2007年08月07日

必殺!踵落とし

今は会社に誰もいません!
こんなチャンスは滅多にないから
急いで記事をアップします ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

といってもチンコーズの写真をアップするだけ!
という完全親バカブログ仕様っすけど(゚Д゚ )ナニカ?

てことで


1
2
3
4
5
6


最近は特に二人で絡んでることが多くなったチンコーズ

蹴られようが噛まれて泣きじゃくっていても
少し時間が経つとケロッ♪として再びじゃれ合う
仲の良い?兄弟ぶりを見せ付けていますよ

お互い怪我のないように仲良く遊んでいてほしいものです♪


7

2号のおちゃらけポーズっす

テーブルの下に行くのが大好きなチンコ2号!
ナニが楽しいんだかわからんが
テーブルの下ではいつもご機嫌っす

ま、好きなように遊んでくださいまし(笑





てか、海にも風俗にも行けてないσ(゚∀゚ ∬オレの今の生活は
当然のごとくブログのネタになるようなことは無く
しいていえば・・・

携帯の機種変をしたぐらいっす
今回初めてワンセグ付きにしてみたんだけど
これが実に(・∀・)イイ!!
画像がメチャ綺麗!
これなら画面が小さくても(3インチ)ちょっと見るぐらいなら
全然大丈夫っす♪

小さな幸せを見つけた40歳の夏でしたとさ♪





_| ̄|○ ナンカムナシイッス・・・

posted by 海人 at 18:13| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜凄く成長してる^^
しかも、すげぇ〜かわいい

だけど、
わが子が一番^^
にーさん家のチンコーズは2番目でね…

Posted by パパ at 2007年08月07日 18:55
ふぎゃーかわいい・・
親ばかブログいいじゃんー
海人さんとこの赤ちゃんは生まれたときから知ってるから
成長をアップさせてねー
可愛い・・

↓脳の中・・・
さびしぃわぁ・・
Posted by fumikoです at 2007年08月08日 14:04
う〜〜〜〜〜
めっちゃ可愛い!!!
すごい成長っぷりだぁ^^
Posted by ami at 2007年08月10日 17:29
ちんこーずが可愛すぎて、風俗の女の子なんてどうでもいいっしょ(笑)

1号と2号の見分けがつかないんだけど、素人でもわかる分類方法ってあるの?
Posted by 書記長社労士 at 2007年08月10日 18:08
おお!おっぱいのいいにおいがしそうっす♪

ってか、お久しぶりっす!
海にぃもティンコッコ×2も元気そうでなによりっす!

また来まっす♪
Posted by チキン at 2007年08月13日 00:10
パパさん

そうそう!
我が子が一番可愛いよね♪

てことで、パパさん家のチンコくんは3番目ってことで(笑

Posted by 海人 at 2007年08月13日 00:15
fumikoちゃん

最近は波乗りネタよりチンコーズネタのほうが多いっすね(ーー;)

海行けてないからさ・・・

_| ̄|○


これからはチンコーズ成長日記として頑張りますよ(笑

Posted by 海人 at 2007年08月13日 00:18
amiちゃん

もうすぐ1歳の誕生日がやってきます!!
子供の成長はあっという間っすね♪
σ(゚∀゚ ∬オレも成長しなきゃ!
Posted by 海人 at 2007年08月13日 00:21
書記長さん

いや、それとこれとは別っす!
風俗にも興味アリアリっすよ♪

ちなみにチンコーズはポチャポチャしてるのが1号っす
ほっぺの肉の付き具合が全然違うから
そこんとこ比べてみてd(^-^)ネ!

Posted by 海人 at 2007年08月13日 00:27
チキンさん

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

怪我の具合はどうっすか?
てか、チンコーズは元気だけどσ(゚∀゚ ∬オレは・・・
たまにしか朝勃ちしないから
まだまだ元気とはいえないかも?(笑
Posted by 海人 at 2007年08月13日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

