2006年09月08日

たくらみ

今日は仕事がバタバタして忙しかったから
病院には寄らず帰ってきました
てか、面会時間過ぎてたしd(^-^)ネ!(言い訳?

明日も当然のごとく仕事なんだけど
なぜか気分はお休みモードっすけど (゚Д゚ )ナニユエ?

軽く現実逃避入ってる?(笑


それとも金玉が重くなってきてそろそろ放出しないとヤバイ状態?
軽く欲求不満?(笑


このままの状態が続くとヤバイから
一刻も早く海に浸からなければいけない!!!!

と、自分勝手に考えてるσ(゚∀゚ ∬オレがココにいますよ?
やっぱサーファーってワガママなんすね?(笑


てことで、明日の仕事を終えたら日曜は休み!!
が、その日曜は嫁とチンコーズが退院する日・・・
海に行ってる時間なんてないっすよ

_| ̄|○



(・_・)......ン、マテヨ?

退院する時間は午後にするかも!?
てなことを嫁は言ってたような気がする

てことは、スーパー朝一の1ラウンドのみ入って
戻ってこれば十分間に合うってこと?
おまけに退院祝と称してメロンを買ってくれば
文句も言われないかも?

σ(゚∀゚ ∬オレの気分もスッキリして育児に頑張れるし(たまにだけど
嫁も伊良湖のメロン食いたがってたしまさに一石二鳥?

こりゃ、早速明日病院に行って「探り」でも入れて
楽しい波乗り生活をゲットしてこようかな!?

(・∀・)ニヤニヤ



ところで、日曜は波ありそうなの???
posted by 海人 at 23:41| Comment(14) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

次男はまだ名無し・・・

今夜は病院には行かず自宅でゆっくりと本でも読もう!

と思ってたけど飯食ってソファーでくつろいでいたら
そんな気は失せましたが(゚Д゚ )ナニカ?

んじゃ、久々にエロなビデオでも観ようかな (・∀・)ニヤニヤ
とも考えたけどそんな気にもなれない・・・

エロ魂が衰退していくなんてもしかして病気?

それとも単なる疲労?

てか、最近は珍しい事に2日に1回は朝立ちするσ(゚∀゚ ∬オレ
病気になってるのなら朝立ちパワーなんてないはず!?

てことは・・・



というわけで先ほど嫁からのメールで
次男の名前を第2候補まで絞ったみたいっす

てか、まだ決めてないのかよぉ(笑

とツッコんでみようと思ったけどプレッシャーを与えると
後々面倒な事になりそうなんで今回は止めておきます(笑


3







ネタがない時はチンコ達の画像が役に立ちますな(笑
posted by 海人 at 22:25| Comment(18) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

悪戦苦闘

昨日、鹿児島から母が来てくれたんすけど
空港でサプライズが起きて・・・

ま、これは身内ネタなんで省略するけど(笑


で、今朝5時に起きて準備をして
セントレアまで母を送っていったんすけど
またまた身内ネタのサプライズが・・・ (・ロ・)!!

これも省略


で、孫の顔をたっぷりと堪能した母は鹿児島へと帰っていきました



空港から自宅経由で病院に行ったσ(゚∀゚ ∬オレ
本日は退院指導と沐浴指導&実習
友達の面会(お見舞い?)が重なっている為
バタバタとした一日でした (ーー;)

退院指導は書類の提出のやり方とか実家もしくは自宅での
子育てのやり方なんぞを簡単に説明する時間
時間にして1時間ぐらいだったかな?

こいつは他のママさんと合同でやるんだけど
うちは双子なんでσ(゚∀゚ ∬オレも参加してください!と病院からの要請
ママさんに混じって話しを聞いてきましたよ

が、話が始まって10分ぐらい経った時
2号君がグズッてきたから

パパが抱っこしててください

との婦長さんからの命令・・・

ちと疲れました (ーー;)



お次は沐浴指導っす

今からオペでもするの?

てな服に着替えさせられ、これまた他のパパ&ママさんと合同
双子はうちだけなんで1号が「モデル」になり
皆様の前で裸にさせられ沐浴のやり方を教えられる

で、再び2号がグズりだし、またまたσ(゚∀゚ ∬オレが抱っこしたまま
1号が沐浴してる光景をチェックするも

ブリッ!


音と共にウンコした2号・・・

嫁はメモしながら婦長さんの話を聞いてるから
σ(゚∀゚ ∬オレがオムツの交換をして再び1号の沐浴に目をやるが
2号はお腹が空いてるのか泣き止まない・・・
またまた抱っこしてあやしながらの参加 (ーー;)

1号の沐浴が終わり、次は個別沐浴実習の時間

そのまま2号を沐浴させるがほとんど話を聞けなかったσ(゚∀゚ ∬オレ
細かい手順なんぞ分からず・・・
テキストを見ながら、嫁に聞きながら、婦長さんに確認しながらの
初めての沐浴タイム

余分な力が入ったり、テキパキとできないから子供が不安がってきて
ついには泣き出したり・・・

風呂に入れるのはこんなにも難しいの?

てなぐらい、ヘロヘロに疲れきったσ(゚∀゚ ∬オレ

嫁も横でオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロしてたし
左腕なんか軽い筋肉痛になってたし・・・

ま、これは婦長さんがやった手順通りやろうとしてたから
余計と疲れたんだと思うんだけど
1度経験してしまえばポイントが分かるから
次回はオリジナルでやれば(・∀・)イイ!!


