2007年10月21日

みこすりでイキました

いえ、σ(゚∀゚ ∬オレのエッチの時の話ではなく
ましてや自習時間の時の話でもありませんよ



(~ヘ~;)ウーン


いや、ちょっと待てよ?




最近してないから




それもあり得るかも・・・( ̄□ ̄;)マジカ?




と、そんな話をしたいのではなくて・・・










おめでとう、我が中日ドラゴンズ♪

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



見事にみこすり・・・
いえ、3連勝で日本シリーズへの出場を決めちゃってくださいました

てか、絶対に日本シリーズへイケると信じてましたから
落ち着いた気分でTVを観ることができたっす

が、やっぱ勝利が確定した瞬間は


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


などと、いつも冷静?なσ(゚∀゚ ∬オレが取り乱してしまいましたが(゚Д゚ )ソレガナニカ?

2年連続で日本シリーズ出場!
しかも相手は、これまた2年連続で日ハム
去年は残念な結果になったけど
今年は・・・
今年こそは!!!!

日本一になっておくんなさいまし!!


もしドラゴンズが日本一になってくれるのなら
σ(゚∀゚ ∬オレは年内中はエッチはしません!(自習は除く

願を掛けちゃいますよσ(゚∀゚ ∬オレは!!!


w(^_^)ンーナニナニ?


そんな願を掛けなくても相手がいないから
どうせエッチなんかできないんでしょ、ってか?





_ト ̄|○

posted by 海人 at 00:01| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>そんな願を掛けなくても相手がいないから
どうせエッチなんかできないんでしょ、ってか?

よぉ〜くわかってんじゃん(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


何処でも勝てば、セールで安くなるから
主婦は何でもいいや(笑)

今年もこっちに来るんだね。(もう1個の日記見た)
また会えたら駆けつけます!
Posted by なぎさ at 2007年10月22日 02:05
なぎねぇさん

( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

エッチなんかしなくても
σ(゚∀゚ ∬オレは立派に生きていけますから!?




_| ̄|○ ヤッパシタイヨ・・・


てか、今年も11月中には行く予定で調整してみるから
その乳をブルンブルン揺らしながら来てください

(・人ξ)モミモミ

Posted by 海人 at 2007年10月22日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

