2007年02月04日

夢叶う!

40年弱生きてきたσ(゚∀゚ ∬オレ

長年の夢が本日叶いました事をココに報告します








へのへのもへじ




おんぶ♪






嬉しかったっす
posted by 海人 at 23:35| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

みんなぁ〜〜〜〜

オ、オラに元気を分けてくれぇ〜





ドラゴンボールの「元気玉」を作ろうと思ったけど
あいにくσ(゚∀゚ ∬オレにはそんなすげぇ技はできないから
似たような玉を作ってみたっす!



元気玉?









明日の伊良湖はロングじゃないと厳しい感じなんで
去年のWAXをゴリゴリと剥がしてましたよ


今日は仕事はサッサと終えて家でのんびり過ごそうと思ってたんだけど
ナニを血迷ったのか突然ロングをケースから引っ張り出し
WAX剥がしを始めてしまったσ(゚∀゚ ∬オレ
いつかは剥がさないとなぁ〜とは考えていたんだけど
まさか今日やるとは自分でも思ってなかったっす(笑

おかげ様でちと疲れました・・・o(~○~;)o ゼェゼェ


てことで、明日は入れなくても海に行ってきます 
posted by 海人 at 23:23| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい生命

いつも遊びに来てくれる波乗り日記のパパ家にチンコな赤ちゃんが誕生しました♪

うちのチンコーズと同学年になるんす( ・ω・)(・ω・ )ネー

パパさんは多くは語ってはいないけど
待ち望んでいた赤ちゃんの誕生で
ドキドキ感とかワクワク感とかできっとチンコが膨らむがごとく
かなり興奮してるでしょう(^_-)ネッ

父親としての実感とかはこれからグツグツと湧き上がってくるだろうけど
是非とも楽しみながら育児参加して欲しいと願ってます

当然のごとく海に行く回数は激減するだろうし
しばらくは海に行く気さえ起きないかもしんないけど
パパさんの体が復活して育児参加にも慣れてきた辺りで
伊勢か伊良湖で一緒に波乗り&育児話
おまけで「チンコのメンテナンス話」(朝勃ち復活話)で盛り上がりたいっすd(^-^)ネ!


パパさん&ママさん、お二人のチンコな赤ちゃんに祝福を♪

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

おめでとうです!
posted by 海人 at 00:23| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

目標達成

昨夜あっさりと「今年の目標」を達成したσ(゚∀゚ ∬オレ
次なる目標を考えないといけないのである!?


( ̄へ ̄|||) ウーム


ま、これは後日考えるってことで



先週1週間は仕事に私事にイライラすることがチンコ盛りで
かなりヤバい状況だったんだけど
そこは裏ブログで愚痴をぶちまけ
音楽でイライラを沈静化しようと頑張り
トドメの1発は、まさに「究極の1発」でなんとか乗り切れたσ(゚∀゚ ∬オレ

イライラ度を70%減らすことに性交(成功)しました(当社比

あとはチンコーズとたっぷり過ごす時間があれば(・∀・)イイ!!
そう思ったσ(゚∀゚ ∬オレは今日は海に行く事は考えませんでした

朝はいつもの時間に起きたんだけど
あっさりと2度寝を決め込んだσ(゚∀゚ ∬オレ

再び目を覚ましたのは9時半でしたが(゚Д゚ )ナニカ?
モソモソと家事を済ませてからチンコーズの元へと車を走らせましたよ

1号は笑顔で迎えてくれたんだけど
2号はいかにも珍しそうな物がいるな?てな表情で
σ(゚∀゚ ∬オレをジィーと見てました・・・

_| ̄|○ イチオウチチオヤダゾ・・・



週一パパのσ(゚∀゚ ∬オレはここぞとばかりに
スキンシップを取りながらチンコーズを弄くりまくり
今のσ(゚∀゚ ∬オレには最高のストレス解消になる
チンコーズの笑顔をたっぷりと見てきました♪

ちょうど5ヶ月前に産まれてきてくれたチンコーズは
スクスクと成長し一段と可愛さアップしてきてます(当社比 親バカバージョン



仲良し2号0128








てことで、今夜のσ(゚∀゚ ∬オレは最高にご機嫌っす♪
posted by 海人 at 23:01| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チンコの大冒険

(・∀・)ニヤニヤ


_ト ̄|○ こんな格好でホニャララとか


あんな事とか


そんな事とか


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ってな事まで・・・




も、もう骨抜きでフニャフニャですが…(*´д`)アハァ…?











