2007年11月07日

凹んでます・・・





















左の乳首が・・・





陥没乳首なんですが(゚Д゚ )ソレガナニカ? (その凹みかいっ!)



凹

今日は画像のおまけ付 (・∀・)ニヤニヤ








posted by 海人 at 23:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乳ネタだーーっ(」lll ̄ロ ̄)」

じゃあ一緒にエステ通います?
私行ってるとこバストアップは会員様割引30%オフですよ(笑)
Posted by am15 at 2007年11月08日 03:37
んで、潮が上げて、
例のところが割れなくなってきたと。
・・・。
Posted by カオー at 2007年11月08日 11:16
あはは。。。。。。。
じゃあ、引っ張ってみましょう!!!
Posted by ☆mitsu☆ at 2007年11月08日 12:31
もえ〜〜〜〜っ、陥没もえ〜〜〜〜っ


・・・いや、やっぱやだ。
Posted by にゃりんた at 2007年11月08日 20:27
子供に吸ってもらえば

一発で直りますよ…(ニヤニヤ

Posted by at 2007年11月09日 21:55
am15ちゃん

バストアップより乳首を引きずり出したいっす

てか、バストアップは効果あるの?(ニヤニヤ

Posted by 海人 at 2007年11月09日 23:06
カオーさん

(・_・)......ン?

なにやら意味ありげな表現っすね♪
おやじはすぐにソッチ方面に考えてしまいます(笑
Posted by 海人 at 2007年11月09日 23:07
mitsuちゃん

引っ張るより吸い出してくださいm(_ _"m)ペコリ

あっ、大丈夫!
変な声は出しませんから(ニヤニヤ

Posted by 海人 at 2007年11月09日 23:09
にゃんちゃん

萌え?


んなわけないわな(笑

で、♂の乳首は陥没してても
なんら害はありませんから(笑

Posted by 海人 at 2007年11月09日 23:10
パパさん

子供より女性の方に吸ってもらいたいっす
但し、熟女じゃなくても可です♪

(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 海人 at 2007年11月09日 23:12
吸ってもらいなさいよ♪


(何故、上から言う?)
Posted by ママごん at 2007年11月10日 01:00
ママごんちゃん

てか、貴女が吸いなさいよ♪

(何故、上から言う?しかも女言葉だし・・・)

Posted by 海人 at 2007年11月10日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

