2007年11月04日

リハビリ

昨日の矢場町から自宅までのウォーキングの疲れは皆無なσ(゚∀゚ ∬オレ
朝はすんなり起きれると思っていたのは大いなる間違いであった・・・
今までの疲労が蓄積されたこの体は
休日仕様に切り替わっていて

まだまだ寝ていたいんじゃぁ〜!!

そんな雰囲気をかもし出していましたが(゚Д゚ )ソレガナニカ?

が、いつまでも寝ているわけにはいかず
友人が迎えに来るまでに起きて準備をしておかないと・・・(-_ゞゴシゴシ


ちなみにこれだけはハッキリと言わせてもらうけど
どんなに疲れていても「疲れマラ」的な朝勃ちはしてませんでした!
どうだっ、凄いだろう!?

_ト ̄|○



んで、いつもより空いていた高速をひたすら走り
いつものポイントに着いた瞬間


1104


( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

なんとか波はある!

しかも鈍りきった40歳の体にはかなり優しい波である
前回はホモフラットで入れなかったから
海に入るのはかれこれ1ヶ月以上ぶりなのである!


が、板を出しワックスを塗りウェットに着替えた時点で
パワーを使い果たしてしまったσ(゚∀゚ ∬オレ
ビーチでストレッチをしてた時はどうにもこうにも気分が悪くなってしまう程でした・・・

_| ̄|○トシカナ・・・


ま、水に浸かれば元気になるだろう!?
なんとも甘い考えでジャブジャブと海に入っていったσ(゚∀゚ ∬オレは









(●⌒∇⌒●) フッカ〜〜〜〜〜〜ツ♪





やっぱ単細胞でしたが(゚Д゚ )ナニカモンクアル?


髪の毛を濡らすことなく沖へとゲットして
海水でチャパチャパと顔を洗い(`´)シャキッとしたσ(゚∀゚ ∬オレはしばし休憩(笑

だってパドで疲れたんだもん(あえて可愛く言ってみた)


波はひざ〜ももぐらいで、そりゃもうメローな波でしたよ
風も気になるほど強くないから、のんびりとした雰囲気の中で楽しめました
板は七里ガ浜でサーフすることを想定してあえてロングで!
予習ってやつだね(笑

テイクオフするときの重心の確認を主にやってました
基本中の基本から!てなやつですな

苦手なグーフィーも練習してみた
レギュラーでもそうなんだけど、ロングで小さな波だとどうしても
棒立ちになりがちなσ(゚∀゚ ∬オレ
なるべく腰を落とそうとしてたけどイマイチできてなかったような気が・・・

てか、目線が近くにしかいってなかったような気がしたから(今、気づいた)
次回はそれも修正しないとだな!

課題はてんこ盛りにあるけど一つ一つやっていこう!!

と、久々に海に入ってそう思いました


ちなみに友人もロングで入ったんだけど
センターフィンをセットするのを忘れていたらしく
それに気づいたのは海から上がった時でした・・・

なんかいつもと違うなと思ったけど

そう感じながら、小さなサイドフィンだけでサーフしてた友人は
ある意味すげぇ奴です(笑

我ら40歳のおやじサーファー?は痴呆にも気をつけないといけないのであった(笑


で、次回はいつ海に入れるかは今の時点では不明ですが(゚Д゚ )ナニカ?

posted by 海人 at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

街へ繰り出す

某月某日の朝

てか、今日の事なんすけどね
いつもの時間に目覚めたσ(゚∀゚ ∬オレは
車検の為にディーラーへ車を預けに行く時間まで
これでもか!!てなぐらいダラダラと過ごしてましたが(゚Д゚ )ナニカ?

車を預けた後は徒歩で自宅まで戻り
しばし( ̄◇ ̄)ポケーとして再び外出っす

目指すは人混みワッショイの矢場町
若者達がワサワサと湧き出してくるパルコの近くっすよ
普段、街中には近づかないσ(゚∀゚ ∬オレ
しかもそのお店には年に2,3回しか行けないσ(゚∀゚ ∬オレは
何回行っても緊張するわけですよ!
人見知りが激しく、消極的で無口なσ(゚∀゚ ∬オレは
美容室という女だらけの世界(あくまでもイメージで)に
足を踏み入れるのは相当な勇気がいるわけですよ!!!
そりゃ、もう心臓バクバクっすよ
変な汗なんかは垂れ流し状態なわけですよ


てことで、伸びきった髪をバッサリカット&カラーをしに行ってきました
お店は当然のごとくいつもの

natura.3.naturata

名古屋市中区栄3-34-18



もちろん担当は10年お世話になってるayumiさんです
が、今日はカラーは前回もお世話になったヨシコさん
金色の衣をさりげなく着こなしゴージャスチックな雰囲気をバリバリとかもし出してました(笑
綺麗な方はナニを着ても似合いますな♪

で、今日のカラーはなんでも3色するということで
いつもより長く時間が掛かったんでおっさんのσ(゚∀゚ ∬オレは
ヘロヘロ寸前まで疲れてしまい、コケシちゃんにシャンプーしてもらってる時に
少しだけ寝てしまったのはココだけのトップシークレットっす(笑

その後、ayumiさんにカットしてもらい
次回の参考資料として写真を撮ってもらったσ(゚∀゚ ∬オレ

「今回はどうします?」

と聞かれた時にσ(゚∀゚ ∬オレが迷うことなく
「前回と同様で」とその画像を見せればOK♪
自分で考えることなくスムーズにいくわけですよ

てか、毎回ayumiさんにおまかせしてるんすけどね(笑

カット&カラー


サッパリ&スッキリしたσ(゚∀゚ ∬オレが次に目指すは
ドラゴンズ日本一」に便乗したバーゲン品をゲットするべくパルコっす
ヨシコさんから教えてもらったお店のチェックも兼ねてね♪

