2007年10月21日

やっぱりホモでした

久々の海は・・・


チキ○ ロコ


ホモフラット・・・

伊良湖地方はホモ全滅でした


_| ̄|○



ウェットに着替える事なく帰路に着きました


。。。。(( T_T)トボトボ














そろそろ毎年恒例の「日帰り弾丸プチトリップ七里ヶ浜編」の時期がやってきました
仕事もちと落ち着くこの時期がいちばん有給を取りやすいので
今年も平日にお邪魔しようかと考えておりますです

その前に一度ぐらいは伊良湖で入っておきたいっす(ーー;)


posted by 海人 at 22:58| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

騎乗位

最近知り合った熟女とのエッチで

o(~∇~;) ハァハァ・・・

てな話ではなくて(笑)


てか、熟女どころか異性との出会いなんて皆無なσ(゚∀゚ ∬オレが
マッタリエロエロな騎乗位なんて経験できるはずもなく・・・




気がついたら世間は10月に挿入しちゃってる今日この頃なんすね?



_| ̄|○



盆明けから「仕事」に騎乗位で犯されるかのごとく
まったく身動きが取れなかったσ(゚∀゚ ∬オレにも
やっとこさ先が見えてきて「騎乗位」から「正常位」へ体位を変えて
今度はσ(゚∀゚ ∬オレが好きなように動けるチャンスが回ってきたような気がするのは
もしかして気のせいっすか?



ま、気のせいでもなんでも私生活では正常位でガンガンイケれるように頑張りますよ!



が、熟女とチョメチョメする時は騎乗位で犯されたいという願望があることは
ここではトップシークレット扱いでお願いします m(_ _"m)ペコリ


posted by 海人 at 23:55| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ところがドッコイスットコドッコイ!

仕事の途中でブログの更新でもしようと密かに企んでたσ(゚∀゚ ∬オレ
家のPCを買い替えたσ(゚∀゚ ∬オレはただいま絶好調なわけですよ♪
PCの性能アップと共にσ(゚∀゚ ∬オレの性能もアッ〜〜〜プ!!(当社比





てなことにはならず
もう眠くて眠くてしかたないから
DSの「牧場物語」をしながら寝ることにします


('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ

posted by 海人 at 01:30| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

恋する男はピーヒャララ♪

あ、ども♪手(パー)

季節の変わり目ってのはなぜか忙しいσ(゚∀゚ ∬オレです

仕事仕事&育児!
仕事仕事仕事&育児!!

ボロ雑巾になるぐらいまで働かされているんだけど
生活が楽にならないのはナニゆえ?


なのでこんなσ(゚∀゚ ∬オレの生活で恋する時間なんてあるはずもなく・・・

ならば、せめて「お店」にでも行って乳の一つでも揉んでこようかな!!

などと善からぬ事をたくらんでみるも「お店」の受付時間にも間に合わないσ(▼▼;)おれ

擬似恋愛さえも許されないとは・・・_| ̄|○







さて、なんやかんやでチンコーズも1歳の誕生日を迎え
赤ちゃんから子供へと変化しつつある今日この頃なんすけど(゚Д゚ )ソレガナニカ?


どうよ?


1号(左):最近の親父の様子ってどうよ?
      疲れきった顔してねぇ?


2号(右):そうだね、なんだかため息ばかりしてて性器がないよね?

1号(左):オイオイ、それを言うなら生気だろ?
      そりゃたしかに親父の性器は小さいけどさ(笑


2号(右):(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
      σ(⌒▽⌒;) ボク間違えちゃったよ〜
      1歳児は無理して漢字なんて使ったらダメだよね


1号(左):そうだよぉ〜まだろくに喋れないんだからさ
      漢字なんて無理だよぉ〜


2号(右):だね!無理は金玉だよね!!

1号(左):オイオイ、それを言うなら無理は禁物だろ?

2号(右):あっ・・・
また間違えちゃった(笑
      難しい言葉を無理して使ってたら
喉が渇いてきちゃったよ


ぐびっ


2号(右):グビッ♪

1号(左):おっ?
      良い飲みっぷりだね!?
      イケるくちだね?



ぐびぐび


1号(左):グビグビッ♪

2号(右):おぉ〜♪
      1号もかなりイケるくちじゃねぇ?


1号(左):まあね!
      呑むのは嫌いじゃねぇからさ♪






この時にそんな会話をしてたのかどうかは知らないが
いつまでも兄弟仲良くでいてほしいっす

posted by 海人 at 00:23| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

カウントダウン?

