2007年06月19日

スッカリモッコリフルモデルチェンジ!!

またまたお久しぶりの更新です ( *・ω・)ノヤァ


てことで、先日の日曜は海に行くべく4時半に起床しました
が、ウダウダしながらライブカメラをチェックするも・・・

ホモフラット ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ!


ハイタイドに近い時間というのもあり
引けばブレイクするかな??
とも思ったんすけど、潮が動き出す時間には海から上がって
帰る準備をしないといけないという
なんともタイミングの悪い・・・・

ということで、無理に海に行っても楽しめないと判断したσ(゚∀゚ ∬オレ
サッサと諦めて2度寝を決め込みましたが(゚Д゚ )ナニカ?



で、夕方まで時間が空いたσ(゚∀゚ ∬オレは
9時半にいつもの美容院に予約を入れて
半年振りに髪をちょん切ってきましたよ (((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!






     

( ゚Д゚)y─┛~~



と、ここまで書いたところで就寝時間がやってまいりました!
まだ夜中にミルクをやったりしてるので
そろそろ寝ないとヤバいσ(゚∀゚ ∬オレ
しかもチンコ1号は超早起き!!
サッサと寝ないと身体がもたないから、もう(・∀・)ネルッス!!

続きはまた明日ってことで!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

posted by 海人 at 22:11| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤツは何を担当してるんですか?

に〜さん ファイトです
Posted by まさや at 2007年06月20日 05:44
子育て中は睡眠と休息とリフレッシュが大事!
今は『子育て』第一でいきましょー♪って・・
あらー??父子家庭でしたか??
Posted by fumikoです at 2007年06月20日 11:39
ひさぴさの更新とあり
期待…?

あに〜大丈夫ですかぁ…
家も只今夜泣き絶好調で
寝不足になり…
潮に浸り…
どっぷり漬かりたい
Posted by パパ at 2007年06月20日 14:24
日曜日は、来なくて正解

土曜でも、モモだったから
Posted by Go@papa at 2007年06月20日 17:15
まさやさん

奴は夜の部は一人寝室で寝てます・・・
夜〜朝の育児はσ(゚∀゚ ∬オレと婆ちゃん(母)がやってます・・・

ま、奴は鬱ですから多くは望みませんよ

_| ̄|○

Posted by 海人 at 2007年06月20日 23:06
fumikoちゃん

うんうん、その通りっすね
睡眠と休息とリフレッシュは大切です
が、波運が悪いσ(゚∀゚ ∬オレはなかなかリフレッシュできません・・・

が、チンコーズの為にも頑張りますよ♪

Posted by 海人です at 2007年06月20日 23:09
パパさん

お互い夜泣きには苦労しますなぁ〜
んでも、我が子の事ですから
お互い頑張りましょう♪

が、最近のブログはネタが無いから
なかなか面白い事が書けません・・・

_| ̄|○

Posted by 海人 at 2007年06月20日 23:13
papaさん

うん、日曜はチョコチョコ波情報見てたけど
行かなくて正解でした
んでも「激混」マークがたくさんついてましたね

次回はいつ海に行けるか分かんないから
ストレス溜まりそうっす・・・

Posted by 海人 at 2007年06月20日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45319906

この記事へのトラックバック
×