が、パルコに近づいたσ(゚∀゚ ∬オレは人混みが嫌になり
とてもじゃないけど買い物なんて無理 ヾ(・∀・。)ノヤダ-!!
そう判断したσ(゚∀゚ ∬オレはサッサと自宅に向けて歩き出したのであった

|自宅| λ............トボトボ


途中、イオンのタワレコに寄ってハワイアンなCDをゲット
コンビニに立ち寄りおやつ(300円以内)を買って
どうにかこうにか自宅に辿り着いたけど
車検に出しておいた車を引き取りに行くべく
再び歩き出すσ(゚∀゚ ∬オレ

今日は歩いてばっかだったな・・・


てことで、「海人改造計画ファッション編」の買い物は
次回のチャンスを待つことにして
それまでにどんなスタイルにするかを考えることにします
(多分考えないと思うが・・・てか絶対しないと思う)


posted by 海人 at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

中日ドラゴンズ日本一

(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪

てか、中日ドラゴンズにはありがとう!と言いたいっす

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

完全試合目前の山井投手が交代してしまったのは
ちと残念だけど・・・(-。-) ボソッ
んでも、地元名古屋で胴上げが見れたわけだし
なんといっても53年ぶりの日本一なんだし!

中村紀洋選手も育成選手から這い上がってココまで来て
最後はMVPまで獲得しちゃって!!
まるでドラマを見ているかのようですわ♪


今夜の街中は盛り上がっているのかな?
σ(゚∀゚ ∬オレも街中に繰り出してみたいけど・・・

ま、それは若い子達に任せておいて
σ(゚∀゚ ∬オレはシミジミとこの日本一を味わうことにします

(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ



で、ドラゴンズが日本一になったのを機会に
σ(゚∀゚ ∬オレも今より1歩前進してみようかと思うっす

今の仕事を辞めてダンサーを目指すとか
嫌いな牛乳を飲めるようにするとか
毎日、自習に励むとか・・・


そんなできもしないことを目標にするのではなく


とりあえず美容室に行って、カット&カラーをすること!!!








(゜Д゜) ハア??



なんすかそれ?てなツッコミは絶対禁止!

いえね、髪が伸びてきてウザイんすよ
仕事にも育児の時にも邪魔になるんで切りたいんすよ

ドラゴンズも日本一になった今が
ちょうど切り頃なんすよ、きっと!

てことで、natura.3.naturata.のAyumiさん (^o^)/オーイ
カラーはドラゴンズブルーでお願いしますd(^-^)ネ!



嘘です!


posted by 海人 at 23:40| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

|ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタガヤァ♪ー

(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!

ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪┏( )┛♪┗(・o・ )┓♪┏(・o・)┛♪




ちと、くどい?(笑



ま、53年ぶりの日本一になるかもしんないから
勘弁しておくんなさいまし m(_ _"m)ペコリ


初戦のダルビッシュ投手にはやられたけど
それ以上にドラゴンズの投手陣も抑えていて
日ハム打線にビビることなく安心して見ていられるわけで!!!

なので2戦目に勝った時点で

ピ━d(。・∀・。)b━ン!!!

と、きましたよ♪


んでも、ナニがあるかわかんないから
明日は早々に帰宅してテレビの前で正座しながら
「その日」が来るのをひたすら待つことにします!!


ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
posted by 海人 at 23:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

みこすりでイキました

いえ、σ(゚∀゚ ∬オレのエッチの時の話ではなく
ましてや自習時間の時の話でもありませんよ



(~ヘ~;)ウーン


いや、ちょっと待てよ?




最近してないから




それもあり得るかも・・・( ̄□ ̄;)マジカ?




と、そんな話をしたいのではなくて・・・










おめでとう、我が中日ドラゴンズ♪

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



見事にみこすり・・・
いえ、3連勝で日本シリーズへの出場を決めちゃってくださいました

てか、絶対に日本シリーズへイケると信じてましたから
落ち着いた気分でTVを観ることができたっす

が、やっぱ勝利が確定した瞬間は


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


などと、いつも冷静?なσ(゚∀゚ ∬オレが取り乱してしまいましたが(゚Д゚ )ソレガナニカ?

2年連続で日本シリーズ出場!
しかも相手は、これまた2年連続で日ハム
去年は残念な結果になったけど
今年は・・・
今年こそは!!!!

日本一になっておくんなさいまし!!


もしドラゴンズが日本一になってくれるのなら
σ(゚∀゚ ∬オレは年内中はエッチはしません!(自習は除く

願を掛けちゃいますよσ(゚∀゚ ∬オレは!!!


w(^_^)ンーナニナニ?


そんな願を掛けなくても相手がいないから
どうせエッチなんかできないんでしょ、ってか?





_ト ̄|○

posted by 海人 at 00:01| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ダメ、声がでちゃう

鹿児島人の血をひく名古屋生まれのσ(゚∀゚ ∬オレ
そんなσ(゚∀゚ ∬オレは乳首を責められようが
耳の中に舌を入れられようが
はたまたチンコを丁寧に舐められようが
声ひとつあげない不感症チックなσ(゚∀゚ ∬オレっすけど(゚Д゚ )ナニカ?

そんなσ(゚∀゚ ∬オレがたま〜〜〜〜〜〜に声を出してしまう時があるんすよ!
演技で出すとかではなく、心から、魂の奥底から思わず出てしまう歓喜の声が!!

(▼∀▼)ニヤリッ

そう!
それはまるでチンコの下の玉の部分に溜まりに溜まっていたナニが
なんの前ぶれもなく、いきなりドバッーと噴出するかのごとくd(^-^)ネ!
しかも2回や3回連続で怒涛の射精・・・ バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ


閑話休題

とにかく今夜は思わず声が出てしまったんすよ♪
喘いでるようなセクスィな声ではなく

(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!

てなまるで獣チックな雄たけびのような声が・・・(*^。^*)ポッ!!












王手!!



ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




明日で決めちゃおうぜぃ!

中日ドラゴンズ!






ちなみにσ(゚∀゚ ∬オレは昔から巨○が大嫌いっす!!!








