2007年08月22日

週3回は若い証拠?

8月19日朝6時に携帯のアラームで目覚めたσ(゚∀゚ ∬オレ

が、体が重くなかなか思うようには動けない・・・
どうやら盆休みの疲れと2日間の仕事が影響しているみたいだった!?
いつもだったらここで

「波も悪いし今日はヤメとくか!!」

などと、何かと理由をつけては海に行くのをやめていただろう(笑
が、この日は友人も迎えにくるし
なんといっても大阪のおっちゃん
Tポイントで待ち合わせをしていたから
這いつくばってでも出かけないといけなかったのである

幸いにしてこの日に車を出すのは友人の番だったから
横でボケボケしながら伊良湖へ向えば良かったのである


9時半ぐらいにTポイントに着いたσ(゚∀゚ ∬オレ
書記長社労士さんこと大阪のおっちゃんの車はすぐに見つかり
すぐさま横に車を停めて早速電話してみた

(-_-)Dモシモシ!



(-_-)Dモシモシ?




電話に出る様子が無い・・・
どうやらまだ海に入っているらしい!!!


と思ってたらボードを抱えたマッチョなおっちゃんが海から上がってきた


( ゚д゚)ハッ!モシヤ?


ホモ想像通りのおっちゃんだった!


ヘラヘラしながら書記長さんに近づいていったσ(゚∀゚ ∬オレ

ヨダレを垂らしながらまるで変質者のごとく接近し
当然、目はかまぼこ型に変形し
手には乾電池でウィンウィンと動く芋虫みたいなおもちゃを持つ
σ(゚∀゚ ∬オレの姿は遠目から見てもキモかったらしい・・・


というのはもちろん冗談ですよ?(笑



その時の様子は書記長さんのブログの記事を参照してください(笑



さて、その日は今までに無い週3回目の海ってことで
体力も限界だったσ(゚∀゚ ∬オレに
更に追い討ちをかけるかのごとく

「早く海に入ってこいや(#゚Д゚)ゴルァ!!」

と散々書記長さんに言われ続けていたが
イマイチ海に入る気がしなかったσ(゚∀゚ ∬オレ

だってさ・・・

819波

こんな感じで、いかにもゲットが辛そうな波だし
上空ではヘリが旋回していて、いかにも遭難者を探してます!
そんな雰囲気をバリバリとかもし出していたし

ヘリ


そりゃ〜テンションも下がりますわ (ーー;)


が、友人も少しぐらいは入りたい!的なビームを発していたから
渋々と準備をして入っていきましたよ

入念にストレッチをしながら、どこからゲットしようかと考えていたら
友人はサッサと沖へとパドルしていきました


さて、σ(`ε´) オレもそろそろ行くかぁ〜

トボトボと海に入りパドリングを開始!


小さめのスープはドルフィン無しで超えて体力を温存しつつパドしてたけど
いよいよドルフィン無しでは超えれない波が接近

んじゃ、そろそろ潜るか!?


と、ドルフィンの体勢を取ろうと力を入れた瞬間




ピシッ!!




(>_<") イター










背中がつりました・・・





ドルフィン失敗




が、まだいけるな!


と思い再びパドを始めたんだけど
パドをする度に痛みが増してくるんす・・・


やべぇ〜な!?



こんな時、いつもならサッサと上がってしまうんだけど
書記長さんも見てることだし(おまけにカメラを構えてる・・・)
せめて沖には出ないとサーファーとしてのプライドが・・・
などと考えながら、板にまたがり休憩するσ(゚∀゚ ∬オレ
軽くマッサージをしながら様子を見てたんだけど
流れがあるためドンブラコッコと流されているのに気づき

こりゃ、いかん!

再びパドを開始!!



(*ε*) アイタタ・・・







(・∀・)ヤメタ!!




岸に上がったσ(゚∀゚ ∬オレは
(もう1回だけゲットしてみようかな?)と
ちらっと思ったけど沖の様子を見る限りでは
例え奇跡的に沖へ出れたとしても波には乗れねぇ〜
と瞬時に判断しましたが(゚Д゚ )ソレガナニカ?



友人もサッサと上がってきたから
書記長さんが待つ駐車場へトボトボと歩いていきました


_| ̄|○ナサケナイ・・・




書記長さんには

アソコからゲットするのはキツイでぇ〜
だから右のポイントに行けば良かったのに!

