか、二卵性の双子ってのは顔が違うから
楽しみも2倍ってな感じっすね


ビバ!二卵性♪
posted by 海人 at 23:34| Comment(38) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

父親就任

先週の検診で帝王切開で生むことが決定した海人家のチンコ達
「その日」は8月28日の昨日でした

術前に院長先生から説明があるから10時には病院に来やがれ!!!

そんな報告をもらってたσ(゚∀゚ ∬オレ
いつもは時間ギリギリにしか動けないんだけど
「この日」は朝から気合が入りまくりっす
なんと30分前に病院に着くという偉業をはたしたσ(゚∀゚ ∬オレ
(バスの時間による影響ってのはここでは秘密ね)

前日から入院している嫁の病室に入りしばし雑談
まもなく嫁両親も来てくれてこれで準備万端っす

いつでもバチコーイ!!!

が嫁が浣腸の為にナースセンターに呼ばれ
次はσ(゚∀゚ ∬オレが呼ばれる番か???

と、思っていたら嫁が病室に戻ってきて
オペ室に入る時間が決定したことをみんなに報告!

13:30

予想してた時間より早かった為、まわりにどよめきが起きる(3人しかいないけど


術前の説明は結局12時から始まり3分で終了 (ーー;)

今日はよろしくお願いしますと深々と頭を下げ
診察室を出て病室へ戻ったσ(゚∀゚ ∬オレ

なんだか全然緊張してませんでしたが(゚Д゚ )ナニカ?

その反面、嫁の両親はバリバリに緊張してましたが(゚Д゚ )ナニカ?


時間になり嫁はテクテク歩いてオペ室へ移動

頑張ってな♪

と声をかけるが嫁も緊張の為か返事がない・・・

なんだかσ(゚∀゚ ∬オレだけが浮いてましたよ?(笑


オペ室に入ってから40分後

そろそろ新生児室の前に行きますか!?

と、嫁両親に声をかけゾロゾロと歩き出す
もちろんσ(゚∀゚ ∬オレの手には先日買ったビデオカメラ!
嫁からの命令で産まれた直後を撮れ!!!とのことなので
忘れずに持っていきましたよ♪

波乗りに行くのにウェットは忘れても
昨日はビデオカメラは忘れませんでした
気合の入れ方が違いますな(笑


で、しばし待つこと20分ぐらい
ロールカーテンが下ろされている新生児室の中が騒がしくなってきた


おぎゃーおぎゃー

オギャーオギャー



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ついにチンコ達の泣き声がぁぁぁ〜〜〜〜

が、すぐにはロールカーテンは開かず
最初の泣き声が聞こえてから20分後にようやくガラス越しにご対面





チンコ1号


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

チンコ1号 2960c 50cm



チンコ2号


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

チンコ2号 2460c 49cm





我が子の初対面はガラス越しだったけどちと感動
が、冷静に見つめるσ(゚∀゚ ∬オレがそこにいましたが(゚Д゚ )ナニカ?

しばし自分の目でチンコ達を確認した後ビデオ撮りを始めましたよ

その為か写真で撮る事を忘れてたσ(゚∀゚ ∬オレ
てか、デジカメを病室に置いてきてしまったσ(゚∀゚ ∬オレは
ポケットの中にあった携帯で撮ってみました(笑


二卵性の為、顔がまったく同じってことはないけど
どちらもうちらのチンコ達!
チンコ1号は保育器の中で静かにスヤスヤと寝てたがたま〜に泣くぐらい
チンコ2号は唇を震わせながら泣きまくり

すでに性格が出てるのかな?(笑

チンコ1号、2号ともにたま〜〜〜にパドリングをしてるかのように
手をバタバタしてました(既に親バカ?


で、20時頃ナースセンターから連絡が入り
子供達と面会できますけどどうしますか?とのこと

もちろん断る理由なんかこれぽっちもありません!
再びビデオを持ってナースセンターへと急ぐσ(゚∀゚ ∬オレ


2つのチンコが並んで寝てる姿はそれはそれはもう・・・

(・∀・)イイ!!

小さな小さな手を触りながら(・∀・)ニヤニヤしてたσ(゚∀゚ ∬オレ
声に出してはないけど心の中で

こんにちわ♪やっと逢えたね♪♪

と言いながら小さな手を撫でていたら

(⌒-⌒)ニコニコ

とした表情をしたような気が・・・(やっぱ親バカ??


全力でこのチンコ達を守ってあげなきゃ!!!

と心の中で炎をメラメラと燃やしていました(笑



(~ヘ~)ウーン なんだか今日は面白く書けなくてすみません(笑






皆様からのたくさんのお祝いコメント、メールは本当に嬉しかったです
ブログを始めていろんな仲間、友達ができただけでも嬉しいのに
子供の誕生まで喜んでもらえるなんて・・・
もう涙でパソコンの画面が見れません(嘘


本当に本当にありがとうございます!!!