またまた間が空いてしまいました( *・ω・)ノ

この1週間ナニをしていたかというとですね
「血の繋がりの無い同居人」が実家で過ごしている時に風邪をひき
自宅に戻る約束の前日にメールで

「風邪ひいて体がえらいから実家でもう1泊してもいいですか?」

こんな文を送ってきやがりましたo(`ω´*)o

今月になっても週一回の心療内科に通院する為に
わざわざ病院から遠ざかるにも係わらず1週間の2〜3日間は
実家に戻っていた「血の繋がりの無い同居人」は
なんだかんだと言い訳を作っては
実家での滞在日数を延ばしてたんすよ・・・

もうボチボチいい加減うんざりしてきたσ(゚∀゚ ∬オレは

「ダメです。こっちも準備してるのだから遅くなってもいいから自宅に戻ってきてください」

と返信したんすよ!
そしたら奴の母親と戻ってきました(ーー;)
当然のごとく風邪を理由にほとんど育児をしない「血の繋がりの無い同居人」
婆さん二人とσ(゚∀゚ ∬オレで子供の世話をしてました

で、育児どころか家事もしません・・・

┐(´∇`)┌


でもって、明日から金沢から弟が来るからという理由で
チンコーズを連れてまた実家へと戻っていった「血の繋がりの無い同居人」

よくもまあ、毎週毎週理由をつけて実家に戻れるもんだなぁ〜
と、σ(゚∀゚ ∬オレの母親と感心しましたわ(笑

今年で41歳になる「血の繋がりの無い同居人」は
いまだに自立ができてません・・・
親離れができないのもここまで来るとあっぱれです!
それに対して何も言わない「血の繋がりの無い同居人」の親も
ある意味立派です!子離れできてません!!

コロコロと環境を変えられてしまうチンコーズ・・・
子供の為に良い事なんてないような気もするのだが??


で、昼間の「血の繋がりの無い同居人」の様子を
先程、母から聞きだしたσ(゚∀゚ ∬オレは
離婚へのカウントダウンを始めてもいいかな?
とそんな思いがよぎった夜でした(笑

ちなみに母も同意見でした(笑


嫁としてもダメな「血の繋がりの無い同居人」は
母親としても自覚が無さ過ぎ!!
おまけに鬱病持ち!
そんな奴から「親権」を
勝ち取るのは容易い事だと思うんだけどどうなのかな?

このままの生活を続けていればチンコーズの為にも良くないし
鬱が悪化すれば「育児放棄」とか「虐待」になりそうな感じだし・・・


と、久々のブログは愚痴になってしまいました m(_ _"m)ペコリ



















posted by 海人 at 00:02| Comment(12) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

( *・ω・)ノただいま

家に戻ってまいりました






すぐ寝たいから、レスは後日させていただきます
ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ




おやすみなさい!



|寝室| λ............トボトボ




posted by 海人 at 01:26| Comment(12) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

Star Spangled Banner

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


ことごとく疲れきった時は時間に逆行して
むか〜〜しの曲を聴いたりして魂の復活をしてるσ(゚∀゚ ∬オレ


てことで、今夜の曲はこれっす♪

ジミヘン


メチャクチャ有名なジミヘンが奏でる「アメリカの国歌」っす
鳥肌が朝勃ちするぐらいカッコイイっす
ゾクゾクきちゃいます
おまけに涙まで出ちゃいそうっすけど(゚Д゚ )ナニカ?


てことで、あと3回ぐらい聴いてから寝ることにします♪





あちらさんも(^_^ )ノこちらさんも(^ ^)そちらさんも( ^_^)ノおやすみい♪


posted by 海人 at 01:10| Comment(10) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

引越し準備中

_・)/ヤァ


どうにもこうにもやる気がでないから
ブログの引越しでもして気分新たにしてみようかと検討中!

てか、もう登録したっす(笑

後は、ここの記事をそのまま引越しする作業をして
皆様に新しいURLを連絡すれば引越し作業終了っす

が、その作業がテキパキとできないんす・・・(ーー;)

夜は眠いんす (・。ヾ) ネムゥー


なので、ちと時間がかかるかもしんないから
しばしお待ちください

今年中には終わらせますから グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

別館はそのまま続けますd(^-^)ネ!




で、今日は海に入りました




今日の波218
posted by 海人 at 00:28| Comment(10) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ダメじゃん・・・

今朝のロコPっす

ロコP


ドフラット




明日の休みは「仕事だ」と言ってあるから
のほほ〜んと海に行けれるな♪
と思っていたんだけど
明日もヤバそうっすね・・・(ーー;)


さて、これからシャワーしてからチンコーズに会ってきます
posted by 海人 at 09:38| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

物欲止まらず

iTMSでチマチマとダウンロードするだけでは止まらず
少ないヘソクリを握り締め向うはCD屋!

収穫


THE 大人買い!



今回はちとまともな買い方!?

