2007年01月16日

キスの長さと愛情の深さの関係





























・・・続く?
posted by 海人 at 23:23| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

シークレットバトン

以前、なぎさねぇさんから回ってきたバトンっす

こういったエロバトンは大抵なぎさねぇさんから回ってくるんすよ
どうやらσ(゚∀゚ ∬オレのことをエロ仲間と勝手に思い込んでるらしいよ?
リアルなσ(゚∀゚ ∬オレはエロなんて言葉が全く似合わない奴なんすけどね!?

んじゃ、ボチボチイキますか♪



Q1:大好きっす!
   右手もしくは左手でしっかり握って
   上に下に右に左にといろいろ動かし
   たまに指先だけですることもありますが(゚Д゚ )ナニカ?


Q2:1本でしょ!?
   複数プレイはまだ経験がないんすよ
   ちとヤッてみたい気もするんだけど
   まだそこまで勇気がありません
   てか、そんなに器用じゃないし・・・


Q3:「立ちバック」でしょ?
   これまた経験がない・・・
   いや、あるかな?
   (~ヘ~)ウーン
   ちと覚えてないかも(笑
   でもあのポーズでの密着感は(・∀・)イイ!!


Q4:時と場合によるけど
   「今、この時にσ(゚∀゚ ∬オレは生きているんだ!」
   てな時にはナニを中心にします!!
   無味無臭を心がけてます


Q5:11人?
   

Q6:別に毎日でなくてもいいけど
   したくなったら1日に何回でもしたいっす
   昔の事だけどパンツを穿かしてくれないぐらい
   何度も何度もしたことあります
   あの頃は若かったな...( = =) トオイメ


Q7:8


Q8:メチャクチャ気持ちいいし大好きっす
   去年の5月だか6月だったかは覚えてないけど
   ヨダレが出るくらい気持ち良かったっす
   てか、生まれて初めてあの時に声が出てしまいました(告白
   ちなみに相手は年上の方でした


Q9:諸事情により却下(笑


Q10:以前、素人の方にしてもらったけど
    全然痛くなかったっす
    σ(゚∀゚ ∬オレってば不感症かも?


Q11:みどりのチェックっすけど!?
    もう何年も替えてませんが(゚Д゚ )ナニカ?


Q12:そりゃ、もうグショグショに濡れまくり♪
    それを見たりするのも好きかも
     
    
Q13:今のご時世ではさすがに街中では無理っすね
    車の中とかなら安心してできますね
 
  
Q14:あっ・・・


Q15:これまた昔過ぎて覚えてないけど
    50分ぐらいだったかな
    メチャメチャ長かったように感じました


Q16:あります
    誰でも良いという訳ではありませんが
    したくなったら少しだけでも挿入します
    たいした「物」ではありませんが・・・(ーー;)


Q17:舐めまくりっす
    ゆっくり舐めたり早く舐めたり・・・
    その時の気分と状態で変化をつけて舐めます
    当然、舐めるのは大好きでいつまでも舐め続けることが可能です


Q18:自分の経験上
    立ちません・・・_ト ̄|○
    すぐに立つほど若くないし
    今まで数多くの経験がありますから
    すぐに立つのは危険です


Q19:( ´ー`)フゥー...


Q20:仲の良い友達には見せれません
    自分の全てを見られるようでちと恥ずかしいっす


Q21:これはもう賞味期限切れなんでσ(゚∀゚ ∬オレがアンカーってことで(笑



てか、ねぇさんこのバトン長ぇ〜よ!
途中で遭難しそうになりましたがね(笑



残りのバトンはパパさんからのやつを残すのみとなりました
また後日頑張りますd(^-^)ネ!
posted by 海人 at 23:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

ただいま!

( *・ω・)ノ無事に帰ってまいりました

いろいろ書きたい事はあるんだけど
時間が無いということで後日ゆっくり書きたいと思います


焼酎


今年の収穫(焼酎)






で、帰りは嫁実家に寄ってきたんすけど
チンコ2号はもう下の歯が生えてきてました
なんだか早くない?
ちなみにチンコ1号はまだでした

が、いつもデ〜ンとしてた無愛想気味の1号も
表情がかなり豊かになり声もかなり出すようになってきてます

これから更に可愛くなる時期だから(親バカ
早く自宅に帰って来て欲しいんだけど
嫁から「暖かくなるまで実家にいたい」
とバカげた発言が飛び出しました・・・(ーー;)

アマちゃんにも程がある!!!


やっぱ鬱病持ちってのは・・・(以下自粛
posted by 海人 at 23:54| 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

残り僅か!!

せっかく書いた記事がエラーで消えてしまい
軽くムカついてるσ(゚∀゚ ∬オレがここにいますが(゚Д゚ )ナニカ?