で、着替えとへその緒の消毒は嫁にバトンタッチ!
全てを終えたうちらはマジで(;´ρ`) グッタリ

婦長さんがニコニコしながら

初めて沐浴をするパパさん達の半分以上はギブアップして
「代わってください・・・(TдT) 」
なんて言うんだけど
海人さんはホント良く頑張りましたd(^-^)ネ!


てな、お言葉を貰ったんだけどホント?



沐浴を終えた2号はそのまま授乳に挿入!
(腹へってるのにテキパキと沐浴できなくてゴメン m(_ _"m)ペコリ)



友達が待つ部屋に戻ってきた1号&2号!

1号はいつもの爆睡で1度も目が覚めず・・・
いつもはチマチマと目が覚めては愛嬌をふりまく2号は
σ(゚∀゚ ∬オレの要領の悪い沐浴に疲れきったのか珍しく爆睡(笑


ぐったり




おかげ様で友達とゆっくり話をすることができました(笑

2号君、今日はお疲れ様でした(笑
posted by 海人 at 23:29| Comment(24) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

セントレア

本日、母がチンコ達とご対面をすべく
鹿児島から名古屋へとやってきました

セントレアまで迎えに行き・・・


セントレア






なんだか、かなりのお疲れモードのうえ
明日は朝一番の飛行機で鹿児島へ帰る為、朝5時の起床・・・

明日まとめて書きます ( ゚Д゚)ネムヒー
posted by 海人 at 23:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

THE DAY

今朝は早起きしたもののライブカメラの画像見て
しばしフリーズしたまま1時間・・・
迷いに迷った結果、海行きは断念

_| ̄|○

2度寝を決め込むがメールの着信音で起される

そこからはいつものダラダラと過ごし、午後からは近くの電機屋を
ブラブラブラブラして・・・のグータラ生活まっしぐらでしたが(゚Д゚ )ナニカ?

家に戻りネットをグダグダとやり
なんとも気の抜けた感が漂う日曜日でした


で、以前から思ってた事をしばし考えるσ(゚∀゚ ∬オレ

このブログは一応「マリンスポーツ」のジャンルにしてるんだけど
波乗りネタはほんの僅かしかない・・・

「大波小波 第3巻」にリニューアルしたら波乗り、海ネタ満載でいくぞぉ〜
と考えていたんだけど早々に挫折・・・

このままでいいのか?


(~ヘ~)ウーン




!(・。・)b 「そうだ!」


またリニューアルしよう


ライブドアもなんだか調子悪いし、ここはひとつスパッと消して
またどこか新しいトコ見つけて気分新たにひっそりと始めようじゃないか!

そうだな〜新しいタイトルは・・・・


「大波小波 第4巻」 

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

まったく進歩してねぇすね?(笑


てことで、アディオス!アミーゴ♪














てのはまったくの嘘(笑


いや、タイトルを変えてみようかな!?てのは本当に考えたんすよ!

σ(゚∀゚ ∬オレの心境の変化っていうのか、身辺の変化っていうのか・・・
そいつに合わせてタイトルを変えてみようかなと

「大波小波 第3巻」→「大波小波 第4巻」てね(笑

だってね、σ(゚∀゚ ∬オレの中のストーリーがドンドン進んでいくんすよ!?
人生の節目節目で変えていったほうがいいでしょ?


てことで・・・




明日、8月28日は遂に「この日」を迎えます


二つのチンコ達が誕生してきます(乙女座だそうです)


いやぁ〜なんだかんだでここまで来ちゃいましたよ
いろいろあったけどさ (-。-) ボソッ

てか、これからがいろいろ大変なんだろうけど
育児と波乗りと、ついでに仕事を両立させて
頑張らねばと切に思う次第でございます(笑


で、明日は朝から病院で帝王切開の説明を聞いた後
午後からの手術まで時間があるからパルコなんぞをブラブラして
子供達の顔を拝見してから一端家に戻り、その夜は

「病院に泊まれ!」

と嫁からの命令が下されたから・・・・

明日のブログ更新は無理そうなんで
ちとフライング気味だけど今夜発表させていただきました m(_ _"m)ペコリ

あとは無事に元気な子達が出てくるのを祈るのみっす (^人^)




てことで、やっぱ「大波小波 第4巻」にしたほうがいい?
posted by 海人 at 22:56| Comment(55) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

お部屋バトン

いつも一行必殺コメントを残してくれる

にゃりんたが行くのにゃんちゃんこと にゃりんたさんから

お部屋バトンなるものがまわってきたっす

これは部屋ではなく「家」と解釈すればよろしいのか?

んじゃ、いってみるとすっかぁ〜


■実家?一人暮らし?

父親が定年とともに鹿児島に戻ってしまったから
今の実家は鹿児島ということになってます
(現在は母一人ですが)
その何年か前からσ(゚∀゚ ∬オレはずっと一人暮らしだったけど
結婚を期に2人暮らしが始まっております・・・(ーー;)
が、どうやら来週の月曜日には双子が出てくるから
11月ぐらいからは4人暮らしになります


■部屋には写真がありますか?

ありません!!
が、きっと嫁と息子が戻ってきたらきっと写真だらけになりそうっす・・・
σ(゚∀゚ ∬オレはベタベタと家族の写真を貼るのは抵抗あるから
厳選したやつを少量にしたいと思っちょります(笑



■部屋に何か掛かっていますか?

玄関には砂絵(以前アップしたやつね)
リビングの壁には↓コレ


その一


デカイっす
フサフサしてます
インディアンしてます(笑


あとはカーテンボックスの上にはアメリカ地図、インディアンの絵が
ひっそりと飾ってあるっす



■ぬいぐるみはありますか?