けど、巨乳は大好きです m(_ _"m)ペコリ











でもって、σ(゚∀゚ ∬オレは巨根ではありません(キッパリ



_ト ̄|○





閑話休題

てことで、クライマックスシリーズを見ながら雄たけびをあげていたσ(゚∀゚ ∬オレに
是非とも皆様方の清き1票をお願いします

m(_ _"m)ペコリ

posted by 海人 at 00:28| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

なごやまつりでワッショイ

( ̄´-` ̄)ノヤァ

まだしぶとく生きてます!!


てことで、土曜は−20℃の冷凍庫に出たり入ったりしながら
ヘロヘロになりながらも仕事してたσ(゚∀゚ ∬オレ
書記長のおっちゃんからの伊良湖の波情報メールに
( ̄ー ̄)ニヤリッとしながらも頑張ってましたよ!!!
波の状態はおっちゃんのブログを参照してくださいまし♪


で、昨日の日曜は友人の家族と東山動物園へと行ってきました♪
土日はちょうど「なごやまつり」の日でもあり
ラッキーなことにその日は無料開放日
んな事は知らずに行ったもんだから
入園料がいらない♪とわかった瞬間

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ





モヒトツ\(^^\)(/^^)/オマケニ




ラッキー(/\)チャチャチャ\(^o^)/ウ-!!



と、気分はカーニバル状態でしたが(゚Д゚ )ナニカ?







てか、ここまで書いておいてナンですが・・・








もう眠いから(*゚∀゚)ネル!!


続きは気が向いたら、そのうちに書きます(多分書かねぇっすけどね




枕◆ヾ(。・∀・。)フリフリ(。・∀・。)ノ◆おやすみぃ






ビーバー


↑ビーバー



posted by 海人 at 22:53| 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

巨乳と貧乳

今日は1ヶ月ぶりに海に行ってきました(○゜ε^○)v ィェィ♪
どんな波だろうとリハビリを兼ねて楽しんでしまおう♪
と、思っていたけど・・・

できれば波のサイズは 足の裏〜スネが希望だったんすけど
σ(゚∀゚ ∬オレの期待通りになるはずもなく
コシ〜腹のオンショアの影響がバリバリのコンディションっす

923


ウダウダとウェットに着替えるも背中のジッパーをずり上げた途端
首を圧迫されたせいか、ちと嗚咽・・・( ×m×)オエェ
σ(゚∀゚ ∬オレが太ったのかウェットが縮んだのかはわからないが(多分両方だな
体のアチコチを圧迫され一瞬にして気分が悪くなったσ(゚∀゚ ∬オレ

「水に浸かれば少しは楽になるな!!」

と思いながらパドリング開始!!!!!!

20mぐらいパドリングしたところで体力が尽きましたが(゚Д゚ )ナニカ?
おまけに船酔いしたみたいな感じになりましたが(゚Д゚ )ソレガナニカ?


_| ̄|○


背中のジッパーを緩めてしばし休憩したところで再びパド開始


なんとか沖へ辿り着き体力の回復を待ち波を捕まえるべくパド開始♪

すぐに消えてしまう波だったので真っ直ぐに滑って即終了・・・
ま、今回はリハビリなんでこんなもんだな!?
同じような波を数本捕まえてから再び休憩(笑)

まだまだ水も温くて( ̄◇ ̄)ポケーと波待ちしてても気持ちがd(。ゝω・´)イイ!!
くらげにも遭遇しなかったから更に気分がd(。ゝω・´)イイ!!
「海のトリトン」の歌を口ずさみながら海の上での休憩を楽しんでましたよ(笑)

今回は波に乗るより休憩のほうが長かったような気がしたけど
最初から無理するとまた背中がピキッ!と攣ってしまいそうだったから
2時間弱で海から上がり本日のリハビリは終了♪

軽い筋肉痛はあったけど海に浸かれたことで気分が良くなったσ(゚∀゚ ∬オレ
胸の中のモヤモヤが全部吹っ飛びましたよ♪

ちなみに胸の中のモヤモヤが膨らみすぎて
σ(゚∀゚ ∬オレのブラのサイズがFカップぐらいになってましたが
今ではAカップの貧乳まで戻りました
やっぱモヤモヤは巨乳になるまで放置してたらダメっすね!!


で、昼食を終えたσ(゚∀゚ ∬オレ達は名古屋に向けて走り出しました
(暗黙の了解で昼食後は上郷SAまで運転手交代)

今日はσ(゚∀゚ ∬オレが車を出したから友人の運転
σ(゚∀゚ ∬オレは助手席でくつろぎながらいつもの風景を満喫してました

「どこかに可愛い娘(熟女でも可)は、いねぇ〜かぁ♪」(ナマハゲ風に)

「乳を揺らしながら歩いてる娘(熟女でも可)は、いねぇ〜かぁ♪」(ナマハゲ風に)

などと助手席の窓から外を眺めていたら・・・


(^・ω・^).....ンニュニュ?



斜め前を走る大阪ナンバーの車を(*`Д『+』)ハッケン!!

一瞬、大阪のおっちゃんか?

と思ったけど、車種は同じだけど色が違う!

「なんだ勘違いか」

と思いながら念のため、横に並んだ時に覗き込んでみたら・・・


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



見覚えのある人が助手席に座ってるではないか・・・
しかも体を90度回転させて後部座席の人とおしゃべりに夢中

何度も横に並んだけど大阪のおっちゃんはおしゃべりに夢中で
σ(゚∀゚ ∬オレの存在に気づく様子もない・・・┐('〜`;)┌

仕方ないからメールしてみた!






(; ̄ー ̄)...ン?



メールにも気づかないほどおしゃべりに夢中の様子


_| ̄|○


さすがは大阪人!!
しゃべりだしたら止まらないのは漫才師も素人も同じみたいだった(笑)


今度は横に並んでから大阪ナンバーの車を抜くときに
思いっきり、しかも可愛いギャルみたいに手を振ってみた (^_^)/~~ハイハーイ!

