2007年10月29日

バナナ好き

こんなタイトルを書いてしまうと


「海人の奴めぇ〜またエロい事を考えてるな?」


などと思ってしまう人が大多数だと思うんだけど


違います!!

勘違いしないでください(笑)

決して

「σ(゚∀゚ ∬オレのバナナは美味いか?(ハァハァ」

「バナナを奥深くまで挿れてやろうか(ハァハァ」


「バナナの皮はちゃんと剥いてからオクチに挿れるんだよ(ハァハァ」


てな話では一切ございません m(._.)m ペコッ



バナナ


チンコーズの事ですが(゚Д゚ )ソレガナニカ?

いえね、1号2号共にバナナが大好きなんすけど
おやつに出してあげると1号なんかは特に

これはσ(゚∀゚ ∬オレのもんだぁ〜!!( ̄〜(≧Д≦)〜 ̄) ムシャムシャ

と、見事な早業でオクチいっぱいに挿れて(ハァハァ
皿の中のバナナはあっという間になくなってしまうんすよ



食欲旺盛なのは元気な証拠という話をしてみようかなと・・・





















で、σ(゚∀゚ ∬オレの「ばなな」は誰が食べてくれるんかのぉ?

ウヒョー(;~Q~)♂(~Q~;)ペロリンチョ








posted by 海人 at 23:53| 🌁| Comment(4) | TrackBack(5) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

必殺!踵落とし

今は会社に誰もいません!
こんなチャンスは滅多にないから
急いで記事をアップします ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

といってもチンコーズの写真をアップするだけ!
という完全親バカブログ仕様っすけど(゚Д゚ )ナニカ?

てことで


1
2
3
4
5
6


最近は特に二人で絡んでることが多くなったチンコーズ

蹴られようが噛まれて泣きじゃくっていても
少し時間が経つとケロッ♪として再びじゃれ合う
仲の良い?兄弟ぶりを見せ付けていますよ

お互い怪我のないように仲良く遊んでいてほしいものです♪


7

2号のおちゃらけポーズっす

テーブルの下に行くのが大好きなチンコ2号!
ナニが楽しいんだかわからんが
テーブルの下ではいつもご機嫌っす

ま、好きなように遊んでくださいまし(笑





てか、海にも風俗にも行けてないσ(゚∀゚ ∬オレの今の生活は
当然のごとくブログのネタになるようなことは無く
しいていえば・・・

携帯の機種変をしたぐらいっす
今回初めてワンセグ付きにしてみたんだけど
これが実に(・∀・)イイ!!
画像がメチャ綺麗!
これなら画面が小さくても(3インチ)ちょっと見るぐらいなら
全然大丈夫っす♪

小さな幸せを見つけた40歳の夏でしたとさ♪





_| ̄|○ ナンカムナシイッス・・・

posted by 海人 at 18:13| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

正面バージョン

Fuwa*フワリのひかるちゃんとこで見かけた
脳内メーカーの正面バージョン!!

さっそくやってみた♪

まずは「海人」で


海人

ショボッ!

これでいくと「遊び」のことはチョロッとしか考えてない?
どうせならもっとたくさん「遊」があればいいのに・・・(ーー;)

ま、これはあくまでもHNだから(笑


んじゃ、次は本名でやってみた

本名




_| ̄|○



なんだかな・・・


ま、ハズレてはいないけど


コメントは控えさせて頂きます(笑



posted by 海人 at 23:19| Comment(21) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乳首はダメ♪

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!


早速ですが!!

σ(゚∀゚ ∬オレは昔から乳首を弄られても何も感じません(キッパリ
クリクリと回すように弄られようが、レロレロと舐められようが
まったく感じませんexclamation×2

そうです乳首だけは不感症なんですもうやだ〜(悲しい顔)

えぇ、そうなんです! それが(゚Д゚ )ナニカ?




が、そんなσ(゚∀゚ ∬オレの不感症チックな乳首を飽きもせず
毎日毎日責め続けてくる奴がこの地球上に存在するんすよ (ーー;)

まっ、毎日責められようが感じないんだから苦にはならないんすけどね
てか、ちと(´Α`)ウゼーヨ・・・

てか、その責め方がSチックでちと痛かったりもするんすけどね (>o<")イタッ!