(・∀・)ニヤニヤ
こんなσ(゚∀゚ ∬オレでも実はお気に入りのぬいぐるみがあるんす




その二


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

白頭ワシっす
アメリカチックっす
かれこれ16年ぐらい一緒にいますが(゚Д゚ )ナニカ?

隣のクマは嫁の好みっす ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
σ(゚∀゚ ∬オレの趣味ではありません
が、アメリカの地図を持たせてアレンジしてます(笑



■部屋にある機械は?

TV、ビデオデッキ2台、壊れたコンポ、PS2
ドラム式洗濯機、冷蔵庫などなど

σ(゚∀゚ ∬オレの部屋には冷風機、空気清浄機、PC
テレビはありません(必要なし!



■部屋で、これだけは人に負けない!っていうのは?

インディアングッズがたくさん(?)あります
床にはそれはそれは高価だったラグが敷いてある!
で、こっそりとハワイアンキルトもあったりする(笑



■寝るとき必ず回りに置くものは?

携帯っす
これがないと起きれません(笑



■お部屋は片付いてるかい?

(ΦωΦ)ふふふ・・・愚問ですな!?

片付いてるはずがない!!(自分の部屋限定)

σ(゚∀゚ ∬オレの部屋以外は嫁が掃除とかしてるから
それなりに片付いてるが
5畳のσ(゚∀゚ ∬オレの部屋は・・・
物で溢れかえってるっす
サーフボードに雑誌に食玩などなどでいっぱいっす



■バトンを回す5人

ここはやっぱお子さんがいるサーファーまさやさん

今は一人暮らしサーファーのチキンさん

お子さんが生まれる予定のサーファーパパさん

なにやら部屋の模様替えを企んでるサーファーamiちゃん

とっても綺麗好きそうなサーファーam15さん


良かったらやってみてください
posted by 海人 at 23:18| Comment(11) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

昭和

約3万年ぶりぐらいに古〜〜〜いアルバムを引っ張り出し
σ(゚∀゚ ∬オレの小さい時の写真なんぞを
チェックしてみましたが(゚Д゚ )ナニカ?

なにゆえ、そんな事をしてみたかというとですね
産まれてくる子供達のイメージを少しでもつかんでおこうかなと(笑

ま、嫁とのかけあわせなんで
「そっくりそのまんま」ってわけにはいかないとは思うけど
ま、あくまでもイメージってことで(笑



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



1歳?



白黒ですがなぁ〜〜〜!

歩道が舗装されてませんがなぁ〜!!

後に見える建物が木造ですがなぁ〜!!!

何気に帽子なんぞしてお洒落ですがなぁ〜!!!!


( ̄-  ̄ ) ンー

バリバリに昭和の雰囲気をかもし出してますな(笑
これでも名古屋の中心(?)に近い東別院付近なんすけどね
やっぱ時代を感じるね


てか、こんな写真を振り返ってみるなんざ
σ(゚∀゚ ∬オレも密かに子供の誕生を楽しみにしてるんすね(笑

決して、よっぽど暇なんだなヲイ!

てなツッコミは勘弁してくださいd(^-^)ネ!



つか、ネタが無いだけなんだけどな(笑
posted by 海人 at 23:06| Comment(18) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ラストチャンス?

来週にも子供が出てくるかもしれないという現実に
戸惑いを隠しきれないσ(゚∀゚ ∬オレは
家に帰ってきてもなんとも落ち着かない

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

何気に逆立ちをしてみたりスクワットをやったりと
体を動かしてないとどうにも落ち着かないのである

(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ


てのはまったくの嘘!!

嫁がいないことをいいことに

SURFIN' a GO GOをパラパラめくりながら(・∀・)ニヤニヤ

何処に行こうかなぁ〜♪

と、良からぬ計画を立てようとしてるσ(゚∀゚ ∬オレ

ま、元々計画を立てるなんて高等な技を持ち合わせていないσ(゚∀゚ ∬オレは
行き当たりばったりか、いつもの所へのトリップとなるわけで・・・

んでも、やっぱ地図を見ながら(・∀・)ニヤニヤするのは楽しい!!


で、嫁は退院したらとりあえず2ヶ月間は実家で過ごすことになってる!
σ(゚∀゚ ∬オレは週末の夜ぐらいは顔を出す予定にはしてるんだけど
たまにはお泊りもしなければいけないかも・・・
てのも想定範囲内である

が、キチッとこれらをこなしていれば
嫁&嫁家族からは苦情が来ないはず!!!
日曜に海に行ってもその晩に顔をだせばきっと文句は言われないはず!?

で、平日にこっそりとトリップしてもバレなければ大丈夫なはず!?

だって嫁は実家にいるんだから!

てことで、春ぐらいからトリップのことを企んでいたσ(゚∀゚ ∬オレ
そろそろ有休を取る為の根回しをしなければいけないのである
会社や職人さん、お客さんや他業者の皆様へのフォローを忘れてはいけない

嫁&双子が帰ってきたら一人でフラフラと遠出することは不可能だろうから
退院から2ヶ月間が勝負なのである

己の欲求を満たす為ならば「根回し計画」は立てれるのに
なにゆえ旅の計画は立てれないのかが不思議でしょうがない

ついでに旅の準備も出発当日にしかできないこの性格は
いったいナニを食ったら治るんでしょうか?(笑
posted by 海人 at 23:17| Comment(18) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

嗚呼、我が姪っ子よ・・・

本日、嫁の検診日でした

で、お産の兆候が見られないとのこと・・・
子宮口は開いてないし頚管が硬いそうです

で、推定体重は

チンコ1号:2700c
チンコ2号:3000c

ま、これはあくまでも推定なんで
実際はこれより少なくなるだろうって

んでも1号、2号共に2500cはあるだろうから
双子としては合格!!
てか、育ち過ぎかも?だそうです(笑

んで、高齢、初産、双子ってことで
分娩では両方に負担がかかる!?
てことで、帝王切開になりそうな感じみたいっす

今週の金曜にもう一度病院に行って検査してから
決定を下すそうです

なので、手術の空きがあれば来週中にやるかも?だそうです


てな報告を受けたσ(゚∀゚ ∬オレ

いよいよですよ?


