2007年06月30日

チンコビチョビチョ

あ、どーも♪( *・ω・)ノ


タイトルを見て(・_・)......ン?とした人はいますか?(笑


正確には「チンコーズに舐められて顔中ビチョビチョ」なんすよ
ちと省略しすぎたかな?(笑


てことで、うちのチンコーズはスクスクと育ってきております
σ(゚∀゚ ∬オレがゴロンと横になっていると
どこからともなくワサワサとチンコーズが寄ってきて
σ(゚∀゚ ∬オレの体によじ登りありとあらゆる所を舐め回して遊んでいきます
自分の子供達だから「汚い!」とは思わないし
むしろ親としての実感が沸々と湧いてくる次第でございます

贅沢を言わせてもらうとすれば
できればチンコーズだけではなく女性の方に舐めて欲しいなぁ〜
と、チラッと思うんですが・・・



ダメ?



ま、お金さえ出せば「お店」でしてくれるんすけどね・・・





おそろい


最近のチンコーズ画像っす
σ(゚∀゚ ∬オレの息子ですから当然のごとく「ドクロ」を着させてます!
ロック魂全開な子に育ってほしいっす(笑



チンコーズ


気がつくと二人で仲良く遊んでます
いくつになっても仲良しでいてほしいっす(親心)











posted by 海人 at 22:40| 🌁| Comment(20) | TrackBack(1) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっか〜!
双子だとずっと遊び相手がいるんですね!

んん!それってかなりいいかも!!!!
Posted by チキン at 2007年06月30日 23:33
うんうんっ♪


成長しちょるっ(ToT)♪♪♪


ピダリ奥は……


奥方様かえ???
Posted by ママごん at 2007年07月01日 08:20
アレ…?(・_・?)

いつの間にか立てるように…?
双子いいなぁ〜(^^)
オレの周りの双子はあまり…ですけど(笑)
Posted by あつし at 2007年07月01日 08:32
あれっ・・
勃起してる…?
間違えた・・
立ってる^^
もう10ヶ月位?

ベビーカー押しているシトみると
ついつい見ちゃうよ〜
子供より押しているシトを・・・ね
Posted by パパ at 2007年07月01日 12:21
きゃーやっぱり可愛すぎます・・
子どもが欲しくなるぅぅー
(あーもう産めません・・)
双子は可愛いよぉ・・同じ顔の赤ちゃんがいるぅー
そうそうー自分の子供はよだれだろうがなんだろうが平気よね・・♪
逢ってみたいなー♪
おばちゃんがべろべろしちゃうぞー
(注:双子ちゃんにです・・)
Posted by fumiko at 2007年07月02日 08:15
むちむちほっぺに吸い付きたいです。どこまで入るのか試したいです。

てか、立っとりますがな!!
それに似てる・・・海人さんに。

Posted by ありんこ at 2007年07月02日 15:05
おい!
なんか無駄に男前でないか?

ん?
なんやと?

将来は俺のライバルになる気け?

へっへっへっへ、小便クサいガキのくせに、百年早いわい! っけ!
Posted by 書記長社労士 at 2007年07月02日 20:20
息子がチンコーズ大絶賛!!
かわいい♪かわいい赤ちゃん達〜、手を触りたい!!と画面に向かってそっと手を添えていました。
そんな息子が超・かわいい・・・。(親ばか)
Posted by にゃりんた at 2007年07月02日 22:23
省略しすぎです(笑
わーい
大きくますます可愛くなってる〜〜〜〜〜
むぎゅっ
ちゅぱっ
むぎゅーしたい♪
Posted by ami at 2007年07月03日 01:23
チキンさん

そっす♪
ある年齢までは二人で遊んでると思うけど
年頃になったらどうなることやら・・・

Posted by 海人 at 2007年07月04日 17:03
ママごんちゃん

子供の成長は早いっすね
まだまだ先は長いけど楽しんじゃいますよ♪

で、チラッと足が写ってるのは婆さん(母)です(笑

Posted by 海人 at 2007年07月04日 17:03
あつしさん

チンコ2号は掴まり歩きもできますよ
が、1号はまだ上手にハイハイもできないっす

この差が楽しかったりするんすよね!
Posted by 海人 at 2007年07月04日 17:10
パパさん

そっす!
2号は勃てるけどまだ頼りない半勃ち状態っす
てか、10ヶ月でここまでできるのは早いのかも

ちなみにσ(゚∀゚ ∬オレも「半勃ち」は得意っす!!





_ト ̄|○ギンギンニナレヨ


てか、σ(゚∀゚ ∬オレもベビーカー押してる人に興味があります
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

Posted by 海人 at 2007年07月04日 17:14
fumikoちゃん

いや、σ(゚∀゚ ∬オレにもべろべろしてください

m(_ _"m)ペコリ



Posted by 海人 at 2007年07月04日 17:16
書記長さん

・・・(ーー;)


子供相手にナニ言ってるんすか?
もうちょっと大人になってください(笑


Posted by 海人 at 2007年07月04日 17:16
ありんこちゃん


>どこまで入るのか試したいです。

うん、σ(゚∀゚ ∬オレも試してみたいです
ありんこちゃんに♪


(・∀・)ニヤニヤ

Posted by 海人 at 2007年07月04日 17:18
amiちゃん

んと



σ(゚∀゚ ∬オレにもむぎゅっむぎゅっ、ちゅぱっちゅぱっしてください

お礼にσ(゚∀゚ ∬オレもむぎゅむぎゅ、ちゅぱちゅぱ、ペロペロしてあげます♪


(・∀・)ニヤニヤ

Posted by 海人 at 2007年07月04日 17:21
にゃんちゃん

ま、お互い親バカ上等ヨロシク!

ってことで(笑


Posted by 海人 at 2007年07月04日 17:21
かっわいいな〜!!
いいな〜!んな時があったな〜!!

でも、ホント。
兄弟仲良くいつまでも、いつまでも・・・
いてくれたら
親として、こんなに嬉しいことは無い
ってなくらいです。
更に親子関係もね!!

ん〜。双子チンコブラ
ほんとかっわいい〜な〜!!
これからも
いい親父しちゃって下さい!


Posted by Yupee at 2007年07月04日 20:37
Yupeeさん

子供はアッという間に成長しますよね
毎日チンコーズの成長ぶりを見るのが楽しみだったりします♪
このまま仲の良い兄弟、親子でいたいっす!
Posted by 海人 at 2007年07月05日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-06-30 23:21
×

