2006年07月31日

いらなくなった物引取ります

昨日の午後からはバタバタと忙しく動いてたσ(`ε´) オレ

嫁の病院へと出向き体調チェック&世間話
しばし嫌味とか言われたがグッと耐えましたよ?(笑
(いつか100倍にして返してやるっ!!!!)

話も一段落した後、妹の旦那の実家へ持っていく菓子折りを買いに
近くの松坂屋へトボトボと歩き出す 

|入口| λ............トボトボ

地下に入るなりσ(゚∀゚ ∬オレ好みの熟女さんがわんさか山盛り大盛り状態♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

菓子折りの物色より先に熟女の物色を始めたなんてことは
絶対に嫁には内緒にしておいてd(^-^)ネ!


一通りチェック(お菓子)したところで目をつけておいた
お店に直行!
サッサと買い物をして店を後にする

|出口| λ............トボトボ


再び病院へと戻ったσ(゚∀゚ ∬オレ
病室に入った途端、良いタイミングで妹から電話が入り
実家に到着した知らせを受ける

C=(^◇^ ; ホッ!

サッサと病室を抜け出し いざ鎌倉へ!

じゃなくて、岐阜県可児市へ!!! 


家に着きまずは「お母様」にご挨拶!!
嫁の親にもしたことがないという
自分のチンコを咥えれるんじゃないか?
と思うぐらいの深いお辞儀を何度もして挨拶を済ませ
すぐに仏壇の部屋に案内してもらい焼香 (-∧-;) ナムナム

しばしお茶を飲みながらの世間話タイム

ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話 (/ θ ̄)チト…

さて、いよいよ本題のベビー用品引取りの時間っす
狙いはハイ&ローベッドとベビーカーのみ!

が、気がついたら・・・




満載





ありとあらゆる物を車に載せられてしまいました・・・_| ̄|○
絶対に使う事のないベビーベッドに新生児には使えないチャイルドシート
新品を買おうと思っていたベビーバス
これまた使うのかな?というクーハン・・・

アルファードに積み込めるだけ積んでしまえ!

という陰の思惑に見事にハマってしまいましたよ (ーー;)



で、たまにネタにする姪のミカなんすけど
昨日は意外と大人しくしてました(笑

が、相変わらず「ジジィ!」とσ(゚∀゚ ∬オレのことを呼び
「お母様」が慌てて

おじさんに向かってなんて事言うの?

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


と慌てふためいてる光景には笑えたっす(笑





(~ヘ~)ウーン

なんだか今日はテンションが低いσ(▼▼;)おれ
キーボードを叩く指に魂が入ってません・・・
チンコ弄る気にもなれないし・・・
どうしたんだσ(▼▼;)おれ?

ま、たまにはこんな事もあるか・・・(ーー;)


伊良湖に来る方でこんなσ(゚∀゚ ∬オレを「癒してあげようか?」
という方が見えましたら↓を目印に探してみてください♪



拾い物





お声をかけてくださった方にはもれなく・・・


(~ヘ~)ウーン なにをプレゼントしよかな・・・
posted by 海人 at 22:44| Comment(24) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ハメ撮り

今朝は少々寝坊してしまい起きたのが5時半ぐらい・・・
4時に携帯のアラームをセットしておいたのに ( ┰_┰) シクシク
しかも携帯握り締めたまま寝てました

_| ̄|○キオクニアリマセン

で、急いで波情報やライブカメラをチェックしてみると・・・


フラット???

とりあえずはロコPの確認なんだけど全然ブレイクしてません
てか、弱いうねりがあるのみ
誰も入ってません
慌てて情報を確認してみると

ヒザ〜モモ

(゜Д゜) ハア??

しかも人数30人???


誰も入ってないのに30人???


( ● ` ー ´ ● ) でっちありがとう・


悩んだあげく今日の海は断念 _| ̄|○

嫁の病院に行かなくちゃいけないし
義弟の実家も行かなくちゃいけないし
手ぶら(手で乳を隠すことではないよ)では行けないから
何か手土産買わないといけないし
ついでに汚れきった車を洗車機に通したいし

やること盛りだくさんなんだけど

全部午後から動き出せばいいよな!?

てことで、サッサと2度寝を決め込んでしまいましたが(゚Д゚ )ナニカ?



ボケボケとゆっくり起きてきたσ(゚∀゚ ∬オレは
ブログチェックしてみる(ついでに順位も)

Σ(☆∀☆;)エッ?

てなことがあり、ちとビックリ!!!!

ライブドアのマリンスポーツ部門で天下を取りました(大げさ?)
もうこれで満足です
何も言う事はありません
良い思い出のままブログの世界から足を洗うことができそうです(嘘

ま、上位陣の方々がちと下がってしまったから
繰上げになっただけなんすけどね(笑



で、午前中暇なσ(゚∀゚ ∬オレはウダウダと過ごしているんすけど
以前から興味あるハメ撮り画像をチェックしてみた

(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

オジチャン(*・∀・*)エッチー!!


一人でニヤニヤと画像を眺めていると(☆Д☆)キラリーン♪と閃き
天下を取った記念に皆様に見てもらおうかな (ΦωΦ)ふふふ
と、嬉し恥ずかしい感情が沸々と湧いてきましたよ(笑

こういった事は勢いが大切!!

ドカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!とイってしまえば怖いことはない!!

最近はエロ仲間が増えてきてるんだし
ここはひとつ誰が一番のエロかを示しておかないとイカンのである


い、いくぞ!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

アップロードのボタンを押しちゃうよ? ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

本当に押しちゃうよ???  ((;゚Д゚)オレシラナイヨ










ハメ撮り





ボードにFCSフィンを挿入した図(SEX WAX付)
(FCSフィンをハメた写真)


(〃▽〃)キャー♪


挿入なんてエッチな言葉使わないでぇぇぇぇ〜〜〜
しかも、まだレンチが挿入されたままだし〜〜
セックスワックスってなんに使うのぉ〜〜〜??
しかもフィンの曲線がなんだか女性的なラインをかもし出してて
ちとセクスィかもぉぉ〜〜〜

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪





ε=(。・д・。)フー

なんだかちと疲れたからシャワーでも浴びてこよかな


|彡サッ
posted by 海人 at 11:41| Comment(30) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

やぁやぁ我こそは!!!

何気に覗いてみたマリンスポーツ部門の順位表

3位!?

なにゆえ?

σ(゚∀゚ ∬オレは何か悪い事でもしましたっけ?
ジャンルをマリンスポーツにしてるけど波乗りネタが少なく
チンコとかマ○コとかばかり言ってるこのブログが3位??