こうなっては、「後のカーニバル」状態っす(笑



昼までには帰らないといけない書記長さんとしばしお喋りタイムを満喫
湘南&茨城(千葉?)トリップを約束し
次回の伊良湖は小波の時に合流することを約束してお別れっす

時間的には短いオフ会だったけど
なんとも楽しい時間を過ごす事ができました♪
マッチョな体の書記長さんはきっとありんこちゃんより乳がでかいんだろうなぁ〜
んでも硬さはありんこちゃんのほうが柔らかいのかな?
などと妄想トリップに出かける事もできた楽しい時間でした
あとは関東トリップの時に確認するのみっす(大きさだけで触りはしません)

やっぱ気の合う仲間との出会いは楽しいっすね♪



ちなみにタイトルの「週3回は若い証拠?」は海のことであって
エロエロな行為のことではありません!
σ(゚∀゚ ∬オレは若い時から「週3回」なんてできなかったからさ(笑

(・∀・)ニヤニヤ

posted by 海人 at 00:09| 🌁| Comment(24) | TrackBack(1) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プフフフ・・この大波はハードですわね・・しかも常日頃入っていたならまだしも・・ですよね・・
お疲れ様でした・・背中のつりは大丈夫だったのかしら・・・
湘南トリップ・・是非是非ご連絡下さいまし・・

若いとき・・週3回はいけました・・えぇぇーそらもちろん全然いけました・・
今ですとぉぉー・・月に3回いくのもめんどくて・・(だめですかねぇ・・)
Posted by fumiko at 2007年08月22日 01:58
週3回も、言い換えれば、夏をしっかり楽しめたってことで、気分的にはかなりよかったんじゃないかしら。

湘南トリップ決まったら教えてくださいね。
きっとすっごくやさし〜い、というか、そりゃおだやか過ぎだろって波が待ってるわ。去年のように。
Posted by カオー at 2007年08月22日 07:22
キターッ!!
やっとこさの記事アップや!

いやいや、こちらこそ変態チックな楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございましたm(__)m

海人さん格闘の光景をリアルで間近で体験できた俺はしあわせ?

今度は適度な波の伊良湖でぜひ!

P.S.ありんこちゃん、その柔らかい部分が果たしてあるのかどうかは乞うご期待!

Posted by 書記長社労士 at 2007年08月22日 11:11
えっ?週三回駄目なの…
元気ないぜぇ〜
そんなパパは月一もない orz ナニカチガウカ?
普段は週一がいいところだもんね

背中は良かったのかなぁ〜
トリップいいなぁ〜

正直パパも
9月〜10月に考えてるんだよ‥(デヘ
Posted by パパ at 2007年08月22日 15:41
そうかぁ! 去年に〜さんが来た時は波無しの為 湘南遠征は却下しましたけど 今年は茨城か千葉なら問題なく合流できますね!!

千葉茨城なら間違いなく波あるっす!!
Posted by まさや at 2007年08月22日 17:35
ちょっと!!そこの2人!
この間から小ちちチチチチうるさいんじゃーーーい!
トリップ来たらびっくりするよ!



美乳っぷりに!!!

乞うご期待!!
Posted by ありんこ at 2007年08月24日 15:57
≧(´▽`)≦アハハハ
若い!若い〜!
ぜひ、伊豆にもトリップを。。。。
Posted by ☆mitsu☆ at 2007年08月25日 13:11
私なんて今日この夏2度目の海に行ったわよ♪
サーファーみたい♪と思ったけど、そんなことここで言ったらブーイングかしら?
でも楽しかったよ。海はイイ!!
Posted by にゃりんた at 2007年08月27日 00:41
どもども。
伊良湖いいな〜。波あったんですね!
今度、家族と仲間で行きたいな〜!

田原プロに友達が行ってたので応援に行きたかったのですが・・・。
今度お邪魔したらヨロシクです・・・。
Posted by Yupee at 2007年08月27日 12:54
海人さん、おひさデス(*^-^*)

チンコ達が見たくって、さかのぼって大人の夏休み読んでました。相変わらずムチムチ&プリプリ具合が可愛いっすな〜〜♪am15家ジュニア計画も持ち上がっておりますので、勉強しますね(*/∇\*)キャ
Posted by am15 at 2007年08月29日 17:14
お〜〜社労士さんと会ったのね〜〜^^
楽しかったようで何より♪♪
今度は私も仲間に入れてね^^
Posted by ami at 2007年08月29日 22:13
ぢゃぁさっ♪♪♪


そちらが1で

こちらが3……♪



なら、円満ぢゃん!
Posted by ママごん at 2007年08月31日 08:03
fumikoちゃん

やっぱ波乗りとエッチは日頃からやってないとダメだね!
段々と下手になりますもん!

