2007年10月20日

ダメ、声がでちゃう

鹿児島人の血をひく名古屋生まれのσ(゚∀゚ ∬オレ
そんなσ(゚∀゚ ∬オレは乳首を責められようが
耳の中に舌を入れられようが
はたまたチンコを丁寧に舐められようが
声ひとつあげない不感症チックなσ(゚∀゚ ∬オレっすけど(゚Д゚ )ナニカ?

そんなσ(゚∀゚ ∬オレがたま〜〜〜〜〜〜に声を出してしまう時があるんすよ!
演技で出すとかではなく、心から、魂の奥底から思わず出てしまう歓喜の声が!!

(▼∀▼)ニヤリッ

そう!
それはまるでチンコの下の玉の部分に溜まりに溜まっていたナニが
なんの前ぶれもなく、いきなりドバッーと噴出するかのごとくd(^-^)ネ!
しかも2回や3回連続で怒涛の射精・・・ バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ


閑話休題

とにかく今夜は思わず声が出てしまったんすよ♪
喘いでるようなセクスィな声ではなく

(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!

てなまるで獣チックな雄たけびのような声が・・・(*^。^*)ポッ!!












王手!!



ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪




明日で決めちゃおうぜぃ!

中日ドラゴンズ!






ちなみにσ(゚∀゚ ∬オレは昔から巨○が大嫌いっす!!!








けど、巨乳は大好きです m(_ _"m)ペコリ











でもって、σ(゚∀゚ ∬オレは巨根ではありません(キッパリ



_ト ̄|○





閑話休題

てことで、クライマックスシリーズを見ながら雄たけびをあげていたσ(゚∀゚ ∬オレに
是非とも皆様方の清き1票をお願いします

m(_ _"m)ペコリ

posted by 海人 at 00:28| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨○・・何が嫌いなのよ??
でも巨乳は好きなんだ・・
そんなに巨乳は魅力なのか??
(・・・by・・貧乳ですが・・)
Posted by fumiko at 2007年10月20日 09:58
また今年も、あに〜とVSだわ〜〜><
巨乳はね〜いずれ下がるもんね〜〜〜
でもなりたい。。。笑
Posted by ami at 2007年10月20日 21:42
fumikoちゃん

巨○は・・・
ここではコメントは控えますです(笑

ま、今日の結果がアレなんで♪

てかね、σ(゚∀゚ ∬オレは巨乳も好き♪
ていうだけで、大小関係無しにおぱーいが好き♪
正統派のおっぱい星人なんすよ <(`^´)>エッヘン
Posted by 海人 at 2007年10月20日 23:22
amiちゃん

今年もよろしくお願いします m(._.)m ペコッ
名古屋VS札幌決戦は・・・

名古屋の日本一で決まりでしょ!?
てか、その前にワクワクするような試合展開になって
全国の野球ファンを楽しませてほしいっすよね♪

で、σ(゚∀゚ ∬オレは垂れたおぱーいは大好物です

☆^∇゜) ニパッ!!
Posted by 海人 at 2007年10月20日 23:26
みんなコメがおかしいぜぇ〜
巨○を使いすぎだよ〜
巨乳・・・
巨根・・・
巨神・・・?
野球見る前に終わっちゃった…
Posted by パパ at 2007年10月20日 23:50
パパさん

( ̄д ̄) エー

テレビ見なかったの?
ダメじゃん!

て、パパさんはドラゴンズファンではないから
別に見なくてもいいってか?(笑

てかね、ココを覗いてくれる人は良い人ばかりだから
σ(゚∀゚ ∬オレのバカ話にノッてくれるんすよ♪


で、パパさんは巨乳は好きなの?
てか、おぱーいは好き?

もしかしておしり派かな?

ちなみにσ(゚∀゚ ∬オレは丸いおしりも大好きです m(_ _"m)ペコリ

Posted by 海人 at 2007年10月21日 00:08
久しぶりに覗いて見たら・・・・(ー’`ー;)

あたしには入り込めない領域じゃん(笑)


ってか、海ちゃんの日記見て、なんか元気になったよ〜!!
Posted by なぎさ at 2007年10月22日 02:01
なぎねぇさん

久しぶりに覗いて元気になったのなら
日本シリーズはドラゴンズを応援してください

m(_ _"m)ペコリ
Posted by 海人 at 2007年10月22日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61479259

この記事へのトラックバック
×

