2007年04月18日

イキました

日曜は久々に海に行ってきたσ(゚∀゚ ∬オレは
身も心も海に捧げてきたっすけど(゚Д゚ )ナニカ?

てな事にはならず、ちと物足りないコンディションで
波乗りを楽しんできたっす!!


サイズはフラット〜モモの途中で消えてしまうタルい波・・・
ショートで入るのはホモ不可能と判断したσ(゚∀゚ ∬オレは
七里が浜以来のロングをケースから引っ張り出して
テケテケと乗ってきましたが(゚Д゚ )ナニカ?

スタコラサッサとハングファイブを決めようとしたら
スピードが足りなくて、そのままノーズが沈んでしまったのは
ここだけの秘密だったり
思ったより水温が低くて泣きそうになってしまったりしたことも
当然のごとくここだけの秘密っす!

が、久々の海ということもあり
波乗りできただけでも幸せな気分が山盛りでしたよ♪


で、早目に海から上がって帰宅したσ(゚∀゚ ∬オレは
チンコーズを風呂に入れながら、ふと・・・

もうσ(゚∀゚ ∬オレのこのチンコは使う必要がないのかな・・・
と、何気に考えてしまって寂しい想いがよぎった事は
これまた、ここだけでの秘密にしておいてください m(_ _"m)ペコリ


7ヶ月半


posted by 海人 at 23:53| Comment(24) | TrackBack(0) | 良き日かな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!
行ったんや!

Posted by 書記長社労士 at 2007年04月18日 23:56
書記長さん

無理矢理行ってきましたよ
当然のごとく奴から小言を言われたけどね(笑

で、次回はいつ行けれるのかは不明っす

_| ̄|○
Posted by 海人 at 2007年04月19日 00:00
久しぶりに海にいけてよかったねー
ちんこ達は相変わらず可愛くてー
食べちゃいたいです・・
おばちゃんがブッチュブッチュしたいぞぉー

そうそう・・海人さんのちんこさんも
そのうち使い道はありますのでねぇ・・
まだまだ・・人生80年!!
Posted by fumiko at 2007年04月19日 02:51
行ったんだぁ〜

同じく小さい子を持つパパとして
海に行けない・行きにくい状況分かります。

Posted by パパ at 2007年04月19日 07:30


もう少し我慢し・・・と言っても二人だから・・

あっちも、こっちも我慢・・我慢・・(*´∀`)クスクス
Posted by Go@papa at 2007年04月19日 12:11
今回は秘密だらけっすね(笑)内緒にしておきます(笑)
Posted by あつし at 2007年04月19日 15:07
なんかチンコ使わないって寂しい感じぃ

俺はガンバッテ使いますよぉ もちろん外で

Posted by まさや at 2007年04月19日 15:44
あに〜〜良かったね^^
しかし、チン○ーズ可愛いよ〜大きくなったのぉ
Posted by ami at 2007年04月19日 20:17
fumikoちゃん

|・。・)ノイッテキマシタ

やっぱ海は良いよね、海は!!
今まで蓄積されてたストレスがぶっ飛んでしまったからさ(笑

で、σ(゚∀゚ ∬オレのチンコもチンコーズと一緒で
小さくまとまっていますけど(゚Д゚ )ナニカ?
使用可能な日が来るのを今か、今か?と常にスタんばってますけど?

_| ̄|○ムナシイッス

Posted by 海人 at 2007年04月19日 23:47
パパさん

やっとこさ海に入れましたよ♪
とても貴重な1日でした

Posted by 海人 at 2007年04月19日 23:49
papaさん

(#゚Д゚)ゴルァ!!

あっちもこっちも、もう我慢できねぇんすよ
とくにアッチ方面はd(^-^)ネ!

(・∀・)ニヤニヤ

Posted by 海人 at 2007年04月19日 23:50
あつしさん

いや、まだまだ秘密な事はあるんだけど
それは本当に秘密にしておきます(笑

Posted by 海人 at 2007年04月19日 23:52
まさやさん

( ゚Д゚)ハァ?

外でチンコ使うの??

_| ̄|○ウラヤマシイッス

σ(゚∀゚ ∬オレも早く相手を見つけるか
金を握り締めてお店に走るかしないと
マジで使用不可の状態になりそうです・・・

(ーー;)

Posted by 海人 at 2007年04月19日 23:55
amiちゃん

うん、チンコーズは可愛いし(親バカ)
ぐんぐんと大きくなってきてます

ちなみにσ(゚∀゚ ∬オレのは可愛いけど
大きくなることは、いまだにありませんけど(゚Д゚ )ナニカ?

Posted by 海人 at 2007年04月19日 23:57
さすがにそっくりな顔で^^;将来が楽しみですねvボードの達人になりそぅ^^
Posted by 波浪パパ at 2007年04月20日 19:40
ボクもそろそろお金握り締める時期が到来・・・

カムカム!スプリングハズカム!!

ツカレテルナ・・・orz
Posted by チキン at 2007年04月20日 22:09
いやぁぁ〜ん(*^_^*)
ちんこーずぅ♪
かわゆぅ〜い♪

ずいぶんとしっかりしてきまちたねぇぇ

んふっ(*^_^*)
Posted by ママごん at 2007年04月21日 14:45
なんかちんこーず、
だんだんりりしくなってますねぇ。
海人にーやんに似て・・・るのか?るのかな??

もうちんこ使わないなんて
そんなこと、
海人にーやんに限って
ぜぇったいにない!!
と、凛子さんは強く思いますが・・・
Posted by 凛子さん at 2007年04月22日 23:05
おお〜〜!!!
に〜やん、忙しい中、頑張って波乗り行ってるね!
mitsuちゃんもそろそろ行かなくちゃ。。。
今週末こそ。。。。
腰くらいの波でお願いします。。。
チンコーズすくすく大きくなってるね!
Posted by ☆mitsu☆ at 2007年04月24日 12:38
波浪パパさん

毎日が寝不足の日々っすけど
近い将来、チンコーズと一緒に海に行けるのを楽しみに頑張ってますよ♪

Posted by 海人 at 2007年04月25日 09:52
チキンさん

自習すらしてないσ(゚∀゚ ∬オレは
一刻も早く放出したいんだけど・・・
時間がねぇっす

_ト ̄|○




Posted by 海人 at 2007年04月25日 09:54
ママごんちゃん

最近のチンコーズは赤ちゃんから
「野生の子猿」へと進化してきました・・・

なかなか手強いっす (ーー;)
Posted by 海人 at 2007年04月25日 09:56
凛子ちゃん

とりあえず、周りの方々からは「父親似」と言われてますが(゚Д゚ )ナニカ?
てことは、我がチンコーズは将来有望?(・∀・)ニヤニヤ

で、本題のσ(゚∀゚ ∬オレのちんこなんすけど・・・
今現在はおしっこ以外の用途では使用してませんが(゚Д゚ )ナニカ?


_ト ̄|○


が、必ずや我がちんこを「洞窟探検」させる日を迎えるべく精進しますです

(・∀・)ニヤニヤ


Posted by 海人 at 2007年04月25日 10:02
mitsuちゃん

今は月一ペースになりつつある
まるで「生理チックな波乗り生活」だけど
頑張ってますよ♪
海水もそろそろ温かくなってきてるから
mitsuちゃんもイッちゃってくださいよ(・∀・)ニヤニヤ

てか、σ(゚∀゚ ∬オレも腰サイズの波は大好きです
それ以上大きいサイズはσ(゚∀゚ ∬オレ的にはクローズです(笑
Posted by 海人 at 2007年04月25日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