なんだか申し訳ねぇ気持ちでいっぱいです m(_ _"m)ペコリ

ここはひとつ心を入れ替え
エロは次回海に行った時に捨ててこようかと思っちょります
真面目に波乗りネタだけを書いていこうと思う次第でございます




o(゚Д゚)っ 却下っ!


そんなことしたらブログの更新ができなくなるっすよ!?
これからチンコ2本と金玉4個が産まれてくると
ますます海に行く回数が減るんすよ?
そんな事したら2ヶ月に1回の更新しかできなくなりますよ?



てことで、嫁が入院したこのチャンスを逃さず
日曜は海に行く予定っす(笑

が、今度の日曜は広島に住む妹が旦那の実家(可児市)に
帰って来る予定・・・
子供グッズで欲しい物があるなら取りに来い!
との命令を受けてるから時間的に厳しい・・・

となると、太陽が昇ると共に海に入り
2時間ぐらいみっちり楽しんだ後、名古屋に戻り
道具を降ろした後、可児に向けて爆走開始!?

で、夜は7時から「ワンピース」があるから(中止かな?
それまでには名古屋に戻って来ないとダメ!!!
(アニメなんか見てんじゃねぇ〜よ、ていうツッコミ禁止!)

(~ヘ~)ウーン

忙しくなりそうな予感っす(笑
posted by 海人 at 22:38| Comment(20) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

肉・肉・もやし♪

今日は以前から予定が入っていた飲み会に行ってきたっす

可愛いキャピキャピの女の子が参加するわけもなく
仕事で担当してる新築マンションの現場の
各業者の担当&設計士のオヤヂの集いである・・・

ま、これも仕事の一環として渋々ながら参加してきましたよ

が、その前に嫁からメールが入り

恥骨痛が続いてるから検査したら
子宮頚管が少し短くなってきてるみたい
様子観察の為、入院になりました


だそうです・・・
今すぐ産まれるわけではないから
予定通り打ち合わせ&飲み会は決行っす


で、飲み会は名古屋でも有名な所で
家からも歩いて行ける距離!
そこで、ジンギスカンを食してきましたよ
もちろん会社から経費として出るから
何のためらいも遠慮もなしに

肉・肉・もやし♪

のペースを貫き通し、もちろんおかわりもして
バクバクと食らってきました 

σ゚д゚)ボーノ!

が、しかしアレだね!?
こういったメンバーでの飲み会での話はつまんないね?(笑
ほとんどが仕事の話ばっかり・・・(ーー;)

σ(゚∀゚ ∬オレとしてはエロネタで盛り上がりたかったんすけど
そんな話なんてまったく出ませんよ?
エロネタが喋れないとσ(゚∀゚ ∬オレは無口になりますよ?(笑


(メ▼Д▼)y━━━━━━━━━━┛~~~~.。o○


ま、でもそこはちとオトナのσ(゚∀゚ ∬オレ
適度に会話には参加してましたが・・・

肉・肉・もやし♪

のペースは守ってました(笑


で、二次会は何やら「おねぇちゃんが作り笑いをするお店」に
行くみたいだったんでそれはそれは丁重にお断りして
徒歩で帰ってまいりました



さて、うちの「2×2の金玉」の子の名前なんすけどね
一人はσ(゚∀゚ ∬オレの希望通りの

海人(かいと)

に決定しました♪

嫁は「海斗」のほうが(・∀・)イイ!!
と粘ってたんすけどやっとこさ嫁が根負けして
σ(゚∀゚ ∬オレの希望が通りました(笑

さて、どんな子に育つんだろうね♪ o(^o^)o ワクワク


エロくなるに決まってるだろう!ていうツッコミ禁止っす(笑
posted by 海人 at 23:03| Comment(17) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

恋愛エロバトン

嫁を実家に送ってきました♪
さあ、これからは大人の時間ですよ

そんな ビバ!オトナの時間♪に相応しい?バトンが

なぎさの気持ち・・・ のなぎさちゃんから回ってきました

ちなみに彼女はσ(゚∀゚ ∬オレより1000倍エロいお方ですよ?(笑

んじゃ、時間がもったいないから
サッサとやって一人の時間をまったり過ごそうかな(笑



恋人にする条件で、重要な条件は何ですか?

何はともあれ「フィーリング」が合うことっす

て、真面目に答えてみたけど
これって「恋愛エロバトン」だからエロいこと書かなくちゃダメなの?

んじゃ、まぁ・・・

チンコ弄りが上手な人ってのはどう?(笑

ほらっ、σ(゚∀゚ ∬オレって勃ちにくいから
テクニックが上手な人じゃないとダメなんすよ!
お互いが楽しむ為にも上手な人が(・∀・)イイ!!


異性と付き合いたい時、 どのようにアプローチする?

(~ヘ~)ウーン

自分からは動かないかな(笑
てか、σ(゚∀゚ ∬オレは一目惚れしないし
例え相手が好意を持っていてくれても
まったく気づかない鈍感系だから・・・

それとも自分からアプローチしたくなる人とまだ出逢ってない?


恋人とケンカした時、どのように仲直りしますか。

σ(゚∀゚ ∬オレに非があったのなら謝るが
そうじゃなければ相手が謝るまで放置プレイ!

欲しがりません勝つまでは精神っす!!!

もし、それで相手が離れて行くのなら追いません
でもって、こちらからは2度と連絡しませんが(゚Д゚ )ナニカ?


本当にスキな恋人が浮気した時
どのように対処しますか。


相当なショックを受けることは確実(笑
でもって、音楽と波乗りでどうにかこうにか
気持ちを落ち着かせた後、相手の言い分を聞き
2度と浮気をしないと誓うのなら許すかも・・・?
が、2度目の浮気が発覚したら速攻別れる


夜、好きな異性から迫られた時、
その日自分がものスゴくイケてない下着を付けていても
受け入れますか?


(゜Д゜) ハア??

男のパンツでイケてないっていうのは「グンゼパンツ」?(笑
そんな物持ってないからいつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン


相手はSかM、どちらが良いですか?

σ(゚∀゚ ∬オレはベッドの上ではSだから
相手はMが(・∀・)イイ!!

あんな責めやこんな責めをしてみたいっす (・∀・)ニヤニヤ

でね、憧れのプレイ(?)ってのは
目隠しして、手足を軽く縛って体の自由を奪い
ヘッドホーンさせて弄くりρ(≧ω≦)ρマンボ!!

エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン


幼いコドモに 『赤ちゃんはどぉやって生まれたの!?』
と聞かれたら。


満月の夜にキャベツ畑でチューすると赤ちゃんができるんだよ!?