てか、今週中かも!?
と思っていたからちと拍子抜けしたのは嫁には内緒ね(笑


で、鹿児島にいる母にもちと連絡!と思い電話してみた


モシモーシ>(´▽`[]ゝ


今日から鹿児島でバカンスしてる姪のミカがでやがった・・・(ーー;)


ミカ:はい、○○です

オレ:ミカ?わしだけど!

ミカ:ジジィ?産まれたのぉ

オレ:いや、まだだけど?中間報告で電話しただけだよ

ミカ:チッ・・・


_| ̄|○ナンダヨソレ


オレ:お前、今「チッ」って言ったな 「チッ」って?

ミカ:あっ、聞こえた?o(*^▽^*)oあははっ♪
   だってさぁ〜待ち遠しいんだよ!私の従弟!!!


オレ:そっか、そっか!そんなに楽しみなのか?
   産まれたら一緒に遊んでやってな!


ミカ:うん♪
   でもさ・・・じじぃに似たら最悪だね?(笑
   従弟にはサーフィンなんてさせるなよ!!!



_| ̄|○ ナゼサーフィンヲキラウ?


ミカ:ジジィも早くサーフィンやめろよぉ、年なんだから(笑
   あっ、ばあちゃんと代わるね!(笑
 

電話口の向こうで・・・


ミカ:ばあちゃ〜〜〜〜〜ん!
   黒いジジィから電話だよぉ〜〜
   まだ産まれてないってさぁ〜〜



(゚Д゚)クロイジジィ?



_| ̄|○ グレードアップシテルヨ・・・
posted by 海人 at 23:52| Comment(16) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

おじさん街道まっしぐら?

夏も終わりに近づきつつある今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

えっ?

ひと夏のアバンチュールをまったりと進行中?

そうですかそうですか・・・

それはさぞかし気持ち良い想いをしてるんでしょうね? 

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


ま、せいぜい「ひと夏の恋」で終わらないように頑張ってください

_| ̄|○チクショー



いきなり年寄りのヒガミから挿入してしまいましたが
本当は皆様はどんな夏を過ごしてるんでしょうか?

えっ?

ひと夏のアバンチュ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー



ま、前置きはこれぐらいにしておいて(笑

先日、ちと朝立ちの事をかいてみたけど
それ以上に深刻な事態が発生してまして・・・

いえね、チンコはちゃんと使用可能な状態にはなってるんすよ!?
いや、マジでちゃんと使えるんすよ!?
使えるんだけど・・・(ーー;)

相手がいないとか、そんな単純な事ではなくて
なんていうのかな?

ほらっ、今の時期って外は暑いから街行く女性は薄着じゃないっすか!
たまに巨乳な方々がおぱーいをワサワサと揺らしながら歩いてるじゃないっすか?

パンツ見えそうな格好でケツをクネクネしながら歩いてるじゃないっすか?

健康な男子ならそんな場面を間近で見ちゃうとハアハアしちゃうじゃないっすか?
思わず後から飛びついてみたくなるっすよね?

これでもかこれでもか? ハアハア

ここか?ここがいいのか? ハアハア

どうして欲しいんだ、このメスブタめぇ〜〜 ハアハア

なんて感じで妄想トリップしちゃうよね、健康な男子だったらさ?


最近しないんだよ、このσ(゚∀゚ ∬オレが妄想トリップを


これってどういうこと?
39歳にしていよいよオヤヂ化現象に挿入?

もうこの小さなチンコを使う必要性が無い!
と心の奥深くに佇むσ(゚∀゚ ∬オレの魂がそうさせてるのか?

それか嫁が出産前でエロいことを考えるより
オムツの替え方を勉強しろ!っていう魂の悪戯?


それとも・・・

ただ単に仕事疲れで、信号待ちしてるσ(゚∀゚ ∬オレの目の前を
巨乳な女子高生が歩いていても子供にしか見えないから
妄想トリップへ挿入できなかっただけ?




(゜O゜;アッ!

そういえばσ(゚∀゚ ∬オレは熟女好きだから
単にピチピチの若い子には興味が無かったんだ(笑
posted by 海人 at 23:14| Comment(12) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ウェイティング

嫁がいないことをいい事にこっそり海に行って
波乗り中に陣痛が始まり
「病院に来るように!」てな連絡が来るとヤバい!

海に入ってしまうと1ラウンド2〜3時間とすると
その間は連絡つかないし、伊良湖〜名古屋間は約2時間の距離だから
すぐさま病院に駆けつけることができない

「私が陣痛で苦しみながら頑張ってるのに波乗りだぁ?

てな事は非常にマズイのである
後々、事あるごとにチクチクと責められるのは分かっている

なので本日は自宅でウェイティングしてましたが(゚Д゚ )ナニカ?

