2007年09月21日

ところがドッコイスットコドッコイ!

仕事の途中でブログの更新でもしようと密かに企んでたσ(゚∀゚ ∬オレ
家のPCを買い替えたσ(゚∀゚ ∬オレはただいま絶好調なわけですよ♪
PCの性能アップと共にσ(゚∀゚ ∬オレの性能もアッ〜〜〜プ!!(当社比





てなことにはならず
もう眠くて眠くてしかたないから
DSの「牧場物語」をしながら寝ることにします


('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ

posted by 海人 at 01:30| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋の夜長に
比率up…♪


焦らず、ゆっくり
楽しみましょ(^^)


ンフッ(*^.^*)
Posted by ママごん at 2007年09月21日 07:19
私はこの前・・携帯を買い換えようと
回ったら・・
来月あたりに出るみたいなんだけど
携帯にパソコンが・・
携帯がパソコンに・・
パソコンいらないってやつを見つけた・・
文明の進化についていけないわー
Posted by fumikoです at 2007年09月21日 09:43
おお〜〜〜〜!!!!
いいね〜〜!!!!
絶好調じゃん!!!
Posted by ☆mitsu☆ at 2007年09月21日 12:35
ママごんちゃん

その秋の夜長に仕事してるσ(゚∀゚ ∬オレっていったい・・・

_| ̄|○

Posted by 海人 at 2007年09月21日 23:52
fumikoちゃん

σ(゚∀゚ ∬オレは先月やっとこさ
ワンセグ携帯に機種変しました♪

が、よく考えてみたらTVを見る時間なんて無いことに気づきました

_| ̄|○

Posted by 海人 at 2007年09月21日 23:54
mitsuちゃん

調子は・・・┐('〜`;)┌

相変わらず朝勃ちはしませんけど(゚Д゚ )ソレガナニカ?

_| ̄|○

Posted by 海人 at 2007年09月21日 23:56
いいねぇ〜
パパのPCは
液晶のヒンジ部分が破壊されて
いつでも爆発状態に・・・
カウントダウン始まってます・・・?

にーさんの性能もパワーアップ^^
Posted by パパ at 2007年09月23日 12:02
あたしもPCかえた〜い^^
なんかあに〜最近調子いい感じ♪
Posted by ami at 2007年09月23日 20:51
パパさん

σ(゚∀゚ ∬オレの新PCは22㌅のワイド型モニターっすよ♪
調子が!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

ちなみにチンコの性能はアップどころか
益々、退化してますが(゚Д゚ )ナニカ?
Posted by 海人 at 2007年09月23日 22:33
amiちゃん

amiちゃんは湘南に移住してから買い換えてください(笑)
んでもって、チンコの調子は良くないんすけど?
一度、診察してください(ニヤニヤ
Posted by 海人 at 2007年09月23日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56363678

この記事へのトラックバック
×

