2007年11月05日

人それぞれ好みは違いますね

1


1号(左):2号はどの女が好みなんだ?
      ちなみにボクは左から2番目の子
      この子は将来、絶対にナイスバデーになるぜ
      ぐふぇふぇふぇ〜♪

2号(右):えぇ〜っ!?
      ボクはこの中にはタイプの子はいないよ
      だってみんな年上じゃん?
      ボクは付き合うなら年下がいいな♪

1号(左):(゜Д゜) ハア? 年下?
      ボクらより年下っていったらハイハイすらろくにできない
      しょんべんくさい赤ん坊だぜ?
      画面の子達を見てみろよ!
      ちゃんと自分の足でしっかりと歩いてるオトナのおんなだぜ
      やっぱ付き合うならオトナのおんながいいよ
      テクが違うよ、テクが♪(ニヤニヤ

2号(右):('ε') フーン

      ボクはもう一人で歩けるからオトナのおとこだよ
      ボクよりオトナっていったら熟女になっちゃうよ?
      そんなのより若くて肌がムチムチしてる子がいいな
      で、ボクがその子のオムツを替えてあげるんだ♪
      (~∇、~;) ハァハァ


02


1号(右):いい歳して赤ちゃんプレイかよ!(笑

2号(左):ま、1号はまだ歩けないから年上のおねぇさんに
      優しく教えてもらったどう?
      ついでにオムツも替えてもらったら?(笑







03


1号(右):ズボッ!!

      目潰しっo(* ̄ー ̄)σ☆(☆□@;)

      弟のくせに生意気言ってんじゃねぇよ!
      いつまでもおしゃぶりしてるガキのくせによぉ

04


2号:   く、くそぉ〜痛てぇな!
      いきなり目潰しなんて卑怯だぞ
      ボクより2分も早く生まれてきたのに歩けないガキのくせにっ!

      悔しかったら歩いてココまで来てみなよ
      できないだろ?
      それにオヤジにチクるから覚悟しておけよ!
      罰としてオムツしたままお風呂に入れてもらうからな!
      おまけに湯ぶねの中でのおもちゃも禁止にしてもらうからな!


05


1号(右):ご、ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
      それだけは勘弁してください・・・
      あれをやられると腰が重くて泣きそうになるんだよ
      それにおもちゃで遊べなくなったら
      退屈で退屈で眠くなっちゃうんだよ・・・

posted by 海人 at 23:38| Comment(15) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぎゃ〜!おもしろ〜い!かわい〜!

もう仕事が手に付かなくなっちまった!

しゃあないから、早弁しようかな〜。
Posted by 書記長社労士 at 2007年11月06日 11:08
も・・・もえ〜〜〜〜〜〜〜っ!!

あんた、天才だよ。

テクはないようだけど。(笑)
Posted by にゃりんた at 2007年11月06日 18:22
オムツしたままお風呂は・・・

危険では…

先日ママが
浴槽にプチ落しをしたら
1週間くらいお風呂が大嫌いに・・・

泣き声ではなく
悲鳴でしたね・・・
Posted by パパ at 2007年11月06日 20:21
書記長さん

(・_・) ン?

早弁って・・・

なんか高校生みたいっすね ┐('〜`;)┌

Posted by 海人 at 2007年11月07日 22:51
にゃんちゃん

テクがあるかどうかは・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン


て、いかにもσ(゚∀゚ ∬オレが
テクニシャンみたいな雰囲気をかもし出してみましたが(笑


これからも楽しんでもらえるよう精進します
Posted by 海人 at 2007年11月07日 22:55
パパさん

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

一度くらいは経験するよね、プチ落し!?

ちなみに2号は体中震わせながらビビッてました(笑
Posted by 海人 at 2007年11月07日 22:57
あぁ〜、1号負けちゃったーーー

ガンバレお兄たん!


それにしても可愛いっ(*≧m≦*)
Posted by am15 at 2007年11月08日 03:46
am15ちゃん

いや〜、いつもは2号が負けてるんすけどね(笑
たまには2号が勝たないと不公平っすもんね♪
Posted by 海人 at 2007年11月09日 23:04

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年09月02日 14:54

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/asg4qpo/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 08:09

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/mupkh3u/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 12:53

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/-7gm23u/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 18:32

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/1nv02x4/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 16:10

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/fpub70u/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 02:53

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/j8qjs--/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64773796

この記事へのトラックバック
×

