2007年08月18日

オトナの夏休み(3)

オトナの夏休み4日目

前日にポイントアップをしたσ(゚∀゚ ∬オレは
その日が嫁の誕生日だというのに
単独波乗りに行ける機会をゲットしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ま、σ(゚∀゚ ∬オレは誕生日とかのイベントに
なにかをするっていう風習が無いし
そのことは嫁も身を持って知っているから
一人で海に行く事は簡単でした(笑

誕生日とかクリスマスは子供の為にあるイベントていう
σ(゚∀゚ ∬オレの考え方は今も健在っす(笑

そんなわけで、夏休み4日目は一人で伊良湖へと走ったσ(゚∀゚ ∬オレ

波は期待していなかったから
少しでもサーフできればOKexclamation


815波

風が入って決して良くはなかったけど・・・
沖からの漂流物がてんこ盛りで海にはプカプカとゴミが浮いてたけど
水温が高いから気持ち良かったっす

が、やっぱ波待ち中にゴミに囲まれてしまうと
ちとやる気も失せてきたσ(゚∀゚ ∬オレ
しかも水がちと臭かったっす・・・

で、波乗りのほうはというと・・・

益々下手くそになりました
パドリングができないわ、波をよむこともできないわ
テイクオフしても体がガチガチでナニもできないわで
なんとも情けない波乗りでした

_| ̄|○

やっぱ海は通わないとダメ!!
勘は鈍るし、体力も落ちる!
これが歳を取るということなのかな?
と、チラッと感じましたよもうやだ〜(悲しい顔)

けどけど、それはまだまだ向上心があるから
そう感じるのであって波乗りが
海が嫌いになったわけではございません!

と、自分を納得させながらのんびりとした一日を過ごしましたとさ



オトナの夏休み5日目(最終日)

この日は再び家族サービスの日
以前から言われていた嫁が通う病院(心療内科)へ行く日でした
先生の話を一緒に聞いて欲しいとの嫁からの要望です
少し前なら先生に言いたい事がテンコ盛りだったんだけど
今はだいぶ良くなってきてるし
ここで以前の事をぶり返しても(・A ・) イクナイ!
と思ったσ(゚∀゚ ∬オレは先生からの質問に本音で答えたり
今の状況で聞きたいことを言いましたよ

よくここまで耐えてくれましたね

先生がこの言葉をシミジミと言ってくれたんだけど
裏を返せば・・・
他の人達はやっぱ途中で疲れて離婚っていうケースになることが
本当に多いんだな!!
と、受け止めることができるっす
実際σ(゚∀゚ ∬オレの周りの、同じように鬱病を患う嫁を持つ人は
みんな離婚してます (ーー;)

ま、しょうがない事だよね!?
本当に本当に疲れてしまいますから・・・



病院を出たうちらはチンコーズと買い物をするべく
そのまま嫁実家へと車を走らせました 車(RV)

もうすぐチンコーズの1歳の誕生日ってことで
トイザラスにおもちゃを買いに行く日でもありました
母が鹿児島へ帰る前に「お祝い」をくれたし
嫁実家のジジババもナニかを買ってくれるみたいなので
おもちゃなどを見にいってきたんすよ

が、チンコーズのおもちゃは当然のごとく
σ(゚∀゚ ∬オレが欲しい物もチャッカリとチェックしてきましたが(゚Д゚ )ナニカ?
いえね、いくつになっても「おもちゃ屋」に行くと
ワクワクドキドキしちゃうんだよね(笑
ま、今回は買いはしなかったけどさ(主役はチンコーズですから

で、トイザラスではお店のベビーカーを使っていろいろ物色してたんだけど
ちと目を離すとすぐに何かを掴んでしまうチンコーズ
無理矢理取ろうとすると
悲しそうな目をしてイヤイヤをしながら泣き叫ぶ姿を見て

「やっぱ成長してるんだな」

親バカ全開な考え方をしてました(笑



もうすぐ1歳になる我がチンコーズ わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
元気にスクスクと育ってくれて
親としては本当に感謝の気持ちでいっぱいです
周りの方々の協力にも、もちろん感謝してます

育児はこれからもまだまだ続くけどチンコーズには

本当に生まれてきてくれてありがとう

そんな気持ちがトランクス1枚で波乗りしてるような感じっす(意味わかんねぇよ!



が、チンコ1号!?

おめぇの肉をも引きちぎろうとする噛み方はマジ痛てぇんだよ(怒

ついでにチンコ2号!?

寝てても起きてても常に動きまわってるんじゃねぇ〜よ
ちったぁ1号を見習ってジッとしてろよ!