愛があれば、お金はなくても良いと思いますか。

結婚を考えなければお金は重要じゃないと思うけど(゚Д゚ )ナニカ?


最後に、エロッピドゥ〜な友達の6名に
この質問を回して下さい。


(~ヘ~)ウーン

ここに来てくれる方々はみんなエロいからな〜(笑
全員と言いたいけど

チキンさん

まさやさん

パパさん

凛子ちゃん

ショート娘さん

amiちゃん


良かったらやってみてくださいd(^-^)ネ!





てか、母親が住んでる鹿児島の某地区は
大雨の影響で自主避難勧告がでてるんすけど?
親戚が住んでる隣町は水が溢れてきたみたいっすけど?

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ま、何かあったら連絡くるでしょ?(笑
posted by 海人 at 23:10| Comment(16) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

妹よ、嗚呼 妹よ・・・

昨夜、家に帰ってきたのが21時45分
腹がペコペコなσ(゚∀゚ ∬オレは倒れそうでした

 ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) メシクワセロ♪


ふと、テーブルを見るとなにやら荷物が届いてるじゃありませんか!
差出人を確認すると・・・

妹夫婦からだ・・・(ーー;)

お中元らしい

こりゃ、イカン!!

慌ててお礼の電話をするσ(゚∀゚ ∬オレ

オクサンキョウノパンツナニイロ?( ̄д ̄)ロ―――ロ(´o`;)クロ

なんて冗談まがいの電話はしてませんよ!?


妹:はい、○○です(1オクターブ高い声で)

俺:もしもし、兄ですが妹ですか?

妹:はぁ?もしもし???

俺:わしだわ、わしっ!!

妹:あぁ〜あんたか!?なんか用??(2オクターブ下がった声で
  それより順調なの?

俺:贈り物のお礼の電話をしたんだがね!ありがとね
  母子共に順調だよ

妹:ならいいけどさ


ここからはしばし世間話になる(まともに喋るのは久しぶり


妹:ところでさ、ミカがあんたにさ
  英検5級に合格したのを言っとけ、て言ってるけど!

俺:えぇ〜?まだ5年生だろ?そりゃ、すげぇなぁ〜ヲイ!
  褒めておいてあげてよ♪

妹:ちょっと代わるね


ミカ:おい、ジジィ!英検合格したから何か買ってくれるんでしょ?

俺: こんばんわ
   て、オマエはいつも挨拶も無しに喋るんだなヲイ!
   他の人にもそんな風に喋るのか???

ミカ:ジジィだけに決まってるでしょ!

俺: そ、そうか・・・それならまだいいけど・・・(ーー;)

ミカ:でさ、何買ってくれるの?合格祝い!

俺: 何にも買わんわぁ〜ボケッ!

ミカ:可愛い姪に向かってボケって言うなぁ!!

俺: オマエこそ素敵な伯父様に向かってジジィって言うなぁ!!

ミカ:(゜m゜*)プッ 素敵な伯父様???誰が???

俺: 俺に決まっとるがやぁ!アホかオマエは?

ミカ:アホはお前だろう? (〃^∇^)o_彡☆あははっ



_| ̄|○オヤハダレダオヤハ・・・



こりゃちと妹に説教でもしてやるか!? と思ったσ(゚∀゚ ∬オレ


俺:お前さ、ミカの育て方間違ってないか?
  あいつ口が悪すぎじゃねぇか?

妹:いや、普段はそんな言葉使わないよ!
  あんたにだけじゃない?
  それより、子供相手にムキにならないでよね(笑
  もうちょっと大人になったほうがいいよ、あんたはさ(笑

俺:・・・(ーー;)



返り討ちにあいました _| ̄|○
posted by 海人 at 23:34| Comment(15) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

連休2日目(世間では3日目)

久々の連休2日目はアラームで起されることも無く
ゆっくりまったり寝れたっす♪
若干筋肉痛はあるものの心地よい疲労感で
気持ちが(・∀・)イイ!!

やっぱ「海疲れ」ってのはいいっすね
疲れてはいるんだけど充実感がある疲れていうの?
思わず昨日の波乗りを思い出して
(・∀・)ニヤニヤしちゃってましたが(゚Д゚ )ナニカ?

これはエッチの後の疲労感とはまったく違うんすよね!?
波乗りした後ってエッチな事なんてしたくないっていうの?
いや、エッチしなくても心が充実してるから
エッチな事は考えられないっていうの?

えっ、相手がいないから只の負け惜しみに聞こえるって?

いや、まぁ・・・
それもあるけどさ(笑


で、今日は機嫌の良いσ(゚∀゚ ∬オレは嫁に

「今日はドコに行きたい?車出すよ!」

と自ら誘ってみましたよ (・∀・)チゴイネ!

来週も友達に海に誘われてるから今のうちから
ポイント稼ぎしておこうなんて事ではありませんよ?
願わくば実家に帰してしまおうなんてことは
これぽっちも考えてませんよ?(笑


てことで、今日は近場のトイザラスに行って来ました
赤ちゃんグッズをチラホラ見ながら
若いママ達をチェックしてたなんて事は全然ありません

ましてや、自分の為のおもちゃはないかなぁ〜
なんて事もしてませんよ?

途中で嫁とはぐれてしまった事なんてありません!?


その後はスーパーで買い物して
いつものみたらし団子をゲットして早々に家に着いて
グダグダしてたってこともありませんでしたよ?(笑


さて、ポイントはどれだけ貯まったのかな???
posted by 海人 at 23:41| Comment(10) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

爽やか街道

なんとか海行きををゲットしたσ(゚∀゚ ∬オレは
最近の暑さも全然苦にならずコツコツと仕事をこなしてます
朝から蒸し暑かろうが、職人が現場に来なかろうが
全然気になりませんよ!?

てか、現場に来れないなら連絡しろって言ってんだろうがぁぁぁ

(#゚Д゚)ジジィゴルァ!!



んで、誰もいない現場でコツコツ一人寂しく仕事してると
地味な着信音が鳴りメールが来たことを知らせる

海人さん、今度の日曜はどうしますか?
海に行きたい気分なのですが


友達のS君からだった


このS君は2ヶ月前にパパになったばかり
そのせいで一緒に海に行く回数が激減してしまった
やっぱ子供が生まれるとなかなか海には行けれないらしい

が、我慢できなくなるとσ(゚∀゚ ∬オレにメールをしてきて
一緒に海に行けそうなのを確認すると
嫁さんに
「海人さんに誘われたから海に行ってもいい?」
と言ってるらしい・・・


日曜でも月曜でもどっちでもいいよ
どっちかで海に行く予定にしてるから
S君に合わせます!