ビデオカメラの試し撮りしてみたり
本読んだり
コンビニ行ったり
昼寝したり
昼寝したり
やっぱ昼寝したりとグダグダしてたっす(笑

夕方、母から電話が入り

「どうなった?まだ出てこない??」

「てっきりあんたは海に行って留守かと思ったからびっくりしたわ」

だったらこんな時間に電話してくるなよ・・・(ーー;)


少し時間をおいて今度は妹からメールが入る

「22日から鹿児島に行くから産まれたらそっちに連絡してね」


で、チビまるこちゃんを見てヘラヘラしてたら

「どうですか?そろそろですか?
 夏もあとわずかですなぁ〜」

と今年の夏は1度も海に入れてない友達からのメール

様子伺いの連絡は続く時には続くもんですな(笑

速攻、友達には

「先週は気持ち良かったよ♪
 子供が産まれたら来月あたりこっそり湘南に行ってくるわ!」

と返事を打つσ(゚∀゚ ∬オレ

すぐさまメールが返ってきた

「ひょっとして神のおみちびき?
 北東に幸運あり?」

これはσ(゚∀゚ ∬オレとそいつしか分からないような暗号っすね(笑

まるちゃん〜サザエさん〜晩飯と日曜の定番が終わったところで
(今日は「ワンピース」が中止・・・(TдT) )
嫁に様子伺いのメールを打つσ(゚∀゚ ∬オレ

「今日も大丈夫そう?ビデオの試し撮りもしたし準備万端です
 今日は一日家で待機してました」

いかにも嫁の心配と子供の事が楽しみで
連絡あり次第ダッシュで病院に駆けつけます!!

てなニュアンス(?)の内容にしておきましたが(゚Д゚ )ナニカ?

てか、本当に楽しみでもあるんすけどd(^-^)ネ♪


しばらくして嫁から返事が返ってきました

「てっきり海に行ったと思ってた 
 伊良湖のメロンを持ってこっちに来てくれるもんだと思ってた
 今月中にメロンは食べれるのかしら?」


_| ̄|○マジカヨ・・・


こっちは気を使って海を自粛してたのに
伊良湖のメロンを買って来いとな?
しかも今月中にメロン買って来い!みたいなニュアンスたっぷりで・・・


(・_・)......ン?

てことは、次週の日曜はメロン買って(・∀・)クル!!

とかの理由で海に行っても嫌味は言われないってことか?
日曜に出産がガチ合わなければ海に行っても文句は言われないよな?

できれば日曜までに出産を終えてしまえば・・・
もしくはもうちょっと先の出産になりそうなら
正々堂々と海へ行けれるんだよな?

(・∀・)ニヤニヤ


38週になったら出産の方向へもっていく!
みたいな事を先生が言ってたみたいだから(水曜でちょうど38週目
上手くいけば・・・

(・∀・)ニヤニヤ


てか、嫁よ!?
そんなにも伊良湖メロンが食いたいのかよぉ?
posted by 海人 at 22:15| Comment(17) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

暇な一日

メールの着信音も気づかないぐらい熟睡してて
朝起きたのが10時前

んでも、夜中にちょくちょく起きてたし
明け方も目が覚めてたから熟睡してたとは言えないかな?

てことで、ゆっくりと頭を覚まし11時過ぎには
そそくさと家を出るσ(゚∀゚ ∬オレ

目的地は社会保険事務所
出産育児一時金の書類を貰いに行ってきましたよ
嫁が早目に貰ってきて!と、うるさいから渋々行ってきたんす

軽い説明を聞いてサッサと事務所を後にして
次の目的地は走りながら考えよう!
と適当に走ってたら・・・

やっぱりというか、ここしかないわな!?
てことで、パチンコ屋に到着っす(笑
軽く店内をチェックした後、1台のスロットに決め「運試し」開始!!!


以下省略(笑



パチンコ屋を後にしたσ(゚∀゚ ∬オレ


またもや何も考えずに車を走らせたどり着いた先はホームセンター
観葉植物なんぞをチェックした後
店内を適当にぶらついてると1通のメールが入り
他のお客さんに邪魔にならない場所に移り
ピポパと返事を打ち、再び店内を物色

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


で、次は本屋へと移動

当然のごとく波乗り雑誌をチェックして NALUを購入
で、ここでも店内を散策

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


さて、次はいよいよヘルスに挿入か!?!?

が、今日はスロットでスッたしエロい気分でもないし
いざ行こう!!!と考えると躊躇してしまうσ(゚∀゚ ∬オレ
やっぱエロは好きな人とするのがいいよな♪
と自分に言い聞かし家へと車を走らせる


夏の日差しがジリジリとガラス越しに突き刺さる!

やっぱ夏はいいねぇ〜♪

サングラスの奥の目玉はニヤニヤして鼻歌交じりで車を走らせるσ(▼▼;)おれ


そういえば・・・
σ(▼▼;)おれがサングラスして黒のアルファードを運転してると「怖い!!」そうです
友達の元カノにそう言われたことがあるっす (ーー;)



家に着いてからはサササッと片づけをして
パラパラと雑誌をめくりながらサラダせんべいを食うσ(゚∀゚ ∬オレ
なんともまったりした時間を過ごしてましたよ(笑
posted by 海人 at 23:03| Comment(24) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

明日は明日の風が吹く

昨日の波乗りで軽い全身筋肉痛なσ(゚∀゚ ∬オレ
朝の波チェックをするも予想通り

ジャンク〜クローズ

当然のごとく2度寝を決め込みましたが(゚Д゚ )ナニカ?

が、暑さとセミの声で早々に起され
これまたゾンビのごとく体を引きずり洗濯開始

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

少しずつ目が覚めてきて頭も

(ω・´ )━━(・ω・´)━━( ´・ω・)━━( ´・ω)━━(   )━━(   )━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!

