2007年04月30日

海は(・∀・)イイ!!

昨日は渋滞にはまりながらも伊良湖へと行ってきました( *・ω・)ノ

やっぱ海はいいっすねるんるん
ストレスがぶっ飛んでいきます
(欲求不満は解消されないけどね)

no-title


が、前回と同じようなショボ波でちと物足りなかったっす
しかも毎回毎回下手くそになっていくσ(゚∀゚ ∬オレ
日頃のトレーニングの必要性と、やっぱ海は通わないと上達しない!
と実感しました・・・

_| ̄|○


で、こんな波ですから板は9'2のロングで入りました
なんとかショートで入りたかったんだけど
この波でσ(゚∀゚ ∬オレの腕前でショートで入ってしまったら
1本も乗れないよな気がして・・・却下しました (ーー;)

が、ロングでもなかなか手強い波でした
てか、人を避けて端っこでやってたから余計と波は悪かったんすけどね


海に入れて気分もリフレッシュしたσ(゚∀゚ ∬オレ

今度はナニをアレに入れてリフレッシュしたいと切に願う
欲求不満が満載の獣チックなσ(゚∀゚ ∬オレが
ここに取り残されていますが(゚Д゚ )ナニカ?

嗚呼、優しさを残しつつ激しいあんな事をいっぱいしたいっす!


ただし、一発入魂(一発男根?)のみ可・・・?

posted by 海人 at 08:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらも今日はショボ波でしたよぉー
昨日は波あって今日はなくて・・
自然とはおもろいしいいよねー
そして私も思う・・
やっぱり日々通わないと忘れちゃうよねぇー
海人さんは仕事忙しくてなかなか入れないみたいだけどもー私も家事育児仕事でなかなか入れてませんからぁーお互いにがむばりませうぅぅー
Posted by fumiko at 2007年04月30日 13:02
少しはリフレッシュできたんだね
にーさんの事心配でしたよ・・

まっ、ひとまず
海にいけてるって報告きけてよかった^^

とってもロング向きの波だね…
近頃の伊良湖は
よくないのかなぁ〜
波伝でも×の印がよく目に付くんだけど…
Posted by パパ at 2007年04月30日 14:25
わかる〜〜ぅ
私も激しく頑張りたい!!
海ですよ海(笑
Posted by ami at 2007年05月01日 00:05
fumikoちゃん

σ(゚∀゚ ∬オレも仕事家事育児と忙しいけど
なんとか時間を作って海に行けれるよう頑張るっす♪
波乗りは継続して行かないと上達しないから
脱・初級を目指して頑張るっす・・・(ーー;)

でもって、今年もなんとかして
七里トリップ目指して頑張るっすv( ̄Д ̄)v
Posted by 海人 at 2007年05月01日 15:42
パパさん

かなりリフレッシュできたっすよ
が、家庭内の問題は山積みだけどね・・・

_| ̄|○

で、どうやらσ(゚∀゚ ∬オレは波に恵まれてないみたいで
ショボ波しか当たりません(TдT)

ま、小波大好きだから良いんだけどね(笑
Posted by 海人 at 2007年05月01日 15:44
amiちゃん

いやいや、amiちゃんは波乗りもそうだけど
アッチのほうでも激しく頑張ってみて!
ラテンのリズムの腰使いd(以下自粛

(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 海人 at 2007年05月01日 15:46
このGWはあいかわらずに高知で。
GW明けたらしばらく休みなしで。
6月になったら、また伊良湖〜豊橋に行くので、是非遊んでくれ!

欲求どうしようの無くなったら、俺ので良かったら・・・


身体張るから一緒に遊んでね!
Posted by 書記長社労士 at 2007年05月01日 21:47
いいなぁ・・・
きっと上の書記長さんも高知でいい波に乗って・・・

ああああ、ボクも高知の西の方行きたい・・・orz
仕方がないから、都会でネオンな波に揉まれに・・・

Posted by チキン at 2007年05月04日 01:58
高知で書記長とにやにやにや・・・してきたよーー!!

でもがんばれって怒られたーーー。。

海人おっちゃんもいっぱいストレス発散して、あっちもそっちもこっちもがんばってーーー!!
Posted by ありんこ at 2007年05月07日 22:15
書記長さん

レス遅くなりました m(_ _"m)ペコリ

なにやらGWはありんこちゃんと波乗りしたみたいで?
ちゃんと鍛えてあげましたか?(笑
σ(゚∀゚ ∬オレもなんとかして書記長さんの「教え」を受けたいから伊良湖に来るときは声かけて♪
時間が合うかどうかわからないけど・・・

_| ̄|○


てか、間違っても書記長さんのを使うことはありませんから!!

ヽ(・*・)ノアナルハイヤ!
Posted by 海人 at 2007年05月14日 17:33
チキンさん

レス遅くなりました ゴメン(-人-;)

σ(゚∀゚ ∬オレは高知も都会のネオンな波にも乗れてないっす・・・
ひたすら家族の為に働いておりますが(゚Д゚ )ナニカ?

_ト ̄|○
Posted by 海人 at 2007年05月14日 17:34
ありんこちゃん

レス遅れました m(_ _"m)ペコリ

んで、大阪のおっちゃんと波乗り楽しんだみたいっすね?
怒られようが褒められようが楽しければOK♪

てか、σ(゚∀゚ ∬オレのこともおっちゃんって言うなぁ〜(笑
Posted by 海人 at 2007年05月14日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40404360

この記事へのトラックバック
×

