2007年10月19日

恋の季節

秋も深まりつつある今日この頃
ちょっぴり肌寒くなり
夕陽も寂しさをかもしだし
なんだか人肌恋しい季節になってしまいやがったですね?

そんな時はやっぱ最愛の彼女とまったりねっとりと
肌を密着させてみたいと思うのは
ごくごく自然な発想っすよね?


σ(゚∀゚ ∬オレは間違ってないよね?




σ(▼▼;)オレが既婚者てことはココでは
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ




てことで、今の仕事も落ち着いてきたから
素敵で激しい時間を過ごす為に彼女に逢いに行って来ます♪



(* ^)(*^-^*)ゞ グフェフェ♪

























けど・・・

















σ(゚∀゚ ∬オレは何処の誰に逢いに行けばいいですか?









彼女なんていないんすけど・・・



_| ̄|○







しかたないから








明日からのプチ独身生活には自習で対応しておきます



_ト ̄|○ ヤッパジシュウカヨ・・・









(ノ_-;)ハア…





posted by 海人 at 00:39| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 非日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは・・
やっぱこうでなくちゃ・・
これが楽しみで遊びにきてるわ私・・

プチ独身生活なんだー
行ってきなさい・・
お金持って
夜の街へとぉー
Posted by fumiko at 2007年10月19日 07:59
わかっててもドキドキした(*^^*)

週末は煩悩置いて海に行きましょ〜〜♪

Posted by am15 at 2007年10月19日 13:15
fumikoちゃん

こんなんで良いの?
いつもの感じでアップすればよろし?(笑

で、今夜は夜の街には行かず
家でゴロゴロしてましたよ♪



Posted by 海人 at 2007年10月19日 23:41
am15ちゃん

バレてた?
やっぱ簡単には騙されないんすね?(笑

んで、日曜はやっとこさ海に行けれそうな予感っす
体力ガタ落ちの煩悩の塊の四十路のオヤジは楽しんできますよ♪
Posted by 海人 at 2007年10月19日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61332506

この記事へのトラックバック
×