_| ̄|○



てことで、今年も残り僅かになりました
皆様、年賀状は書き終えましたか?


w(^_^)ン-?ナニナニ


すっかりこってりと忘れてたって?



( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


_| ̄|○ ハヤクカケヨ




で、今年も毎年恒例の

目指せ鹿児島!名古屋〜鹿児島間爆走帰省トリップ

の季節がやってきます

年を取って超長距離の完走が辛くなってくるけど
その分は車でカバーしてもらってるσ(゚∀゚ ∬オレ
走行中の振動も少ないし、2列目と3列目のシートをフラットにして
寝袋を敷いておけばSAやPAに着き次第即寝OK

寝心地が良いもんだから車の中で7時間熟睡したことがありますが(゚Д゚ )ナニカ?

今年もマイペースで走破してきますから
優しい応援よろしくです♪(笑

なおメールで乳首画像を添付して送ってくれた方全員に
鹿児島名物「かるかんorさつまあげ」をプレゼントっす(男性不可
どしどし送ってくださいd(^-^)ネ!

(・∀・)ニヤニヤ






関門橋



関門橋(橋の向こう側が九州です)
posted by 海人 at 23:20| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

切捨て御免

日中は暑いぐらいだった某名古屋地方で
腰道具して現場仕事を手伝い、途中抜け出して
別の現場の打ち合わせに参加
再び現場に戻り腰道具をして・・・

なんて事をしてた忙しい1日だったっす

途中、携帯がガシガシ鳴りまくり
今週の予定がみるみると埋まっていくσ(゚∀゚ ∬オレのスケジュール

当然のごとく明後日の30日の予定も入りまくり・・・


建築屋:明後日の30日に安全協議会をやるから出席してください

海人:それって明日の予定だったんじゃないんですか?
   そのつもりでいたから30日は予定入れちゃいましたよ
 

建築屋:その予定だったんだけど変更になったんだわ
    もちろん来るでしょ?


海人:いや、だから予定が入ってますから行かないっすよ

建築屋:ダメ!どんな仕事か知らんけど参加してよ!!

海人:嫌だぁ!絶対に行けません!!
   ちなみに出張ですから名古屋にはいないんす!


建築屋:・・・マジで?何処行くの?

海人:東です

建築屋:豊橋辺りとか? 

海人:ま、そんなところです(笑


どうでもいいような内容の仕事とか
変更できる事はバサバサと切捨て30日の有休は死守してるσ(゚∀゚ ∬オレ
本来なら9月に行く予定だった某鎌倉地方の某七里ヶ浜サーフトリップ日帰り編
やっとこさ時間を作ったんだから
なんとしてでも行かないとイカンのである
1年に1回の楽しみなんだから誰にも邪魔はさせん!!!


ちなみに去年の七里は




去年の七里



ホモフラット



_| ̄|○



てか、パーフェクトなフラットだったっす・・・


さてさて、今年の七里はいかに?





で、明日の晩に出発するから
今夜は遅くまでの残業は止めて家に帰り準備しよう!!!

と思って帰ってきたけど・・・




できねぇっす、準備が!


明日でもいいことは明日やれば(・∀・)イイ!!


そんなB型チックの性格がモクモクと出てきました(笑

ま、旅行に行くわけでもないし
板とウェットと少しのお金さえあれば良いんだから
気楽に行こうぜぇ〜〜〜♪

こんな感じっすわ(笑



あっ、寝袋と毛布も忘れずにd(^-^)ネ!
posted by 海人 at 23:12| Comment(12) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

mixi

mixiのミュージックの機能を挿入してみたっす

σ(゚∀゚ ∬オレがブログりながら
ダラダラ聴いてるBGMのリストが勝手にアップされてるから
興味のある人は覗いてみてください♪

mixiの機能もおもろいのがありますな

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
posted by 海人 at 00:23| Comment(13) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

も、もう我慢できないからイっていい?

o(~o~;):ハァハァ・・!!



頼むよぉ、もう我慢できねぇよ〜


いいだろぉ?




オマエだって、ほらっ?
こんなに濡れてるんだし


な、なっ?

お願い (;人;) オ・ネ・ガ・イ


イってもいいだろぉ?


てか、もうイクよ!












明日雨が降っても海に!!!







ついでに30日は湘南地方に弾丸日帰りプチトリップにもイク予定っす♪

(・∀・)ニヤニヤ
posted by 海人 at 22:21| Comment(16) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

育児は楽しいけど・・・

先週同様、海行きを諦めたσ(゚∀゚ ∬オレ
2度寝を決め込むも今日はエロい夢を見ることなく
これまた先週同様午後一からチンコーズの育児に参加するべく
嫁実家へと車を走らせたっす 

ちょうどミルクを飲み終わって寝かしつけてる最中で
1号は既に寝てたっす
2号は嫁やばあちゃんにたっぷり愛嬌ふりまきながら
アーアーウーウーとかなりご機嫌で元気なチンコっす

今日はゆっくりできるかも?