泥臭いブルースからヘビーなメタルまで
音楽の進化を辿っていくようなそんな買い方っす(笑
posted by 海人 at 23:52| 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

悩み事

どうも日曜からド〜〜〜ンと落ち込んでるσ(゚∀゚ ∬オレ

ナニがσ(゚∀゚ ∬オレをそうさせているのか

仕事がうまく回っていかないのもあるし
私生活もこんな感じだし
お金もないし

チンコも小さいうえ早漏だし・・・_ト ̄|○

てなことではなく
日曜の波乗りでまったくダメだったことがずっと引きずってるんす

BB→ショート→ロングと板を変えてきたσ(゚∀゚ ∬オレ

数年ぶりにショートに復活したんだけど
パドリングはできないは、テイクオフ時の重心はズレてるし
タイミングは合わないわでボロボロなσ(゚∀゚ ∬オレ

しばらくショートで入っていれば板にも慣れて
乗れるようにはなるんだろうけど
昔できた事ができない悔しさを味わっております

これが年を取るということの表れなんだろうか (ーー;)


てか、昔は勃っていたチンコはもう元には戻らないんですか・・・?


_ト ̄|○
posted by 海人 at 23:18| 🌁| Comment(10) | TrackBack(1) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

初乗り・・・

やっとこさ初乗りするべく海に行く事ができました

今日の波




今日もマッコイの板を使用



が、海納めの時にできたことがまったくできず
てか、パドリングすらまともにできない状態・・・
すぐに疲れてしまい腕が回りませんでした


_| ̄|○


σ(゚∀゚ ∬オレには波乗りの才能が皆無とまで思った一日でした (TдT)




で、海から自宅に戻り奴の実家へと車を走らせ
またまた凹むことあり

もう本当に本当に疲れました・・・(;´ρ`)チカレタヨ


内容は「別館」にアップしてみたから
冷静な意見を貰えれば幸いです m(_ _"m)ペコリ
posted by 海人 at 00:00| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

予想通り

本日の伊良湖方面は全面的にどふらっとっす・・・

σ(゚∀゚ ∬オレの初乗りは次週に持ち越しです

・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


どふらっと
posted by 海人 at 07:18| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

今年の目標

今朝は自宅から現場へと直行するべく
昨夜のうちに会社に寄って車を替えておいたσ(゚∀゚ ∬オレ
おかげでギリギリまで寝ることができたっす♪

で、先週に引き続き今日もコア抜き!


コア抜き


スラブ抜きっす




刃のないコアで4時間かかりました・・・
先週、数センチしか進まなかった残りのやつっす
もうね、ここまでくるとマジで焦らしプレイだよね!?



早く奥まで挿れてぇ〜



と、σ(゚∀゚ ∬オレが思っていてもこの 「ドSチック」なコアは
なかなか奥まで入っていきません・・・

なんとかこんとか1発抜いてお次は最後のハリ貫通!



(・∀・)ムリ!!


どう考えても今日中に終わらないと判断したσ(゚∀゚ ∬オレ

事務所にあるであろう50Φもしくは75Φのコアで
2本抜いたほうが早いっす!
無理して刃の無い100Φで抜くよりも断然早いよな?
やっぱ仕事は早漏に限るっす!

てことで、サッサと事務所に戻り
明日の段取りをしてスタコラサッサと帰宅したσ(゚∀゚ ∬オレ


今からナニしようかな〜デヘヘ♪


と、考えてるうちに昼寝してました (@ ̄ρ ̄@)zzzz


超長距離ドライブの疲れと仕事の疲れが溜まってたのかな?
おまけにアッチのほうも溜まってるσ(゚∀゚ ∬オレ

ここらでエッチなお店で「ぐふぇふぇふぇ〜♪」なことをしたいんだけど
やっぱ睡魔には勝てませんでしたが(゚Д゚ )ナニカ?


てことで、2007年今年の目標は

エッチなお店でぐふぇふぇふぇ〜♪な事をする

これに決めたいと思います!!



てか、ショボい目標だな・・・


_| ̄|○
posted by 海人 at 23:34| 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

良い仕事は道具から!?

うちの会社は社長がケチの為
新しい道具を買おうとしても
なかなか首を縦にふりません・・・

古くてボロい道具、もしくは自腹で買った道具で
現場仕事をしてるんす (ーー;)

で、昨日今日のσ(゚∀゚ ∬オレは現場で100Φのコアー抜き計5箇所
刃の擦り減ったコアーでは2日間で3箇所が限界っす
230mmのスラブを抜くのに1箇所辺り4〜5時間掛かりました・・・

_| ̄|○ ツカレタヨ

おかげ様で今日は体中ベキベキして腰が痛いっす

最近、ムシャクシャしてるから今夜辺り思い切って
ムフフなお店でデヘデヘしようと密かに企んでたのに却下!