もう書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by 海人 at 00:30| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

夜な夜な

iTMSでチマチマと曲をダウンロードしてるσ(゚∀゚ ∬オレ

君ノ瞳ニ恋シテル  椎名林檎

Tennessee Waltz   Patti Page

タイムマシンにおねがい  サディスティックミカバンド

タイムマシンにおねがい (2006 Version)   サディスティック・ミカ・バンド


こんなんダウンロードしてみました♪
最近は邦楽がちと多めかな
てか、懐かしのHM/HR系はマニア過ぎるのか
iTMSに無かったりするんすよね・・・(ーー;)

ま、σ(゚∀゚ ∬オレにとってはスタンダードな曲ばかりを
夜な夜なダウンロードしまくってますわ♪





追加

ここの別館はライブドアの調子が悪い時に
バックアップ&引越し用に作ったブログっす
当時、あんな事やそんな事も書いていこうと思ってたんだけど
放置プレイしてたんすけど
昨日から再開してみました(笑

大波小波 第3巻 〜'Olu' olu ka mana’o〜(別館)

パスワードがないと奥深くまで挿入できないようにしてあるから
興味ある方はメールください

nalu_umibito@neptune.livedoor.com

なお、一見さんはご遠慮くださいね
posted by 海人 at 23:39| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

完全無修正画像【ノーカットモロだし】

某月某日

伊良湖はホモフラットの為、2度寝を決め込む39歳の某男性
海に行かない時の時間の使い方がメチャ下手くそ・・・

2度寝をする前に洗濯機は回してみたものの
再度目が覚めた時は洗濯物のことなんかスコーン!と忘れて
もさもさとトーストを焼き、インスタントなコーヒーをジョバジョバと注ぎ
ダラダラと朝食を取るだらしのない39歳の某男性・・・

ちと脳が活性化してきた時にズリズリと部屋に戻り
エンヤコーラと着替えを済まして
「チンコーズ成長記録装置各種」をカバンに詰め込み
35年フルローンのマンションの共用階段をチョボチョボと降りる39歳の某男性

ヨッコイショ!と掛声を掛けながら車に乗り込み
キュルキュルとエンジンをかけて・・・


ETCカード挿入! アクセル全開!! 




てことで、チンコーズに逢ってきました♪

ミルク、オムツ替え、抱っこ、声掛け

嬉し楽しい時間を過ごしてきた39歳の某男性っす

で、以前から気になってたチンコ1号の「陰嚢水腫」(金玉に水が溜まる)
久々にチェックしてみたらホモ正常になってました!



チンコ1



(*´д`*)見ちゃイヤァ-ン!!




てか、オヤジみたいなこの体型・・・
かなりデブってますな(笑


以前は金玉がパンパンに張ってたから
ちと心配はしてたんだけど
ほとんどの子は自然と治るみたいなので様子見してました
1歳になっても治らなかったら病院かな?
と思ってたからこれで一安心っす

てか、このまま金玉腫れてたら
チンコーズ改めキンタマーズに改名しないとダメだな!
密かにそう思ってた39歳の某男性
これからもチンコーズでイキますんでそこんとこ夜露死苦

で、1号だけ画像を載せるのは不公平じゃない?
てな声が欲求不満なご婦人から聞こえてきそうなんで
2号のノーカットモロだし画像も!




チンコ2


(*´д`*)もっと見てぇ〜ハアハア!!





_| ̄|○ ナニヤッテンダオレハ・・・






今夜はいつもより更に頭が働かないから
ちと飲んで寝ることにします・・・





今日の酒


グッナイ ハニー♪
posted by 海人 at 23:28| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

生活の知恵

当初の予定では本日伊良湖にて初乗りだったんだけど
昨日までの仕事がはかどらなくて明日は急遽仕事にしました
なので、海行きは中止にして
チンコーズの遊び相手になってきました♪

週一ペースでしか会えない為
σ(゚∀゚ ∬オレが抱っこしようとすると
人見知りで泣き出すのでは?
とビクビクしながら抱き上げるσ(゚∀゚ ∬オレ

今のところ大丈夫っす(笑

それどころか(⌒-⌒)ニコニコしてくれました(笑

やっぱ子供の笑顔は最高です
疲れなんてぶっ飛びます!!


ようやく首が据わってきたチンコーズ
立て抱きができるようになり

これで抱っこするのが楽になるぞぉ!

と思ってたけど、体重が増えているから楽にはなりませんでした
てか、腰にきます腰に!

_| ̄|○ トシカナ?


ま、これもトレーニングと思えば平気!?
このままスクワットでもするかぁ〜


やってみた!



_| ̄|○ コンドハヒザガイタイヨ・・・


情けなかったっす (ーー;)




1号2号



これから、もっともっと成長していくチンコーズ
まだまだ抱っこ期間が続くからσ(゚∀゚ ∬オレも体を鍛えておかないと!
と、シミジミ思った寒〜い日曜の出来事でした


で、防寒対策といえばコレ!