と思ったのは甘かったっす・・・
20分もしないうちに1号が起きてしまいグズりだしてしまったっす

_| ̄|○


1号は重いからできれば抱っこしたくないなぁ〜
という嫁の家族達の熱い視線を感じたσ(゚∀゚ ∬オレ
率先して1号を抱き上げましたよ

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい


少し機嫌が良くなったところで布団に寝かし
メリーを回して写真を一枚 (−p■)q☆パシャッパシャ☆




ツーショット


が、しばらくすると飽きてしまったのか
再びグズりだすチンコ1号・・・
風呂に入れる時間まで約1時間半ずっと抱っこしてましたが(゚Д゚ )ナニカ?


風呂上りはかなりご機嫌なチンコ2本
昨日の2号に続き1号にも




1号


ムニッ♪



同じように目をバチッと見開きびっくりした表情してました(笑


その後は・・・


1号のグズりの度に抱き上げ寝かしつけるσ(゚∀゚ ∬オレ
かなり腰にきたっす
波乗りとは違うキツさが堪えますわ


育児は体力と忍耐勝負っすね (-。-) ボソッ
posted by 海人 at 23:25| Comment(20) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

セミヌード

今日はネタ無しの為
「困った時のチンコーズ頼み」ってことで
我が家のチンコーズの事でも書いてみるっす

嫁の腹の中からシャバに出てきてから約2ヶ月半
二卵性のチンコーズは顔はもちろんの事、行動パターンも違うっす

チンコ1号は最初の頃は何事にも動じない的な雰囲気をかもし出し
ミルクを飲んだら即寝!
物音がしても動じることなくスヤスヤと寝まくり人生を送っていたが
今じゃ、物音に敏感になりすぐに起きてしまい一度起きてしまうと
抱っこしないとなかなか寝てくれない・・・(ーー;)

チンコ2号は1号とは反対で最初の頃は抱っこしてないと寝付けず
すぐに泣きまくる子でした
今はミルク後に一人遊びをするのが日課(σ(゚∀゚ ∬オレと同じ?)みたいで
布団に転がしておくと手足をバタバタさせていつまでも遊んでる
アーアーウーウーと言葉(?)を話すのも2号のほうが圧倒的に多く
表情もかなり豊かになったっす

んで、二人の共通点は(゚Д゚ )ナニカ?というと

風呂好き♪

風呂に入ると今まで泣いていたのがピタッと止まり
リラックスした状態でおとなしくしてるっす
風呂上りもかなりのご機嫌で(⌒-⌒)ニコニコっす♪


が、チンコ1号
風呂に入る前に裸になるのが大嫌いで
これでもかぁ〜〜〜〜〜てなぐらい泣きまくりっす

ギャ〜〜〜〜ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜

この世の終わり(?)的な感じでシャウト泣きとでも言うのかな(笑
かなりすげぇっす

なのでこいつを風呂に入れるときは
服を脱がし始めてからのスピードが大切っす
モタモタしてるとかなりうるさいっす (ーー;)

ま、こういうのが後から思い出として残るんだろうけどd(^-^)ネ!




セミヌード
posted by 海人 at 23:33| Comment(12) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ちなみに

今、iTunesで聴いてるのはコレ♪



Master Of Puppets



古っ! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






このアルバムの中の


Disposable Heroes


ていう曲を結婚式のお色直し時の再入場曲として使いましたが(゚Д゚ )ナニカ?


当然のごとく嫁からは呆れられ
結婚式場のスタッフの方も扉を開けるタイミングがわかりません・・・
と涙目で囁かれ
友人達は妙に納得したような顔してました(笑

こんなうるさい曲を結婚式に使う奴はお前しかいない!

とまで言われましたが(゚Д゚ )ナニカ?
posted by 海人 at 23:15| Comment(14) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想外

今朝は会社には寄らず現場直行したσ(゚∀゚ ∬オレ
午前中の打ち合わせが予想外に延びた為
昼飯も食わず午後からの打ち合わせ現場へと急ぐ

そこでの打ち合わせはいつも通りに短時間で終わったんだけど
その後の職人さんとの打ち合わせが予想外に延びてしまい
結局昼飯を食う時間を逃してしまったっす・・・(ーー;)

フラフラになりながらも会社に戻ると
これまた予想外で社長がいない!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日はお付き合いでゴルフに行ってたのは知っていたけど
いつもはプレーが終わると何処にも寄らず会社に戻ってくる
クソ真面目で全然面白味のないうちの社長
そんな社長が会社に戻ってきていない

チャ〜〜〜〜〜ンス♪

できれば社長の顔なんて見たくないσ(゚∀゚ ∬オレ
万が一遅くに会社に寄っていく可能性もあるから
今日のところは

(・∀・)カエル!!