爪を立てて摘んできたり
歯を立てて噛んできたり
でもって、たまに喰いちぎろうとでもしてるのか・・・

☆ ̄(>。☆)イテェ



てか、乳首ばかりではなく体中を噛んでくるんすけどねコイツは!


1号夏


1号です

風呂に入れるのは基本的にσ(゚∀゚ ∬オレの役目で
お互いが裸になるのは毎日の事なので
σ(゚∀゚ ∬オレの乳首を一番見ているチンコ1号!

てか、赤ん坊のくせに乳首に興味を持つなんざ
流石はσ(゚∀゚ ∬オレの遺伝子を受け継いだだけのことはあるd(^-^)ネ!
今のうちに乳首の優しい扱い方を学ばしておいて
将来に備えておこうかな・・・
と密かに企む父親がココにいますが(゚Д゚ )ナニカ?


ちなみに親のσ(゚∀゚ ∬オレは最近人様の乳首を弄っておりません



_| ̄|○チクビナメタイヨ







posted by 海人 at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

お願い!入れて♪



























自民党と公明党以外にd(^-^)ネ!















( ゚Д゚)y─┛~~


posted by 海人 at 00:37| 🌁| Comment(20) | TrackBack(1) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

チンコビチョビチョ

あ、どーも♪( *・ω・)ノ


タイトルを見て(・_・)......ン?とした人はいますか?(笑


正確には「チンコーズに舐められて顔中ビチョビチョ」なんすよ
ちと省略しすぎたかな?(笑


てことで、うちのチンコーズはスクスクと育ってきております
σ(゚∀゚ ∬オレがゴロンと横になっていると
どこからともなくワサワサとチンコーズが寄ってきて
σ(゚∀゚ ∬オレの体によじ登りありとあらゆる所を舐め回して遊んでいきます
自分の子供達だから「汚い!」とは思わないし
むしろ親としての実感が沸々と湧いてくる次第でございます

贅沢を言わせてもらうとすれば
できればチンコーズだけではなく女性の方に舐めて欲しいなぁ〜
と、チラッと思うんですが・・・



ダメ?



ま、お金さえ出せば「お店」でしてくれるんすけどね・・・





おそろい


最近のチンコーズ画像っす
σ(゚∀゚ ∬オレの息子ですから当然のごとく「ドクロ」を着させてます!
ロック魂全開な子に育ってほしいっす(笑



チンコーズ


気がつくと二人で仲良く遊んでます
いくつになっても仲良しでいてほしいっす(親心)











posted by 海人 at 22:40| 🌁| Comment(20) | TrackBack(1) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

明日は海!!

明日は友人の新しい板の進水式に付き合うことになりました
友人も忙しいので
朝一で入って昼には戻って来るという条件で
海に行く許可がおりたみたいっす(笑

σ(゚∀゚ ∬オレは名古屋に戻った後
チンコーズを迎えに行くから、これまたバタバタとしてしまうけど
海に入れるだけでもラッキーぴかぴか(新しい)

楽しんできちゃいますよ♪

なので、エロいお店はちと延期ということで手(パー)




仲良し


最近のチンコーズは二人でくっついて遊ぶことが多くなりました
一人が笑えばもう一人もケタケタと笑いだし
一人が泣き出せばもう一人も泣き出すという技も出してきます
おまけに二人同時に独り言(おしゃべり)を言い出すから
家の中は動物園みたいっす (ーー;)


ま、家の中が賑やかになって楽しいんだけどね





楽しいんだけど


たまにうるさいと感じてしまうσ(゚∀゚ ∬オレは
まだまだ修行が足りませんな・・・
posted by 海人 at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

淫乱巨乳熟女

こんな宣伝文句を見てもハァハァしなくなったσ(゚∀゚ ∬オレは
やっぱヘタレインポな男ですか?

_ト ̄|○



が、今夜は思わぬ臨時収入が舞い込んできたので
ここらでハァハァしようかなと密かにニヤニヤと企んでるσ(゚∀゚ ∬オレが
ブログを更新してますが(゚Д゚ )ナニカ?