やっぱ悪い事(?)を考えたからバチが当ったのかな?(笑


てことで、月曜の祝日は仕事になりました
スラブ抜き1箇所、梁貫通1箇所の残工事
このペースだと月曜は梁貫通までは行かないような雰囲気っす

で、明日はチンコーズに会ってきます
「奴」には会いたくないんだけどさ・・・(-。-) ボソッ
posted by 海人 at 23:52| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

すまん!

海とスロットと年賀状とチンコーズ(2)

やっぱりコレをアップするのは無理そうっす
時間がねぇっす!

てことで、アップしようとしてた画像だけ貼ってみるっす(笑



1号1&2



チンコーズの最新画像っす




生後4ヶ月経ちスクスクと育ってはいるけど
まだまだ「赤ちゃん」の状態っす
「子供」へと進化するのはもうちょっと先の話ですな!


てことで、明日は仕事後に鹿児島へ向けて出発チンコーします
PCからのアップは無理なんで
携帯からバシバシ?更新しますから
名古屋〜鹿児島間のドライブの様子でも覗きに来てくださいまし

m(_ _"m)ペコリ
posted by 海人 at 01:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

[壁]д・)ノチラ

お疲れモード発令中につき面白ネタ更新困難


てことで(・∀・)ネル!!


もちろん自習もお預け中・・・


_ト ̄|○

d
posted by 海人 at 00:04| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

忙しい夜

やってらんねぇっ!!


てな気分がチンコ盛りになり今夜は遅くまで仕事するのをやめて
スタコラサッサと帰ってきた仕事でもヘタレなσ(゚∀゚ ∬オレですが(゚Д゚ )ナニカ?

波乗りをやらせばいつまでもヘタレだし
セックースしてもチンコが勃たないヘタレインポなσ(゚∀゚ ∬オレ

なんとも光栄なヘタレ三冠王を受賞してしまいましたよ?


_| ̄|○ ヘタレヘタレヘタレ


で、ヘタレなσ(゚∀゚ ∬オレは家に戻り
サーフトリップならぬ妄想トリップへと出かけました

次は何処へ


お次は何処へ行こうかな (・∀・)ニヤニヤ



などと想像を膨らましながらページをめくってました




いや、待て待て!!

その前にこのストレスを発散するなら
海より「人肌」のほうが先だろう!?
「一汗」発射して身も心もついでに金玉も軽くしたほうが良かろう?
願わくばおねぇさまに甘えてしまおうではあるまいか?
ディープなチューをしてこれでもか!!てなぐらい
優しく激しく抱きしめてみようか?



ヘブン


などとチンコを膨らましながら
こいつのネット版をチェックしてみました (・∀・)ニヤニヤ


いや、やっぱ待て!
チンコナイトを迎える前にやっぱ健全に海でストレス発散したほうが(・∀・)イイ!!
ここはひとつサーファーらしく海でストレス発散したほうが・・・?


いやいや、そこのおっさん待たれぃ!
ちとこっちによってアッシの話でも聞いておくんなさいまし!


実は・・・ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?





( ̄ロ ̄*)ナニーッ!?



いったいこの先σ(゚∀゚ ∬オレはどっちの道へと進んでいくのでしょうか?

今後の展開に乞うご期待っす♪(笑
posted by 海人 at 23:56| 🌁| Comment(14) | TrackBack(1) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

またかよ・・・

1119-1





今朝も波の期待ができない為
朝のライブカメラで確認してから海へ行こうとしてたσ(゚∀゚ ∬オレ
ちと明るくなってきたからやっとこさ海の様子が確認できました


_| ̄|○ ヤッパリナ・・・


これから潮が引いてくるから少しはブレイクしそうだけど

なんすか、これ??


1119-2


ホモフラット!


もといっ!ほぼフラット!!!!!




こりゃ、スパッと諦め2度寝でもして
エロい夢が見れるように努力したほうが無難っすd(^-^)ネ!

ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・
posted by 海人 at 06:39| Comment(15) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ブルースな夜

昨日のエロエロ全開バリバリだぜぇ〜パラリラパラリラ♪的な夜とうって変わって
今夜はドヨヨ〜ンな気分ですが(゚Д゚ )ナニカ?

やっぱアレか?
昨日の妄想的ブログをアップしたせいで落ち込んでるのか?
やっぱエッチは妄想ではなくリアルにするもんだよね?



(,,゚Д゚)∩ハイッ、ワカリマシタ!!


んじゃ、今から風俗なお店行ってスッキリサッパリしてきますです♪






てのは嘘です(笑


今夜は久々に酒飲みながら泥臭いブルースなんぞ聴いたりしてたから
テンションが上がらないだけなんす
しかも飲んでる酒が焼酎のお湯割りだし・・・(ーー;)

ブルース聴くならバーボンだろ?
焼酎飲みながら聴くブルースは淡谷のりこしかないだろ?


ε-(;ーωーA フゥ


今夜は早目に寝るとするか・・・
posted by 海人 at 23:46| Comment(8) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