本当は山のように仕事があったんだけど
今日はなんだか帰りたい気分だったんす



いつもより早目に晩飯を食ってテレビを見ながらヘラヘラしていたら
何を思ったのか部屋の片づけをしたくなったσ(゚∀゚ ∬オレ
先週も少しやったんだけど今日も突発性の発作がでました(笑

黙々と自分の部屋の片づけをしてたら


( ̄0 ̄;アッ




グローブ


破れたグローブ発見・・・




そういえば今年の2月だかに縫い目がほつれてしまい

「来シーズンに新しいのを買えばいいか!」

と、そのままにしていたんだった (ーー;)


予想外です・・・

いや、こってりもっこりと忘れてただけっす


これから寒い冬が来るというのに
このままでは(´・д・`) イカン

新しいのを買わなくては!!!


予想外の出費に全身から血が吹き出そうでしたが(゚Д゚ )ナニカ?


オークションで安いのがないか探してみることにするか!?
ついでにブーツも新しいのに替えてみるか?


てか、これからのシーズンσ(゚∀゚ ∬オレは海に行けれるんだろうか?
来月にはチンコーズとついでに嫁も帰ってくるのに・・・
posted by 海人 at 22:45| Comment(10) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

エッチしてきました♪

夜も明けきらぬうちに携帯のアラームで目が覚めたσ(゚∀゚ ∬オレ
モソモソと海に行く準備をしてたが
何やら外からのただならぬ気配を感じ
カーテンを開けて外をチェックすると・・・


ゴォォォォォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜 


_| ̄|○


爆風ですがな・・・
しかも北〜北西の風

これじゃぁ波は消えてるかも (ーー;)

今日は新しい板の進水式をやるために
いつもより気合を入れてたんだけど一気にやる気が半減っす
せっかく嫁には根回しをしてお泊り育児を回避して
海に行く機会をゲットしたというのに・・・(゚Д゚ )マジカ?

が、そう簡単に諦める訳にはいかない!!
日が昇るのを待ってお決まりのライブカメラをチェックするも


ドフラット




(・∀・)ネル!!


2度寝を決め込みました


が、諦めきれなかったのか2時間後に勝手に目が覚めて
再びライブカメラと波情報を確認するも

ドフラット・・・


3度寝を決め込みました(笑

が、ウトウトしかけた時に携帯メールの着信音が鳴りチェックしてみると・・・


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?




午後からは育児参加予定の為、ゆっくりとできないσ(゚∀゚ ∬オレは
早目に待ち合わせ場所へと車を走らせ彼女を拾い

何処に行きたい?

ネットで知り合い初めて会ったのに全然他人の気がしないため
友達感覚で話しかけるσ(゚∀゚ ∬オレ

名古屋は初めてという彼女を車で案内をして早目の昼食を取る為に
名古屋名物の「ひつまぶし」のお店へと入る

彼女はかなり気に入ってくれた様子でσ(゚∀゚ ∬オレも大満足っす♪


が、今日は時間が無いためゆっくりとできないσ(゚∀゚ ∬オレは
名古屋駅周辺まで送っていこうとしたら

海人さん、もう少しだけお時間貰えますか?


(~ヘ~)ウーンマイッタナァ

チンコーズ達に会いにいかないといけないしな・・・

と考えていたら衝撃の一言が彼女の口から発せられた


抱きしめて欲しいの・・・





キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


その一言を聞いたとたんσ(゚∀゚ ∬オレは近くのラブホへと車を走らせながら

チンコーズ達ごめんな!お父さんはまだまだ「男」でいたいんだよ♪



裸のまま抱き合うσ(゚∀゚ ∬オレと彼女
本能のままお互いを求め合う
柔らかな唇に吸い付き、ちと小振りの胸を優しく愛撫して
秘密の花園へと手を伸ばした

ヌレヌレ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━♪♪♪


我慢できねぇっす!!!(ハアハア
早くナニをアレしたいっす (ハアハア ハアハア


いざ、いざ神妙に勝負っすよぉ〜〜〜〜!!!

い、いくよ!潜っちゃうよ!?洞窟の奥深くに潜入しちゃうよ?


ニュルッ♪



キモチ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━イイ!!!!


ハアハア ハアハア ハアハア ハアハア






ゴォォォォォ〜〜〜〜〜!!ガタガタガタガタ!


(・_・)......ン?