メールを返してから7時間後

日曜でお願いします
波次第では○海になるかもしれないから
テニスの用意もしておいてください!


どうやら嫁さんと交渉が成立したらしい(笑
しかも奴はテニスもやろうと企んでるらしい・・・
(○海に行く途中に町営のテニスコートがあってめちゃ安いから
いつも帰りに寄っていくんす)

彼はテニススクールに通う爽やか街道まっしぐらな男である
その彼の練習相手としてσ(゚∀゚ ∬オレも時々付き合うのだが
いつも波乗りの後に2時間みっちり付き合わされるもんだから
σ(▼▼;)オレの体はボロボロ・・・
ぶっ倒れそうっす

_| ̄|○ハアハア


できることなら日曜は○海ではなく伊良湖で波乗りだけにしたいっす
サーフィンとテニス、そんな激しい運動の組合せを
このクソ暑い中でやってたらマジ倒れちゃいますから (ーー;)

てか、日曜は雨の予報なんでテニスはできないと思うけどね (´▽`) ホッ



テニス




去年の夏、○海に行った帰りにテニスしてる時に
S君の嫁さんに盗撮されました

【真上に打ち上げてしまい球の行方を生温かく見守る海人の図】
posted by 海人 at 23:32| Comment(20) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

時には諦めも必要

毎週毎週キッカリとやってくる魔の月曜日・・・(´ヘ`;)
いつもはやる気の無いσ(゚∀゚ ∬オレだけど
なぜだか今日はやる気満々!!(嘘だけど

いかに効率良く現場を周り
少しでも早くエアコンの効いた事務所に戻るか!?

この事に全力を尽くそうとするσ(゚∀゚ ∬オレは
足りない頭をフル回転して考えましたよ!!

(-ω-;)ウーン



おはようございま〜す♪

と元気良く挨拶をしながら1件目の現場へと入るσ(゚∀゚ ∬オレを
待ち構えていたのは・・・

ちょうど良い時に来たね!ちょっと配線の処理をしてよ!


_| ̄|○イキナリカヨ


外壁側のボードを貼るから
必要な配線を天井から下ろさなければいけない

で、うちの職人はまだ来てないらしい・・・

早速、腰道具をして脚立を持って
再び現場内に戻るσ(゚∀゚ ∬オレ

テキパキと仕事をこなし職人に電話してみると

「別の現場が急に入ったので行けれん」

とのこと・・・

ちゃんと連絡しろよぉ〜じじぃ!!(# ゚Д゚)ノ 

当然、心の中の叫びだけにしておいて
残りの「逃げ」の仕事を済まし現場を後にしようとしたら
大工さんに捕まり
「10時のまったり世間話タイム」的な休憩に付き合わされる


これでやる気ってもんを無くしてしまったσ(゚∀゚ ∬オレ
これから残りの現場全部を周ろうと思ったら
一日仕事になってしまう・・・

(´・д・`) ヤメタ!

サッサと諦めたσ(゚∀゚ ∬オレは事務所に戻って
図面描きでもしようと現場を後にする

途中、本屋に寄ってサーフィン雑誌を買い
程よく冷えた事務所へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


事務所に戻ったσ(゚∀゚ ∬オレは電話で現場状況を聞いたり
指示を出したりしながらブログ徘徊&図面描きを遂行


やっぱ要領良く仕事するに限るd(^-^)ネ!




ひまわり





たまには夏らしい画像でも♪
posted by 海人 at 23:22| Comment(10) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

嫁家族襲来

疲れが溜まっているのか
今朝はなかなか起きることができず
30分ぐらい布団の上で格闘してたσ(゚∀゚ ∬オレ

ウダウダグダグダ〜

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

ようやく起き上がってパソの前でも( ̄◇ ̄)ポケー
としてると嫁からのメールが入る

今から家を出ます

ついに帰ってくるのかよぉ〜 _| ̄|○

が、このメールでバシッと目が覚めたσ(゚∀゚ ∬オレは
本日のイベントであるベッドとタンスの移動の段取りを始める

が、その前に顔を洗って(`・ω・´)シャキーンとしてから
ビーサンを履いて車の移動(嫁実家の車を駐車場に停める為
ついでに新聞を取りに郵便受けに行き
部屋の窓を開け空気の入れ替え・・・

と、軽く現実逃避を始めるσ(゚∀゚ ∬オレ

できることならばタンスの移動なんてかったるい事は避けたい


嫁家族到着・・・


しばしの雑談の後、やっぱタンスの移動をやるらしい・・・

が、なにせ手伝いに来たのはジジ&ババ (ーー;)
あまり無茶な事はさせられないので
σ(゚∀゚ ∬オレが頑張らなければいけない

てことで、ジジ&ババには片付けとか掃除とかをしてもらってるうちに
タンスの引き出しを全部取り外して空っぽにした後
タンスの下に毛布を潜りこませ一人で
ズルズルと移動先の部屋まで運ぶσ(゚∀゚ ∬オレ

嫁に指定された場所にタンスを置き、中身を元に戻し
背の高いタンスは上段を取り外してから
また毛布を使ってズリズリと運び・・・

なんだよぉ〜これなら一人でもできるから
無理して帰ってこなくてもいいんでない?


と思いながらも黙々と仕事するσ(゚∀゚ ∬オレ

2時間かけて全部の移動&整理が終わった頃には
汗がグッチョリ・・・ 

どうせ汗かくなら別のことでかきたかったぜぃ〜
もちろん嫁以外の人とd(^-^)ネ!


と、プチ妄想入りながらも休憩をしようとしたら

お昼ごはん食べに行こう!

と、嫁母の一言で重い腰をあげることに決定・・・


_| ̄|○ヤスマセテクレヨ


たらふく食った後、家に戻りしばし雑談(早く横になりたいっす

プチトマトがどったらとか
きゅうりがどったらこったらとか
なすがあーだこーだとか
家庭菜園の話で盛り上がり(?)散々喋ったのち
嫁両親は帰っていきました


なんだかとても疲れた一日だったっす (ーー;)


ちなみに今日は波情報とかはチェックしてません
だって、見ると虚しくなりそうだったから・・・(苦笑



さて、再び嫁を実家に帰す為にどんな作戦を練ろうかな!?
下準備の情報収集と前フリは晩飯の時に済ませておきましたが(゚Д゚ )ナニカ?
posted by 海人 at 23:55| Comment(12) | TrackBack(1) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

続・現実逃避中

昨日と同様、現実逃避できそうな曲を
iTunesで聴きながらの更新でございます m(_ _"m)ペコリ

で、なんで現実逃避しなくちゃいけないのか?
なんてことを思っちゃったりした人向けに説明しましょうか?