今日明日と自由な時間があるから
といっても明日は普通に仕事なんすけどね・・・
ま、でも夜は自由時間があるんだし (・∀・)ニヤニヤ

などとニヤニヤしながら考えてる時間が楽しいだけであって
「いざ出陣!!」となると躊躇してしまうσ(゚∀゚ ∬オレもココにいるわけで・・・

いえね、新しいウェットの足しにしたいなぁ〜とか
母親にDSを買ってあげようかな(親孝行!)とか
チンコーズにおもちゃの一つでも買ってあげようかなとか
エロ動画の1本でも購入して何回も楽しんでしまえば
安上がりだよなぁ〜とかとかとか
いろいろ考えてしまう「夢見る少年状態」になってしまう
なかなか実行に移せないヘタレインポなσ(゚∀゚ ∬オレなんすよ(笑

で、中途半端に欲求不満を溜め込んでるσ(゚∀゚ ∬オレは
チンコ2号のこんなポーズからヒントを得て
寝る前の妄想タイムのおかずにしようと
なんともエコロジーなσ(゚∀゚ ∬オレは単なる貧乏性な男っすか?




The M字開脚

no-title


「淫乱巨乳熟女」が目の前でこんなポーズをしてくれたら
σ(゚∀゚ ∬オレのヘタレインポなチンコも元気になると思うんだけどな(ボソッ


(*´ο`*)=3 はふぅん



posted by 海人 at 23:54| Comment(10) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

放置プレイ続行中

( ノ゚Д゚)ヨッ!


チンコーズと共に生活するようになってから
σ(゚∀゚ ∬オレの体は「チンコーズ時間」になってしまい
早寝超早起き生活になっております

帰宅後、チンコーズを順番に風呂に入れた後
21時ぐらいまでそこら辺に転がしつつ
σ(゚∀゚ ∬オレはメシの時間レストラン

サッサとメシを喰らい
チンコーズと遊びながら「寝かしつけ大作戦」を遂行するσ(゚∀゚ ∬オレ
どうにか寝かしつけに成功するのが21時半〜22時ぐらいで
その頃になるとσ(゚∀゚ ∬オレにも睡魔が襲ってきて
起きていられない状態・・・
なので、チンコーズと共に布団に入り就寝してます眠い(睡眠)

てことで、夜にブログを更新する時間はありません
てか、気力がありません (ーー;)

んでも、皆様のブログは読み逃げしておりますが(゚Д゚ )ナニカ?



ついでに言っちゃうと



自習もしてません!


溜まりまくりです!!




てのは嘘で「その気」にさえなりません・・・


_ト ̄|○マスマスタタナクナッチャウヨ・・・





こうなったら昼間の仕事中の元気な時に
風俗のお店に行ってスッキリモッコリな時間を作るしかない?

(・∀・)ニヤニヤ





posted by 海人 at 11:58| Comment(16) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

寝不足生活続行中

仕事が落ち着いたと思ったら
今度は育児による寝不足が発令中っす ( ・д⊂ヽ゛

一人のチンコが泣き出せばもう一人のチンコも泣き出してしまう始末です
朝までに2回は起きてミルクの要求をしてくるから
ぐっすり寝ることは不可能な状態・・・

奴は薬のせいかすぐには起きてこれないから
σ(゚∀゚ ∬オレと母が起きて、おむつ替えとミルクをやってますわ

が、仕事ではないから全然大丈夫♪
我が子の事なので寝不足もひっくるめて楽しんでやってますよ♪


仕事から帰ってきてすぐにチンコーズを順番に風呂に入れて
ミルクを飲まし、チンコーズの様子を見ながら自分たちもメシを食う!
その後、チンコーズが寝るまで遊び相手になり寝かしつけて
次のミルクの時間まではσ(゚∀゚ ∬オレの時間(1〜2時間)
その時、奴と母はチンコーズと共に布団に入るから
この自分の時間ってのはすんげぇ貴重な時間なんす

が、テレビは音が出るから見れないけど
雑誌をパラパラとめくったりDSでゲームしたり
寸止めでチンコ弄ったりなどなどと楽しんでます(笑


問題は休日に海に行ける時間が持てるかどうかっす!
母が来てるから育児をお願いして
いかにスムーズに海に行くかの作戦を考えなくてはならないんす

頑張って悪知恵を絞り出し、幸せの海行きキップをゲットしますです♪

posted by 海人 at 22:58| Comment(22) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ふっかぁ〜〜〜〜つ♪

地獄の現場もどうにか終わりが見えてきて
今夜からブログに復活できそうっす!