(゚Д゚≡゚Д゚)?



_ト ̄|○ ナンダヨユメカヨ・・・


目が覚めました

しかもチンコ勃ったまんま目が覚めました・・・・




┐(´∇`)┌




さっさとシャワーを浴びて嫁実家へと車を走らせ
チンコーズ達の顔を覗き込んでみると

(⌒-⌒)ニコニコ

笑顔で迎えてくれました♪


ゴメンなチンコーズ!
お父さんは夢の中とはいえ
お前達より「男」としての行動を優先してしまったよ・・・




1号


チンコ1号お気に入りのメリーっす
posted by 海人 at 23:46| Comment(20) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

素敵な夢が見れますように♪

明日、海行くからもう(・∀・)ネル!!



てか、夢の中にこんなおねぇちゃんが出演してくれるように
みんなも祈ってください (-m-)” パンパン


(\Y/))'0'((\Y/) パフパフ




(((.人.)))ユッサユッサ(((.人.)))ボヨヨーン!!
posted by 海人 at 22:59| Comment(20) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

進化バトン

「にゃりんたが行く」のにゃんちゃんから受け取ってた「進化バトン」

ずっ〜〜〜〜〜と放置プレイしてました・・・
(にゃんちゃんゴメン)

今日は早く帰ってこれたから時間がこんもりある時にやらないと
またしばらくできないかもしんないので(・∀・)ヤル!!

で、なにやらこのバトンってのがちと変わってるみたいで?



進化バトン 106代目!!



★このバトンの注意事項★
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。


だそうです

んじゃ、1発ヤッてみるとするか♪

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



☆2週間休みがあったらナニしたいですか?

当然のごとく波乗り!!
通うのは面倒なんでキャンプしながら海三昧したいっす
車中も好きなんだけど
やっぱテントの中で寝るのはもっと好き♪
でもって、朝起きる時にテントの中で「テント」を張れればなお(・∀・)イイ!!
(朝勃ちともいう)


☆最近うれしかった出来事は?

これは当然ごとく「チンコーズ」の誕生ですな♪
今までは夫婦2人のシケた?生活だったのが
一気にチンコ2本も増えてそりゃもう賑やか生活っす
が、チンコーズはまだ嫁実家にいるから
自宅はσ(゚∀゚ ∬オレ一人でのびのび生活満喫中っす


☆いま一番欲しいのはなんですか?

ここはひとつベビー用品といいたいところだけど
やっぱ新しいサーフボードです!!!
ショートなら「マッコイ」の板
ロングなら9'2〜9'4ぐらいの板っす


☆移住するとしたらどこに住みたいですか?

そりゃもう「種子島」か「奄美大島」
それが無理なら「アメリカ」(もっと無理!?)
空気の良いところでメローな生活を送りたいっす
もちろん波乗りに適した海が近い事が絶対条件っす



☆ブログをやるきっかけは?

以前は某サイトでブログみたいな事をやってたんすけど
ちと独立?して自分専用の場所が欲しかったんす
そこはそこで楽しかったし、いろんな仲間もできたから感謝してます
ちなみにその当時からタイトルは「大波小波」シリーズできてますが(゚Д゚ )ナニカ?


☆子供の頃の将来の夢は?

大きな客船の船長もしくは船員になって
世界中を航海してみたかったっす


☆最近疑問に思うことは?

毎日毎日忙しいのに
なにゆえ給料が増えないのかが不思議でしょうがないっす

_| ̄|○



☆一番最近買った物で高価な物は何ですか?

車のタイヤ
だましだまし履いてたツルツルのタイヤをやっとこさ交換できました


☆実は私 ○○なんです

チビなんです・・・

_| ̄|○

中学の給食に出る牛乳を残すようになった途端に
ピタッッと身長が止まりました
もし続けて飲んでいれば今頃は3mぐらいの身長だったかも(笑


☆何色が好きですか?

一番は青っすね
海と空の色っすからね♪

でも、黒も好き!


☆大切にしている事を教えてください

自然に感謝する心と
全ての人を尊敬する気持ち(まだまだできてないけど・・・)


☆思い入れのある場所は?

ニューオリンズ

人生初のハロウィーンを体験した場所であり
街中にはジャズやブルースのリズムが溢れてる素敵な場所
夕方のミシシッピー川の畔で見てた光景がなんとも感動しました♪
思わず口ずさんだ曲は「トム・ソーヤの冒険」のテーマ曲でしたが(゚Д゚ )ナニカ?