としてきたので、もう何ヶ月もご無沙汰の洗車に行く

が、朝から暑い名古屋・・・
手洗いで洗車するガッツもなく洗車機の水洗いコースを選択して
待つこと3分!?
拭き取りもしないまま家路へと急ぎましたが(゚Д゚ )ナニカ?

道中、パチンコ屋へと吸い込まれるように入っていき
財布の中身を確認するσ(゚∀゚ ∬オレ

14000円

4000円だけ打って帰ろうかな
と、悪魔の囁きに負けたσ(゚∀゚ ∬オレ

男は負けると分かっていても戦わなければならない時がある!

キャプテンハーロックの言葉が頭の中を駆け巡っていました(笑



(・_・)......ン、結果っすか?


7000円負けました・・・


_| ̄|○ 4000エンジャナカッタノカヨ



家に戻りしばし昼寝をするも45分ほどで目が覚め
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜と過ごしてると
なにやらムラムラな気持ちが湧いてきて・・・

まだ1回しか行った事が無いヘルスのHPなどをチェックをするσ(゚∀゚ ∬オレ

(・∀・)ニヤニヤ


この熟女(・∀・)イイ!!

おやおや、この若い娘っ子も(・∀・)イイ!!

散々、迷うも結局行かず陽が傾いてきたところで
駐車場に行きアルファードを「拭くピカ」で磨き
本日の業務終了!(笑

なんともまったりとした1日でした♪


明日は夏休み最後の日だけど伊良湖はクローズ!!
湾内に行ってみよかな!とも思ったけど
伊良湖サーファーが集結するような感じなのでヤメ!!

超混みするポイントで時間規制アリのオマケつき
ここは大人しく諦めるほうが賢いよね?
もうすぐ子供が出てくるんだしここで怪我しちゃたまらん!!!

てことで、明日はナニしよかな?
たまには街にでもくりだしてショピングってのもいいかな(笑
それともやっぱ・・・

ヘルスに挑戦? (・∀・)ニヤニヤ
posted by 海人 at 22:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

夏休み

今週末から5日間の夏休みに突入するのだが
初日の土曜は嫁が退院する予定で
自宅経由の実家行きはほぼ決定的である
が、これで一日潰れてしまう (ーー;)

2日目〜4日目は今のところ終日フリーの予定 (・∀・)ニヤニヤ
何処にナニしに行くかは秘密である、絶対に教えないっす

どうせ、海しか行かないんでしょ?

こんなツッコミは受け付けませんから!!!

あまりにも図星すぎて悲しくなってきます・・・

で、5日目


仕事が入りました・・・(-""-;)


が、ここはひとつ前向きに考えてみるσ(゚∀゚ ∬オレ

会社が休みの日に出勤するわけだから
当然のごとく休日出勤扱いになるはず!!!
てことは、「代休」という素晴しい権利が与えられるのである

てことはだよ?

この代休を使う事ができるのなら
平日の空いた海でサーフできるんだよ♪

もうこれはかなりお得なのである
誰がなんと言おうと素晴しいことなのである

皆が休んでる時に仕事したご褒美に
平日まったりサーフがもれなくついてくるのである

ビバ!休日出勤♪



てなことを考えないとこのクソ暑い中仕事する気になれないっす


で、いざ代休を使おうとしたら
出産が重なって海どころじゃなくなる可能性もアリ・・・


例えるなら

沖へ向かってパドルしたはいいが
途中でウ○コがしたくなり、にっちもさっちもいかなくなって
泣く泣く岸へと戻り慌ててトイレに駆け込み
無事に事なきを得て海に戻ってみたら
波がフラットになっていた・・・

てな感じ?
posted by 海人 at 22:12| Comment(20) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

バトン入りました

なぎさの気持ち・・・のなぎさちゃんから回ってきた

『答えのみを書くバトン』

こういったエロバトン系は大体彼女から回ってくるんすよ・・・
何を勘違いしてるのかσ(゚∀゚ ∬オレのこともエロと思ってるらしい
ま、彼女はσ(゚∀゚ ∬オレと会ったことないから
本当はエロが苦手な男!!!
てのをまったくもって理解できてないんだよね、彼女は (ーー;)

チンコが勃たないだけだろう( ゚Д゚)ヴォケ!!

ていうツッコミはしてくれてもいいよ?(笑

んじゃ、やってみるとすっぺか?



A1. 咥えるのが好き♪舐めるのは舌が疲れるから( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

A2. 結べません・・・てか、チャレンジしたことないっす
   
A3. まだ1回も飲んだ事ないっす・・・
    んでも、好きな人が「お願いだから飲んで
    て言われたら飲むかもよ
    愛があれば何でもできる!!!はずだよね? (・∀・)ニヤニヤ

A4. 着用しません てか、持ってないし・・・

A5. 不味い 生は絶対に飲めません ( ×m×)オエェ

A6. いつもはMかな?
    Sではちと物足りないっす

A7. あまり好きじゃないから短くて細いやつが(・∀・)イイ!!

A8. こうみえて8時間ぐらいぶっ通しっす
    もう若くはないし、相手もいないから無理無理

A9. 以前はすぐに立ってました
    興奮すると声も出ますが(゚Д゚ )ナニカ?

A10. 後かな?まだそんな経験ないし・・・
     あっ、ありましたわ
     やっぱ後ですわ、後!!

A11. 消します!でも消さなくても全然平気かも (・∀・)ニヤニヤ

A12. 左手オンリーです

A13. 最初に洗ってから挿入し・・・
     いえ、入りますが(゚Д゚ )ナニカ?