いや、マジで辛い日々でしたわ
午前様は当然のごとく、朝まで仕事してそのまま深夜まで仕事!!
なんてこともあり・・・
いっそう、倒れてしまったほうが楽チンだな、とまで思ってしまったっすよ

が、終わってしまえば「過去の出来事」になるから
これからの時間を大切に過ごしていきたいっす


んでも、明日から育児のヘルプをしに鹿児島から母が来るから
海に行くなんてことは無理かも?
様子を見ながら判断するけどね





てことで、またこれからもよろしくですm(_ _"m)ペコリ



posted by 海人 at 01:41| Comment(18) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

こんな夜は

今夜はなんだかエッチしたい気分!!!









なのですが、相手もいないし自習する気にはなれないんで
そんな夜には音楽聴いて「ムラムラを吹き飛ばす大作戦」っす


no-title

このアルバムに挿入されてる曲で

BlackLimousine

てのがあるんすけど
σ(゚∀゚ ∬オレ的にはハァハァしちゃうんす


いえいえ、ムラムラくるとかじゃなくて
ウキウキしちゃって思わずミックジャガーばりに踊りたくなるっていうの?

もうね(・∀・)サイコウ!!






でも、やっぱ・・・







乳揉んだり、乳吸ったり、乳でパフパフしたり
チンコ揉んでもらったり、チンコ吸ってもらったり、チンコでツンツンしたいっす


オジチャン(*・∀・*)エッチー!!






さて、ボチボチ寝ようかな (ーー;)




posted by 海人 at 00:18| Comment(4) | TrackBack(1) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタイン



























それが(゚Д゚ )ナニカ?




















_| ̄|○
posted by 海人 at 23:16| 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

M男か?

昨日、今日と伊良湖はホモ全滅状態のフラットでしたが(゚Д゚ )ナニカ?

てことで、昨日の日曜はチンコーズに会いに
奴の実家へと行ってきました

二人とも起きていて笑顔で迎えてくれたんだけど
相変わらず2号は「誰だおまえ?」てな表情でした(ーー;)

が、抱っこすると(⌒-⌒)ニコニコしてくれるから(・∀・)イイ!!

首は完全に据わったチンコーズの次なるステップは
寝返りとかお座り?
2人も途中まではできてるんだけど
最後のヒネリができなかったんだけど
いつものようにビデオ撮りをしてた時に2号が

クリン♪

と寝返りました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

親バカ丸出しで喜んでしまいましたよ(笑
プチ感動しました

2号は下の歯も生えてきてるし、声だしも早く
なにより愛想が(・∀・)イイ!!

1号はデブデブで体重はあるけど
それ以外は2号より2週間ぐらい遅いかな?

ま、二人の成長の進み具合の違いも楽しみの一つなんすけどね♪



にっこり








で、チンコーズの成長に合わせてσ(゚∀゚ ∬オレも
スキンシップの方法を変えていくんすけど
昨日は「ひこうき」に挑戦っす



ひこうき



←コレ








首が据わってるから何の迷いもなく
1号2号共にやってみた

キャッキャと喜んでくれるチンコーズの笑顔を見てると
嬉しくなってついついやり過ぎてしまうσ(゚∀゚ ∬オレ

この頃の赤ちゃんって口の中にヨダレが溜まりやすいのか
「ひこうき」やってる最中、ちょうどσ(゚∀゚ ∬オレの顔の上に
チンコーズの顔が来た時に・・・

ヨダレ爆弾が垂れてきたっす (´ρ`)
しかも顔に・・・
危うくσ(゚∀゚ ∬オレの口の中に入るとこでした (ーー;)