☆バトンをまわす5人(削除不可)

んじゃ

amiちゃん
fumikoちゃん
なぎさちゃん
ママごんちゃん
パパさん

お時間があればよろしくです
なおやったことある方はパスしてもらってもいいですよ
posted by 海人 at 21:38| Comment(12) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

本日の3枚♪

またまた更新サボリ気味なσ(゚∀゚ ∬オレ
ちとお疲れモードに挿入してグチョグチョっす

が、明日はチンコーズ達の2ヶ月健診の為
仕事は休みっす

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪


んでも、こってり育児ノイローゼで体調を悪くしてる嫁は
参加できないかもしんないので嫁の両親を引き連れての健診かも!? 

嫁は結婚して1年弱で鬱病になり実家で療養する為に
それから1年半別居生活

そんな鬱病持ちの嫁が育児ノイローゼになるのは簡単に予想できるから
別に驚きはしないけど・・・
なかなか治りませんな (ーー;)


と、軽くボヤいてみました(笑



で、明日は仕事に行かなくていいのとチンコーズに逢える嬉しさで
ちとテンションは5%高めっす(当社比

そんなσ(゚∀゚ ∬オレがiTunesで聞いてるのは



Persistence Of Time



The Ultra-Violence



LOVE









Rockを聴かない人は(゚Д゚ )ナニコレ?

てな感じ?(笑

カッコイイから機会があれば一度聴いてみてくださいd(^-^)ネ!
posted by 海人 at 00:33| Comment(16) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

煩悩復活?

なんとなく仕事も落ち着きつつある今日この頃っす

が、皆様にチンコの大きさの事をツッコまれ
ちと凹み気味のσ(゚∀゚ ∬オレがここにいますが(゚Д゚ )ナニカ?(笑

ま、元々チンコはツッコむ物なんで良しとするか?(違っ!



で、仕事に追われる毎日を過ごしてたσ(゚∀゚ ∬オレは
当然のごとくストレスが溜まってしまうんすけど
この溜まりきってしまったストレスはどこかで発散しないとヤバイ!!

チンコーズ達には確かに癒されるんだけど
それだけでは・・・ねぇ?
なんていうの?
父親としてではなく一人の♂としてっていうのかな?

あんな事やそんな事もしたいわけですよ!

このなまりきったチン・・・いや、体を動かしたいわけですよ!
最近使ってない筋肉を動かしたいわけですよ!?

ヘロヘロになりたいわけですよ!
良い汗かきたいわけですよ!!

やっぱ男として生まれてきたわけですからd(^-^)ネ!






てことで、日曜は海に行って楽しんできます♪


てか、この場合♂としてではなく
一人のサーファーとして、と表現するのが正解かな!?




あっ、でもエッチもしたいっすよ? (・∀・)ニヤニヤ
posted by 海人 at 23:45| Comment(16) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

チンコーズその後

最近は自宅でパソを触る時間がもっこりなくなってしまったσ(゚∀゚ ∬オレ

毎日毎日毎日毎日0時過ぎまで仕事して
帰宅したらチンコ触る時間もなく風呂入ってすぐに(・∀・)ネル!!
てな生活を続けてます

が、今日は歯医者の予約があったからいつもより早く帰って参りました
溜まりに溜まったレスを書いてたらこんな時間になってしまったっす

そんな忙しい毎日を過ごしていても日曜はキッカリ休むσ(゚∀゚ ∬オレ
先日は海に行こうと思ったけどオフショア強すぎて波が消えてしまった為
嫁実家で育児参加っす


1号


ド━(゚Д゚)━ ン !!!




1ヶ月検診に出かける前にお出かけ用の服に着替えたチンコ1号
(σ(゚∀゚ ∬オレの好みのドクロ柄の服っす)



2号



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



引き続きチンコ2号

顔立ちがはっきりしてきてます
が、まだ朝立ちはしないけどな(それはσ(゚∀゚ ∬オレも同じ・・・


育児もまだまだこれからが大変なんだけど
やっとこさ苦労して授かった小さな命は大事に大事に育てていきます
(たまにうんざりするけど (-。-) ボソッ)

てか、楽しみながら育児参加していきたいっす♪


で、余談ですがσ(゚∀゚ ∬オレのチンコも大事に育てていきたいと思っちょります(笑
posted by 海人 at 00:40| 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

あっ、どもども♪

最近はすっかりネット欲、性欲共に減退しつつある39歳の♂ですが(゚Д゚ )ナニカ?

いやぁ〜慣れというのは恐ろしいもので
残業するのが当たり前!!!と感じるようになりましたよσ(゚∀゚ ∬オレ
が、そんな体質になりつつも土曜の夜は育児参加の為
仕事後嫁実家へと出向いたσ(゚∀゚ ∬オレ

(;´ρ`)チカレタヨ・・・


土曜は現場の仕事のみでスタコラサッサと帰り(んでも18時半まで仕事・・・
シャワーを浴びて嫁実家へと爆走!