てか、両方とも最初から下手くそなんすけどね、σ(゚∀゚ ∬オレは



_| ̄|○


大阪のおっちゃんと名古屋のおっちゃんの合同トリップに
乞うご期待っす ( ̄ー+ ̄)

で、今は週に何回?(・∀・)ニヤニヤ

Posted by 海人 at 2007年09月04日 23:11
カオーさん

(。^。^。)オヒサ♪

今年は去年と比べると随分と夏を楽しめましたよ
が、今は回数が激減してるせいか
体力も激減しててもうボロボロっす(笑

が、湘南トリップまでには体力だけは回復しておきますね(笑
また一緒に遊んでください♪
てかご指導よろしくですm(_ _"m)ペコリ
Posted by 海人 at 2007年09月04日 23:16
書記長さん

記事のアップ遅れてすんません
更にコメントレスも遅れてすみませんm(_ _"m)ペコリ

んで、あれから海には行けてないσ(゚∀゚ ∬オレは
更なる体力低下が予想されますです(笑
スネ〜ヒザの波でご一緒してくださいね

てか、ありんこちゃんの乳って・・・

_| ̄|○

Posted by 海人 at 2007年09月04日 23:19
パパさん

背中も痛みは1週間ぐらい続きました(ーー;)
40代は回復も遅いんす

_| ̄|○

なので、パパさんもトリップを考えてるなら
合流しましょ!
てか、名古屋で合流して湘南までの運転手をお願いします
σ(゚∀゚ ∬オレと書記長さんは40代なので
ここはひとつ若い30代パワーを見せつけて
湘南まで走り抜いてください
うちらは寝てますから(笑

Posted by 海人 at 2007年09月04日 23:23
まさやさん

いや・・・
かえって波が有っても今のσ(゚∀゚ ∬オレには困るんすけど?
千葉合流の際は一番波が小さいポイントに案内してくださいm(_ _"m)ペコリ

Posted by 海人 at 2007年09月04日 23:25
ありんこちゃん

(;゚Д゚)


美乳?????????



(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?



てか、全然期待してないから
気にしないでね♪


~~~-y( -д-) 、ペッ
Posted by 海人 at 2007年09月04日 23:28
mitsuちゃん

伊豆かぁ〜
伊豆&湘南トリップでもいいかもね♪

てか、mitsuちゃんも伊良湖に来てください♪
Posted by 海人 at 2007年09月04日 23:31
にゃんちゃん

回数はσ(゚∀゚ ∬オレとそんなに変わらないっすね・・・

_| ̄|○


んでも、お互い海を楽しめたみたいでなによりっすね!!

来年は3回目指して頑張ってね(笑
Posted by 海人 at 2007年09月04日 23:34
Yupeeさん

友達が田原プロに参加?
すげぇっす!
結果はどうだったのかな?

伊良湖にお越しの際はご連絡を♪
もれなくσ(゚∀゚ ∬オレのヘタレっぷりを披露してあげますから(笑

Posted by 海人 at 2007年09月04日 23:37
am15ちゃん

オヒサ!((( 。^^)爻(^^。 )))オヒサ!

チンコーズはスクスクと育ってますよ
動き回るチンコーズの相手はマジ疲れるけど楽しいっす

てか、子作りのことで分からない事があれば
手取り足取り指導しますから言ってね

(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 海人 at 2007年09月04日 23:41
amiちゃん

やっぱ仲間と会うのは楽しいっす!
今度はamiちゃんも合流してわいわいしよ♪
もれなくσ(゚∀゚ ∬オレのエロ話を聞かせてあげますから(笑

Posted by 海人 at 2007年09月04日 23:44
ママごんちゃん

んと



んとね




こっちが年1で


そちらが週3ってのはどう?




て、ナニの話じゃぁ〜〜〜〜(笑

Posted by 海人 at 2007年09月04日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

8号残り波と海人さんと伊佐美
Excerpt: 【今日は長いよ、読むときは覚悟してね】  昨日はへべれけに飲んで、暑いかなって思ってた車中泊、意識を失っていたんでなんにも気にならず、そして朝、夜明けとともに車からモゾモゾと起き出していった。 コンタ..
Weblog: 労組書記長社労士のブログ
Tracked: 2007-08-22 11:12
×