いや、別にいいんすよ!
チンコーズのヨダレが口の中に入ってもd(^-^)ネ!
親なんだから汚いとは思わないしさ

ただ、何て言うのかな・・・

ほらっ、よくAVビデオとかであるじゃない?
S女性がご褒美かなにかでM男にツバを飲ますシーンとかが(笑
あれを想像してしまったんすよ(育児中にスマン

いえね、不謹慎なんだけど軽〜く想像してしまったんすよ
いえね、先日σ(゚∀゚ ∬オレはM男か?的な事を経(以下自粛


何がキッカケで人生変わるか分かんないから楽しいっすよね(笑
posted by 海人 at 23:56| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

我慢できん!!!

眠いから(・∀・)ネル!!


ちなみに今夜はチンコーズの夢でも見れるといいな(爽やか風に







だって、先週「お店」に行ってスッキリしてるから
全然溜まってないんすよ(笑







対照的




表情が対照的なチンコーズ♪





これだから双子の赤ちゃんは面白い!
一卵性だともっと面白いのかな?



んじゃ、おやすみなさい (* ^ー゚)ノ
posted by 海人 at 23:54| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

今年の目標(2)

さっさと今年の目標を達成してしまったσ(゚∀゚ ∬オレ
次なる目標を決めるべく
仕事中だろうが風呂でチンコ洗ってる時だろうが
ひたすら考えてましたよ!

エロ方面の目標は・・・
すでに悟ってしまったかのように
もう何も浮かんできませんでした
パイズリしたいなぁ〜♪なんてことは微塵も思ってません(嘘

んじゃ、どういった方面で目標を勃てるのか


(~ヘ~)ウーン



やっぱサーファーとしての大きな目標を立てるのがいい?
ここらで大きくチューブをメイクするってのはどうよ?
去年は「なんちゃってチューブ」を経験したような気がするんだけど
あれは偶然だったし、ちゃんとしたチューブでもないだろうから・・・



ヨシ!(・∀・)キメタ!!



今年の目標は






息継ぎなしで25メートル泳ぐこと!







て、σ(゚∀゚ ∬オレは小学生かよぉ〜 ヾ(・ε・。)ォィォィ
水泳教室の生徒の目標じゃないんだから
もうちょっとビッグな目標を立てろよ!!





んじゃ





息継ぎなしで35メートル泳ぐこと





_| ̄|○




10メートル増やしただけかよ・・・(ーー;)





なんていうの?
そんなチンケな子供チックな目標じゃなくて
もっと大人の目標っていうのが立てれないのかよぉ?




(~ヘ~)ウーン






ヨシ!(・∀・)キメタ!!






毎日、朝立ちするようになること!!











(´・д・`) ムリ!
posted by 海人 at 23:33| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ごっくん

こんな言葉でエロい想像したあなた!?

かなり溜まってますよ?

てか、そんな想像するのはσ(゚∀゚ ∬オレだけか?(笑


てことで、今日は会社の新年会でした
約2時間のご休憩でした
しかも18Pでしたよ!?

料理は会席だったせいかちと物足りない感じだったけど
美味しかったから(・∀・)イイ!!

食後



すみません・・・





食べる前に撮るのを忘れました



だってさ、腹へってたから写真を撮りながら
一品ごとに感想を!なんて余裕なんかなく
とにかく腹に詰め込め!!!
そんな感じであっという間になくなってしまったんす
こんなんじゃ、ブロガー失格ですな(笑

さて今日のタイトルの「ごっくん」なんすけど
こういった会での定番といえばビールなんすけど
σ(゚∀゚ ∬オレはナニを隠そうビールはメチャ苦手なんす
注がれたら一応、口はつけるんだけど
なかなか飲み込めないから頭の中でリズムを取って
ごっくんと流し込むんすよ

いち、にーの、さん! ゴックン 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!

慣れてしまえば平気でごっくんできるんだろうけど
なかなか・・・ね (ーー;)




なんだかナニかと似てるね?(笑

皆様は平気でごっくんできますか?


