2007年11月01日

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

中日ドラゴンズ日本一

(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪

てか、中日ドラゴンズにはありがとう!と言いたいっす

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

完全試合目前の山井投手が交代してしまったのは
ちと残念だけど・・・(-。-) ボソッ
んでも、地元名古屋で胴上げが見れたわけだし
なんといっても53年ぶりの日本一なんだし!

中村紀洋選手も育成選手から這い上がってココまで来て
最後はMVPまで獲得しちゃって!!
まるでドラマを見ているかのようですわ♪


今夜の街中は盛り上がっているのかな?
σ(゚∀゚ ∬オレも街中に繰り出してみたいけど・・・

ま、それは若い子達に任せておいて
σ(゚∀゚ ∬オレはシミジミとこの日本一を味わうことにします

(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ



で、ドラゴンズが日本一になったのを機会に
σ(゚∀゚ ∬オレも今より1歩前進してみようかと思うっす

今の仕事を辞めてダンサーを目指すとか
嫌いな牛乳を飲めるようにするとか
毎日、自習に励むとか・・・


そんなできもしないことを目標にするのではなく


とりあえず美容室に行って、カット&カラーをすること!!!








(゜Д゜) ハア??



なんすかそれ?てなツッコミは絶対禁止!

いえね、髪が伸びてきてウザイんすよ
仕事にも育児の時にも邪魔になるんで切りたいんすよ

ドラゴンズも日本一になった今が
ちょうど切り頃なんすよ、きっと!

てことで、natura.3.naturata.のAyumiさん (^o^)/オーイ
カラーはドラゴンズブルーでお願いしますd(^-^)ネ!



嘘です!


posted by 海人 at 23:40| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁい
わぁい♪



おめでとうで
ござるん♪





きらいな

にゅうにゅうに
チャレンジ!

ってぇのにも
踏み込んでみて!



パパんが、にゅうにゅう嫌い!ってのを隠すのって…いがいに大変なのよ。

やっぱ、カルシウム摂取に簡単な牛乳って、子供には好きになって欲しいものなのです!


ハッ!
Σ( ̄□ ̄)!

真面目な事しか
書いてない……(x_x;)

反省……します。
Posted by ママごん at 2007年11月02日 07:47
優勝おめでとう!

いろんなドラマがあった1年だったので、ドラゴンズファンの方はたいへんだったでしょ!

でもよかったね!

うちのガンバはもうリーグ優勝ほとんど無いし、明日のナビスコは頑張れよな・・・

タイガースも・・・ブツブツ

明日、豊橋行きます。
たぶんスモールな、海人さんリハビリサイズかも(笑)
Posted by 書記長社労士 at 2007年11月02日 16:55
ドラゴンズなんて嫌いです><…
セリーグのチャンピオンは…
忘れちゃいけませんよ^^

で、美容室行った後のUPは?無いんですか…?

Posted by パパ at 2007年11月02日 23:55
ママごんちゃん

ヾ(@°▽°@)ノあはは

真面目なコメントは大歓迎っすよ

オナゴの乳は大好きなんだけど
牛の乳は昔から苦手なσ(゚∀゚ ∬オレ

どうりで背が小さいわけだ・・・

_| ̄|○
Posted by 海人 at 2007年11月03日 23:22
書記長さん

メールありがとです m(_ _"m)ペコリ

連絡したとおり本日は用事がモロモロで
海には行けなかったけど
明日はリハビリしてきますよ♪

Posted by 海人 at 2007年11月03日 23:25
パパさん

そっかパパさんは巨○ファンだったもんね(笑
んでも、来年はセリーグのチャンピオンも取りますんで
そこんとこよろしくd(^-^)ネ!

Posted by 海人 at 2007年11月03日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63985661

この記事へのトラックバック
×