軽く晩飯を食わせてもらい
チンコーズのおむつ替え、ミルクやりの為に待機するσ(゚∀゚ ∬オレ


まず1番手はチンコ2号でした
こいつはミルクをやった後は抱っこしないと寝ない奴なんでちと大変
その抱っこも立ってしないとグズるんで
体力ガタ落ちのσ(゚∀゚ ∬オレにはちとキツイっすわ

が、これまた慣れというのは恐ろしいもので
チンコ2号を抱っこしたまま寝てしまってたσ(゚∀゚ ∬オレ
チンコ2号を落とさなかったのが不思議なぐらい立ったまんま寝てました(笑

チンコ1号はミルクを飲み終わったらすぐに寝付いてくれるんで
全然楽チンコですわ

で、σ(゚∀゚ ∬オレがいる間は嫁と義母には仮眠してもらい
夜中の部門は2人にまかせて0時半ぐらいには嫁実家を後にして
自宅へと戻ってきましたが(゚Д゚ )ナニカ?

泊まっていこうと思ってたんすけど
今週の土曜はチンコーズの1ヶ月検診、日曜はお宮参りが控えている為
昨日の日曜は海に行かせてもらい気分リフレッシュ♪





0924


ド━(゚Д゚)━ ン !!!




伊良湖はクローズなんで湾内のポイントのショボ波でサーフしてきました
リフレッシュにはちょうどいい波かな!?と思って入ったんだけど・・・

すぐに飽きてしまいました(笑

んでも2時間はやってたかな!?
寝不足状態にしては上出来っす(笑

で、昼飯をガツガツと食い
自宅に戻ってシャワーを浴びて再び育児参加の為
嫁実家に向かいましたよ・・・

金沢から嫁の弟家族&友達(美人でした)が来るために
顔出しは必須っす!!

チンコーズを見ながら甥っ子2人の遊び相手になってたσ(゚∀゚ ∬オレ
寝不足&サーフ疲れのご老体にはちと・・・
いや、かなりキツかったけど楽しかったから(・∀・)イイ!!

子供達から元気を貰ってきたんで今週の仕事もなんとか乗り切れそうっす(嘘
posted by 海人 at 00:39| Comment(16) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

不思議バトン

なぎさの気持ち・・・のねぇさんからバトンがまわってきてたんすけど
しばらく放置プレイしてました m(_ _"m)ペコリ

このまま放置プレイしていると永遠にやらないかも?
ていう状態になってきたからやってみます(笑

その名も【不思議バトン】



不思議バトンのルールは・・・・

1・2・3で回してくれた人の質問に答える。

4で、次の人への質問を考える。

5で、バトンをまわしてくれた人へのメッセージ

6で、バトンを回す人を3人指名する

だってさ!?



んじゃ、シコシコとしごいてみますd(^-^)ネ!




1ちょっと人には言いにくい好きな事ってある?
 あったらそれは何?


人には言えない好きな事???

性癖ってこと?? (・∀・)ニヤニヤ



パイズリ


て、思いっきり公表してるじゃんか!?(笑

てか、人に言えない事をブログに書けるわけないでしょ?


よってこの質問は却下!!



2神様がひとつだけ願いを叶えてくれるとしたら
 何をお願いする?


σ(゚∀゚ ∬オレを神様にしやがれ!!

とお願いしたいっす♪



3今、チャレンジしたいと思ってることはある?

パイズリ

相手がいないから無理だけどな!o(`ω´*)o


てか、今までにやってみたいことはチャレンジしてきたから
パイズリ以外はないっす!(笑



4次の人への質問

(・∀・)ニヤニヤ

んじゃ、今までにパイズリしたこと(されたこと)はありますか?

(・∀・)ニヤニヤ



5質問をまわしてくれた人へのメッセージ

なぎさちゃんへ

ま、これからも頑張りたまえ♪(笑

てか、今月は湘南サーフトリップへは行けません・・・
来月にはイクと思うから七里ヶ浜でσ(゚∀゚ ∬オレを見つけてください♪



6回す人を3人指名する

本当はこんなエロバトンではなかったみたいなんだけど
σ(゚∀゚ ∬オレがやればエロになってしまうのだよ(笑

てことで、これを見た方々にやっていただきたいと思っちょります
よろしくd(^-^)ネ♪




本日、歯医者の予約がしてあったので
仕事は途中で上がってきました
が、明日からまた残業残業残業残業っす・・・(ーー;)

てか、これから家で仕事するんだけどな 

_| ̄|○
posted by 海人 at 22:22| Comment(28) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

漢字バトン

某サイトで知り合った友達歴○年の
Fuwa*フワリのひかるさんから回ってきた

漢字バトン

今までにない難しさをかもし出してます・・・(ーー;)
が、難しいから却下!!なんてことはσ(゚∀゚ ∬オレの生き方に反するから
ちと頑張ってやってみるっす!