ついでに電話もしてみた


やっとこさ気がついたみたいでしばし電話でおしゃべりタイム

「朝一は良かったでぇ〜〜♪」

と、いかにも「サーファーの嘘っぽい」を話を聞きながら
今度は海で合流することを約束して
本日の「なんちゃってオフ会」は終了(笑)

なんだか充実した1日を過ごすことができましたとさ♪

ъ( ゜ー^)イェーイ♪
posted by 海人 at 23:45| 🌁| Comment(13) | TrackBack(1) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

週3回は若い証拠?

8月19日朝6時に携帯のアラームで目覚めたσ(゚∀゚ ∬オレ

が、体が重くなかなか思うようには動けない・・・
どうやら盆休みの疲れと2日間の仕事が影響しているみたいだった!?
いつもだったらここで

「波も悪いし今日はヤメとくか!!」

などと、何かと理由をつけては海に行くのをやめていただろう(笑
が、この日は友人も迎えにくるし
なんといっても大阪のおっちゃん
Tポイントで待ち合わせをしていたから
這いつくばってでも出かけないといけなかったのである

幸いにしてこの日に車を出すのは友人の番だったから
横でボケボケしながら伊良湖へ向えば良かったのである


9時半ぐらいにTポイントに着いたσ(゚∀゚ ∬オレ
書記長社労士さんこと大阪のおっちゃんの車はすぐに見つかり
すぐさま横に車を停めて早速電話してみた

(-_-)Dモシモシ!



(-_-)Dモシモシ?




電話に出る様子が無い・・・
どうやらまだ海に入っているらしい!!!


と思ってたらボードを抱えたマッチョなおっちゃんが海から上がってきた


( ゚д゚)ハッ!モシヤ?


ホモ想像通りのおっちゃんだった!


ヘラヘラしながら書記長さんに近づいていったσ(゚∀゚ ∬オレ

ヨダレを垂らしながらまるで変質者のごとく接近し
当然、目はかまぼこ型に変形し
手には乾電池でウィンウィンと動く芋虫みたいなおもちゃを持つ
σ(゚∀゚ ∬オレの姿は遠目から見てもキモかったらしい・・・


というのはもちろん冗談ですよ?(笑



その時の様子は書記長さんのブログの記事を参照してください(笑



さて、その日は今までに無い週3回目の海ってことで
体力も限界だったσ(゚∀゚ ∬オレに
更に追い討ちをかけるかのごとく

「早く海に入ってこいや(#゚Д゚)ゴルァ!!」

と散々書記長さんに言われ続けていたが
イマイチ海に入る気がしなかったσ(゚∀゚ ∬オレ

だってさ・・・

819波

こんな感じで、いかにもゲットが辛そうな波だし
上空ではヘリが旋回していて、いかにも遭難者を探してます!
そんな雰囲気をバリバリとかもし出していたし

ヘリ


そりゃ〜テンションも下がりますわ (ーー;)


が、友人も少しぐらいは入りたい!的なビームを発していたから
渋々と準備をして入っていきましたよ

入念にストレッチをしながら、どこからゲットしようかと考えていたら
友人はサッサと沖へとパドルしていきました


さて、σ(`ε´) オレもそろそろ行くかぁ〜

トボトボと海に入りパドリングを開始!


小さめのスープはドルフィン無しで超えて体力を温存しつつパドしてたけど
いよいよドルフィン無しでは超えれない波が接近

んじゃ、そろそろ潜るか!?


と、ドルフィンの体勢を取ろうと力を入れた瞬間




ピシッ!!




(>_<") イター










背中がつりました・・・





ドルフィン失敗




が、まだいけるな!


と思い再びパドを始めたんだけど
パドをする度に痛みが増してくるんす・・・


やべぇ〜な!?



こんな時、いつもならサッサと上がってしまうんだけど
書記長さんも見てることだし(おまけにカメラを構えてる・・・)
せめて沖には出ないとサーファーとしてのプライドが・・・
などと考えながら、板にまたがり休憩するσ(゚∀゚ ∬オレ
軽くマッサージをしながら様子を見てたんだけど
流れがあるためドンブラコッコと流されているのに気づき

こりゃ、いかん!

再びパドを開始!!



(*ε*) アイタタ・・・







(・∀・)ヤメタ!!




岸に上がったσ(゚∀゚ ∬オレは
(もう1回だけゲットしてみようかな?)と
ちらっと思ったけど沖の様子を見る限りでは
例え奇跡的に沖へ出れたとしても波には乗れねぇ〜
と瞬時に判断しましたが(゚Д゚ )ソレガナニカ?



友人もサッサと上がってきたから
書記長さんが待つ駐車場へトボトボと歩いていきました


_| ̄|○ナサケナイ・・・




書記長さんには

アソコからゲットするのはキツイでぇ〜
だから右のポイントに行けば良かったのに!

こうなっては、「後のカーニバル」状態っす(笑



昼までには帰らないといけない書記長さんとしばしお喋りタイムを満喫
湘南&茨城(千葉?)トリップを約束し
次回の伊良湖は小波の時に合流することを約束してお別れっす

時間的には短いオフ会だったけど
なんとも楽しい時間を過ごす事ができました♪
マッチョな体の書記長さんはきっとありんこちゃんより乳がでかいんだろうなぁ〜
んでも硬さはありんこちゃんのほうが柔らかいのかな?
などと妄想トリップに出かける事もできた楽しい時間でした
あとは関東トリップの時に確認するのみっす(大きさだけで触りはしません)

やっぱ気の合う仲間との出会いは楽しいっすね♪



ちなみにタイトルの「週3回は若い証拠?」は海のことであって
エロエロな行為のことではありません!
σ(゚∀゚ ∬オレは若い時から「週3回」なんてできなかったからさ(笑

(・∀・)ニヤニヤ

posted by 海人 at 00:09| 🌁| Comment(24) | TrackBack(1) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

