2007年06月03日

ロコP

070603_101622.jpg

移動してみた…

ダメだった…



(・ω・;)(;・ω・)


風は更にビュービューです
posted by 海人 at 10:21| 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南東が入ってたので、速攻退却してきました。

ニアミスかも・・・・

明日から、サイズアップしそうな気配ですぞ。

再来週から梅雨に入りそうだし・・



mixi
Posted by Go@papa at 2007年06月03日 16:40
ありゃりゃ〜〜せっかく海行けたのにねぇぇ
↑Go@papa情報によると、これからUPなんだね!あに〜平日だ〜平日!!
Posted by ami at 2007年06月03日 21:11
く〜〜っ!!つらいですね!!

ボクも今週〜来週は休みなしで
もちろん、海はなし・・・orz
Posted by チキン at 2007年06月03日 22:52
そうだそうだ…

伊良湖へ出張しちゃえば…
Posted by パパ at 2007年06月03日 23:43
残念だったねー
せっかく海に行ける日だってのに・・
次があります!!
私も同じような境遇ですから!!
Posted by fumiko at 2007年06月04日 05:05
おぉぉ〜・・・。
気持ち、痛いホド解かります。
そんなオレも
ノーサーフの日曜でした・・・。
次のウネリに期待しましょう!
Posted by Yupee at 2007年06月04日 07:48
なんでやねん!

海人ぉぉぉぉぉぉぉ!

なんでやねん!

10:21 ロンビにいたよ!

初めて、同じ日に同じ浜にいたんやんか!

なんで電話くれないねん!

何でテレパシー送ってくれないねん!

なんでやねん!

もうおしまいよ!

もう別れてやる!
Posted by 書記長社労士 at 2007年06月04日 22:50
に〜やん、おひさ!
相変わらず波にめぐまれないかわいそうな
子ですね。。。。
Posted by ☆mitsu☆ at 2007年06月05日 12:42
俺が入るときは必ず腰〜肩あります ヽ(´▽`)/

さすが千葉 やっぱり千葉 ちょっとダサいけど千葉
Posted by まさや at 2007年06月07日 07:14
う〜〜〜ん。かわいそうになってきたくらい波運悪くないですか??
Posted by ありんこ at 2007年06月07日 14:25
papaさん

( ノ゚Д゚)ヨッ!
あの日はσ(゚∀゚ ∬オレもサッサと退却しましたよ
但し、チンコーズがベランダで砂遊びできるように
ロコの砂をコソコソと袋に入れてからd(^-^)ネ!

Posted by 海人 at 2007年06月17日 21:50
amiちゃん

平日の海!
最高の贅沢っすd(^-^)ネ!
なんとか有休を使って行きたいっすけど・・・

_| ̄|○ヤスメナイッス

が、落ち着いたら秋ぐらいに
「七里ヶ浜トリップ2007年版」を平日に決行します♪


Posted by 海人 at 2007年06月17日 21:55
チキンさん

最近は全然、波運がありません・・・
ちなみに今日も海には行ってません

_| ̄|○

Posted by 海人 at 2007年06月17日 21:57
パパさん

この季節、晴れていると
伊良湖へコッソリと出張しちゃうと
日焼けでバレてしまうから却下っす(笑
Posted by 海人 at 2007年06月17日 21:58
fumikoちゃん

その「次」ってのがなかなか回ってきません(TдT)
んでも、諦めずにチャンスは常に狙ってます!!

Posted by 海人 at 2007年06月17日 22:01
Yupeeさん

最近は連続で海に入ってないσ(゚∀゚ ∬オレ
きっとパドリングができない体になっていると思われ・・・
ヤバいっす!!

Posted by 海人 at 2007年06月17日 22:04
書記長さん

えっ?
電話やメールはしてないけど
テレパシーは送り続けてたよ!?
感じなかった?



そっか・・・


σ(゚∀゚ ∬オレの愛のテレパシーは届かなかったんすね

もう私たちは終わりね・・・(TдT)




てか、前日まで伊勢に行ってたみたいだから
まさか伊良湖に来てるとは思ってもみなかったっす!

Posted by 海人 at 2007年06月17日 22:07
mitsuちゃん

=(´□`)⇒グサッ!!

はい、波と女と金にはまったくもって
恵まれていない40歳の子です(笑
今日もダメでした・・・

Posted by 海人 at 2007年06月17日 22:09
まさやさん

(~ヘ~)ウーン
千葉か・・・
波は良さそうだけど千葉だからな・・・(笑

Posted by 海人 at 2007年06月17日 22:11
ありんこちゃん

まったくもって波運悪いっすけど(゚Д゚ )ナニカ?

でも、きっといつかは海に入れる日が来ると思います(苦笑


Posted by 海人 at 2007年06月17日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43720680

この記事へのトラックバック
×

