2007年09月08日

恋する男はピーヒャララ♪

あ、ども♪手(パー)

季節の変わり目ってのはなぜか忙しいσ(゚∀゚ ∬オレです

仕事仕事&育児!
仕事仕事仕事&育児!!

ボロ雑巾になるぐらいまで働かされているんだけど
生活が楽にならないのはナニゆえ?


なのでこんなσ(゚∀゚ ∬オレの生活で恋する時間なんてあるはずもなく・・・

ならば、せめて「お店」にでも行って乳の一つでも揉んでこようかな!!

などと善からぬ事をたくらんでみるも「お店」の受付時間にも間に合わないσ(▼▼;)おれ

擬似恋愛さえも許されないとは・・・_| ̄|○







さて、なんやかんやでチンコーズも1歳の誕生日を迎え
赤ちゃんから子供へと変化しつつある今日この頃なんすけど(゚Д゚ )ソレガナニカ?


どうよ?


1号(左):最近の親父の様子ってどうよ?
      疲れきった顔してねぇ?


2号(右):そうだね、なんだかため息ばかりしてて性器がないよね?

1号(左):オイオイ、それを言うなら生気だろ?
      そりゃたしかに親父の性器は小さいけどさ(笑


2号(右):(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
      σ(⌒▽⌒;) ボク間違えちゃったよ〜
      1歳児は無理して漢字なんて使ったらダメだよね


1号(左):そうだよぉ〜まだろくに喋れないんだからさ
      漢字なんて無理だよぉ〜


2号(右):だね!無理は金玉だよね!!

1号(左):オイオイ、それを言うなら無理は禁物だろ?

2号(右):あっ・・・
また間違えちゃった(笑
      難しい言葉を無理して使ってたら
喉が渇いてきちゃったよ


ぐびっ


2号(右):グビッ♪

1号(左):おっ?
      良い飲みっぷりだね!?
      イケるくちだね?



ぐびぐび


1号(左):グビグビッ♪

2号(右):おぉ〜♪
      1号もかなりイケるくちじゃねぇ?


1号(左):まあね!
      呑むのは嫌いじゃねぇからさ♪






この時にそんな会話をしてたのかどうかは知らないが
いつまでも兄弟仲良くでいてほしいっす

posted by 海人 at 00:23| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1歳なら もう歩いちゃいますね
そうなると もっと目が離せなくなりますよぉ

反抗期も迎えますし

に〜さん大変だぁ!!

ここだけの話・・・ 僕 最近ムラムラして しょうがないッス

Posted by まさや at 2007年09月08日 18:40
早いもんんだね〜!!!
チンコーズももう、1歳か〜。
子供たちに「疲れきった親父」って
思われないようにしないとね。。。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by ☆mitsu☆ at 2007年09月08日 22:51
イヤァァン(*^_^*)

お座りしちゃってるぅ( ^▽^)σ)~O~)


かわゆぅぅい(^o^)


ってか、ってか
まじ!
かわゆぅぅい♪



おばちゃま、めろめろっ♪♪♪



あっ ( ^ー゚)b


早朝やってるタイプのお店は、歓楽街……もとい
快楽街には、あらしまへんのかえ?
Posted by ママごん at 2007年09月09日 06:17
これ、おもかわいい!
これからシリーズ化してください!

今週末、日本海か豊橋の予定♪
豊橋なら、こないだのとこでずーっと飲んだくれて・・・もとい波乗りしまくっている予定です(ほんまか・・・・)
そっち行くならメールするね!
Posted by 書記長社労士 at 2007年09月11日 09:31
相変わらずかわいいっすね〜(^^)

アルファード売っちゃえば楽に…(笑)
トークの中で1号がやけに大人に感じました(笑)
Posted by あつし at 2007年09月11日 12:45
相変わらずかわいいっすね〜(^^)

アルファード売っちゃえば楽に…(笑)
トークの中で1号がやけに大人に感じました(笑)
Posted by あつし at 2007年09月11日 12:46
お久です・・
ちょとー面白すぎるよ・・
これからも是非二人の擬似会話を載せておくれ・・
1歳ねーこれから2年くらいがちょー可愛い盛りだからさー・・今まで以上に
仕事仕事仕事&育児にいそしんでよー

うちはさー育児はもう終わったけど仕事忙しくて全然海に連れて行ってもらえないわよ・・
Posted by fumiko at 2007年09月12日 08:43
追伸・・・

今週末は伊良湖〜静岡は大クローズアウトしそうだ・・・
西日本の適度なサイズのポイントをさ迷うことになりそうです・・・
Posted by 書記長社労士 at 2007年09月13日 16:31
まさやさん

2号は少しだけ1人で歩けるようになりましたよ
益々、目が離せないっす・・・(ーー;)


てか、先日我慢できなくてスッキリしてきちゃいました(笑

(・∀・)ニヤニヤ

Posted by 海人 at 2007年09月13日 21:17
mitsuちゃん

チンコーズの前ではなるべく笑顔で!
と思っているけど、ついつい・・・(ーー;)

やっぱ40にもなると疲れが取れないんすよ(笑
Posted by 海人 at 2007年09月13日 21:19
ママごんちゃん

最近のチンコーズはテーブルとかによじ登るのが
大ブームみたいで・・・
目が離せません (((( ;゚д゚)))アワワワワ

んで、例え早朝から「お店」がやっていても
σ(゚∀゚ ∬オレは朝が弱いからイクのは無理っす(笑

自習命!で頑張ります♪

Posted by 海人 at 2007年09月13日 21:23
大阪のおっちゃん(書記長さん)

面白かった?
んじゃ、ちとシリーズ化してみよかな(笑

んで、今は会社で仕事中なσ(゚∀゚ ∬オレ
メシ食いながら天気予報見てみたら・・・

_| ̄|○

今度の日曜は田原の花火があるんすけど
どうやら中止になりそうな・・・

_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

Posted by 海人 at 2007年09月13日 21:27
あつしさん

いやぁん、ありがと♪
チンコーズに伝えておきます(笑

んでも、アルファード売ったら海に行けなくなるから
それは却下の方向でお願いします(笑

ちなみに1号は長男なので若干大人っぽくしてみました(笑

Posted by 海人 at 2007年09月13日 21:30
fumikoちゃん

可愛い盛りの時期に仕事ばかりしてるσ(゚∀゚ ∬オレ・・・
てか、イライラが頂点に達したσ(゚∀゚ ∬オレは
電話口で社長に文句を言ってやりましたよ
少しだけスッキリしました(笑

シリーズ化にむけて頑張ります♪
Posted by 海人 at 2007年09月13日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54368981

この記事へのトラックバック
×