オトナの夏休み(3)

オトナの夏休み4日目

前日にポイントアップをしたσ(゚∀゚ ∬オレは
その日が嫁の誕生日だというのに
単独波乗りに行ける機会をゲットしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ま、σ(゚∀゚ ∬オレは誕生日とかのイベントに
なにかをするっていう風習が無いし
そのことは嫁も身を持って知っているから
一人で海に行く事は簡単でした(笑

誕生日とかクリスマスは子供の為にあるイベントていう
σ(゚∀゚ ∬オレの考え方は今も健在っす(笑

そんなわけで、夏休み4日目は一人で伊良湖へと走ったσ(゚∀゚ ∬オレ

波は期待していなかったから
少しでもサーフできればOKexclamation


815波

風が入って決して良くはなかったけど・・・
沖からの漂流物がてんこ盛りで海にはプカプカとゴミが浮いてたけど
水温が高いから気持ち良かったっす

が、やっぱ波待ち中にゴミに囲まれてしまうと
ちとやる気も失せてきたσ(゚∀゚ ∬オレ
しかも水がちと臭かったっす・・・

で、波乗りのほうはというと・・・

益々下手くそになりました
パドリングができないわ、波をよむこともできないわ
テイクオフしても体がガチガチでナニもできないわで
なんとも情けない波乗りでした

_| ̄|○

やっぱ海は通わないとダメ!!
勘は鈍るし、体力も落ちる!
これが歳を取るということなのかな?
と、チラッと感じましたよもうやだ〜(悲しい顔)

けどけど、それはまだまだ向上心があるから
そう感じるのであって波乗りが
海が嫌いになったわけではございません!

と、自分を納得させながらのんびりとした一日を過ごしましたとさ



オトナの夏休み5日目(最終日)

この日は再び家族サービスの日
以前から言われていた嫁が通う病院(心療内科)へ行く日でした
先生の話を一緒に聞いて欲しいとの嫁からの要望です
少し前なら先生に言いたい事がテンコ盛りだったんだけど
今はだいぶ良くなってきてるし
ここで以前の事をぶり返しても(・A ・) イクナイ!
と思ったσ(゚∀゚ ∬オレは先生からの質問に本音で答えたり
今の状況で聞きたいことを言いましたよ

よくここまで耐えてくれましたね

先生がこの言葉をシミジミと言ってくれたんだけど
裏を返せば・・・
他の人達はやっぱ途中で疲れて離婚っていうケースになることが
本当に多いんだな!!
と、受け止めることができるっす
実際σ(゚∀゚ ∬オレの周りの、同じように鬱病を患う嫁を持つ人は
みんな離婚してます (ーー;)

ま、しょうがない事だよね!?
本当に本当に疲れてしまいますから・・・



病院を出たうちらはチンコーズと買い物をするべく
そのまま嫁実家へと車を走らせました 車(RV)

もうすぐチンコーズの1歳の誕生日ってことで
トイザラスにおもちゃを買いに行く日でもありました
母が鹿児島へ帰る前に「お祝い」をくれたし
嫁実家のジジババもナニかを買ってくれるみたいなので
おもちゃなどを見にいってきたんすよ

が、チンコーズのおもちゃは当然のごとく
σ(゚∀゚ ∬オレが欲しい物もチャッカリとチェックしてきましたが(゚Д゚ )ナニカ?
いえね、いくつになっても「おもちゃ屋」に行くと
ワクワクドキドキしちゃうんだよね(笑
ま、今回は買いはしなかったけどさ(主役はチンコーズですから

で、トイザラスではお店のベビーカーを使っていろいろ物色してたんだけど
ちと目を離すとすぐに何かを掴んでしまうチンコーズ
無理矢理取ろうとすると
悲しそうな目をしてイヤイヤをしながら泣き叫ぶ姿を見て

「やっぱ成長してるんだな」

親バカ全開な考え方をしてました(笑



もうすぐ1歳になる我がチンコーズ わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
元気にスクスクと育ってくれて
親としては本当に感謝の気持ちでいっぱいです
周りの方々の協力にも、もちろん感謝してます

育児はこれからもまだまだ続くけどチンコーズには

本当に生まれてきてくれてありがとう

そんな気持ちがトランクス1枚で波乗りしてるような感じっす(意味わかんねぇよ!



が、チンコ1号!?

おめぇの肉をも引きちぎろうとする噛み方はマジ痛てぇんだよ(怒

ついでにチンコ2号!?

寝てても起きてても常に動きまわってるんじゃねぇ〜よ
ちったぁ1号を見習ってジッとしてろよ!

いい加減にしないとてめぇら泣かすぞぉ〜
posted by 海人 at 00:21| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

オトナの夏休み(2)

オトナの夏休み3日目

携帯のアラームを5時にセットするも起きれず・・・
(携帯握り締めたまま2度寝してました)

なんとか6時前にムクムクと朝勃ちのごとく起きだして
ダラダラと精子を出すジジィのごとく準備をしてたσ(゚∀゚ ∬オレ
チンコーズを迎えに行く約束の時間は6時半 (ーー;)
完全に間に合わねぇっす

ま、いっか!!

などと完全に開き直り車に荷物を積み込んでましたが(゚Д゚ )ナニカ?


30分遅れで嫁の実家に着き、ポリタンに水を補給して
いざ伊良湖へ向けてレッツラゴー車(RV)


いつものポイントに着き友達と合流するも
先に来ていたのは1組だけ・・・

ま、こんなもんだな!

などと妙に納得したσ(゚∀゚ ∬オレはその友達とタープ張りの作業開始
張り終わった後に残りの2家族も到着して
テーブルやらマットやらをセッティングして「プチ海の家」完成♪


海の家?

4家族の計18人というなんともワイワイガヤガヤの海の家
まさに夏の海!!的な雰囲気を
バリバリとかもし出してましたが(゚Д゚ )ソレガナニカ?

