2007年10月15日

なごやまつりでワッショイ

( ̄´-` ̄)ノヤァ

まだしぶとく生きてます!!


てことで、土曜は−20℃の冷凍庫に出たり入ったりしながら
ヘロヘロになりながらも仕事してたσ(゚∀゚ ∬オレ
書記長のおっちゃんからの伊良湖の波情報メールに
( ̄ー ̄)ニヤリッとしながらも頑張ってましたよ!!!
波の状態はおっちゃんのブログを参照してくださいまし♪


で、昨日の日曜は友人の家族と東山動物園へと行ってきました♪
土日はちょうど「なごやまつり」の日でもあり
ラッキーなことにその日は無料開放日
んな事は知らずに行ったもんだから
入園料がいらない♪とわかった瞬間

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ





モヒトツ\(^^\)(/^^)/オマケニ




ラッキー(/\)チャチャチャ\(^o^)/ウ-!!



と、気分はカーニバル状態でしたが(゚Д゚ )ナニカ?







てか、ここまで書いておいてナンですが・・・








もう眠いから(*゚∀゚)ネル!!


続きは気が向いたら、そのうちに書きます(多分書かねぇっすけどね




枕◆ヾ(。・∀・。)フリフリ(。・∀・。)ノ◆おやすみぃ






ビーバー


↑ビーバー



posted by 海人 at 22:53| 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イヤンッ(*´д`*)


海人サマが、ユ〜ラユラ♪

お気楽、極楽
プゥ〜カブカ〜♪♪♪
していらっしゃる
画像かと思っちゃった


ε=ヾ(*~▽~)ノキャハッ
Posted by ママごん at 2007年10月16日 09:29
ドリフ並にずっこけました(笑)
Posted by あつし at 2007年10月17日 18:56
ドリフ並にズッコケました(笑)
Posted by あつし at 2007年10月17日 18:58
ママごんちゃん

┐('〜`;)┌

なにゆえ、σ(゚∀゚ ∬オレが動物園の池?で
プカーとしなきゃいけないのかえ?(笑

んでも、ビーバーは気持ち良さそうに泳いでたっすよ♪
Posted by 海人 at 2007年10月17日 22:35
あつしくん

ズッコケた直後にタライが頭に落ちてこなかったかい?(笑

Posted by 海人 at 2007年10月17日 22:37
に〜やん、なんとか生きてるみたいで
よかった。。。。。
動物園、無料とは!!!!!
かなりのラッキーだね!!
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ〜
Posted by ☆mitsu☆ at 2007年10月17日 23:09
動物園が無料開放?

おまけに
○○も開放?

日曜日は
読みすぎて
波は…orz
Posted by パパ at 2007年10月17日 23:13
mitsuちゃん

なんとかギリギリで生きてます(笑

やっぱタダってのはいいね♪
まさか金がいらない!とは思ってもみなかったから
嬉しさは倍増でした(当社比

これから毎年「なごやまつり」の日は動物園に行くことにします(笑

Posted by 海人 at 2007年10月17日 23:25
パパさん

パパさんも名古屋に来れば良かったのに!
σ(゚∀゚ ∬オレが担当してる現場が目の前にあるから
もれなく仕事も手伝わせてあげたのに(笑

Posted by 海人 at 2007年10月17日 23:28
動物園がただってのは
かなり嬉しいねー
久々に海に入ったのねー

あら・・今日は下ネタないのね・・
ぐすん・・
Posted by fumiko at 2007年10月18日 10:48
fumikoちゃん

予想外のタダってのはホント嬉しいよね♪

てか、下ネタないのね・・・て (ーー;)

σ(゚∀゚ ∬オレのブログのイメージっていったい・・・

_| ̄|○

Posted by 海人 at 2007年10月19日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