新聞紙


新聞紙って結構温かいんだよね♪

昔、バイクに乗ってた頃
革ジャンの下にこっそりと新聞紙を忍ばせて
防寒対策をしてたσ(゚∀゚ ∬オレ

そういった生活の知恵を
チンコーズにも教えてあげたいとも思った寒〜い日曜日でした(笑
posted by 海人 at 23:57| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

のほほ〜ん正月?

母が待つ鹿児島へと車を走らせたσ(゚∀゚ ∬オレ
毎年恒例となっております

で、着く早々これまた毎年恒例の親子喧嘩(笑
喧嘩と言うよりσ(゚∀゚ ∬オレの方が一方的に怒ってるんすけどね
いえね、うちの母はとにかくお喋りでしかもクドいんすよ
しかもほとんどが愚痴ばかり・・・(ーー;)

カチーン!

と頭にきたと思ったとたん母を叱りまくってました(笑


んじゃ喧嘩以外はというと
これまた毎年恒例の親戚回りと買い物っす
車の無い母はここぞとばかりにσ(゚∀゚ ∬オレに

買い物に連れていってくれ!

あそこへ連れて行け!
そこの店に寄ってくれ!

ポリタン数個を車に積み込み灯油を買ってきてくれ!


_| ̄|○ ドレイカヨ


ま、これも親孝行だと思って連れてはいくんすけど
もちろん車内では喧嘩っす(笑


で、買い物に行くのも山(小さいけど)を
越えないと何も買いに行けない某地方・・・
近所に寂れたスーパーはあるんすけど物が豊富ではないんす




ど田舎


田んぼばっかり




で、山越えをしようと車を走らせたら・・・




土砂崩れ


去年の集中豪雨で土砂崩れがあった場所
通りかかった車が被害にあい死者が出た場所

(-∧-;) ナムナム



で、集中豪雨といえばうちの家もちとありました
道路から家に入っていく岐路が陥没してたり
裏の竹が屋根に倒れてきてたり・・・


枝切り


ご丁寧に処理されず残ってました



当然のごとく屋根に上って切ってきました (((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!



ということで、タイトルの「のほほ〜ん」とは
まったく逆の忙しい正月休みを満喫してきました
ま、いつもより睡眠時間が取れたからOKってことで!(笑
posted by 海人 at 23:44| 🌁| Comment(19) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

海とスロットと年賀状とチンコーズ(1)

土曜は携帯のアラームが鳴ってから1時間後に目が覚めました・・・

_| ̄|○ ツカレガトレネェヨ


てことで、チンタラと準備をしてダラダラと伊良湖に向けて出発したσ(゚∀゚ ∬オレ
今年最後の海は波があろうがなかろうが
いつもお世話になってるチ○ンに入ろうと決めてたっす
今年一番お世話になったこのポイントに感謝しながらd(^-^)ネ!

で、この流れからいくと
板も今年一番お世話になったロングで入ろうかなと・・・


(´・д・`) ヤダ!!



板はおにゅーのショートで入りました
早くこの板に慣れたかったのと人が少ないから
存分に練習できそうだったから(笑





本日の板


(・∀・)マッコイ!!



で、波はというと・・・

チ○ンに着いた時に入ってた人は1人
後に2人増えたけどσ(゚∀゚ ∬オレの着替えが終わってストレッチしてたら
2人上がってしまいました
てことで、2人で波の取り放題な状態っす

サイズはモモぐらいでたまのセットで腰ぐらいっす
オフ〜サイドオフがちとあったけど全然できます!
他のポイントはもっと良かったみたいだけどd(^-^)ネ!


1223


水温は思ってたより温かくてドルフィンしても苦にならないし
太陽出てたから気持ち良かったっす

で、このマッコイの板なんすけど
メチャメチャ浮力があってパドリングは楽々チンコなんすけど
乗ってる時もなんだかショートのような感じがしないっていうの?
浮力が有り過ぎてちと違和感があるような・・・

んでも、何本か乗ってるうちになんだか面白くなってきたっす
自分が上手くなったような錯覚に陥りましたが(゚Д゚ )ナニカ?(笑


空いてる冬の海で充分波乗りを満喫したσ(゚∀゚ ∬オレ
海から上がって車に戻るまでに飾れそうな貝殻を拾いながら
ダラダラと歩いて今年最後の海を後にしました






たぶん(2)へ続く!?
posted by 海人 at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

今年最後

本日、残業する意志が皆無だったσ(゚∀゚ ∬オレ
早々にいつもの美容室に電話をしてカット&カラーの予約をして
スタコラサッサと会社を後にしましたが(゚Д゚ )ナニカ?