で、この日生まれて初めて海を見たチンコーズはというと

ちと珍しいものを見るかのごとく目をまん丸にしてました

が、チンコ2号は海より友達が持ってきた簡易型プールのほうに興味津々!?

簡易プール

友達と2人でずっ〜〜〜〜〜と入ってました

_| ̄|○


このままではイカン!
と思ったσ(゚∀゚ ∬オレは嫁と共にチンコーズを海に浸からせるべく
波打ち際まで連れていきましたよ

が、



泣くわけでもなく、喜んで興奮しながらギャーギャーと叫ぶわけでもなく
まったくの無表情・・・(ーー;)
顔に海水がかかっても無表情・・・
顔に砂がついても無表情・・・


_| ̄|○リアクションナシカヨ


まったくもってイジりがいのないチンコーズでした (ーー;)


海の家に戻ったチンコーズは皆様からお菓子を貰ったり
おばちゃんに抱っこされたり
お兄ちゃんお姉ちゃん達に遊んでもらいかなりのご機嫌♪

1号は昼寝もせずに遊びっぱなし!
2号は途中で疲れたのかちとお昼寝タイム

お昼寝


チンコーズが一人になったこの時間を利用して
先に海に入っていた友達と合流するべく板を出そうとしてたら
全員海から上がってきちゃいました

_| ̄|○

海に入るタイミングを逃したσ(゚∀゚ ∬オレ
そのままチンコーズや友達の子らの遊び相手に専念して1日が終了

ま、うちは双子だからそう簡単に海に入ることはできねぇな!
などと覚悟してたから(・∀・)イイ!!


それに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ナニかを企むσ(゚∀゚ ∬オレはやっぱ計算高いかも?(笑



で、海に入らず子供の遊び相手に徹していたσ(゚∀゚ ∬オレを見てた
友達のオクサマーズは

「海人さんは偉い!!うちのも見習って欲しいわ!!!」

「良いお父さんだよね、尊敬しちゃう♪」

などと絶賛されたσ(゚∀゚ ∬オレ(笑

かなりのポイントアップでしたが(゚Д゚ )ナニカ?

しかもこの場合のポイントは貯金できるから
これから小出しに引き出して使っていくつもりっすよ(笑

これから海に行くことがちと簡単になりそうな気配っす手(チョキ)






4日目に続く?

posted by 海人 at 00:14| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

オトナの夏休み

昨日から夏休みに挿入したσ(゚∀゚ ∬オレは
海にも行けずダラダラグダグダしてますけど(゚Д゚ )ナニカ?

いえね、昨日は早起きができなくて・・・
しかも、日頃の寝不足のせいか日中ずっ〜〜〜〜と寝てたσ(゚∀゚ ∬オレ
もう、サーファーなんていえませんな!

が、夜になると俄然元気が出てくるところは
やっぱサーファー?(笑
夜の街へとパドリングしていきましたよ(笑

ま、この話はそのうちするということで ( *・ω・)ノ


んで、今日はナニしてたかというと
朝からバタバタと動きまくっていましたよ!!!
明日、ついに我がチンコーズが海デビュー♪するんで
その準備っていうか必要な物を買い揃えるべく買出しに行ってきました
サンシェード(タープ)とかマットとかの類をモロモロとd(^-^)ネ!

友達の家族も来るからナニも慌てて買い揃えなくても良かったんだけど
ナニも持ってないっていうのは( ・ω・)(・ω・ )ネー
使うか使わないかは別として将来の為にも買ってきたんすよ
チンコーズがもうちょっと大きくなったら
キャンプにも連れていかないとダメだしね

で、ついでにタワレコでσ(゚∀゚ ∬オレの欲求を満たすべくCDを購入♪

VAI

まだチョロッとしか聴いてないからコメントのしようがないんだけど
σ(゚∀゚ ∬オレにとっては「神」な存在だから
ハズレは無いと思う次第でございます m(_ _"m)ペコリ



さて、明日は久々の海なんで
サッサと自習でもして寝る事にします
(只今、プチ独身生活満喫中♪)

(・∀・)ニヤニヤ



posted by 海人 at 22:29| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

金玉報告

世間ではもう7月なんすよね?
月日が経つのは早いっすねぇ〜

で、本日もチンコーズを寝かしつけ
ババーズ(母と義母)と「奴」も寝た後に
哺乳瓶を洗い、ミルトンに浸け終わったこの時間から
σ(゚∀゚ ∬オレ一人の自由時間っすよ♪


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




が、やっぱσ(゚∀゚ ∬オレも眠くてしかたないから
ボチボチ寝ることにしますね(笑


その前に・・・




先日、2ヶ月ぶりにやっとこさ海に入る事ができました♪


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


案の定、パドリングがメチャクチャ辛かったっす・・・
腕が全然回りませんでした


_| ̄|○


んでも、夏の海に入って気分リフレッシュできたからOKっす♪


波1
波2
波3
板



こんな感じの波でした・・・

が、これはまだ良くなったほうで
σ(゚∀゚ ∬オレらが海に着いた時にはホモフラット
潮が動き出したこの時間帯には名古屋に帰る準備をしなければいけないという
なんともタイミングが悪かったっすよ・・・




で、もうトンボがウジャウジャと飛んでましたけど(゚Д゚ )ナニカ?

トンボ







さて・・・


タイトルの「金玉報告」ですが

溜まってきてるのかタプタプと重いような気がしますが(゚Д゚ )ナニカモンクデモ?





んじゃ、おやすみなさいませご主人様♪(メイド風に)m(_ _"m)ペコリ

posted by 海人 at 22:33| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

スッカリモッコリフルモデルチェンジ(2)

今夜は助っ人が来てるから
いつもよりのんび〜りとした夜を過ごせるσ(゚∀゚ ∬オレ
なので2日連続でブログっちゃいますよ♪





てことで、半年ぶりに訪れた美容院
前回来たのは去年の12月・・・(ーー;)
その時に

「次回は3月に来ますから!( *・ω・)ノ」

と豪語してたのは記憶にあったから
担当のayumiさんの顔を見るのがちと怖かったのは
ここだけの秘密ってことでお願いします m(_ _"m)ペコリ

で、12月になぜかσ(゚∀゚ ∬オレのブログ(ライブドアの方)のURLを教えてしまったんすけど
ま、多分読んではいないだろうなぁ〜と思っていたら


A:チンコーズは元気ですか?