39歳にしてちとハゲあがってきたから?(否、フサフサだよ
勃ちにくいチンコだから?(否、昔からですから今さら・・・
オシッコのキレが悪いから?(否、まだ大丈夫っす
早漏だから?(否、最近してないし・・・

んじゃ、なんだよぉ〜? ていうツッコミにはお答えできませんから!

てことで、この話は勝手ながら却下にさせていただきます(笑


てことで、今もハワイな曲を聴いてるんすけど昨日と同様

【ISLANDER】の「NO KA MOKU KIAKAHI KE ALOHA(CHANT)」

なんぞを聴いてたりしてますが(゚Д゚ )ナニカ?

で、さっきσ(゚∀゚ ∬オレのハワイアンの師匠から

「フラの古い曲もいいぞぉ(#゚Д゚)ゴルァ!!」

「チャントもちゃんと聴いとけよ」

とのメールが入り、興味アリアリなσ(゚∀゚ ∬オレは
近々CD屋に探しに行く事を決意したんす♪
今までに師匠がオススメしたものにハズレはないから
ちとワクワクしてます(笑

どれだけ現実逃避できるか楽しみっす♪

ちなみにσ(゚∀゚ ∬オレの携帯のアドレスは
ハワイ語を使用してますが(゚Д゚ )ナニカ?

このブログのサブタイトルの

 'Olu' olu ka mana’o

こいつもアロハチャントからのパクリっす(笑
posted by 海人 at 23:51| Comment(15) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

けだるい月曜日

休み明けってのは何故こんなにもダルいんすかね?

昨日の海の疲れ?
明日歯医者に行く日だからビビってる?
嫁が日曜に帰ってくるから?
でもってタンスの移動をしなくちゃいけないから?
それともチンコ弄り過ぎたから?

(~ヘ~)ウーン

全部当ってるんすけど(゚Д゚ )ナニカ?


で、こんなけだるい夜は音楽でも聴きながら

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

とするに限る!!!

こんな時にヘビーなメタルとかハードなロックとかはダメ!
いきなり「魂全開バリバリだぜぇ〜♪」な状態にもっていくと
余計と疲れるから却下っす

んじゃ、ブルースはどうよ?
アコースティックなオールドブルースなんてのを
聴いちゃったりした夜には・・・
左手にはバーボンを持ち
右手で頬づえをつき泣きながら自分の人生ってやつを
一人で語ってしまいそうでヤバい・・・

やっぱこういう時はあれか???

南国ムードてんこ盛りのハワイアンが良い?
夏の季節にはピッタリだし
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜と聴くには最高でしょ?

心が休まる爽やかな軽めの曲をエンドレスで流してると
いつの間にやら遠くを見つめ
昔の楽しかった日々を思い起こしながら(・∀・)ニヤニヤ
としてるσ(゚∀゚ ∬オレ

かなり危ない男っす(笑

またしても現実逃避旅行に出かけてます(笑



てことで、今聞いてるのがコレ↓



ISLANDER


ハワイアンミュージックが好きな人なら誰もが知ってるという(?)
メチャメチャメジャーなアルバムっすね♪
その中でもσ(゚∀゚ ∬オレが大好きなのは

POI DOG SLACK ていう曲♪

ボーカル無しのギターのインストの曲です

ハワイアンといえば【スラック・キー・ギター】だよね?
ていうぐらい大好きなんす
ウクレレも良いんすけどσ(゚∀゚ ∬オレの中では

【スラック・キー・ギター】が一番なんすよ♪

で、この曲はゆったりとした時間を過ごしたい時に聴くと
カチッとハマってしまい何回でもエンドレスで聴いていても
全然飽きません
体中で「南国の風」を感じることができます(ハアハア


機会があったら一度聴いてみてくださいd(^-^)ネ!
posted by 海人 at 23:44| Comment(8) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

カレント強し

6:30起床・・・

昨日の仕事の疲れが残っていたのか
はたまた嫁実家で気を遣ったのか(それはないか?
ひょっとして中途半端なチンコ弄りがいけなかったのか
5:00に起きるつもりが1時間半の寝坊でした・・・

ま、友達と海に行く時は8:00集合なんで
それよりかは早いから良しとするかぁ〜
てことで、サッサと準備をして
スタコラサッサと出かけていきましたよ♪


いつものポイントへ降りていく道で
友達とすれ違いしばし車を停めて情報収集をする

今日は全然ダメだよ 波悪すぎ!!! 横への流れもキツイよ


_| ̄|○


自分の目で波を見る前からテンション下がりました・・・




今日の波



ダラダラぐちゃぐちゃのよれた波で面は荒れまくりっす
東への流れがキツく
インサイドのショアブレイクがパワーありで
初心者の方はそれを越えることができなくて
四苦八苦してました
沖から上がってくる皆さんもタイミングを合わせて
ビーチに上がろうとしてたけど
多くの方々がショアブレイクを喰らって
下に叩きつけられてました (-∧-;) ナムナム

で、σ(゚∀゚ ∬オレはというと皆様と同様
沖へのパドリング中にも東へ東へと流され
気を抜いて波待ちしてようもんなら更に東へと流される・・・

これではブログの皆が期待してるであろう
海でのちんこ弄りができないぞ!?


てか、こんな波では ハアハア できないよ?(笑


気持ちを切り替えて波乗りに集中するσ(゚∀゚ ∬オレ
が、僅か1時間ぐらいで集中力は切れてしまいましたが(゚Д゚ )ナニカ?

気がついたらかなり流されていて
西からの風が強いなか板持って車まで戻るのは
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

そう判断したσ(゚∀゚ ∬オレはサッサと上がってしまいましたわ(笑
もちろんインサイドで喰らったのは言うまでもないっすd(^-^)ネ!

着替え中に下を向いた時
鼻から水がドバドバ出てきたのはこれまた言うまでもねぇっすね(笑

着替えも片付けも終わり車の中でちと昼寝をした後(チンコ弄り無し
疲れているにも係わらず高速代節約の為
下道でトボトボと名古屋に向かいました

道中、何度も気を失うことがあったけど
事故もなく無事にたどり着けましたが(゚Д゚ )ナニカ?



で、某なぎささんが

変な人形はどうしたんだ( ゚Д゚)ヴォケ!!