カット



ド━(゚Д゚)━ ン !!!




久々のカットで気分は若返り(当社比
気分ルンルンで車を走らせましたよ♪

今年最後の髪切りっす

で、明日はもう一つ今年最後のものがあるんす


波乗り!


本当は日曜に書記長さんが伊良湖に来るかもしんないから
それに合わせようとしてたんすけど
日曜は朝から育児参加の為、海に行く事はホント o(゚Д゚)っ ムーリ!

_| ̄|○


明日波があれば今年最後の波乗りを満喫してきます
で、帰ってきたら年賀状作成が待っております・・・
仕事もプライベートも多忙極まりないっす (ーー;)



てことで、睡魔にレイプされそうなんで
今夜はもう寝ます


|寝室| λ............トボトボ
posted by 海人 at 23:35| Comment(16) | TrackBack(1) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

スッキリ

癒し系奥様 Gカップで責めまくっちゃうぞ♪

そんな紹介文にノックアウトされてボーナス貰ったら
密かにムフフなお店で「ぐふぇふぇふぇ〜♪」な事をしちゃうんだもんね♪
と鼻息荒々しい計画を企ててましたが(゚Д゚ )ナニカ?

最近、仕事がメチャクチャ忙しくてσ(゚∀゚ ∬オレのストレスは溜まる一方
どこかで息抜きならぬ「汁抜き」をしないとヤバい状態だったっす
そんなσ(゚∀゚ ∬オレがムフフなお店で息抜きができる日は
いったい何時になったらやってくるのだろうか・・・(゚Д゚;)
いったい何時になったらボーナスが支給されるのだろうか?

(~ヘ~)ウーン


と、考えていたら先週の金曜にやっとこさ出ました♪


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

気分はまるで欧米人のごとくハイタッチ状態でしたが(゚Д゚ )ナニカ?


が、ボーナスが入った袋を開けて中身を確認してみると


・・・







で、今日は久々の波乗り日
いつもの友人といつものポイントへと向ってはみたものの
最近地形が悪く全然良くない状態
例外なく今日の波も伊良湖一悪い状態だったのでは?
てな感じでした!





1217波


(・へ・)ヨクナイ!


トップだけが割れるダラダラな波でした・・・
他のポイントに移ろうとしたけど友人が

「どこも同じじゃない?だったらここでリハビリがてら入ってもいいよ!」

この一言でいつものポイントで入る事に決定!

さっさと着替えを済まし板の選択は ( ̄へ ̄|||) ウーム


どうせロングでも楽しめない状態だから
ここは新しいショートでパドリング強化大作戦!でもするかぁ〜?

てことで、ショートで入る事に決定っす

(ちなみに他のポイントはここより全然マシだったみたいっす)


もうね、ガンガンとパドリングしてきましたよ!
パド筋強化大作戦日だったから波に乗るという煩悩は捨てました(笑
ひたすらパドリングあるのみ!!!

右へ左へパドパドパド♪

たまにくるセットを捕まえようとしたけど
σ(゚∀゚ ∬オレのヘタレショートっぷりでは捕まえれませんでした

_| ̄|○

パドだけでは疲れてしまうから
ホモフラットな波でドルフィンの練習もしてきました
どの位置で体重をかけると沈みやすいのかをチェックチェック!!

そんな修行してたら波は完全になくなりドフラット状態になりましたが(゚Д゚ )ナニカ?


なんだかストレスが溜まりそうな感じだったけど
海から上がってきたらミョーにスッキリしてました

やっぱサーファーは海に行くと元気が出るんすね!




1217板
posted by 海人 at 23:23| Comment(18) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

チンコーズと共に

今朝は密かに海に行こうと企んでたσ(゚∀゚ ∬オレ
日が昇る前に携帯のアラームで目を覚まし波情報をチェック

サイドオフ強めで朝一はホモフラット状態
干潮いっぱいの時刻は10:26だから
9:00〜10:00ぐらいにはサイズが上がるかも?
ダラダラと準備をしてるうちに外が明るくなってきたから
ライブカメラでロコをチェックするσ(゚∀゚ ∬オレ


(゚д゚lll)


ドフラット・・・

潮の満ち引きでどれだけサイズアップするのかな
風は思ったより強そうだな・・・
行ったところで楽しめれるんだろうか?
それよりずっとフラットだったらシャレにならん!!


(~ヘ~)ウーン



(・∀・)ヤメタ!!

少ない小遣いから高速代を捻出してまでイクような波じゃない!!

