2007年11月03日

街へ繰り出す

某月某日の朝

てか、今日の事なんすけどね
いつもの時間に目覚めたσ(゚∀゚ ∬オレは
車検の為にディーラーへ車を預けに行く時間まで
これでもか!!てなぐらいダラダラと過ごしてましたが(゚Д゚ )ナニカ?

車を預けた後は徒歩で自宅まで戻り
しばし( ̄◇ ̄)ポケーとして再び外出っす

目指すは人混みワッショイの矢場町
若者達がワサワサと湧き出してくるパルコの近くっすよ
普段、街中には近づかないσ(゚∀゚ ∬オレ
しかもそのお店には年に2,3回しか行けないσ(゚∀゚ ∬オレは
何回行っても緊張するわけですよ!
人見知りが激しく、消極的で無口なσ(゚∀゚ ∬オレは
美容室という女だらけの世界(あくまでもイメージで)に
足を踏み入れるのは相当な勇気がいるわけですよ!!!
そりゃ、もう心臓バクバクっすよ
変な汗なんかは垂れ流し状態なわけですよ


てことで、伸びきった髪をバッサリカット&カラーをしに行ってきました
お店は当然のごとくいつもの

natura.3.naturata

名古屋市中区栄3-34-18



もちろん担当は10年お世話になってるayumiさんです
が、今日はカラーは前回もお世話になったヨシコさん
金色の衣をさりげなく着こなしゴージャスチックな雰囲気をバリバリとかもし出してました(笑
綺麗な方はナニを着ても似合いますな♪

で、今日のカラーはなんでも3色するということで
いつもより長く時間が掛かったんでおっさんのσ(゚∀゚ ∬オレは
ヘロヘロ寸前まで疲れてしまい、コケシちゃんにシャンプーしてもらってる時に
少しだけ寝てしまったのはココだけのトップシークレットっす(笑

その後、ayumiさんにカットしてもらい
次回の参考資料として写真を撮ってもらったσ(゚∀゚ ∬オレ

「今回はどうします?」

と聞かれた時にσ(゚∀゚ ∬オレが迷うことなく
「前回と同様で」とその画像を見せればOK♪
自分で考えることなくスムーズにいくわけですよ

てか、毎回ayumiさんにおまかせしてるんすけどね(笑

カット&カラー


サッパリ&スッキリしたσ(゚∀゚ ∬オレが次に目指すは
ドラゴンズ日本一」に便乗したバーゲン品をゲットするべくパルコっす
ヨシコさんから教えてもらったお店のチェックも兼ねてね♪

が、パルコに近づいたσ(゚∀゚ ∬オレは人混みが嫌になり
とてもじゃないけど買い物なんて無理 ヾ(・∀・。)ノヤダ-!!
そう判断したσ(゚∀゚ ∬オレはサッサと自宅に向けて歩き出したのであった

|自宅| λ............トボトボ


途中、イオンのタワレコに寄ってハワイアンなCDをゲット
コンビニに立ち寄りおやつ(300円以内)を買って
どうにかこうにか自宅に辿り着いたけど
車検に出しておいた車を引き取りに行くべく
再び歩き出すσ(゚∀゚ ∬オレ

今日は歩いてばっかだったな・・・


てことで、「海人改造計画ファッション編」の買い物は
次回のチャンスを待つことにして
それまでにどんなスタイルにするかを考えることにします
(多分考えないと思うが・・・てか絶対しないと思う)


posted by 海人 at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キムタク??!


ねっね!
キムタクっぽいんぢゃない?髪型!



もしかして!
Posted by ママごん at 2007年11月04日 08:45
男前に磨きを掛けたんやね!

昨日はけっきょく伊勢で留まってしまいました。
でも、朝は意外と波も良く、人も少なく楽しめたぜい(^_-)vブイブイッ

今日は、どうや?
Posted by 書記長社労士 at 2007年11月04日 11:03
ママごんちゃん

( ̄ェ ̄;) エッ?

キムタクの今の髪型知らないからナンとも言えないが・・・

σ(゚∀゚ ∬オレの髪型は美容室のおねぇさんまかせなので(^_-)v

で、毎朝セットしないσ(゚∀゚ ∬オレは
おねぇさまに呆れられてますが(゚Д゚ )ナニカ?


Posted by 海人 at 2007年11月04日 22:36
書記長さん

更に男前になったσ(゚∀゚ ∬オレでsバキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

で、今日は・・・

今から記事にしますd(^-^)ネ!
Posted by 海人 at 2007年11月04日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64373742

この記事へのトラックバック
×