これからはいつものネタに育児ネタも取り混ぜて
パワーアップしたブログを目指しますので
皆様引き続きよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ
posted by 海人 at 23:46| Comment(30) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

祝若返り

今朝っていうか深夜に治療した歯の痛みで目が覚め
速攻薬を飲むが効いてくるのに30分間は地獄絵図のようでした・・・

で、今度は明け方に暑さで目が覚め
扇風機のスイッチを入れ三度目の就寝 

グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー

携帯のアラームが鳴っても半端な寝不足のせいか
頭がシャキッ!としないσ(゚∀゚ ∬オレ

( ̄◇ ̄)ポケーとしながらタバコに火をつけ
ダラダラしてたらナニやら体調の変化が・・・


ビバ!朝立ち♪


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

本来の朝立ちってのは目が覚めた時には既に勃ってるってのが本当なのだが
σ(゚∀゚ ∬オレの場合は起きてからちと時間経ってからの

時間差朝立ち攻撃

この歳になると贅沢な事は言いません!
若くはないんだから「勃て」ばいいんす!勃てば!!!



朝から良い事を経験したσ(゚∀゚ ∬オレは当然のごとく仕事にも力が入り
今日の暑さも朝立ちパワーでなんなく乗り切りましたが(゚Д゚ )ナニカ?

普段ならすぐに疲れてしまい何日間もかけてやる仕事を
今日一日でやり遂げましたよ♪

やっぱ人間ってのは気の持ち方一つでどうにも変化しますな(笑
全てにおいて前向きに考えていれば
自ずと良い方向へ向かって行くんすd(^-^)ネ!

てか、朝立ちぐらいでここまで頑張れるσ(゚∀゚ ∬オレは単純???(笑



で、しばらく封印しようとしてた体脂肪率なんかも
勢いで計ってみたっす


体脂肪率:13.7%
体年齢 :25才


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

記録更新っす♪♪


てか、これも朝立ちパワーっすか?(笑
それともただ単に仕事で汗をかいてるから一時の数値?

ま、どっちでもいいや(笑

朝立ちもあって、体年齢も若くなったんだから全て良し!


てか、朝立ちしたぐらいでネタにしてしまうσ(゚∀゚ ∬オレって
ブロガー魂が炸裂してるよね?(笑
posted by 海人 at 22:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

名古屋の夜は更けていく

昨夜は ☆・・§ 伊良湖 日記 §・・☆ のGo@papaさんとのオフ会行ってきました!

歯医者の予約があったので治療後に合流!
20時半ぐらいだったかな?
ま、papaさんとσ(゚∀゚ ∬オレはご近所なんで
ちと遅くまで遊んでても5分も走れば家に着いちゃうから大丈夫!

てことで、papaさん行きつけの「ロッキン」に行ってきました

お店はこんな感じ

(↑papaさんの記事を引用させてもらってます)

当初の予定は剛ちゃん(papaさんの息子君)がバイトしてる
寿司屋経由のロッキン行きだったんすけど
寿司屋のカウンターが混んでるから却下になったっす


で、papaさんとはメチャご近所さん&伊良湖をホームとする者同士なんだけど
かれこれ5ヶ月ぶりの再会

ま、papaさんは男だし初めて会うわけでもないし
ブログで交流してるから全然緊張なんてしなかったんすけど・・・

やっぱ波乗りの先輩にあたるわけだし
人生においては大先輩だし!!!
ここはひとつリスペクトする精神で接しようと思ってた大人なσ(゚∀゚ ∬オレ

挨拶もバシッと

ちわ〜っす! と体育会系で決めたσ(゚∀゚ ∬オレ

メールでお願いしておいた
コンパニオン30人が用意されてなかったことには
腹を立てたりとかはしてないっすよ?(笑

ましてやpapaさんのメインの板をチョウラィ!щ(゚▽゚щ)なんて
駄々こねてないっすから!?



(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

最初は真面目に波乗りの話とか伊良湖の歴史(波乗り)を語っていたpapaさん

こりゃ、今日は真面目だな?

と、思っていたら・・・・

バイトの若い子(19歳学生)に向かって
ケツ触っていい?
乳は感じるの?

などのセクハラじじぃに変身したpapaさん・・・(ーー;)

σ(゚∀゚ ∬オレはブログではエロいことは書けるが
面と向かってはエロいことなんか恥ずかしくて言えないシャイな男

もう(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪な時間をたっぷりと過ごしましたよ(笑

ホントはもっともっとたくさんネタがあるんすけど
ここではエロ過ぎて書けないから省略させていただきます m(_ _"m)ペコリ


で、バイトを終えた剛ちゃんが店にやって来た!

ヘッドホーンなんぞをしちゃって若者らしく登場した剛ちゃん
5ヶ月前に見た時より若くなってる???

心の中で

「こいつは恋してるな???」

と思ってたら図星でした(笑

良いセックスしろよ、剛ちゃん♪


で、ここからバイトの子やママさんも合流して

ワイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワイ ガヤ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ガヤ

と、お店の閉店時間を過ぎてるのにエロ談議とかで盛り上がってましたよ

やっぱ男3人集まると話は下ネタばっかりだね(笑
σ(゚∀゚ ∬オレは話を聞いてるだけで精一杯だったっす (ーー;)


てか、剛ちゃん若いのにおっちゃん達の相手してくれてありがとね♪
朝帰りは程ほどにしときなさいよ(笑

で、papaさん! 
また仮病使って海行ったらすぐに剛ちゃんにチクるからね(笑
posted by 海人 at 21:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

