2007年10月29日

バナナ好き

こんなタイトルを書いてしまうと


「海人の奴めぇ〜またエロい事を考えてるな?」


などと思ってしまう人が大多数だと思うんだけど


違います!!

勘違いしないでください(笑)

決して

「σ(゚∀゚ ∬オレのバナナは美味いか?(ハァハァ」

「バナナを奥深くまで挿れてやろうか(ハァハァ」


「バナナの皮はちゃんと剥いてからオクチに挿れるんだよ(ハァハァ」


てな話では一切ございません m(._.)m ペコッ



バナナ


チンコーズの事ですが(゚Д゚ )ソレガナニカ?

いえね、1号2号共にバナナが大好きなんすけど
おやつに出してあげると1号なんかは特に

これはσ(゚∀゚ ∬オレのもんだぁ〜!!( ̄〜(≧Д≦)〜 ̄) ムシャムシャ

と、見事な早業でオクチいっぱいに挿れて(ハァハァ
皿の中のバナナはあっという間になくなってしまうんすよ



食欲旺盛なのは元気な証拠という話をしてみようかなと・・・





















で、σ(゚∀゚ ∬オレの「ばなな」は誰が食べてくれるんかのぉ?

ウヒョー(;~Q~)♂(~Q~;)ペロリンチョ








posted by 海人 at 23:53| 🌁| Comment(4) | TrackBack(5) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっげ!
すっげ!



チンコーズフェイス
少年に近付いてきた♪


キタァァァァァァァ――――★



かわゆす(*^_^*)




ちなみに………

野菜や果物に頼った事はございませぬ
( ̄ー+ ̄)フッ
Posted by ママごん at 2007年10月30日 10:12
ママごんちゃん

そうっすね!
言われてみれば顔が変わってきたよね

ちなみに1号の髪型は切りすぎたらしく
なんとも表現のしようがないイメージになっちょりますです・・・

Posted by 海人 at 2007年10月30日 22:53
可愛いーーーーーヾ(≧▽≦)ノ
1号は将来ぜったい男前になるねっ

このよだれ前掛けはポケット付きのだね☆
am15も前に雑貨屋で見つけて姪っ子に買ったんだー♪おそろいダー
Posted by am15 at 2007年10月31日 09:40
am15ちゃん

1号は生で見るとプニプニ感が最高っすよ♪
が、このまま成長すると単なるデブになってしまうので
それは全力で阻止して父親譲りの男前?にしたいと・・・バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

このよだれかけは人気があるみたいっすね
将来、am15ちゃんとこにお子ちゃまが誕生したら
σ(゚∀゚ ∬オレが新品をプレゼントしますよ(^_^)v
Posted by 海人 at 2007年10月31日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-02 00:23

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:23

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:06

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:19

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:13
×