とツッコミ入ったので画像アップしてみるっす(笑


リビング



いつもこの状態でリビングの片隅からひっそりと
σ(゚∀゚ ∬オレを見つめている銅製のインディアンと
太鼓付きのスタンドっす
posted by 海人 at 21:50| Comment(14) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

チャレンジしてみる?

週一回の歯医者からヘロヘロになりながらも
どうにかこうにか家にたどり着いたσ(゚∀゚ ∬オレ
着替えを済ませソファーでゴロゴロしようと思ったら
滅多にかかってこない電話が鳴る

嫁が電話を取り一言二言話した後
σ(゚∀゚ ∬オレに代わる

ジジィ? あのさぁ私の従弟はいつ生まれるの? 

広島にいる小学5年生の姪からだった・・・
しかも「こんばんわ」とか「久しぶり」
とかの挨拶を吹っ飛ばしていきなりの質問だった

_| ̄|○ オヤハダレダオヤハ

予定日は9月だけど8月半ばには産まれるかもよ
それより久しぶりだな、元気か?

と素敵な叔父様ぶりを発揮するσ(゚∀゚ ∬オレ

が、姪は容赦なく

元気に決まってるじゃん!じゃ、ママに代わるね


_| ̄|○


もう話は終わりかよ・・・
いつからお前はそんなに冷たくなったんだヲイ?


もしもし、オッサン?

_| ̄|○ イモウトヨオマエモカ・・・

おぉ!わしじゃ!!
なんか用か?

いつもの口調で喋るσ(゚∀゚ ∬オレ

別に用は無いんだけどさ
ミカが赤ちゃんのこと知りたいっていうから電話させただけ
んじゃ、電話代もったいないから切るね
またね!



ガチャン!  ツーツー



_| ̄|○


いや、いつものことだけどさ・・・
いつものことだけどなんかちと悲しいっす (TдT)



小さい時は可愛かった姪も今じゃ小憎らしいガキ!
σ(゚∀゚ ∬オレのことも

おじちゃん→おじやん→じじ
 
と呼び方も変化してきたが今では「じじぃ」っすよ? (ーー;)

全然「LEON」的な扱いじゃねぇっす

このままじゃ悔しいから次回姪と会う時は
ビシッとバシッした格好でもしてビックリさせてみようかな?

(ΦωΦ)ふふふ

お前の伯父もやればできるんだぞ!

てとこを見せてやろうかのぉ!?


と、チラッと考えた蒸暑い夜の出来事でしたとさ
posted by 海人 at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

自己紹介バトン?

【30歳OL、サーフィンをはじめる。】の凛子さんから
自己紹介バトンなるものが回ってきたっす

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー

今さら自己紹介ってのもちと恥ずかしかったりするんだけど
女性から「お願い!し・て♪」なんて言われて
断るのは日本男児失格っすよね?
なのでヤッちゃうよσ(゚∀゚ ∬オレ

んじゃ、ボチボチ始めますか


1.回す人を5人最初に書いておく

Go@papaさん
書記長社労士さん
ありんこちゃん
にゃりんたちゃん
これを読んでくれてる皆様方♪


2.お名前は?

海人

ネットデビューした当時から使ってるHNっす
「うみびと」「うみひと」どの読み方でも可
あえて「うみんちゅ」と呼ばないのはちと恥ずかしから(笑


3.おいくつですか?

2万円でいいです!


(・・∂) アレ?

おいくらですか?じゃなくて歳を聞いてたのね!?

39歳っす 来年3月で40歳になりますが(゚Д゚ )ナニカ?
ちなみにさかな座のB型っす


4.ご職業は?

電気工事の会社に勤めてます


5.ご趣味は?

波乗り
あとは現実逃避旅行かな(妄想ともいう)(笑

以前はまだいろいろエロエロあったけど
今は波乗りオンリーってな感じっす


6.好きな異性のタイプは?

好きになった人がタイプですな
容姿はまったく気にしないっすね
内面重視です
フィーリングが合わないとナイスバデーで美人で
なおかつテクニシャンな方でもチンコは反応しません


7.特技は?

いつでもどこでも寝れること(笑


8.資格持っていますか?

車、バイク(中型)
電気工事士、危険物取扱(但し人間は除く)


9.悩みは何か有りますか?

悩みが無いことが悩みっす!
(有っても言わないっすよ)

しいて言えばチンコが小さいくて早くて・・・
おまけに勃ちにくい事??

_| ̄|○


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:カレー
嫌いな食べ物:なまこ だってウンチとかチンコみたいなんだもん


11.貴方が愛する人へ一言

(ーー;)

ここは自粛させていただきます・・・

てか、見栄はっていかにも「愛する人」がいるかのような
思わせぶりな態度をしてんじゃねぇ〜よ!というツッコミ禁止!


12.回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。

Go@papaさん
ちと怪しいエロロングボーダー
今は腰を痛めて波乗りは休んでるけど
近々復帰するような予感・・・
ご近所に生息してます(笑

書記長社労士さん
σ(゚∀゚ ∬オレとはまったく反対の真面目な方で
それがブログにも表れてます
波乗りもかなりの腕前とみた!!
まだまだエロさが足りませんな(笑

ありんこちゃん
スタイル抜群のロングボーダーの女性です(しかも若い!)
いつかは一緒にサーフしてわいわい騒いで
彼女の若さを吸収してみたいと思っちょります(笑

にゃりんたちゃん
毎回必殺1行コメントを残してくれる
ちと「S」が入ってる女性です(笑
ブログは真面目な話題から笑いを誘うネタまで豊富な
美人ママさんです(←これを書かないと怒られる


13.最後に一言

「大波小波 第2巻」を閉鎖して新規開店したこのブログだけど
今回も飽きるまでは続けていきますからよろしくです(笑
たまに暴走してエロネタ炸裂するかもしんないけど
その時は優しく見守ってくださいd(^-^)ネ!

いつかは皆様と一緒にサーフできるといいですね♪


海人
posted by 海人 at 23:59| Comment(17) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

かけおち

午前の部の仕事を終え事務所に戻り
バシッと車庫入れを済ませたσ(゚∀゚ ∬オレの元に
2階から目を潤ませた事務員さんが駆け下りてきた

「ちょっと付き合って!!」


こういう時は大体「銀行まで乗せていって!」なのである
しかも金額が100万以上の時のみ

どっかから集金のお金が入ったのだろう

「はぁ、いいっすよ・・・」

腹ペコのσ(゚∀゚ ∬オレはいかにもやる気がない返事をして
事務員さんが準備をして再び降りてくるのを待っていた

( ゚Д゚)y─┛~~カッタルイナァ〜


「お待たせ!!」

そう言って降りてきた事務員さんは
ちと大き目の袋を大事そうに両手でガッチリ抱えていた

「なにそれ?コロッケでも入ってるの?(笑)」

いつものふざけた口調で言ったら


「ナニ言ってるの!?お金が入ってるに決まってるじゃない!!」

ちと興奮気味に言い返してきた事務員さん

そんな大きな袋にどれだけ入ってるか知らんけどさ (´ー`)┌フッ

呆れ顔で事務員さんに言ってみたσ(゚∀゚ ∬オレ


2000万!!


