2007年10月01日

騎乗位

最近知り合った熟女とのエッチで

o(~∇~;) ハァハァ・・・

てな話ではなくて(笑)


てか、熟女どころか異性との出会いなんて皆無なσ(゚∀゚ ∬オレが
マッタリエロエロな騎乗位なんて経験できるはずもなく・・・




気がついたら世間は10月に挿入しちゃってる今日この頃なんすね?



_| ̄|○



盆明けから「仕事」に騎乗位で犯されるかのごとく
まったく身動きが取れなかったσ(゚∀゚ ∬オレにも
やっとこさ先が見えてきて「騎乗位」から「正常位」へ体位を変えて
今度はσ(゚∀゚ ∬オレが好きなように動けるチャンスが回ってきたような気がするのは
もしかして気のせいっすか?



ま、気のせいでもなんでも私生活では正常位でガンガンイケれるように頑張りますよ!



が、熟女とチョメチョメする時は騎乗位で犯されたいという願望があることは
ここではトップシークレット扱いでお願いします m(_ _"m)ペコリ


posted by 海人 at 23:55| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海人さんは熟女がいいのかしら??
お若いのはダメってことね??
ブフフフ・・・
私若いのにー(そんなバカな・・)
騎乗位などはここ何年もないですねー
いつもマグロですが・・ホホホ・・
Posted by fumikoです at 2007年10月02日 14:54
乱。


乱れちゃうね…




ε=ヾ(*~▽~)ノキャハッ
Posted by ママごん at 2007年10月02日 15:17
兄さん元気出てきたみたいっすね〜(^^)
いろいろ期待してますよ〜(^^)v(笑)
Posted by あつし at 2007年10月02日 17:30
に〜やんのその例えが好き♪
(*/∇\*)キャ
Posted by ☆mitsu☆ at 2007年10月02日 21:16
はぁ〜い
トップシークレットで^^

気分は上向きだね
Posted by パパ at 2007年10月03日 12:55
ちょっと素朴な疑問、熟女っていくつから?

そういえば最近チョイ悪おやじなメンズが気になるam15ちゃんでした(*^-^*)
Posted by am15 at 2007年10月03日 16:04
まずは騎乗位のままテイクオフからかなあ。

正常位から立位のはずが騎乗位のまま「あっれぇぇぇ〜」
Posted by 書記長社労士 at 2007年10月07日 19:03
fumikoちゃん

(▼▼メ)ナンダトォ
いつもマグロ状態とな?

(;`O´)oケシカランー!

てか、σ(゚∀゚ ∬オレは若すぎるのは却下で
できれば同年代ぐらいが(*゚∀゚)ィィ!!
下は30才が限界かな?

と思っていたけど・・・


最近は若い子もいいかな・・・と(-。-) ボソッ
Posted by 海人 at 2007年10月08日 23:52
ママごんちゃん

( ̄∇+ ̄)vキラーン

乱れちゃうのね?


あんな事やそんな事されると乱れちゃうのね?



ぐふぇふぇふぇ〜♪
Posted by 海人 at 2007年10月08日 23:54
あつしさん

少しだけ元気が出てきたような・・・
そんな気がする今日この頃っす(^_-)v

てか、やっぱエロネタに期待してるみたいで(笑

Posted by 海人 at 2007年10月08日 23:56
mitsuちゃん

やっぱ皆さん、エロネタがお好きなようで?(笑

( ̄ー ̄)ニヤリッ

Posted by 海人 at 2007年10月08日 23:58
パパさん

うん、ここだけの秘密にしておいてください
絶対に誰にも喋ったらダメっすよ(笑


Posted by 海人 at 2007年10月09日 00:00
am15ちゃん

熟女は・・・

σ(゚∀゚ ∬オレ的には30歳から!
と考えているんすけど・・・

てことは、am15ちゃん以外はみんな熟女?(笑


チョイ悪おやじ・・・

てことは、σ(゚∀゚ ∬オレの事は眼中に無い!
てな解釈でよろし?

_| ̄|○

Posted by 海人 at 2007年10月09日 00:05
書記長のおっちゃん

テイクオフの前に
69の形でローリングスルー(ロング時のみ)てのもアリかも

_| ̄|○
 ○|_| ̄


↑わかりにくいかな?(笑
Posted by 海人 at 2007年10月09日 00:16
わーい
あたし熟女熟女♪笑
Posted by ami at 2007年10月10日 23:41
amiちゃん

そ、そんなにも嬉しいのか?
熟女だよ、熟女!?

てか、amiちゃんの年齢はともかく見た目と行動が熟女っぽくないから(笑

amiちゃんは、まだまだ「若い娘」ってことで!?
Posted by 海人 at 2007年10月12日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

