2007年08月13日

オトナの夏休み

昨日から夏休みに挿入したσ(゚∀゚ ∬オレは
海にも行けずダラダラグダグダしてますけど(゚Д゚ )ナニカ?

いえね、昨日は早起きができなくて・・・
しかも、日頃の寝不足のせいか日中ずっ〜〜〜〜と寝てたσ(゚∀゚ ∬オレ
もう、サーファーなんていえませんな!

が、夜になると俄然元気が出てくるところは
やっぱサーファー?(笑
夜の街へとパドリングしていきましたよ(笑

ま、この話はそのうちするということで ( *・ω・)ノ


んで、今日はナニしてたかというと
朝からバタバタと動きまくっていましたよ!!!
明日、ついに我がチンコーズが海デビュー♪するんで
その準備っていうか必要な物を買い揃えるべく買出しに行ってきました
サンシェード(タープ)とかマットとかの類をモロモロとd(^-^)ネ!

友達の家族も来るからナニも慌てて買い揃えなくても良かったんだけど
ナニも持ってないっていうのは( ・ω・)(・ω・ )ネー
使うか使わないかは別として将来の為にも買ってきたんすよ
チンコーズがもうちょっと大きくなったら
キャンプにも連れていかないとダメだしね

で、ついでにタワレコでσ(゚∀゚ ∬オレの欲求を満たすべくCDを購入♪

VAI

まだチョロッとしか聴いてないからコメントのしようがないんだけど
σ(゚∀゚ ∬オレにとっては「神」な存在だから
ハズレは無いと思う次第でございます m(_ _"m)ペコリ



さて、明日は久々の海なんで
サッサと自習でもして寝る事にします
(只今、プチ独身生活満喫中♪)

(・∀・)ニヤニヤ



posted by 海人 at 22:29| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海に行けてないから
心配してたんだけど・・
海は自分の心配しなきゃ・・orz

チンコーズもうデビューするの?
いきなりパドルアウト!!
go!go!
Posted by パパ at 2007年08月13日 23:33
わおぉー
お子チャマ海デビューかー
可愛いだろうな・・
プフフフ・・
おばちゃんが抱っこしてあげるのにぃー笑
Posted by fumiko at 2007年08月14日 04:18
いってらっさぁ〜い♪

以前、まだ母をし
子育てにこの身をささげていた頃……

娘の初海にて……

怖がっている息子を無理矢理に肩車で沖に連れ出す元旦那の妹の旦那が、あまりにもズンズンと進んで行き(息子、大泣き)「マジ!ちょっと勘弁っ!」と、思ったら隣にいる元旦那も同じ気持ちで見入ってて…
一瞬、すっごい大きい波で息子の頭が被って、こっちも大パニ!
その瞬間、娘から一瞬気がそれて…しかも、パパ、ママ同時に!
娘が一瞬波にさらわれそぅになりました。


遠い…思い出ですな

熱射病や水の事故に気を付けて楽しい時間にしてきてね♪
Posted by ママごん at 2007年08月14日 08:21
今日はどうだった?
チンコーズも良い波乗ったかな?

今週末、土日で、BBの女の子(子?)二人と俺の3人で
豊橋あたりでビーチキャンプ予定です!

海人さんも、ぜひ合流よろしく!
Posted by 書記長社労士 at 2007年08月14日 16:55
兄さん(^^)お久しぶりです(^^)
海良いですね〜(^^)
今年は柏崎で地震があった為に海は自粛してます(^-^;

て、事でまだ行ってないっす(´Д`;)
もうちょっと落ち着いたら行きたいと(^^)v
Posted by あつし at 2007年08月15日 08:30
初めてカキコします ^^

海どうでしたか〜

チンコーズたちの海の様子もまたUPしてくださいね ^^

それではまた〜
Posted by にいつき at 2007年08月15日 13:09
パパさん

やっぱ海はいいね♪
たとえ波乗りができなくても癒されます

_| ̄|○
Posted by 海人 at 2007年08月15日 22:16
fumikoちゃん

行ってきました!
人生初の海を経験し
お兄ちゃん、お姉ちゃんやおじちゃん
おばちゃんにたくさん遊んでもらって
クタクタになって帰りの車の中は爆睡でした

が、向こうの実家に着いたら・・・(ーー;)


Posted by 海人 at 2007年08月15日 22:20
ママごんちゃん

今回は無茶なことはせず
安全第一で遊んできましたよ♪
ちょっぴり日焼けしたチンコーズも
終始ご機嫌でした♪
連れていって良かったっす

Posted by 海人 at 2007年08月15日 22:23
書記長さん

チンコーズの初海を済ませてきました♪
σ(゚∀゚ ∬オレもチンコーズも波には乗らなかったっす・・・

_| ̄|○


で、週末は3Pキャンプ?(・∀・)ニヤニヤ
日曜ならもしかして
チラッと顔を出せるかもかも!?
調整してみますd(^-^)ネ!


Posted by 海人 at 2007年08月15日 22:27
あつしさん

(。^。^。)オヒサ♪

あつしさんとこは被害がなくて良かったんだけど
そちら方面は大変なことになりましたね(ーー;)
波乗りデビューが早く実現するといいっすね!
Posted by 海人 at 2007年08月15日 22:29
にいつきさん

初カキコありがとです♪

我がチンコーズの海デビューは今日か明日にはアップする予定っす

いや、明日かな?

いやいや、もうちょっと先かな(笑
Posted by 海人 at 2007年08月15日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51286502

この記事へのトラックバック
×