なんだぁ、2000万かよぉ〜 ┐(´∇`)┌


(・_・)......ン?


ω・´)ニセンマン?





(◎皿◎)ナンデストーーー!!


ドキドキしながら事務員さんに言ってみた

ちと見せてくんない? o(;-_-;)oドキドキ


_・)チラ


すんげぇ〜〜!!ねぇねぇ、これ写真とっても構わない?







2000万



なんか思ってたより迫力ないね?
2000万ってこんなもん?

(* ̄- ̄)ふ〜ん



車に乗り込みいざ銀行へ向かうが車中で

この金持って二人でどこか遠くへ逃げようか?(笑

冗談とも本気ともとれる口調で言ってみたσ(゚∀゚ ∬オレ

事務員さんは

もうひとつゼロが多ければ二人で逃げちゃうかもね(笑


欲しいサーフボードがあるんだけど・・・
良かったらその中からちと抜いてσ(゚∀゚ ∬オレにくんない?


当然のごとくσ(゚∀゚ ∬オレの願いは
0.2秒という早さで却下されましたが(゚Д゚ )ナニカ?

二人でかけおちするのにサーフボードなんか買っていいのかい?
普通は違うでしょ??
だからサーファーって変なんだよ!!!
頭の中身の構造が全く違うね(笑



全国のサーファーの皆様どうもすみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

またもやサーファーの評判を落としてしまいました(笑
posted by 海人 at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

今宵あなたと・・・

明日は友達と波乗りっす(男同士だけど
なんだか楽しみっす (男同士だけど
わくわくしちゃいます(男同士だけど

今夜は興奮して寝れないかも(寝ちゃうけど

てか、寝れないのなら明日の準備をちゃんとしとけよ!
てなツッコミ絶対禁止!!!(だって寝ちゃうから


明日は天気が悪そうです(日頃の行いは良いんだけど
おまけに風の影響がありそうです(日頃の行いは良いんだけど
今日は休日出勤でした(日頃の行いは良いんだけど

てか、だらだらとブログを更新する暇があるなら
明日の準備でもしろよ!ていうツッコミ絶対禁止!!!


明日は友達と波乗りっす(さっき書いただろっ!
なんだか楽しみっす (だからこれもさっき書いただろっ!!
わくわくしちゃいます (いい加減にしろよっ!!!
    ・
    ・
    ・
    ・

只今、軽く脳内トリップ実施中
現実逃避とも言う(笑


やっぱσ(゚∀゚ ∬オレは事前準備はできない体質ってことが
よ〜〜〜〜〜〜く分かりました(笑

ビバB型♪



なおタイトルと本文はなんら関連はございません
posted by 海人 at 23:59| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

波乗りのススメ

梅雨真っ只中の名古屋地方は雨がジャンジャカ降ってます
お百姓さんには恵みの雨になるのかな?
これからグングンと稲が成長していくのでしょうか?

お米一粒に七人の神様

昔、婆っさんに聞いた言葉は今でも忘れていません
我等日本人はいつまでもお米を大事にしないといけませんね


てことで、このジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメした梅雨も明ければ
いよいよ待ちに待った夏本番到来っす!
波乗り人にとってはかな〜り嬉しい季節です!
ワクワクワクワクワクワクしちゃうよね?
例え、ひと夏のアバンチュール(死語?)がなくても
我等波乗り人にとっては嬉しい季節だよね?

だって裸で海に入れるんだよ!?
ウェット着なくても海に入れるんだよ?
開放感タップリなんだよ?

例え夏に出会った女の前で裸になる機会がなくても
海では裸でいられるんだよ?(※注1)


で、そんな暑〜い夏がやってくると海には
「夏だけサーファー」がワサワサと発生してきます・・・
ま、「夏だけサーファー」は海の上ではあまり害がない(?)から
これはこれでいいんだけど(※注2)

でもって、当然のごとく「初心者サーファー」も増えるわけです
新しい板をかかえて海に入っていく姿は昔の自分を見てるようで
なんだか懐かしい気持ちでいっぱいになるんです ( = =) トオイメ
(但し、何年経ってもσ(゚∀゚ ∬オレは初心者レベルだけどな)

でね、なぜにこんな事を書いてるのかというと
初心者に海でのルールとかマナーとかを教えてあげよう!
ていう善人ぶりを発揮しようとするのではなく
先日、現場であった若い子とのやりとりを
ちと書いてみようかな〜と(前フリが長くてすみません)


若い子:海人さんってサーフィンしてるんですよね

なんの前ぶれもなくいきなりの質問に戸惑うσ(゚∀゚ ∬オレ

海人:(゜Д゜) ハア?? サーフィン? やってるけど!?

若い子:ちょっと聞いてもいいですか?

海人:うん、仕事の話以外だったらなんでも聞いて!!

若い子:実は今年からサーフィン始めようと思ってるんですけど・・・

海人:そっか! んじゃ、頑張れ!!

若い子:それで、まずは何を買っていいのかわかんなくて・・・

海人:ヘッ? 板とリーシュコードとワックスでいいんじゃない?

若い子:いえ、それはわかるんですけど・・・

海人:んじゃ、なにが知りたいの?

若い子:どこのメーカーのボードがいいのかとか
    ロッカーはどれぐらいついてるのを買えばいいのかとか
    FCSのフィンはどのタイプを買えばいいのかとか


なんか永遠にブツブツ言いそうな雰囲気だったから話を中断させて

海人:初心者は長めで厚めの浮力があるロッカーの少ない板がいいよ!

若い子:でも、ロッカーが少ないと掘れた波には向かないって?

海人:うん、そうかもしんないけど・・・
     最初はパドリング、テイクオフしやすい板を選んだほうがいいよ!


若い子:そうすると秋にはまた新しいボードを買わないといけないですよね?

海人:なにゆえ???

若い子:レベルアップすると初心者用のボードでは物足りなくなりますよね?

海人:・・・(ーー;)

若い子:そうなるとお金がもったいないことないですか?

海人:・・・ ・・・_| ̄|○

若い子:最初から中級者用のボードがいいのかなと思って!?

