2007年05月19日

明日は海!!

明日は友人の新しい板の進水式に付き合うことになりました
友人も忙しいので
朝一で入って昼には戻って来るという条件で
海に行く許可がおりたみたいっす(笑

σ(゚∀゚ ∬オレは名古屋に戻った後
チンコーズを迎えに行くから、これまたバタバタとしてしまうけど
海に入れるだけでもラッキーぴかぴか(新しい)

楽しんできちゃいますよ♪

なので、エロいお店はちと延期ということで手(パー)




仲良し


最近のチンコーズは二人でくっついて遊ぶことが多くなりました
一人が笑えばもう一人もケタケタと笑いだし
一人が泣き出せばもう一人も泣き出すという技も出してきます
おまけに二人同時に独り言(おしゃべり)を言い出すから
家の中は動物園みたいっす (ーー;)


ま、家の中が賑やかになって楽しいんだけどね





楽しいんだけど


たまにうるさいと感じてしまうσ(゚∀゚ ∬オレは
まだまだ修行が足りませんな・・・
posted by 海人 at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イエイエ

それも、生身の人間というものです。


サッサε=ヾ(*~▽~)ノ
どぅぞ、時間を有効に使って心休みを
時間一杯、楽しんできておくんなましな♪♪♪
Posted by ママごん at 2007年05月20日 07:48
双子ちゃんなのに微妙に顔が違ってきてるねー
お互いの人格形成がはじまってるぅー
うるさいと感じることー??
そんなの日々・・1人でも2人でも同じですよー
Posted by fumiko at 2007年05月20日 14:31
ママごんちゃん

日曜は友達とまったりと過ごしてきましたよ
が、みなさん忙しい身なので
限られた時間内だけでしたけど・・・



Posted by 海人 at 2007年05月22日 16:58
fumikoちゃん

うちは二卵性だから顔が同じってことはないかな
普通の兄弟程度のもんですわ

性格もまったく違うから楽しさ倍増っす(笑
けど二人は仲良しなんすよ♪

毎日が動物園状態っす・・・





Posted by 海人 at 2007年05月22日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42268149

この記事へのトラックバック
×

