2007年05月15日

放置プレイ続行中

( ノ゚Д゚)ヨッ!


チンコーズと共に生活するようになってから
σ(゚∀゚ ∬オレの体は「チンコーズ時間」になってしまい
早寝超早起き生活になっております

帰宅後、チンコーズを順番に風呂に入れた後
21時ぐらいまでそこら辺に転がしつつ
σ(゚∀゚ ∬オレはメシの時間レストラン

サッサとメシを喰らい
チンコーズと遊びながら「寝かしつけ大作戦」を遂行するσ(゚∀゚ ∬オレ
どうにか寝かしつけに成功するのが21時半〜22時ぐらいで
その頃になるとσ(゚∀゚ ∬オレにも睡魔が襲ってきて
起きていられない状態・・・
なので、チンコーズと共に布団に入り就寝してます眠い(睡眠)

てことで、夜にブログを更新する時間はありません
てか、気力がありません (ーー;)

んでも、皆様のブログは読み逃げしておりますが(゚Д゚ )ナニカ?



ついでに言っちゃうと



自習もしてません!


溜まりまくりです!!




てのは嘘で「その気」にさえなりません・・・


_ト ̄|○マスマスタタナクナッチャウヨ・・・





こうなったら昼間の仕事中の元気な時に
風俗のお店に行ってスッキリモッコリな時間を作るしかない?

(・∀・)ニヤニヤ





posted by 海人 at 11:58| Comment(16) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども。初めまして。
mitsuちゃんのとこから来ました。

チンコーズ可愛いじゃないですか!
オレも2児のチンコブラザーズの父やってます。
一応・・・。

また遊びにきます。
チンコ握りながらw
Posted by Yupee at 2007年05月15日 12:33

おっ!Yupeeさん発見!!!
Yupeeさんもチンコーズ(双子じゃないけど)
の波乗りパパだからよろしくね♪

に〜やん、相変わらずですな〜。
mitsuちゃんも最近めっきり放置プレイで
今日は珍しく家でコメントしてまっせ。
ま〜、早寝早起きが習慣になってよかたじゃん!!!
Posted by ☆mitsu☆ at 2007年05月15日 22:26
日の出割引って今もあるんですかね・・・?
Posted by チキン at 2007年05月15日 23:21
↑日の出割り引き?
そんなのあった…

にーやんの気持ちわかるよ〜
あやしているつもりが
いつの間にか
子供より早くに
夢の中に入っています…
Posted by パパ at 2007年05月15日 23:34
読み逃げ全然OKですよぉー
ただーlivedoorって来た人がわからないよねー
引越ししようかな・・
海人さんの今の生活だとブログ出来る方が
すごすぎます・・
ワタシなら出来ないよぉー
だからいつでも読み逃げしに遊びにきてねー
Posted by fumiko at 2007年05月16日 18:04
俺のブログは 9割9分9厘の人が読み逃げです 更新率悪いですからねぇ ごくごく稀にamiね〜さんと痔ュエルさんがコメ残してくれます 寂しいですねぇ 完璧独り言ブログになってます

mixiの日記は4割程度の人が読み逃げです

mixiは足跡残りますからねぇ 読み逃げ犯は一目瞭然です いつもいつも同じ奴ですけどね そろそろマイミクも整理しないと 絡みの無い奴は容赦なく切るっ!!
Posted by まさや at 2007年05月16日 19:23
グワンバッテ(@_@)
育児参加しているあ・か・しっす!!!