いきなりこんな言葉が飛んできましたよ(笑
その「チンコーズ」という言葉に過剰に反応した周りの若いスタッフ達

スタッフ:なんて言葉を口に出してるんですか?

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

さすが若いだけあって「チンコ」という言葉には慣れてないらしい(笑

オレ:いや、「キンタマーズ」でもいいんだけどね(笑


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


またもや、あたふたするスタッフ一同


A:それより今日はどうしますか?

オレ:うーん・・・「夏休みの少年」のイメージで染めてください♪
  カットは前回と同様で!


A:なんですかそれ?
  それに前回の事なんて覚えてませんよ!
  半年も前の事だし(笑


ま、適当におまかせ!とういうことで(笑



んで、カラーはいつもより明るめでお願いしたんだけど
ブリーチしてから染めるということみたいっす
早い時間だったせいもあり、2人の若い女子が助手につき
まるでVIP扱いのようなσ(゚∀゚ ∬オレ(笑
たまにはこういう雰囲気も(・∀・)イイ!!
若いオナゴも(・∀・)イイ!!

しかも相変わらず「チンコーズ」という言葉を聞いただけで
顔を真っ赤にしてしまうヨシコさん
あの初々しいところがなんとも可愛くて
おじさんとしてはセクハラ発言を連発したい衝動に駆られましたよ(笑

カットとカラーは着々と進み、シャンプーの為に若いオナゴと場所を移動♪


natura
naturata


シャンプー台の周りはこんな感じでコジャレてます
はっきり言ってσ(゚∀゚ ∬オレには場違いなスペース??
40歳のσ(゚∀゚ ∬オレはもう2度と踏み入れてはいけない禁断のスペース?
てな事が脳裏に浮かんだんすけど・・・(ーー;)

オヤジは細かい事を気にしてはいけませんな(笑



で、なんでもお店が10周年ということもあって
記念品であるニッキの香りの石鹸を頂きました♪
ayumiさんが言うには「シナモン」の香りだそうですが・・・

石鹸


ちなみにこの石鹸は東京は恵比寿にあるお店(アパレル関係)でも
販売するそうですから関東方面の方は一度チェックしてみてください
ツーン!とニッキの香りが漂ってきますから(笑

ちなみに恵比寿のどこにお店があるのかは知りませんが(゚Д゚ )ナニカ?



ちなみに名古屋は

natura.3.naturata.

名古屋市中区栄3-33-1


最寄の地下鉄駅は「矢場町」っすから一度覗いてみてください
電話番号が知りたい方はこっそりメールください






てことで、カラーを入れて「メッシュムラムラ!」に変化したσ(゚∀゚ ∬オレ
コジャレたオヤジに変身しちゃいました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

posted by 海人 at 23:04| Comment(18) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

スッカリモッコリフルモデルチェンジ!!

またまたお久しぶりの更新です ( *・ω・)ノヤァ


てことで、先日の日曜は海に行くべく4時半に起床しました
が、ウダウダしながらライブカメラをチェックするも・・・

ホモフラット ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ!


ハイタイドに近い時間というのもあり
引けばブレイクするかな??
とも思ったんすけど、潮が動き出す時間には海から上がって
帰る準備をしないといけないという
なんともタイミングの悪い・・・・

ということで、無理に海に行っても楽しめないと判断したσ(゚∀゚ ∬オレ
サッサと諦めて2度寝を決め込みましたが(゚Д゚ )ナニカ?



で、夕方まで時間が空いたσ(゚∀゚ ∬オレは
9時半にいつもの美容院に予約を入れて
半年振りに髪をちょん切ってきましたよ (((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!






     

( ゚Д゚)y─┛~~



と、ここまで書いたところで就寝時間がやってまいりました!
まだ夜中にミルクをやったりしてるので
そろそろ寝ないとヤバいσ(゚∀゚ ∬オレ
しかもチンコ1号は超早起き!!
サッサと寝ないと身体がもたないから、もう(・∀・)ネルッス!!

続きはまた明日ってことで!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

posted by 海人 at 22:11| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

海は(・∀・)イイ!!

昨日は渋滞にはまりながらも伊良湖へと行ってきました( *・ω・)ノ

やっぱ海はいいっすねるんるん
ストレスがぶっ飛んでいきます
(欲求不満は解消されないけどね)

no-title


が、前回と同じようなショボ波でちと物足りなかったっす
しかも毎回毎回下手くそになっていくσ(゚∀゚ ∬オレ
日頃のトレーニングの必要性と、やっぱ海は通わないと上達しない!
と実感しました・・・

_| ̄|○


で、こんな波ですから板は9'2のロングで入りました
なんとかショートで入りたかったんだけど
この波でσ(゚∀゚ ∬オレの腕前でショートで入ってしまったら
1本も乗れないよな気がして・・・却下しました (ーー;)

が、ロングでもなかなか手強い波でした
てか、人を避けて端っこでやってたから余計と波は悪かったんすけどね


海に入れて気分もリフレッシュしたσ(゚∀゚ ∬オレ

今度はナニをアレに入れてリフレッシュしたいと切に願う
欲求不満が満載の獣チックなσ(゚∀゚ ∬オレが
ここに取り残されていますが(゚Д゚ )ナニカ?

嗚呼、優しさを残しつつ激しいあんな事をいっぱいしたいっす!


ただし、一発入魂(一発男根?)のみ可・・・?

posted by 海人 at 08:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

イキました

日曜は久々に海に行ってきたσ(゚∀゚ ∬オレは
身も心も海に捧げてきたっすけど(゚Д゚ )ナニカ?

