2007年07月28日

乳首はダメ♪

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!


早速ですが!!

σ(゚∀゚ ∬オレは昔から乳首を弄られても何も感じません(キッパリ
クリクリと回すように弄られようが、レロレロと舐められようが
まったく感じませんexclamation×2

そうです乳首だけは不感症なんですもうやだ〜(悲しい顔)

えぇ、そうなんです! それが(゚Д゚ )ナニカ?




が、そんなσ(゚∀゚ ∬オレの不感症チックな乳首を飽きもせず
毎日毎日責め続けてくる奴がこの地球上に存在するんすよ (ーー;)

まっ、毎日責められようが感じないんだから苦にはならないんすけどね
てか、ちと(´Α`)ウゼーヨ・・・

てか、その責め方がSチックでちと痛かったりもするんすけどね (>o<")イタッ!


爪を立てて摘んできたり
歯を立てて噛んできたり
でもって、たまに喰いちぎろうとでもしてるのか・・・

☆ ̄(>。☆)イテェ



てか、乳首ばかりではなく体中を噛んでくるんすけどねコイツは!


1号夏


1号です

風呂に入れるのは基本的にσ(゚∀゚ ∬オレの役目で
お互いが裸になるのは毎日の事なので
σ(゚∀゚ ∬オレの乳首を一番見ているチンコ1号!

てか、赤ん坊のくせに乳首に興味を持つなんざ
流石はσ(゚∀゚ ∬オレの遺伝子を受け継いだだけのことはあるd(^-^)ネ!
今のうちに乳首の優しい扱い方を学ばしておいて
将来に備えておこうかな・・・
と密かに企む父親がココにいますが(゚Д゚ )ナニカ?


ちなみに親のσ(゚∀゚ ∬オレは最近人様の乳首を弄っておりません



_| ̄|○チクビナメタイヨ







posted by 海人 at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらーなーんか女の子みたいですが・・
ほんとに海人さんのお子様??笑

子供はみんな乳首好きでしょー??だって
ママのおっぱい飲んで生きてたんだしぃー??
うちの拓哉はいまだにお風呂で
よろこんでるけど・・???
Posted by fumiko at 2007年07月28日 05:05
大きくなったねぇ・・・目似てるよ!!

近々、食事でも、どう・・・

今日は、波もないし、早朝、4時には、洗濯・掃除
終わって、退屈してます。。。明日は、波上がって
欲しい、、、体調も、復活したし・・・

乳首は、マロが海で、敏感にして上げますよ・・ニッ・・
Posted by Go@papa at 2007年07月28日 08:12
fumikoちゃん

チンコーズの髪が伸びてきたから
メシの時だけ縛ってるんすよ
髪型でガラッと雰囲気が変わるよd(^-^)ネ!

てか、男はいくつになっても乳首が好きなんすね
もちろんσ(゚∀゚ ∬オレもいまだに大好きです

(・∀・)ニヤニヤ

Posted by 海人 at 2007年07月28日 22:07
papaさん

断るっ!
なんでσ(゚∀゚ ∬オレの乳首をpapaさんが・・・(ーー;)

てか、明日も波が無さそうっすね


_| ̄|○


papaさんとのお食事デートは時間ができしだいお願いします
m(_ _"m)ペコリ

Posted by 海人 at 2007年07月28日 22:10
イヤア〜ン(*^_^*)


1号
ムッチャかわゆい〜♪♪♪
Posted by ママごん at 2007年07月29日 11:41
ママごんちゃん

ごめ〜ん!
コメント返したんだけど反映されてなかったみたいっす

_| ̄|○


で、チンコーズは床屋で髪を切ってしまったから
今は縛れないんすよ
この写真が懐かしいっす(笑

Posted by 海人 at 2007年08月18日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

