2007年05月18日

淫乱巨乳熟女

こんな宣伝文句を見てもハァハァしなくなったσ(゚∀゚ ∬オレは
やっぱヘタレインポな男ですか?

_ト ̄|○



が、今夜は思わぬ臨時収入が舞い込んできたので
ここらでハァハァしようかなと密かにニヤニヤと企んでるσ(゚∀゚ ∬オレが
ブログを更新してますが(゚Д゚ )ナニカ?

今日明日と自由な時間があるから
といっても明日は普通に仕事なんすけどね・・・
ま、でも夜は自由時間があるんだし (・∀・)ニヤニヤ

などとニヤニヤしながら考えてる時間が楽しいだけであって
「いざ出陣!!」となると躊躇してしまうσ(゚∀゚ ∬オレもココにいるわけで・・・

いえね、新しいウェットの足しにしたいなぁ〜とか
母親にDSを買ってあげようかな(親孝行!)とか
チンコーズにおもちゃの一つでも買ってあげようかなとか
エロ動画の1本でも購入して何回も楽しんでしまえば
安上がりだよなぁ〜とかとかとか
いろいろ考えてしまう「夢見る少年状態」になってしまう
なかなか実行に移せないヘタレインポなσ(゚∀゚ ∬オレなんすよ(笑

で、中途半端に欲求不満を溜め込んでるσ(゚∀゚ ∬オレは
チンコ2号のこんなポーズからヒントを得て
寝る前の妄想タイムのおかずにしようと
なんともエコロジーなσ(゚∀゚ ∬オレは単なる貧乏性な男っすか?




The M字開脚

no-title


「淫乱巨乳熟女」が目の前でこんなポーズをしてくれたら
σ(゚∀゚ ∬オレのヘタレインポなチンコも元気になると思うんだけどな(ボソッ


(*´ο`*)=3 はふぅん



posted by 海人 at 23:54| Comment(10) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にーさん重症ですなぁ〜
このポーズうちの子も良くしますよ^^
変な想像も同じようにしている><
将来こいつらも…イカンイカン


Posted by パパ at 2007年05月19日 00:03
きゃーんかわいい・・チンコちゃんたち・・
もぅーはきゅーんってハグハグしたいよーん
あーこんなおばさんでよければ・・
海人さんもどうかしら・・(笑)
タイトルみて「何??とうとういってしまった?」と心配しましたが・・
お母さんのDSは親孝行ですがぁー
行って来たらどうでしょう・・
行ってらっさーいませ・・
Posted by fumiko at 2007年05月19日 06:21
お久しぶりでございまする(^O^)/
下半身以外は元気そうですね(笑)
2号君のM字に興奮って…(笑)
Posted by あつし at 2007年05月19日 17:12
ん…………

DS……

んん…………

玩具……

んんんっ…………

本番アリ……
一夜にかける…!
ワンナイトlove♪
ハウッ……(*^_^*)


ウ〜ン……

時間が少しでもあれば、寝る前の一瞬…手軽にィィ
動画…で、何度も
何度でも…
仮想空間へのひとときを……(*^_^*)


うんっ!
動画に清き一票っす!
Posted by ママごん at 2007年05月19日 18:41
パパさん

このポーズは赤ちゃん独特のポーズだよね
可愛いっす♪

が、見ようによってはかなりエロいポーズの為
エロんな妄想がモクモクと発生してしまいます
そんなσ(゚∀゚ ∬オレは父親失格ですな・・・

が、男としては正常だと自負しておりますです、はい!(笑

Posted by 海人 at 2007年05月19日 22:14
fumikoちゃん

σ(゚∀゚ ∬オレは毎日ハグハグしておりますよ

(・∀・)ニヤニヤ

てか、行ってもいいかな?
チロッと行って♂としての機能を果たせるかどうか
試してきてもいい?

(・∀・)ニヤニヤ


吉報を待っててください♪

(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 海人 at 2007年05月19日 22:18
あつしさん

おひさです!

>下半身以外は元気そうですね(笑)

_| ̄|○イワレチャッタヨ・・・

が、本当に元気がないかどうかは
今度試してくるから乳首を長くして待っててください!

てか、あつしさんは男だったから
チンコの皮を長くして待っててください(笑

Posted by 海人 at 2007年05月19日 22:20
ママごんちゃん

(~ヘ~)ウーン

動画での自習に清き1票っすか?
それもアリなんだけどやっぱね・・・
柔肌をリアルに感じたいっていうか
肌の温もりで癒されたいっていうか・・・

てか、気持ちよく放出したいっていうか(笑


(・∀・)ヒラメイタ!

ママごんちゃんが名古屋に来てください
でもって、σ(゚∀゚ ∬オレの自習する姿を見t(以下自粛

相互観賞プレイ?

(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 海人 at 2007年05月19日 22:28
予備タンも満タンですねぇ〜旦那(゜.゜)
夜遊びいいなぁ〜w
Posted by 波浪パパ at 2007年05月19日 22:53
波浪パパさん

満タンどころか溢れてくるぐらい溜まってます(笑
んでも、まだ夜遊びには出かけてませんよ
が、もう時間の問題ですな (・∀・)ニヤニヤ
Posted by 海人 at 2007年05月22日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。