自分を漢字一文字に例えると?

「変」

友達はもちろんのこと、親からも言われてるし・・・
なんでも何を考えてるのかわからんそうです(ーー;)



あなたの好きな漢字一文字は?

「旅」

これはσ(゚∀゚ ∬オレが小学生の頃から大好きな字で
この字を見るとワクワクドキドキしてました(笑



今年を漢字一文字で表すと・・・?

「愛」

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

σ(゚∀゚ ∬オレらしくない?(笑
なんだか背中が痒くなってくるような感じだよね(爆

が、チンコーズも無事に産まれてきて
彼等に注ぐのはこれしかねぇっす♪

ま、チンコーズが産まれる前にも
ちと別の(゚Д゚ )ナニカ?もあったんすけどね(謎
ありがとう♪

で、それらをひっくるめてみても今年はこの字しかありません!!!



来年はどんな年にしたいですか?

「昇」

いろんな事に対して上昇していきたいと思っちょります!!!



バトンを回す10人とその人達のイメージを漢字一文字

10人???

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)


こうなりゃ、片っぱしからイッちゃう!?(笑


なぎさの気持ち・・・のなぎさちゃん
彼女は一見「強い人」に見えるんだけど
意外と泣き虫だったりする感情豊かで
おまけに乳も豊かな女性(笑
てことでいろんな意味で「豊」

にゃりんたが行くのにゃんちゃん
彼女がココに残してくれるコメントには優しい毒が混じってるんだけど
にゃんちゃんのブログは読む人をその世界に引き込んでしまう力があるんすよ
彼女の文才には脱帽です
おまけに美人ときたもんだからたまりません♪
てことで彼女はやっぱこれでしょ「美」

労組書記長社労士のブログの書記長社労士さん
彼は(第2巻)からずっと遊びにきてくれるちと年上のお兄さん
サーフィンのレベルは相当高そうでσ(゚∀゚ ∬オレなんて足元にも及びません
ブログはすんげぇ真面目な話題でこれまたσ(゚∀゚ ∬オレとは正反対!!
が、最近彼が残してくれるコメントには今までのイメージを覆すかのごとく
ヤンチャなイメージをかもし出してます(笑
てことで、彼のイメージは「謎」

☆Natural life☆波乗りと♀を頑張る!(^^)のamiちゃん

彼女はとにかくパワフルで誰よりも海を愛してるのではないか?
てなぐらい元気はつらつな北の大地に住む色白美人
近くに住んでいたら間違いなく一緒に波乗りして
彼女の元気を吸収してみたいと思っちょります
が、ブログには書いてないけど実は辛い事もいろいろとあるのではないか?
それを表に出さない彼女はとてもとても強い人なんだろうな?
と勝手に想像中(笑
てことで、彼女のイメージは「真」

チキンサーファーの波乗り日記のチキンさん

彼は自他共に認める弄られキャラの持ち主で皆に好かれる弟的な存在
ご自分ではチキンハートを前面に出してるけど
本当の彼はガッツあふれる男なのではないか?
いや、そうに違いない!!!と勝手に想像中(笑
おまけにおっぱい星人という共通点があり
σ(゚∀゚ ∬オレとは魂の友になりうるかも?
てことで彼のイメージは当然「乳」(笑

SURF STYLEのまさやさん

彼は自分に正直な男!てなイメージがピッタリ!!
以前、お顔を拝見したけどなかなかの男前でかっこいいっす
育児という大変な仕事(?)をしながら波乗りを楽しんでいる
パワーあふれる男の中の男!!
σ(゚∀゚ ∬オレより年下なんだけど彼の生き方には憧れさえ感じてます
そんな彼にピッタリな漢字は「男」

波乗り日記のパパさん

彼ももうすぐ(来年)お子さんが生まれる新米パパ予備軍
一足先に親父になってしまったσ(゚∀゚ ∬オレは彼の為にも
育児のネタをドンドン書いて、いかに海に行く回数が減るか!?
を教えたいと思っちょります
簡単に言えば道連れ?に引き込もうかなと・・・(笑
もしσ(゚∀゚ ∬オレより海に行く回数が多いなら
全力を出して潰しにかかりますから覚悟しておいてください(笑
で、彼のイメージは奥様をとっても大事にしているところから「優」




_| ̄|○ツカレタヨ

10人に回そうと思ったけどもう限界っす
シャワー浴びたくなってきたからここらでやめます(笑
上記以外の人でやってみたい方が見えましたら
是非持ち帰ってみてください
posted by 海人 at 22:30| Comment(18) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