A14. 三段

A15. 5人に回すのは・・・
     これって質問をこっそりと裏で回さないといけないから
     アドレス知らないと無理っすよね?

てことで、このバトンをやってみたい方は

nalu_umibito@neptune.livedoor.com

までメールください



ε=(。・д・。)フー




で、この画像は歯医者に行く時に携帯で撮ってみたんすけど
空の色がメチャクチャきれいだったんでついつい1枚 

が、やっぱ携帯ではきれいに写りませんでした・・・_| ̄|○

  

広小路通り
posted by 海人 at 23:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

目標達成!?

魔の月曜だというのに朝から調子が(・∀・)イイ!!

疲れも取れてるし仕事に対するやる気ってもんが
いつもより15%増(当社比)なのが自分でもびっくり(笑

このクソ暑い外で職人の真似事をしてたσ(゚∀゚ ∬オレは
へばることなく働いてましたよ?(午前中のみだけどね

おかげさまで汗をだくだくと流しまくり
ミイラになる24歩手前まできましたが(゚Д゚ )ナニカ?

でも全然へばらないσ(゚∀゚ ∬オレ
やっぱ体調ばっちぐぅーっす♪ 
もしかして輝いてる?(笑

てことで、仕事を終えルンルンで家に戻ったσ(゚∀゚ ∬オレは
久々に体重計に乗ってみましたよ♪

案の定、体重は
これは予想外でした・・・
これ以上体重減っては困るんすよね (ーー;)

ま、んでもこれはすぐに戻るだろうからOK♪

お次は体脂肪率

14.6%

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


目標の15%をクリアーっす

いえね、最近腹回りが減ったような気がしてたんすよ!
ベルトの穴も2つ詰めれたしさ
触った感触もなんだか違ってたしね (・∀・)ニヤニヤ

で、次は体年齢


26歳


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

σ(゚∀゚ ∬オレの記憶が正しければ自己ベストっす
39歳のσ(゚∀゚ ∬オレが 体年齢26歳なんすよ!?
13歳も若いんすよ!?

なんだか嬉しさを通り越して感動すらしてますよσ(゚∀゚ ∬オレは!!!


やっぱこれって波乗りのおかげだよね?
中年なのにコツコツと波乗りを楽しんでるご褒美だよね?
自然からパワーをもらってるおかげだよね?


決して夏ヤセからくる数字のマジックなんかじゃないよね?

てことで、今日という日を大事にしたいから
大切な思い出として残していきたいから

これからしばらくは体重計には乗りません(笑



ちなみにチンコ年齢はこれでは測れないけど

推定70代?



だって朝立ちしないんだもん・・・


( ゚Д゚)ノ♂ チソコタテッ!
    ω
posted by 海人 at 22:30| Comment(26) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

小道具

今朝は一応4時起きだったσ(゚∀゚ ∬オレ
散々迷ったが、今日も海に行くのはヤベェと思い
2度寝を決め込みましたが(゚Д゚ )ナニカ?

掃除、洗濯、買い物、病院と予定は盛りだくさん・・・

午前中はダラダラと家事をこなし
今日のメインである買い物の下調べをネットで調べ
狙いを一つに絞り、いざヤマダ電機に出陣!!!

ポイントカードが2万4千円分貯まってるから
こいつを使えばそこそこの物もかなり安く買える!!!
鼻の穴を広げつつ店内に挿入っ♪♪

サッサと買い物を済ませてとっとと帰ろうと思ってたけど・・・

まずは、まったく買う予定のない物を物色するσ(゚∀゚ ∬オレ
いやぁ〜電化製品が好きなんすよね(笑
コンポにデジカメにパソコンなどなど
今回黙って買ってしまったら
間違いなく嫁からのブーイングが出ること間違いないっ!!!
てなモンばかり見てたσ(゚∀゚ ∬オレ

10分で買い物を済まそうと思ってたけど
結局1時間ぐらいブラブラしてましたわ(笑


で、今回買ったのはコレ↓




カメラ





デジタルビデオカメラっす!


ここで、もしかしてハメ撮りするの?

と思ってたそこのあなた達!?

かなり心が病んでますよ?(笑

これはあくまでも産まれてくる子供達を撮る為に買ったんすから!

もちろん盗撮なんてもってのほかっすよ?

子供達の成長記録用として嫁がどうしても欲しいと言うもんだから
わざわざσ(゚∀゚ ∬オレのポイントを使ってまで購入した
血と汗の結晶の塊チックなカメラなんすよ?
そんなカメラを使って

カメラに向かって「早く挿れて!て言わないと挿れないよ?」とか
入れたり出したりしてるトコをアップで撮るとか


そんな事には使用しませんから!!



だって相手がいないんだもん・・・

撮れるのはせいぜい自習行為のみっすわ

_| ̄|○ミタクナイヨソンナモン・・・




で、買い物を済ませたσ(゚∀゚ ∬オレはその足で
嫁が入院してる病院に行き買い物の報告!

嫁がσ(゚∀゚ ∬オレの顔を見るなり

海行った?


(◎_◎;) ドキッ!!

いや、行ってないよ?
昨日は現場で一日外にいたから日焼けしただけ!


ま、ある意味現場っすよね、海は(笑
posted by 海人 at 21:16| Comment(22) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

波無さそうだけど・・・

暑さも本格的になりつつある今日この頃っすね
明日の名古屋は36度の予報が出てました (~Q~;)アチィ〜

てことは・・・


海日和っす♪♪


ええ、もちろん明日も仕事が入りそうだったけど
全部断りましたよ!
σ(゚∀゚ ∬オレは仕事する為に生まれてきたんじゃないっ!
来週でもできる事は全て断りましたよ(やんわりとね

で、早速夕方に友達にメールして
一緒に海に行けるかどうかをチェック!

