2007年06月20日

スッカリモッコリフルモデルチェンジ(2)

今夜は助っ人が来てるから
いつもよりのんび〜りとした夜を過ごせるσ(゚∀゚ ∬オレ
なので2日連続でブログっちゃいますよ♪





てことで、半年ぶりに訪れた美容院
前回来たのは去年の12月・・・(ーー;)
その時に

「次回は3月に来ますから!( *・ω・)ノ」

と豪語してたのは記憶にあったから
担当のayumiさんの顔を見るのがちと怖かったのは
ここだけの秘密ってことでお願いします m(_ _"m)ペコリ

で、12月になぜかσ(゚∀゚ ∬オレのブログ(ライブドアの方)のURLを教えてしまったんすけど
ま、多分読んではいないだろうなぁ〜と思っていたら


A:チンコーズは元気ですか?

いきなりこんな言葉が飛んできましたよ(笑
その「チンコーズ」という言葉に過剰に反応した周りの若いスタッフ達

スタッフ:なんて言葉を口に出してるんですか?

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

さすが若いだけあって「チンコ」という言葉には慣れてないらしい(笑

オレ:いや、「キンタマーズ」でもいいんだけどね(笑


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


またもや、あたふたするスタッフ一同


A:それより今日はどうしますか?

オレ:うーん・・・「夏休みの少年」のイメージで染めてください♪
  カットは前回と同様で!


A:なんですかそれ?
  それに前回の事なんて覚えてませんよ!
  半年も前の事だし(笑


ま、適当におまかせ!とういうことで(笑



んで、カラーはいつもより明るめでお願いしたんだけど
ブリーチしてから染めるということみたいっす
早い時間だったせいもあり、2人の若い女子が助手につき
まるでVIP扱いのようなσ(゚∀゚ ∬オレ(笑
たまにはこういう雰囲気も(・∀・)イイ!!
若いオナゴも(・∀・)イイ!!

しかも相変わらず「チンコーズ」という言葉を聞いただけで
顔を真っ赤にしてしまうヨシコさん
あの初々しいところがなんとも可愛くて
おじさんとしてはセクハラ発言を連発したい衝動に駆られましたよ(笑

カットとカラーは着々と進み、シャンプーの為に若いオナゴと場所を移動♪


natura
naturata


シャンプー台の周りはこんな感じでコジャレてます
はっきり言ってσ(゚∀゚ ∬オレには場違いなスペース??
40歳のσ(゚∀゚ ∬オレはもう2度と踏み入れてはいけない禁断のスペース?
てな事が脳裏に浮かんだんすけど・・・(ーー;)

オヤジは細かい事を気にしてはいけませんな(笑



で、なんでもお店が10周年ということもあって
記念品であるニッキの香りの石鹸を頂きました♪
ayumiさんが言うには「シナモン」の香りだそうですが・・・

石鹸


ちなみにこの石鹸は東京は恵比寿にあるお店(アパレル関係)でも
販売するそうですから関東方面の方は一度チェックしてみてください
ツーン!とニッキの香りが漂ってきますから(笑

ちなみに恵比寿のどこにお店があるのかは知りませんが(゚Д゚ )ナニカ?



ちなみに名古屋は

natura.3.naturata.

名古屋市中区栄3-33-1


最寄の地下鉄駅は「矢場町」っすから一度覗いてみてください
電話番号が知りたい方はこっそりメールください






てことで、カラーを入れて「メッシュムラムラ!」に変化したσ(゚∀゚ ∬オレ
コジャレたオヤジに変身しちゃいました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

posted by 海人 at 23:04| Comment(18) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉー珍しく連ちゃんでのアップじゃないですかー
子育て中のパパも美容院でリフレッシュだねー
父子家庭は大変だもんねー
(って違うよね・・笑)
おされちっくな所だねー
お店はチャックしときます・・じゃなくて
チェックしときますー
Posted by fumiko at 2007年06月21日 04:15
おサレな美容室らぁ〜♪♪♪