と、ヘタレなオヤジは言い訳を作っては海に行くのをサボるのであった(笑


洗濯機のスイッチを押して2度寝を決め込むσ(゚∀゚ ∬オレ
エロい夢を見ることなく9時過ぎには自然と目が覚め
ダラダラとコーヒーをいれて朝飯を食らってましたが(゚Д゚ )ナニカ?

必要最低限の家事をこなした後は
嫁実家で育児参加するために車に乗り込む

最近はσ(゚∀゚ ∬オレが到着する時は必ずやどちらかは寝てるチンコーズ
今日はチンコ2号と嫁が寝てました(笑

チンコ1号はなにやらご機嫌の様子で
アーアーウーウーと爺さん相手にお話してたっす


チャ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━ンス!!!!


先日、七里に行った時に なぎさねーさん からプレゼントしてもらった服(ボレロ)を
サッサと着せて記念撮影っす
機嫌が悪い時に着替えとかすると泣きまくり状態になるから
このチャンスを逃す手はない!!



1号1203


親バカかもしんないけど似合ってるよね?(笑


てか、1週間ぶりに会ったチンコ1号なんだか顔が変わったような?
よりハッキリした顔立ちになってきた?
デブデブモチモチな感じは動き出せば痩せてくるだろう!?
と安心してるんだけど赤ちゃんから子供の顔立ちへ成長中?


続いてチンコ2号も起きてしまったから
これまた迷わず頂いた服を着させ記念撮影っす


チンコーズ


チンコ1号に泣かれました・・・(ーー;)

てか、二人同時に抱っこするのに無理があったのか?
産まれたばかりの時は余裕で抱っこできたのに・・・
赤ちゃんの成長スピードは早いっすね


その後は二人の鼻くそを取ったり爺さんに風呂に入れてもらったり
オムツにミルクと遊び相手になったりして
ちと落ち着いてきたところで
チンコ2号の横でダラダラゴロゴロしてるところを(−p■)q☆パシャッパシャ☆

2


チンコ2号、何気にカメラ目線はなにゆえ?(笑
posted by 海人 at 23:33| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

毎年恒例日帰り弾丸プチトリップ

しかしアレだね?
毎年思うんだけど夜の東名高速ってのはトラックが多過ぎ!
ま、こっちは遊びの為に高速を利用してるから
トラックの運転手さんには文句はいいませんけどね(笑


てことで、毎年恒例になった

日帰り弾丸プチトリップ七里ヶ浜編

( ゚Д゚)イッテキマシタ♪

平日の仕事後に出発ってことで疲れが取れないうちに
出発してるもんだから高速での運転ペースが遅いσ(゚∀゚ ∬オレ
チマチマと休憩しながらなんとかこんとかいつもの足柄SAに到着
ここでしばし仮眠を取りつつ朝まで時間調整っす
で、朝の富士山チェックも楽しみの一つだったりするσ(゚∀゚ ∬オレ

が、今回は天気が悪くて全然見れなかったっす (ーー;)



高速を降りたσ(゚∀゚ ∬オレはそのまま七里ヶ浜に向けてドライブっす
渋滞を抜け9時前に七里ヶ浜の駐車場に着いてまずは・・・

( ゚Д゚)オシッコ!!

100円払ってする放尿プレイはまた格別っす(笑

で、続いて波チェックっす!

たまのセットでひざぐらいのメローな波でした
既に4人のサーファーが入ってたからライディングチェックもd(^-^)ネ!

|д゚)カンサツ




七里1


グフィーフッターの女性が一番上手いなぁ〜
乗りこなしてるなぁ〜

と思いながら見てたら

(・_・)......ン?

もしかして、香王さんか?

ウェットに着替えながらそんなことを思ってたら
わざわざ海から上がって来てくれて声をかけてくれました(感謝感謝♪

イソイソと準備を済まし軽くストレッチをして
海に入る前に軽く会釈をしてからゲット開始

先に入ってたローカルらしきおっちゃんに元気良く挨拶をして
一番アウトにいる香王さんの元へパドルっす

ヘタレなライディングがバレちゃうなぁ〜と思いながら
本日の1本目

置いていかれました・・・(ーー;)

波の選択が悪いのかパドリング力、タイミングが悪いのか
はたまた全部悪いのか・・・

やっとこさ何本目かに乗れました(やっぱヘタレ?


ビジターのσ(゚∀゚ ∬オレが気をつけてる事で

いきなりピークから乗らない!
まずは端っこから!!
ガツガツ乗らない!!!