明日の早朝からでも遅くからでもいいけど
一緒に海行かない?


待つこと2分返事がきたっす

今から鳥取に行くから無理!


_| ̄|○シゴトカヨ


んじゃ、いつもの友達は・・・
奴は次に行けるのは盆ぐらいって言ってたから無理だな (ーー;)

こうなったら初心者でもいいから久々に女子でも誘ってみるか!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


と、自分自身に見栄を張って携帯チェックするも
女子のアドレスなんて皆無なσ(▼▼;)オレ

なんだか悲しさでお腹いっぱいになりました・・・(TдT)



|寝室|   λ....  ソンナノイナカッタヨ
posted by 海人 at 21:48| Comment(10) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ご利用は計画的に!

うちの「2つの小さなチンコ達」も35週に入り
いよいよ準備も本格的に始動しなくてはいけない時期に挿入っす

が、妹や周りの方々から頂いた物もあるし
小物関係は先月買ったし
新たに買わなくてはいけない物はないはず!?

後はいつチンコ達が出てくるのか?
これが一番の問題になってきているっす

これによってσ(゚∀゚ ∬オレの夏休みが潰れてしまうのか?
てな重大な出来事に直結するからである(笑



現場から事務所に戻ったσ(゚∀゚ ∬オレは会社のスケジュールが書いてある
ホワイトボードに何気に目をやって、ちとびっくり!

なんと今週の土曜はσ(゚∀゚ ∬オレの休みの順番ではないかぁ〜〜!!!!

カチャカチャカチャ!!!

と、頭の中にある容量の少ないコンピューター内を検索して
仕事が入っていないかを調べまくるσ(゚∀゚ ∬オレ

(☆∀☆)ピカーン!

予定が入ってないっす

も、も、も、もしかして休めれるかも!!??


すぐさま、入院している嫁にメールを打ち

今日、仕事が終わったら病院に顔出します!

いつもより早く仕事を終えサッサと病院に向かいましたよ



病院に着き、母子共に問題はない!てのを聞き
準備品とかの話や世間話をしながら出産はいつぐらいになりそうかを
推測した結果「盆過ぎかな?」

(☆∀☆)ピカーン!

1日ぐらいは海に行けれるかも? (・∀・)ニヤニヤ

お次は土曜か日曜には退院してしまうのか?を確認!!!

早くて月曜じゃないかな?


(☆∀☆)ピカーン!


これでσ(゚∀゚ ∬オレの週末の計画が決定!!!

土曜は当然仕事!しかも忙しい!!!!
次に病院に来れるのは日曜の夕方ぐらい?
てのをさりげなくアピールしておいたσ(゚∀゚ ∬オレ(笑

当然土曜の仕事は全力を出して断り、朝から海!!!
仕事になってるから病院には行かず、夕方まで海でぼんやり!!
たとえ天気が良すぎて日焼けしても「現場仕事」で焼けた!
と言っておけばバレやしない(笑

日曜は昼前まで寝て、掃除&洗濯をのほほ〜んと済ませ
夕方からチラッと病院に顔出しすればOK♪

完璧な計画であります!?(笑



てか、σ(゚∀゚ ∬オレってこういう計画だけは
瞬時に立てることができるのね?(笑
posted by 海人 at 22:45| Comment(32) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

夜の○○○ー

いつもお邪魔してエロオヤジぶりを発揮し
多大な迷惑をかけてしまっているとっても可愛い某amiちゃんのブログ

☆Natural life☆波乗りと♀を頑張る!(^^)

昨日の記事で(ノ゜ρ゜)ノ コレダー♪ てのを発見!!

σ(゚∀゚ ∬オレも食いてぇ〜♪

が、マックスバリューに行く気力もなく(近いんだけど
会社のすぐ近くのコンビニで関連する物を買って帰ろぉ〜〜〜〜と
閃いたσ(゚∀゚ ∬オレ



マンゴー



マンゴーゼリー



なんだかハアハアしてきますな(笑


写真では分かりにくいけど


完熟果肉の甘味たっぷり!

と書いてあるっすよ!?


完熟??? o(~o~;)

果肉??? o(~o~;)ハアハア


完熟果肉??? o(~o~;)ハアハア ハアハア!!


人間で例えるなら

熟女のマンゴーの果肉??


フタの開け口に「ゆっくりOPEN」とも書いてあるよ?


汁がこぼれるから「ゆっくり開いてね 」ってこと?


(゚Д゚)/ ハイワカリマシタ♪


で、やっぱアレ?

ふたをゆっくり開いたらまずはじっくり観察するの? (・∀・)ニヤニヤ

どういう風に食べようかなぁ〜

最初は汁がこぼれないように触らず観察かなぁ?

指で少しだけ触ってみて感触を味わうのもいいかなぁ

でも、直に触ると汁で指が濡れちゃうなぁ〜こりゃマイッタなぁ〜

汁がこぼれそうなら舌で舐めて吸い取るのもいいかなぁ〜

汁を吸い取ったら上のほうから少しずつ食べよ!

徐々に奥のほうまでスプーンを入れれば汁は溢れないよね?

最初から奥にいれてかきまわすのは子供のすることだよな

大人は余裕を持って時間をかけながら食べるのが通なんだよな


と、プチ独身生活中の風呂上りの夜に
こんなことを妄想しながらゼリー食ってるσ(゚∀゚ ∬オレはバカ?
posted by 海人 at 23:10| Comment(26) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