いやいやビールのことっすよ、ビール!

(・∀・)ニヤニヤ
posted by 海人 at 23:34| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

みちくさ

いつもは滅多にみちくさなんかしないσ(゚∀゚ ∬オレ
ここ最近はまっすぐ家に帰るのが嫌っ!

おまけに残業する気分でもないから
どこかで気分を変えてから(・∀・)カエル!!

てことで、金玉がブラブラするがごとく
西へフラフラ、東へブラブラと金玉揺らしながら
ついでに車の中で唄を歌いながらの帰宅っす

これだけでも気分が変わるから(・∀・)イイ!!

ちなみに今夜は本屋とレンタルビデオ屋に寄ってきました

うーん!
なんて健康的ななんだσ(゚∀゚ ∬オレは?(笑


ここらでオトナの夜の遊びなんぞしてから帰宅してみよかな?
今年の目標達成の為にもd(^-^)ネ!
posted by 海人 at 23:49| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

Silent Night

今夜はなんだか「音楽祭り」な気分が大盛りっす♪

久々にiTunesのStoreにログインして


Silent Night  Bon Jovi

Captain Nemo   Michael Schenker Group

PRIDE  今井美樹

CAN YOU CELEBRATE?  安室奈美恵

翼をください 山本潤子


この5曲を購入しましたが(゚Д゚ )ナニカ?


てか、我ながら思うんだけど・・・

ジャンルがバラバラっすね?(笑

ま、共通してるのは全てが「懐かしい曲」ってことで

特に Silent Night なんかはσ(゚∀゚ ∬オレがまだ若い時に聴いた曲なんすよ
もう懐かしくて懐かしくて涙が出てきそうな雰囲気をかもし出してます♪♪

古い曲なんかを聴いてると当時の事を思い出し
なんだかシミジミしちゃうんすよね・・・


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
posted by 海人 at 00:25| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

風呂場での攻防戦!?

いつものように疲れきって帰ってきたσ(゚∀゚ ∬オレは
風呂に入るべく給湯リモコンのスイッチを押しました


ヾ(● ”▽”)ノ【放水開始】.。o○湯湯湯湯湯湯湯湯湯.。o○



お湯が溜まるまでコタツの中でダラダラして過ごそう!



が、ついうっかりと小一時間程寝てしまってましたが(゚Д゚ )ナニカ?


モソモソと起き上がり、全裸になったσ(゚∀゚ ∬オレは
ちち首とチンコを手で隠しながら風呂場へと入りました

入浴剤を優しく挿入してシュワシュワと泡が出てくるのを
ジィーと見つめながら楽しんでたσ(゚∀゚ ∬オレの目に飛び込んできたのは

鏡にこってりこびり付いた水垢

いえね、以前からすんげぇ気にはなってたんだけど
洗剤とかの類では全然落ちなくて
そのまま放置プレイして数年の歳月が経ち・・・(ーー;)

いつもは見なかったことにしてたんだけど
この疲れきってる今夜に限って、どうにもこうにも我慢できない!

なにゆえ我慢できなかったのかは定かではないが
突如、裸のまま風呂から出て「コンパウンド」を取りに部屋へ行ったσ(゚∀゚ ∬オレ

(一応、チンチンはぶらぶらと揺れてました)←見栄張ってる?


髪や体を洗う前に黙々と鏡を磨きだした39歳のσ(゚∀゚ ∬オレ
風呂に入る前はそんな事をしようとかは思ってなかったのに
なにゆえ、そんな行動に移ったのかは本人のσ(゚∀゚ ∬オレでさえ
未だに理解に苦しみますが(゚Д゚ )ナニカ?

やっぱB型人間が繰りなす突発的な行動なのか?
それとも疲れきってるのにさらにボロボロになろうとする
Mチックなサーファー的な行動なのか?


ま、どちらにしろ長年気になってた鏡が綺麗になったから(・∀・)イイ!!


ビバ!B型♪




てか、「コンパウンド」で磨くのはオススメです
頑固な汚れも落ちますぞ!(根気がいる作業だけどね)
posted by 海人 at 23:43| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

