2007年07月05日

金玉報告

世間ではもう7月なんすよね?
月日が経つのは早いっすねぇ〜

で、本日もチンコーズを寝かしつけ
ババーズ(母と義母)と「奴」も寝た後に
哺乳瓶を洗い、ミルトンに浸け終わったこの時間から
σ(゚∀゚ ∬オレ一人の自由時間っすよ♪


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




が、やっぱσ(゚∀゚ ∬オレも眠くてしかたないから
ボチボチ寝ることにしますね(笑


その前に・・・




先日、2ヶ月ぶりにやっとこさ海に入る事ができました♪


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


案の定、パドリングがメチャクチャ辛かったっす・・・
腕が全然回りませんでした


_| ̄|○


んでも、夏の海に入って気分リフレッシュできたからOKっす♪


波1
波2
波3
板



こんな感じの波でした・・・

が、これはまだ良くなったほうで
σ(゚∀゚ ∬オレらが海に着いた時にはホモフラット
潮が動き出したこの時間帯には名古屋に帰る準備をしなければいけないという
なんともタイミングが悪かったっすよ・・・




で、もうトンボがウジャウジャと飛んでましたけど(゚Д゚ )ナニカ?

トンボ







さて・・・


タイトルの「金玉報告」ですが

溜まってきてるのかタプタプと重いような気がしますが(゚Д゚ )ナニカモンクデモ?





んじゃ、おやすみなさいませご主人様♪(メイド風に)m(_ _"m)ペコリ

posted by 海人 at 22:33| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい
ご主人様・・・

正直を言うと
もうチ○ンの道忘れちゃいました・・・
ナビで見てても・・・・?

でも あのPはいいすっ^^
Posted by パパ at 2007年07月05日 22:51
「奴」じゃなくてせめて「嫁」にしてあげて。。。。。
mitsuちゃんも旦那に陰で「奴」とか言われてて
それ知ったときすごくショックだったから。。。。。
お願い♪
Posted by ☆mitsu☆ at 2007年07月06日 12:38
おー久々の海やったね!

腕がまわらないと言いながら、ショートで頑張ったん?

ん?

もしかして、なよなよなり過ぎて、ロングを持ち運べなかったんかな?
Posted by 書記長社労士 at 2007年07月06日 12:49
大変!
ご主人様の…
ナニが…
アレでぇ…

重いんですってぇ………



ご主人様ぁ…

……かわいそう。


ピンポンパンポーン
業務連絡デス、業務連絡デス。

ミルトンの容器、
本体はたまに、洗ってあげて下さいね( ^ー゚)b
Posted by ママごん at 2007年07月06日 23:29
ヌフフフー・・ところどころの『ワッショイ』ってのが
可愛いですぜー旦那・・じゃなくて『ご主人さま★』
重たいのー??どのくらいよ・・

お母さんにお金貰っていってきなちゃい・・
Posted by fumiko at 2007年07月07日 06:09
重たいんじゃなくて
暑くて
伸びちゃってるんだよ〜

きっと。。。^^
Posted by ami at 2007年07月09日 10:58
パパさん

○キ○の道を忘れたとな?
伊良湖のポイントは分かりにくいっすからね〜

今の時間、雨が強くなってきましたね
いよいよ台風接近っすね
Posted by 海人 at 2007年07月15日 00:20
mitsuちゃん

そっか・・・

しばらく様子を見て「奴」から「嫁」に昇格するかどうか決めます(笑

Posted by 海人 at 2007年07月15日 00:23
書記長さん

正解!(笑

ロングは家から運び出すのも面倒くさかったから
持っていかなかったんすよ(笑

てか、パド筋のリハビリをするなら
ショートのほうが手っ取り早いっすからね

おかげで筋肉痛が酷かったっす(笑
Posted by 海人 at 2007年07月15日 00:26
ママごんちゃん

今は金玉軽いっす (・∀・)ニヤニヤ


で、ミルトンの容器はたまに洗ってるみたいっすよ(多分
σ(゚∀゚ ∬オレは哺乳瓶とお風呂と金玉は綺麗に洗ってますけどね(笑
Posted by 海人 at 2007年07月15日 00:30
fumikoちゃん

金玉が重かった時は・・・
真っ直ぐ歩けないぐらい重かったっすよ(嘘

が、母は鹿児島に帰っていったから
小遣い貰ってワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイはできませんでした(笑


Posted by 海人 at 2007年07月15日 00:32
amiちゃん

どうせ伸びるんなら
金玉ではなく棒の部分が硬さを保ちつつ
これでもかっ!てなぐらいに伸びて欲しいと
切に願っておりますが(゚Д゚ )ナニカ?

Posted by 海人 at 2007年07月15日 00:35
久しぶりっすm(._ _*)m ペコリ

ってか、海ちゃん相変わらず溜まってんのね(≧ω≦。)プププ

元気そうで良かったわ。
Posted by なぎさ at 2007年07月15日 03:09
なぎさちゃん

( ノ゚Д゚)ヨッ!ひさしぶり♪

てか、もう溜まってないよ?

だって・・・


自習したからさ!!




_| ̄|○セックスシタイヨ・・・

Posted by 海人 at 2007年07月15日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46858036

この記事へのトラックバック
×