てな事にはならず、ちと物足りないコンディションで
波乗りを楽しんできたっす!!


サイズはフラット〜モモの途中で消えてしまうタルい波・・・
ショートで入るのはホモ不可能と判断したσ(゚∀゚ ∬オレは
七里が浜以来のロングをケースから引っ張り出して
テケテケと乗ってきましたが(゚Д゚ )ナニカ?

スタコラサッサとハングファイブを決めようとしたら
スピードが足りなくて、そのままノーズが沈んでしまったのは
ここだけの秘密だったり
思ったより水温が低くて泣きそうになってしまったりしたことも
当然のごとくここだけの秘密っす!

が、久々の海ということもあり
波乗りできただけでも幸せな気分が山盛りでしたよ♪


で、早目に海から上がって帰宅したσ(゚∀゚ ∬オレは
チンコーズを風呂に入れながら、ふと・・・

もうσ(゚∀゚ ∬オレのこのチンコは使う必要がないのかな・・・
と、何気に考えてしまって寂しい想いがよぎった事は
これまた、ここだけでの秘密にしておいてください m(_ _"m)ペコリ


7ヶ月半


posted by 海人 at 23:53| Comment(24) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

もっこり春でした

日頃のストレスをぶっ飛ばすべく海に行ってきました!!

が、日頃の寝不足のせいか朝起きるのが辛かったσ(゚∀゚ ∬オレ
ゾンビがボードケースを運んでいるかのごとく
車に道具を積み込みいざ伊良湖へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


0304-1

0304-2

0304-3



(゜口゜;)うっ・・・・・

セットの波はダンパーで使えないっす
たま〜〜〜〜〜に走れそうな頭ぐらいの波が入ってくるけど
そういった波は上手い方々に取られるのは言うまでもねぇっすね!
しかも横に流されるから常にパドリングして
波待ち位置を確認してないといけないから
40歳の運動不足の体には辛かったっす・・・

てことで、たま〜〜〜に入る走れそうなセットの波は狙わずに
小波に照準をしぼりテケテケとやってました(笑


今日の伊良湖は初夏を思わせるようなポカポカアツアツ陽気!!
ブーツは念のために履いたんだけどグローブなしで全然OK♪
ドルフィンも気持ちいいぐらいの水温で
改めて春の海の気持ち良さを実感しましたよ♪
顔もヒリヒリしてちょっぴり日焼けしたような感じだし
海から上がって上半身裸でウロウロしてても気持ちが(・∀・)イイ!!

が、常にパドリングしてたせいか海から上がった時には
上半身の筋肉痛がテンコ盛りで着替えもロボットチックな動きになり
いちいちウーとかアーとかの声が出てましたが(゚Д゚ )ナニカ?

てか、思わず声が出てしまうのはアノ時だけにしたいと
心の片隅で思っている40歳の男ですけど(゚Д゚ )ナニカ?



海から帰った後はチンコーズに会いに行ってきたσ(゚∀゚ ∬オレ
どんなに疲れていても2人の笑顔や泣き声を聞くと
俄然元気になるσ(゚∀゚ ∬オレ
愛おしさが山盛りの大盛りでしたよ♪

1号0304


2号0304




また明日からは地獄の日々が始まるけど
とりあえず明日ぐらいは頑張れそうっす(笑



posted by 海人 at 00:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

チンコーズは今日もいく

アイコンタクト.jpg

お互い見つめ合うチンコーズはナニを思っているのかな?



てことで、日頃の疲れを取り払うべく
チンコーズの遊び相手になるべく車を走らせたσ(゚∀゚ ∬オレ
チンコーズと遊んでる時間は今のσ(゚∀゚ ∬オレにとっては
仕事を忘れることのできる貴重な時間っす♪
抱っこにおんぶと「これでもかっ!」てなぐらいスキンシップをして
明日からの地獄の日々を乗り越えるべくパワーを蓄える時間っす


2号よだれ.jpg

寝返りも楽々とできるようになったチンコ2号は
クルクルと部屋中を回っておりました(笑
よだれをそこらじゅうに垂らしながらd(^-^)ネ!
時にはブリッジをしてキャッキャッと遊んでる2号
横で見ているσ(゚∀゚ ∬オレが疲れてしまうぐらいっす(笑

チンコ1号はまだ寝返りをすることができないっす
途中まではできるんだけど最後のひねりがまだ甘い!
体重だけは立派に増えていき只今9.5kg
6ヶ月でこの体重はちと立派なのかな?
歯もまだ生えてきてないし(2号は既に生えてます)

二人の成長ぶりもさることながら
性格の違いもはっきりとしてきてるチンコーズ
それに合わせて育児の方法も若干だけど
変えてるから勝手が分からないと、ちと戸惑ってしまうσ(゚∀゚ ∬オレ
が、そんなことは余裕っす手(チョキ)
楽しみながら育児していれば簡単っす


おんぶ1号.jpg

てことで、本日の2人きりの散歩は1号と共にしてきました
この上に防寒対策をしてすぐ近くに流れてる用水路までの
ダラダラとした散歩っす
1号に話しかけながらゆっくりと歩いてきたっすよ
途中、すれ違った人がニコニコとこっちを見てたけど
男がおんぶして散歩してるのが珍しかったのかな?



と、本日はいつものエロパターンな書き方ではなく
ちと真面目な雰囲気をかもし出して書いてみたけど
どう?どう?(笑

posted by 海人 at 00:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

サーファー?

チンコーズの英才教育を始めました!!






パドリング1号パドリング2号







パドリングの練習(違っ


まずは布団の上で練習っす

ホントは板の上に乗っけて写真を撮りたかったんだけど
奴の家族全員に却下されそうだったから止めました(笑



チッ(・д・)

冗談の通じない奴らばっかりだぜぇ(心の叫び
posted by 海人 at 23:28| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

