2007年10月22日

只今怒涛の更新中(全開バリバリだぜぇ)

仕事もちと落ち着いてきたせいか
ここ最近では非常に珍しい4日連続の更新中っす!!!
こうなったらもう誰にもσ(゚∀゚ ∬オレを止めることはできねぇ〜ぜぃ

ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ


が、そうそうネタが転がってるわけでもないから
ナニを書こうか困ってたんすよ
仕事の事を書いてもつまんないし・・・
チンコーズネタも皆さん飽きてきたでしょ?
海にも入ってないし・・・

_| ̄|○






で、σ(゚∀゚ ∬オレは考えたわけですよ♪
皆様に笑ってもらえるネタはないかぁ〜てね

もうそりゃ〜ネット内をサーフしましたよ!
いろいろと探しましたよ!!


で、見つけたのがコレ(。_。)q



脳内フェチ

こいつは脳内メーカーのHP内にあったんすけど
ノーマルバージョンは以前やってみたら
意外とつまらない結果だったのであえて却下

ダメ元でやってみた「フェチ」では



脳内フェチ




ナΣ┏(○д○lll)┓ニィΣ┗(○д○lll)┛!?



当たり過ぎていてメチャ怖いんすけど?( ̄Д ̄;;








んでも、最近は丸いお尻も大好きですが(゚Д゚ )ナニカ?




posted by 海人 at 23:58| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと・・連続でアップされたら
ついていけないわ・・(ってどういうこっちゃ)
でも全部読んできたわよ・・

ちなみに・・これ・・やったんだけどー
嫌な感じだったわよ・・
当たるのー??
ってか海人さんは当たってるね・・

七里トリップの時期なのねー
前回は確か
ホモフラットだったよねぇ・・
Posted by fumiko at 2007年10月23日 10:51
同じく毎日更新続行中のamちゃんです

オール胸って凄いね!私もおもしろい結果やったらネタにしよ〜っと♪
Posted by am15 at 2007年10月23日 10:59
大丈夫か?
脳天 噴火しないか?
キャパ越えてないか?
Posted by 書記長社労士 at 2007年10月25日 22:33
fumikoちゃん

いつもありがとです

が、最近のσ(゚∀゚ ∬オレでは毎日更新するのは無理でした(笑)
マイペースでやっていきますね

で、脳内フェチは・・・
当たってます(笑)
σ(゚∀゚ ∬オレは女性の胸さえあれば
軽くご飯3杯は食えるぐらい大好物ですから

ニヤニヤ♪

ちなみに去年の七里はホモでした(ーー;)

Posted by 海人 at 2007年10月25日 23:41
am15ちゃん

毎日更新はあっさりと断念しました

_| ̄|○

家に仕事を持ち込むとやっぱダメです
余裕がなくなります (T^T)クゥー

で、脳内フェチはどうだった?

o(^o^)o ワクワク
Posted by 海人 at 2007年10月25日 23:44
書記長のおっちゃん

宮崎トリップを満喫できたみたいで?
なんとも羨ましいっす

で、案の定「脳内爆発」して更新が途絶えてしまったσ(゚∀゚ ∬オレ
またこれから頑張ります
Posted by 海人 at 2007年10月25日 23:47
オイラ爪しかなかったんですが…(笑)
Posted by あつし at 2007年10月29日 09:02
あつしさん

[壁]・m・) プププ

それまたマニアックな結果になりましたな(笑
Posted by 海人 at 2007年10月29日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

