2007年07月28日

正面バージョン

Fuwa*フワリのひかるちゃんとこで見かけた
脳内メーカーの正面バージョン!!

さっそくやってみた♪

まずは「海人」で


海人

ショボッ!

これでいくと「遊び」のことはチョロッとしか考えてない?
どうせならもっとたくさん「遊」があればいいのに・・・(ーー;)

ま、これはあくまでもHNだから(笑


んじゃ、次は本名でやってみた

本名




_| ̄|○



なんだかな・・・


ま、ハズレてはいないけど


コメントは控えさせて頂きます(笑



posted by 海人 at 23:19| Comment(21) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらー
ちょっと笑っちゃいけませんが
しょぼぉぉぉ・・・
中身がうすぅぅぅ・・・
お疲れ気味かもしれませんよぉー
Posted by fumiko at 2007年07月29日 06:18
すいません 俺も失笑してしまいました・・・
Posted by まさや at 2007年07月29日 06:33
これは…

頭の中が巣まるけ…

やっぱりすっきりしてこないと…

『今日はどのコースで…』
Posted by パパ at 2007年07月29日 08:13
ありゃりゃ。。。。
(;゜(エ)゜) アセアセ
なんか当たってそうなのが怖い。。。
でも、ちょっと笑っちゃった。。。
Posted by at 2007年07月29日 19:37

あっ!名前忘れた〜〜!!
mitsuちゃんだよ!!!
Posted by ☆mitsu☆ at 2007年07月29日 19:37
Oh・・・
素晴らしいオチに感動!

オレもやってみます。
Posted by Yupee at 2007年07月30日 10:44
こういう結果もあるんですね!
正面バージョンと違う結果が
おもしろいですよね。

私なんか〜
本名の時の結果・・めちゃ
ウケましたよ。
「H」いっぱ〜いの真ん中に「食」
という字で・・・
当たってました(自爆)
Posted by ひかる at 2007年07月30日 10:53
ありゃ〜〜ぷぷぷ^^
悲しいは初めてみた(笑
Posted by ami at 2007年07月30日 11:01
うわぁ。失笑。
ちなみに・・・
http://seibun.nosv.org/nou/?p=%A4%A2%A4%EA%A4%B5
すてきでしょ?
Posted by ありんこ at 2007年07月30日 14:28
やはり波小さい悲しみが反映されたんやろか…

台風うさぎちゃん来てるから、この週末は波乗りできるさ!
Posted by 書記長社労士 at 2007年07月31日 12:29
よっ!!
最近ご無沙汰。

つうか・・・か・・・かわいそ・・・。
Posted by にゃりんた at 2007年08月01日 21:34
fumikoちゃん

中身が薄いのはリアルなことなので
笑えないっす _| ̄|○

てか、いろんな意味でかなり疲れてますσ(`ε´) オレ
Posted by 海人 at 2007年08月07日 14:08
まさやさん

いや、笑ってもらえれば光栄っす

_| ̄|○

Posted by 海人 at 2007年08月07日 14:09
パパさん

○玉もスッキリすれば
頭もスッキリするよね!?

が、ガンバリマス


Posted by 海人 at 2007年08月07日 14:12
mitsuちゃん

本名のは妙に当たってるから怖いっす・・・

んでも、皆が喜んでくれるなら
載せた甲斐がありました

_| ̄|○
Posted by 海人 at 2007年08月07日 14:14
Yupeeさん

結果はどうでした?

σ(゚∀゚ ∬オレみたいなオチはでましたか?(笑


Posted by 海人 at 2007年08月07日 14:16
ひかるちゃん

σ(゚∀゚ ∬オレの場合「H」が一つも無いのが
不思議で不思議でしょうがないっすよ?(笑

最近エロいことしてないからかな・・・(ーー;)

Posted by 海人 at 2007年08月07日 14:19
amiちゃん

男40歳にもなると
いろんなものを背負ってるんすよ!

その結果が「悲」と表現されたわけで・・・

_| ̄|○

Posted by 海人 at 2007年08月07日 14:21
ありんこちゃん

爆笑!っす

が、ありんこちゃんの「悪」は少な目じゃない?
もうちょっと増えててもいいんじゃない?

(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 海人 at 2007年08月07日 14:23
書記長さん

σ(゚∀゚ ∬オレが海に行けれるのはいつ?

そんな想いが「悲」と表現されてるのかも・・・

_| ̄|○

Posted by 海人 at 2007年08月07日 14:25
にゃんちゃん

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


てか、こんなもんすよσ(゚∀゚ ∬オレの人生なんてさ・・・



Posted by 海人 at 2007年08月07日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49531295

この記事へのトラックバック
×