てのがあるんだけど
しばらくして気がついたら・・・

ピーク寄りのど真ん中で波待ちしてました (ーー;)



香王さんのライディングを見ながら勉強してたσ(゚∀゚ ∬オレ
が、見るとやるとでは大違いのσ(゚∀゚ ∬オレ
まだまだ基本がなってないと実感しつつ
七里の波を数本楽しみました

仕事があるからと先に上がろうとしてた香王さん
良いタイミングでなぎさちゃんのアルファードが到着したのを海からチェックできたから
σ(゚∀゚ ∬オレも一端海から上がりプチオフ会っす

なぎさちゃんとは以前のブログからのお付き合いだし
写真も見てたから全然緊張することもなく
海から上がり第一声が

( ノ゚Д゚)ヨッ!

でしたが(゚Д゚ )ナニカ?

少しは緊張とかしろよ!とか思いながらもしばし雑談

3人でのオフ会は短い時間だったけど
なんだかメローな時間だったっす
とてもとても良い出会いができてマジ嬉しかったっす
人間って良いなぁ♪と改めて思った次第でございます




七里2




香王さんが仕事に出かけ
なぎさちゃんと二人きりになったσ(゚∀゚ ∬オレ
女性と二人きり・・・

ハアハア・・・

そんな感じになることもなく(笑
昔のクラスメイトみたいな感じでごくごく自然に会話してたσ(゚∀゚ ∬オレ
てか、なぎさちゃんもそうなんだけどな(笑
ブログのσ(゚∀゚ ∬オレではなく素の自分をさらけ出してしまいました(笑

で、なぎさちゃんからうちのチンコーズ達へのプレゼントを頂き
ちと感激してたσ(゚∀゚ ∬オレ
(なぎさちゃんのブログ参照)

ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

その後なぎさちゃんとは昼飯食いながらいろんな話をして
楽しい時間を共有できました



いつもは一人でこっそり七里に来て
シコシコと波乗りしてスタコラサッサと帰ってるんだけど
今回はお二人の女性と会えてとても有意義な時間を過ごせました
出会いの素晴しさ!
人間の素晴しさを感じる事ができた今回のトリップは
本当に本当に楽しかったです♪

本来は引込思案で人見知りするσ(゚∀゚ ∬オレは
新しい出会いってのは苦手なんだけどね

いやいや、マジで人見知りするんだってばσ(゚∀゚ ∬オレは(笑

なので変なツッコミは禁止とさせていただきます m(_ _"m)ペコリ



帰りの高速では渋滞にハマりながらも無事に名古屋に到着



名古屋到着


いろんな収穫があった今年のトリップ♪
機会があればいろんな人ともっともっと会ってみたいなと
そんな想いがウェット着てパドリングしてるような感じでした(笑

香王さん、なぎさちゃん楽しい時間をありがとうございました♪
posted by 海人 at 01:14| 🌁| Comment(29) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

いざっ!鎌倉へ

今日も残業は皆無なσ(゚∀゚ ∬オレ

早目に帰ってメシ食って
風呂入ってチンコ洗わないといけないし
準備しないといけないし・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


が、現実はのんびりと風呂に浸かって(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
ノロノロと準備をしだすも10分で終了
サーファーの旅支度は早いんす(笑

板とウェットとタオルに財布の中身を確認して終わり♪

トリップといってもたかが日帰りだし
足りない物があったらどこかで買うか我慢すればいいことだからd(^-^)ネ!


てことで、ボチボチ車に荷物を積み込んで
夜の東名に入ります


出発チンコ〜((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
posted by 海人 at 21:34| Comment(19) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

親馬鹿上等夜露死苦ベイベー♪

いろいろ書こうと思ったけど
なんだかお疲れの様子のσ(゚∀゚ ∬オレ

面倒くさいから本日は画像のみ


1126チンコーズ






で、うちの場合はチンコーズと嫁も育てていかないとイカンので
ちと疲れます・・・


_| ̄|○ ウツビョウハヤッカイダヨ





体と精神の更なるタフさを要求される日でした・・・
posted by 海人 at 00:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ヘタレな進水式

なんとかこんとか雨に降られることはなかったけど
寒かったっす・・・(-Д-)サムイネェ

てことで、やっとこさおにゅー板の進水式をやってきたっす
いつものポイントはホモフラットの為に移動 


1123ロコ


メジャーポイントっす



インサイド寄りのダンパーチックな波でオフショアがやや強い腰〜腹っす
(画像の波は良い波っすね)

インサイドの波が大嫌いなσ(゚∀゚ ∬オレは
メチャメチャ躊躇したけどここでまた進水式をしないと
今度いつ海に行けるかわかんないから(30日に湘南イクんだけどな)
渋々入りましたよ (トホホ

で、なんでインサイドの波が嫌いかというと・・・
まだビギナーだった頃(今でもビギナーにチンゲが生えたくらいだけどな)
思いっきりパーリングして海底の砂に叩きつけられ溺れそうになった事アリ
もうね、完全にトラウマっすよ、トラウマ (゚Д゚;)