夏休みの少年気味なおヤジの画像はupされないのかなぁ〜♪♪♪
Posted by ママごん at 2007年06月21日 08:30
おされなお店ですね(^^)
かっこよくなった海人さんみたいですね(^^)v
Posted by あつし at 2007年06月21日 12:33
おされなお店ですね(^^)
かっこよくなった海人さん見てみたいです(^^)v
Posted by あつし at 2007年06月21日 12:37
おされなお店ですね(^^)
かっこよくなった海人さん見てみたいです(^^)
Posted by あつし at 2007年06月21日 12:38
あつしくん↑どんだけ〜〜〜笑

っていうかあに〜、いいの?教えちゃって(笑
でもきっとセンスのいいお姉さんなのね〜
お店がオサレ♪
あに〜はどんな風になったのかな???^^
Posted by ami at 2007年06月21日 20:28
相変わらずに〜やん炸裂してるね〜!
いいぞ!いいぞ!!!

っつ〜か、「ニッキ」って。。。。
(;゜(エ)゜) アセアセ
おじいちゃんみたい。。。。
Posted by ☆mitsu☆ at 2007年06月21日 23:40
変身したにーさん見たいなぁ〜

若い娘に『ちんこ』や『きんたま』など
言わせて興奮・・・・そんなお店に行ってみたいよ〜
Posted by パパ at 2007年06月22日 19:08
海人さんつっこむまえに、俺突っ込む。

パパさん、たぶん店、間違ってます・・・σ(--#)
Posted by 書記長社労士 at 2007年06月23日 21:52
ああ、なんだ、そういう店・・・

(・ω・ )ん?
Posted by チキン at 2007年06月26日 00:37
ママごんちゃん

夏休みの少年チックなオヤジは周りから
「ちと派手だね?」
などと言われてますが(゚Д゚ )ナニカ?

画像は・・・アップしません(笑

Posted by 海人 at 2007年06月30日 22:03
fumikoちゃん

やる時には「やる!」男っすよσ(゚∀゚ ∬オレ
が、さすがに3日連続のアップは無理でした(笑

てかね、やっぱ育児パパもリフレッシュは必要だね
仕事&育児だけでは溜まってしまいます

いろんなものがっ! (・∀・)ニヤニヤ
Posted by 海人 at 2007年06月30日 22:04
あつしくん×3

この店の内装は人気あるみたいで
写真を撮っていかれる方が多いみたいっす
やっぱ40のオヤジが通ってはいけないお店なのかも・・・

Posted by 海人 at 2007年06月30日 22:05
mitsuちゃん

あ、相変わらずのσ(゚∀゚ ∬オレっすか・・・(ーー;)
ま、たまには炸裂しないとd(^-^)ネ!(笑

てか、今時は「ニッキ」て言葉使わないの?
σ(゚∀゚ ∬オレは普通に使ってるよ?
Posted by 海人 at 2007年06月30日 22:12
amiちゃん

お店の人には許可も取ってるよん♪
宣伝の為ならOKだそうです(笑

てかね、おねぇさん(といっても年下だけど)の
センスは良いと思うよ!(褒めておきます)
音楽の趣味もなかなかで
たまに(ノ´▽`)ノオオオオッ♪というのがあって(・∀・)イイ!!

で、σ(゚∀゚ ∬オレは「夏休みの少年」チックになりました♪
イメージしてください(笑
Posted by 海人 at 2007年06月30日 22:13
パパさん

変身したσ(゚∀゚ ∬オレを見たいなら
伊良湖に来てください
会える確立は低いっすけどね・・・

_| ̄|○ウミイキタイヨ


てか、お店のツッコミはσ(゚∀゚ ∬オレより先にしてくれた方がいるからやめておきます(笑

Posted by 海人 at 2007年06月30日 22:15
書記長さん

ツッコミありがとです(笑
このブログに来てくれる方々は
基本的にエロい人が多いから勘違いする人が多々・・・(笑

Posted by 海人 at 2007年06月30日 22:20
チキンさん

いや、違いますから!
てか、そういったお店に早くイキたいっすよ♪

(。・ρ・)σ).人.)プニッ
Posted by 海人 at 2007年06月30日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45412483

この記事へのトラックバック
×