海人:( ゚Д゚)イッテヨスィ

海人:そういう事はせめてボードの上に立てれるようになってからね!

若い子:そうなんですか?そんなに難しいんですか?

海人:うん、難しいよ!それはね例えば・・・
   童貞の男がいきなりソープ嬢をイカせるぐらい難しいんだよ?
   ボードの上に立つことは・・・
   80歳の婆さんの裸を見てチミはすぐに勃つ?
   勃たないでしょ?マニアなら別だけどさ!?
   テイクオフは80歳の婆さんとセックスするぐらい難しいんだよ?
   そう簡単には立てないよ!
 

若い子:そんなに難しいのか・・・ 


(・・∂) アレ?

今の説明で理解できたの?
なんかツッコミ入れてくれよぉ〜と思いつつ

海人:あーだこーだ言う前に一度海に入ってみるといいよ!
     板貸してあげるからそれでやってみ!
     一度やってみて続けれそうだったら板を買えばいいし!!


若い子:そうですね・・・一度連れて行ってくださいm(_ _"m)ペコリ


てな事があったんす(長文すぎるっすか?)

夏が近づくとこういう子が増えるんだろうなぁ〜と・・・
夏が終わった頃どれくらいの子がそのまま波乗りを続けるのかなぁ〜
と、ちと思ってしまいました


頑張れ初心者サーファー!!!



ブレイク








(※注1)海パンぐらいは穿きましょうね♪

(※注2)ここでいう夏だけサーファーは日焼け専門の方々っす
posted by 海人 at 23:35| Comment(17) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

湘南の風にのって

以前から神奈川県民に縁のあるσ(゚∀゚ ∬オレ

うちの会社の担当の某大手メーカーさんは神奈川出身だし
ブログ仲間も神奈川県民が多いし
事務員さんの従姉妹も神奈川在住

好きで読んでる漫画で「鎌倉ものがたり」ってのもある
一年に一回だけ行く七里ヶ浜サーフトリップも
もちろん神奈川県

これはもしかして・・・

σ(゚∀゚ ∬オレのご先祖様は神奈川出身なのか?
神奈川の何かの力がσ(゚∀゚ ∬オレを導いてるのか?
と思ってしまうほど神奈川に縁がある(勘違いだな!?

ちなみにσ(゚∀゚ ∬オレのご先祖様達は鹿児島人(知ってる範囲で
これはσ(゚∀゚ ∬オレの顔を見れば一目瞭然っすね(笑

んで、なんで急にこんなことを書いたかというと
今日事務員さんからのお裾分けで↓を貰ったからっす


タコせんべい



なんでも先日事務員さんの従姉妹が名古屋に帰ってきたらしく
こいつをお土産に持ってきたらしい
で、袋の絵にエロ島が描いてあるから
波乗りをするσ(゚∀゚ ∬オレの顔が浮かび
わざわざ持ってきてくれたらしい!?

(ちなみにこの絵は鵠沼?)


たったこれだけで神奈川がσ(゚∀゚ ∬オレを導いてる?
と思ってしまうσ(゚∀゚ ∬オレはやっぱ頭がおかしいっすか?(笑


んで、どうなの?
湘南のタコってのは有名なの?
美味いの?
それをせんべいにしたこいつは美味いのか?
(まだ食ってません)

てか、そろそろ今年の七里ヶ浜サーフトリップの
計画を考えてもいい時期がやってきました
去年もこの時期からぼんやり考えてたけど
実際に行けたのは11月でしたが(゚Д゚ )ナニカ?

今年はいつ頃行けるのかな・・・
posted by 海人 at 22:55| Comment(10) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

落とし穴?

本日4:30am起床

前日に準備をしておいたせいで
家を出るまで余裕をブチかまし
ブログのコメント返しという大技をかましたσ(゚∀゚ ∬オレ

大人になるってことは余裕ができるってことなのか?
あきらかに先週のσ(゚∀゚ ∬オレとは何かが違う!
車に荷物を積み込むのもバタバタせずに
タバコを咥えご近所さんに気を遣いながら
静かに静かに積み込む大人チックなσ(゚∀゚ ∬オレ

まるでジャン・レノがサーフボードを車に積んでいる感じ?(笑

いや、あくまでσ(゚∀゚ ∬オレの勝手なイメージっすから!
ちょうど不精ヒゲも生やしてることだし( ・ω・)(・ω・ )ネー

荷物を全部積み込んだ後、朝刊を郵便受けまで取りに行き
今夜の「ワンピース」は特番で潰れてないかを確認♪

( ̄ー+ ̄)ロクガシナキャネ


今朝の天気はどんより曇り空
今にも雨が降ってきそうな嫌〜〜〜〜な感じ・・・

んでも、大人のσ(゚∀゚ ∬オレはそんな事は気にしません

だって、σ(゚∀゚ ∬オレは「事前準備」ができるぐらいに
一気に成長した男39歳だよ?
雨が降ろうが風が吹こうがビクともしないよ?
(いや、待て! 風は波乗りに影響するから却下)


で、ポイントに到着!

雨降ってます・・・ _| ̄|○


寒いっす (-Д-)サムイネェ

なんだかやる気が一気に失せました (+_+)

サイズは腰〜腹ぐらいでセットで胸かな
見た感じ楽しめれないような雰囲気を
バリバリかもし出してる今朝の伊良湖・・・
晴れてたらまったくイメージは変わってたんだけど( ・ω・)(・ω・ )ネー

「事前準備」しておいたウェットに着替え
ボードにワックスをゴリゴリと塗り
そそくさとビーチに降りて入念にストレッチをした後
パドリング開始!!

面が悪いっす・・・
ダラダラブレイクっす・・・
雨降ってます・・・
今夜は嫁が帰ってきます・・・

(~ヘ~)ウーン イマイチ楽しめないっていうか
気分がノラないっていうか・・・

結局1時間ちょいで上がってしまったσ(゚∀゚ ∬オレは
ガッツがありませんでした(笑

車に戻りブログにアップする写真撮ってから帰ろうと
デジカメ取り出したら


電池の充電切れでした(スペアも・・・)

_| ̄|○


昨夜の事前準備中はまったくノーマークだったデジカメ
まさか電池切れだとは思ってもみなかったっす・・・
ウェットに意識が集中してたせいか
細かい物に注意がいってませんでした・・・

男39歳まだまだ発展途上ですな (TдT)


で、家に着いてから携帯にもカメラがついてることに
気がつき更にショック (´Д⊂グスン

今日のダメージ 301%増量(当社比)
posted by 海人 at 14:29| Comment(18) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