ま、どこかでこのトラウマを断ち切らないといつまで経っても
上達しないわけですよ
頑張って入りましたよ


が、久々のショートとトラウマ付ってこともあり
完全にヘタレなサーファーっぷりを披露してきましたよ(苦笑

板はメチャ浮力があってゲッテングは楽々チンコだったけど
ついつい波待ちポジションがロングの時のポジションになってしまい
いつまで経っても波を捕まえれないヘタレなσ(゚∀゚ ∬オレ
ポジション移動して捕まえようとしても
最後の一掻きが足りないのか全然ダメ・・・
ツッコミが足りませんでした _| ̄|○
これはトラウマのせいもアリですな

てかね、言い訳がましくナンヤカンカと書いてますが
簡単に言えば「下手くそ」
しかもヘタレのオマケ付ってな感じ?

あとはパドリング力がないっす
もともとパドリング力が弱かったσ(゚∀゚ ∬オレは一段と弱くなってきてます

_| ̄|○ ドウニカシナキャ


てことで、ショートでもロングでもこれからは基本からやり直します
なのでこれからのσ(゚∀゚ ∬オレはビギナークラスのサーファーとして扱ってください



Σ(゚Д゚)エッ?

はじめからビギナーとでしか見てなかったって・・・・?


_| ̄|○






でもやっぱ波乗りは楽しいっすd(^-^)ネ!
posted by 海人 at 23:31| Comment(18) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

のーざんぎょうでい

本当はこんな事言ってられないんだけど
休日出勤のうえに残業してまで会社に貢献する必要はない!

てか「ま、なんとかなるさ!」てなB型チックな思考で
さっさと仕事を切り上げチンコーズが待つ嫁実家へと行ってきたっす♪

家に着いた時はちょうどミルクを飲み終えた時間で
チンコ1号は珍しく即寝でスヤスヤピープーしてました

チンコ2号は相変わらず一人遊び中でダーダーウーウーとお喋り中
じいさんが話相手になって和やかなまったりした時間が流れてたっす(笑

チンコ2号の相手をじいさんに任せてσ(゚∀゚ ∬オレは晩飯を食わせてもらい
しばしくつろいでましたよ (・∀・)つ〜 クエ !!

そろそろじいさんと代わるか!?

チンコ2号の相手になるべく部屋を移動して
相変わらずダーダーウーウー、ジタバタジタバタしてる2号の元へ (o^∇^o)ノ




チンコ2号



ムニッ♪





ちと2号の顔で遊んでみた(笑

なにもそんなびっくりした顔しんでもいいがねぇ(笑
と、名古屋弁で話し掛けながら
ムニムニプニプニして遊んでましたが(゚Д゚ )ナニカ?


次のミルクの時間まで嫁実家で過ごし
チンコーズが寝たのを確認し嫁実家を後にして自宅に戻ってきたσ(゚∀゚ ∬オレ

明日は雨の予報だけど波次第では海に行く予定のσ(゚∀゚ ∬オレは
おにゅーの板にベースワックスを塗り
自分の体にはローションを塗りたくるべく風呂へと移動(嘘笑


ベースワックス





一人でゆっくり風呂に入れる貴重な時間を満喫してました(笑


さて、明日は進水式ができるのだろうか・・・?
ヘタレなσ(゚∀゚ ∬オレは雨の中ちゃんと海に行くのだろうか?

(~ヘ~)
posted by 海人 at 23:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

某月某日
PCの前でなにやら難しい顔をしながら一点を見つめるσ(゚∀゚ ∬オレ
ついにこの日がやってきたのである!


「それ」を初めて見たのは何年か前のいつものポイント
第一印象は「なんだこれ?」だった
が、よく見るとなんとも興味あるデザインで
妄想族のσ(゚∀゚ ∬オレは「それ」に女性的な美を感じたのである
なんとも悩ましげな曲線美をかもし出していた イヤン(*ノ∇)ゝ



コツコツコツコツと寄り道をしながらヘソクリを貯めて
いよいよ実行に移す時がきたのである
(本来ならまだまだ先の話だったんだけどね)

PCの画面に写ってる「それ」は今まで素通りしかできなかったが
その日は違っていたのである

色、形、長さ、そして予算!

全ての条件を満たしていた

今、ゲットしなくてどうする!!!

σ(゚∀゚ ∬オレの魂からの呟きが聞こえてきたのである


入札者はまだ誰もいない
もしかして即決もあるのか?
残り3日もあるのに今から競争しても
値段がいたずらに上がっていくだけだよ?
他の人が入札して即決だったらどうする?

