2007年08月17日

オトナの夏休み(2)

オトナの夏休み3日目

携帯のアラームを5時にセットするも起きれず・・・
(携帯握り締めたまま2度寝してました)

なんとか6時前にムクムクと朝勃ちのごとく起きだして
ダラダラと精子を出すジジィのごとく準備をしてたσ(゚∀゚ ∬オレ
チンコーズを迎えに行く約束の時間は6時半 (ーー;)
完全に間に合わねぇっす

ま、いっか!!

などと完全に開き直り車に荷物を積み込んでましたが(゚Д゚ )ナニカ?


30分遅れで嫁の実家に着き、ポリタンに水を補給して
いざ伊良湖へ向けてレッツラゴー車(RV)


いつものポイントに着き友達と合流するも
先に来ていたのは1組だけ・・・

ま、こんなもんだな!

などと妙に納得したσ(゚∀゚ ∬オレはその友達とタープ張りの作業開始
張り終わった後に残りの2家族も到着して
テーブルやらマットやらをセッティングして「プチ海の家」完成♪


海の家?

4家族の計18人というなんともワイワイガヤガヤの海の家
まさに夏の海!!的な雰囲気を
バリバリとかもし出してましたが(゚Д゚ )ソレガナニカ?

で、この日生まれて初めて海を見たチンコーズはというと

ちと珍しいものを見るかのごとく目をまん丸にしてました

が、チンコ2号は海より友達が持ってきた簡易型プールのほうに興味津々!?

簡易プール

友達と2人でずっ〜〜〜〜〜と入ってました

_| ̄|○


このままではイカン!
と思ったσ(゚∀゚ ∬オレは嫁と共にチンコーズを海に浸からせるべく
波打ち際まで連れていきましたよ

が、



泣くわけでもなく、喜んで興奮しながらギャーギャーと叫ぶわけでもなく
まったくの無表情・・・(ーー;)
顔に海水がかかっても無表情・・・
顔に砂がついても無表情・・・


_| ̄|○リアクションナシカヨ


まったくもってイジりがいのないチンコーズでした (ーー;)


海の家に戻ったチンコーズは皆様からお菓子を貰ったり
おばちゃんに抱っこされたり
お兄ちゃんお姉ちゃん達に遊んでもらいかなりのご機嫌♪

1号は昼寝もせずに遊びっぱなし!
2号は途中で疲れたのかちとお昼寝タイム

お昼寝


チンコーズが一人になったこの時間を利用して
先に海に入っていた友達と合流するべく板を出そうとしてたら
全員海から上がってきちゃいました

_| ̄|○

海に入るタイミングを逃したσ(゚∀゚ ∬オレ
そのままチンコーズや友達の子らの遊び相手に専念して1日が終了

ま、うちは双子だからそう簡単に海に入ることはできねぇな!
などと覚悟してたから(・∀・)イイ!!


それに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ナニかを企むσ(゚∀゚ ∬オレはやっぱ計算高いかも?(笑



で、海に入らず子供の遊び相手に徹していたσ(゚∀゚ ∬オレを見てた
友達のオクサマーズは

「海人さんは偉い!!うちのも見習って欲しいわ!!!」

「良いお父さんだよね、尊敬しちゃう♪」

などと絶賛されたσ(゚∀゚ ∬オレ(笑

かなりのポイントアップでしたが(゚Д゚ )ナニカ?

しかもこの場合のポイントは貯金できるから
これから小出しに引き出して使っていくつもりっすよ(笑

これから海に行くことがちと簡単になりそうな気配っす手(チョキ)






4日目に続く?

posted by 海人 at 00:14| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぃーかわいい・・
簡易型プールに喜ぶお子チャマかわいいー
にしてもかわいい・・
(しかしもう決して産まないぞぉ・・)
うちは今日は仕事・・
毎日海で遊んだわん・・やっぱし海はいいねー・・
海人さんもたくさん海で遊べるといいねー
Posted by fumiko at 2007年08月17日 06:02
最初携帯で見たから、簡易型プールよく解らなかったけど
再度PCで確認した。

むっちゃ笑ける!
ほんまに簡易型だ!
ナイス!

日曜、お待ちしています。

海人さんのホームでないとこで申し訳ないけど、日曜はたぶん豊橋Iに車駐めてて、波乗りはIとTの間でやっていると思います。
Posted by 書記長社労士 at 2007年08月17日 10:42
おっ!
なんか楽しそうな夏の休日だね〜〜!!
チンコーズも海デビュ〜したしね♪
でも、無表情・・・・・・
嫌がらなかっただけでもOKじゃん??
Posted by ☆mitsu☆ at 2007年08月17日 12:29
簡易型いただきっす^^

水・砂が付いても平気かぁ〜
すでに、サーハーの血を受け継いでるな…
きっと \^^/

まだ家には早いけど…
海デビューも当分先 orz

Posted by パパ at 2007年08月17日 14:06
fumikoちゃん

あの簡易型プールは2号にとって大ヒット♪
暑い日はベランダでやってあげようと思うっす(笑

てか、σ(゚∀゚ ∬オレも毎日海で遊びたかったっす・・・
来年の夏には海でキャンプしながら♪
てのも実現するかも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Posted by 海人 at 2007年08月17日 22:59
書記長さん

わざわざPCで見直してくれたんだ
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

子供にとっては目に入るものは何でもおもちゃになるみたいで
わざわざ高価な物を買わなくても良いみたいっすね(笑

で、日曜は天気も悪そうだし
台風のうねりも残っていそうなので
なんとか調整頑張ってみます( *・ω・)ノ

Posted by 海人 at 2007年08月17日 23:03
mitsuちゃん

そうなんすよ
1号なんて普段から無表情なことが多いから・・・
んでも、たまにケタケタと笑い出し
チョーご機嫌になる時もあるんすよ
そのギャップが可愛かったりします(親バカ

ちなみにチンコーズと同級生の女の子は
泣いてました
彼女はサーファーにはなれないかも(笑

Posted by 海人 at 2007年08月17日 23:07
パパさん

パパさんとこは来年の夏に海デビューかな?
それともママさんに教えて
家で簡易型プールを体験させちゃう?(笑

てか、チンコーズは顔についた砂を食おうとしてました

_| ̄|○

Posted by 海人 at 2007年08月17日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。