2007年05月20日

070520_061345.jpg

ホモフラット



てか、ドフラットっす


(ToT)
posted by 海人 at 06:24| Comment(18) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃぁぁぁ…


ま、ま……
海を、海水を…


《海にいる俺》
を、楽しんでいらしてぇん…♪
Posted by ママごん at 2007年05月20日 07:52
そんな時はパド筋強化ですよ 

せっかく来たんですから 1時間フルパワーでパドルしましょ!!
Posted by まさや at 2007年05月20日 10:45
悲しいね。。。。。。。。
ホモフラット。。。。。。
まさやんと同じ意見だけど、こんなときは
パドルで体力消耗じゃ〜〜〜〜!!!
Posted by ☆mitsu☆ at 2007年05月20日 14:02
あちゃ・・・
もぅ・・・
残念・・
こういう時は泳いじゃえぇぇー
Posted by fumiko at 2007年05月20日 14:33
んで、海水浴したの…

ビキニのお姉ちゃんいたでしょ?

Posted by パパ at 2007年05月20日 22:33
ほんと、自然相手のスポーツって・・・
思うようにはならんなあ・・・
よけいに溜めちゃったね・・・

土曜にそっち行く予定。
一緒に波乗りしよ!
Posted by 書記長社労士 at 2007年05月21日 12:06
せ、切ないですNE・・・。
Posted by チキン at 2007年05月22日 01:48
ホモフラット・・・。
つかわさせて頂きます。

ワロタwww
Posted by Yupee at 2007年05月22日 12:25
う〜〜〜〜
こりゃ〜諦めつくね(笑
でも、お疲れのあに〜は少しホッとしてるんじゃないのぉ??^^
Posted by ami at 2007年05月22日 16:05
ママごんちゃん

結局、海には入らず喫茶店でモーニング食って帰りました・・・

ま、海に来れただけでもOKかな(笑

Posted by 海人 at 2007年05月22日 17:05
まさやさん

少しでもブレイクしてれば入ったんだけどね・・・

で、ポイント移動してみたけど
風がゴォーゴォーのうえショアブレイク気味だったから
そこで入るのもやめたσ(゚∀゚ ∬オレはヘタレっす・・・

Posted by 海人 at 2007年05月22日 17:07
mitsuちゃん

フラット過ぎて逆に気持ち良かったっすよ(笑
が、その後の育児に影響でそうだったから
パドルはやめて帰りましたが(゚Д゚ )ナニカ?(笑

Posted by 海人 at 2007年05月22日 17:16
fumikoちゃん

いえいえ、ウェット濡らすのももったいないから
スタコラサッサと帰りましたよ(笑

次回に期待しますです!



Posted by 海人 at 2007年05月22日 17:19
パパさん

そんなんいませんよ!
てかビキニのおねぇちゃんがいたら
無理してでも海に入ってましたよσ(゚∀゚ ∬オレは(笑

Posted by 海人 at 2007年05月22日 17:21
チキンさん

・・・

はい、切ないです

_| ̄|○

Posted by 海人 at 2007年05月22日 17:25
書記長さん

あっちもこっちも溜まりまくりっすよ・・・
ま、海が相手なんで仕方ないっすね

で、土曜は毎度毎度の仕事っす

_| ̄|○

ちなみに土曜はほとんど休めれないんすσ(`ε´) オレは・・・


ありんこちゃんの裏話でも聞きたかったんすけどね(笑
Posted by 海人 at 2007年05月22日 17:26
Yupeeさん

ホモフラット(ほぼフラット)はどんどん使ってくださいd(^-^)ネ!

笑っていただければσ(゚∀゚ ∬オレも幸せです(笑

Posted by 海人 at 2007年05月22日 17:30
amiちゃん

うん、スパッと諦めて喫茶店に行けました(笑
できれば小波でパシャパシャと乗りたかったんだけどね〜

Posted by 海人 at 2007年05月22日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