出品者にメールで確認してみたら
今回は即決はないそうだ・・・

(~ヘ~)ウーン


とりあえずツバをつけておくか!

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪



翌日、何気にチェックしてみたら他の人が入札してる (ーー;)
これはもしかして激しい戦いになるのか?
今の値段より5千円も上がったらσ(゚∀゚ ∬オレには勝ち目はないぞ!?

( -人-).。oO(・・・・・・)

様子を見てこのまま他に入札がなければ最終日の残り3分で勝負だな!!
その日は早めに仕事を終えてその時に備えておこう

残り時間のチェックをしながら時が来るのを待つσ(゚∀゚ ∬オレ

(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク


いよいよ残り3分になり
今より1000円アップの金額を入力!!!

敵は最高額を設定していて自動入札にしてるんだろうか?
σ(゚∀゚ ∬オレと同じようにPCの前でスタンバってるんだろうか?

(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク






(・_・)......ン?



それ以上金額が上がらないのはナニゆえ?









「あなたが落札されました」



Σ(☆∀☆;)マジ?


いとも簡単に勝負がついてしまいましたが(゚Д゚ )ナニカ?
PCの前で手に汗にぎりながらオーラを出してたせい?
敵がσ(゚∀゚ ∬オレのオーラに太刀打ちできなかったのか?
それとも・・・

なんだかちと疲れたけど無事に憧れの板をゲットできました♪
何年も憧れてた板だったから喜びといったらそりゃもう
2万%アップっすよ(当社比


が、憧れだけでは上手くいかないのが波乗りの世界・・・

果たしてこの板を乗りこなすことができるのだろうか?
てか、この板はσ(゚∀゚ ∬オレに合っているのだろうか?
ヘタレなσ(゚∀゚ ∬オレが板ばかり増やしても宝の持ち腐れ?


ま、そんなこんなでこれからしばらくは
こいつをメインにして頑張ってみるっす♪




ヒップ







散々焦らしておいてそんなことかよっ!!!

ていうツッコミは絶対禁止っすよ
σ(゚∀゚ ∬オレにとってはすんげぇ嬉しい事なんすから(笑

これはチンコをおぱーいに挟んでもらったり
チンコをマン○に出し入れしたりする事なんかより何万倍も嬉しいんすから(笑
posted by 海人 at 23:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

彼女が出来ました♪

ダマサレタ デモヤラナイト ナイフガヨケキレナイ・・・


ルール:見た人はコメント残して自分もやること
地雷バトンです
必ず、日記のタイトルを「彼女(彼氏)が出来ました」
にしなければなりません

ちなみにσ(゚∀゚ ∬オレはamiちゃんの地雷を踏みました


1:朝起きて最初にすること

  朝勃ちチェック♪(無駄な事だけどな ヽ(`Д´)ノ モウタタネェノカヨ??

2:コレだけは欠かせない日常的なことは?

  チンコ弄り?

3:好きな食べ物3つ

  カレー、ハンバーグ、ちゃんぽん(オレは子供か?

4:嫌いな食べ物3つ

  煮魚、炊き込みご飯、クリームシチュー

5:踏まれたくない地雷は?

  マグロな女? 仕事しろよぉ〜(笑

6:最近1週間で嬉しかったこと

  (・∀・)ニヤニヤ 近々ブログにアップします♪

7:最近1週間で悲しかったこと

  ありません!!人生楽しんでますから(笑

8:今使ってる、シャンプーリンスは?

  ラックス(別に何でもいいんす

9:お風呂で最初に洗う場所は?

  (・∀・)ニヤニヤ

  毛!!

10:恋愛とは?

  楽しくもあり切なくもある時間

11:恋愛は手のひらで転がすタイプ?

  手のひらで転がしてるとは思っているが
  実は転がされてる?

12:あなたの長所は?
 
  物事を深く考えない事

13:あなたの短所は?

  物事を深く考えない事(笑
  B型ですから

14:動物に例えると?

  猫 気まぐれ人生まっしぐらっす

15:弱点は?

  チンコ?
  フェ○されると・・・ウヒョー(;~Q~)♂(~Q~;)ペロリンチョ
  
16:寝る前にすることは?

  チンコ弄り?

17:リラックス、ストレス解消法は?

  海♪

18:大好きな季節は?
 
  ここはサーファーらしく夏♪

19:好きな異性のタイプは?

  チンコ弄りが上手な人?
  できれば挟める人?

20:来年はどんな年にしたい?

  パンツ脱ぐ機会がたくさんあるといいd(^-^)ネ!

  (・∀・)ニヤニヤ





ダレル





なお本文と写真はまったく関係がございません(キッパリ
posted by 海人 at 22:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