遠いとぉぉい過去ですが…
宅も、そぉでした…
保育園から帰ってくると、アチシはご飯をすぐに準備…その頃、旦那サンが帰宅 …ご飯が先か風呂が先か?
旦那サンが洗う係りでアチシは乾かし隊
チョット2人とも肌が弱くて…風呂の後の全身クリームはお約束。

束の間、テレビ見たり遊んだりして…
ここまでを、6:3、40分辺りから8:30までに終わらせて。
当時、産まれてからずっと…のルール。
《8:30には、必ず布団。》
なので、旦那サンと子供とアチシの4人で全ての電気を消してねんねのお部屋へ。
だいたい…起きると朝(^_^;
Posted by ママごん at 2007年05月17日 19:02
わ〜〜あにぃ元気そうで良かったよ^^
そうだよね〜暇ないよね〜
でも、成長は早いぜ!!
楽しみだわっ
Posted by ami at 2007年05月18日 09:38
Yupeeさん

ども、初めまして( *・ω・)ノ
Yupeeさんも2チンコの父でしたか♪
しかも既にサーファーだとか!?
羨ましい限りっす♪

てか、チンコ握りながらココにきてもらっても
最近はエロネタ無いから無駄になりますよ(笑
絶対に「起立」した状態では覗かないでくださいね(笑

これからもよろしくです m(_ _"m)ペコリ
Posted by 海人 at 2007年05月18日 22:17
mitsuちゃん

なんだかチンコーズの父達で波乗りチームができそうっすね(笑
mitsuちゃんの友達でチンコーズの父やってる人を
もっともっと紹介してください(笑

てか、仕事が落ち着いたと思ったら
育児で忙しい日々を過ごしてますよ
ま、楽しいから(・∀・)イイ!!
とはいえ、夜中に2〜4回起されるのは辛いっす・・・
Posted by 海人 at 2007年05月18日 22:21
チキンさん

(#゚Д゚)ゴルァ!!
日の出割引ってなんだよぉ〜

アレか?
アレなのか??

風俗のお店のことか?(・∀・)ニヤニヤ

朝は忙しくてお店に行ってる時間なんかねぇっすよ

_ト ̄|○

てか、そんな時間にやってる店は無いっすよ、多分・・・
Posted by 海人 at 2007年05月18日 22:25
パパさん

( *・ω・)ノヤァ
頑張って育児してるかい?
今のσ(゚∀゚ ∬オレは万年寝不足だけど
我が子の事だから全然大丈夫!(?)
共に楽しみながら育児参加しましょうぜ!
Posted by 海人 at 2007年05月18日 22:28
fumikoちゃん

いやぁ〜すみませんね
fumikoちゃんのブログも当然毎日チェックしてるんだけど
読み逃げしてますわ m(_ _"m)ペコリ

今はブログに書き込むより1分でも長く寝たいんす
3〜4時間の間隔で起されるから
少しでも寝ないと辛いんすよ
なので、昼休みもなるべく仮眠するようにしてるっす(笑

んでも、我が子の事だから苦労もひっくるめて
楽しむようにしてますです♪
Posted by 海人 at 2007年05月18日 22:32
まさやさん

(。-人-。) ゴメーン
まさやさんのブログも読み逃げしてます・・・
しかもmixiも・・・
てか、mixiは立ち上げてもいない時期がありましたσ(゚∀゚ ∬オレ

今日明日は時間があるから足跡残しますよ♪

Posted by 海人 at 2007年05月18日 22:36
ママごんちゃん

うちは9:00には布団!と決めてたみたいなんだけど
自宅に戻ってきてからは難しいっす
σ(゚∀゚ ∬オレが早くても7時にしか帰ってこれないから
それから風呂に入れて〜とかやってると
9時に寝かしつけるのは困難っす
んでも、努力はしてますよ、努力は!

が、できないと「血の繋がりのない同居人」から
チクチクと責められます

_| ̄|○

Posted by 海人 at 2007年05月18日 22:42
amiちゃん

元気にしてますよσ(゚∀゚ ∬オレは♪
しかもチンコーズはスクスクと育ってるしd(^-^)ネ!
家の中はまるで動物園の猿山のごとく
キーキーとウルサイっす (ーー;)
Posted by 海人 at 2007年05月18日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41853267

この記事へのトラックバック
×