いい加減にしないとてめぇら泣かすぞぉ〜
posted by 海人 at 00:21| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プフフフ・・海人さんもいっぱしの父ちゃんっぽくなってるわ・・
とはいえ・・あたくしのほうが親としては先輩ですから・・(なーんつって・・)

奥様の事ー・・ずっと前の日記から比べると全然良い感じになってるねー
安心したよぉ・・一時期はほんとに離婚とかそんな風に感じたし
空気がよくないなぁ・・と思えたけども・・やっぱり仲良くできるのにこしたことありまへん・・
夫婦仲良しで子供幸せだもんねー・・

双子ちゃん・・男の子二人だもんねー
これから大変だわーまさに体当たり育児だわー
成長が楽しみですぅー(by・・おばちゃん)
Posted by fumiko at 2007年08月18日 01:40
ホントだよぉ〜(^^)

なんか…

父として、夫として
なんだか、数段もステップアップしちゃってるって感じちゃいました(*^_^*)

いい、お父さんだし、
いい、旦那さんだし、
いい、男だし、


素敵な、人間だよっ!


逃げずに投げ出さずに、頑張ってきたからこその団欒が………

まぶしすぎる。


「絆」になっていくんだね!!
Posted by ママごん at 2007年08月18日 07:46
奥様、だいぶよくなってきたんですね。
あうぅ、ここにも鬱の旦那に耐え切れず、離婚した人が1人・・・はぁ〜い、はぁ〜い!
いや、言い訳だけどうちのは鬱といったら鬱の人に申し訳ないくらいの訳分からん人だったからね・・・。
でも本当に支える家族は大変だっつ〜のは分かります。
まして小さいチンコーズを抱えて、大変だったろうね。
少しでも回復してくれたことはよかった・・・。
これからも頑張ってくれたまへ。
(と、久しぶりに温かい言葉をかけてみました♪)
Posted by にゃりんた at 2007年08月18日 10:42
皆さんが言ってる通り
先生が言ってる通り
良く耐えましたね。
一時は本当にどうなるかと
年下ながらに心配しちゃいましたよ

チンコーズはすくすくと大きくなって成長してるんだね…
にーさん家の記事を読みながら
子供について
予習しようっと・・・

Posted by パパ at 2007年08月18日 14:42
海人さん・・・・

えらい!!!

あ、えらそう?でもつらい時期もちゃんとのりこえたんですものね!!
てかもう1年っ!!子作り時代がなつかしー!それにしてもあたしは波乗りも乳も成長しないぜー。。
Posted by ありんこ at 2007年08月18日 17:12
fumikoちゃん

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

ちゃんと父親らしくなってきたかな?
(・∀・)ニヤニヤ

これからも子育ての先輩としてのご指導よろしくですm(_ _"m)ペコリ

さて、うちのドヨヨ〜ンとした家庭内の空気は
いくらかは浄化されてきたんすけど
まだまだ油断ができない状況に変わりありません・・・
んでも、適当に頑張ってやっていきますよ♪

チンコーズと共にうちらも成長していかないとね♪
Posted by 海人 at 2007年08月18日 22:21
ママごんちゃん

(ノ´∀`*)イヤーン
ちと褒めすぎっすよ

これで毎日朝勃ちするようになったら
男としても合格?


(゜O゜;アッ!

勃つだけではダメか・・・
ちゃんとテクニックも身につけないとd(^-^)ネ!
Posted by 海人 at 2007年08月18日 22:25
にゃんちゃん

なんだかいつものにゃんちゃんのコメじゃないから
ちと戸惑い気味のσ(゚∀゚ ∬オレっすけど(゚Д゚ )ナニカ?

んでも、鬱の家族を持つ人の大変さは
実際に経験した人じゃなければわかんないよね!
よく鬱はうつるなんていうけど
メチャクチャ理解できるもんね
気疲れが長引いていくと自分も落ち込んできて
いつしか鬱へと悪化する・・・みたいなね!

これからも適当に頑張っていきますよ

にゃんちゃんも適当に頑張ってくれたまえ(笑

Posted by 海人 at 2007年08月18日 22:31
パパさん

パパさんにも心配かけちゃいましてm(_ _"m)ペコリ
いろいろとありがとね♪

お互いチンコな子供を持つ父親として
楽しみながら頑張っていきましょう♪

Posted by 海人 at 2007年08月18日 22:34
ありんこちゃん

(*'へ'*) ンー

ありんこちゃんも褒めてくれるとは予想外っす(笑

てか、波乗りはともかくとして
乳が成長してないのは・・・ちとね(ーー;)
ちゃんと揉まれてる?
ねえ、たくさん揉んでもらってる?

(・∀・)ニヤニヤ(←セクハラジジィ


でもって、明日は大阪の「おっちゃん」と会う予定っす!
Posted by 海人 at 2007年08月18日 22:38
あに〜〜〜っ
うんうん
凄いよ〜
○んこ○んこって言ってるだけじゃないのは、ami〜ゴわかってるよ〜〜ん!!(笑
 
これからだね〜!!
色々あっても、あに〜のエロパワーで頑張ってね^^ずーっと応援してるよ!!
Posted by ami at 2007年08月20日 21:01
amiちゃん

嬉しいねぇ〜♪
σ(゚∀゚ ∬オレのエロパワーを生温かく見守ってくれてるなんてさ!
これからも調子ぶっこいてエロエロするから
どうぞよろしくですm(_ _"m)ペコリ

んで、○の中は

う?

ち?

それとも


ま?

(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 海人 at 2007年08月20日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51753765

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。