2007年04月10日

寝不足生活続行中

仕事が落ち着いたと思ったら
今度は育児による寝不足が発令中っす ( ・д⊂ヽ゛

一人のチンコが泣き出せばもう一人のチンコも泣き出してしまう始末です
朝までに2回は起きてミルクの要求をしてくるから
ぐっすり寝ることは不可能な状態・・・

奴は薬のせいかすぐには起きてこれないから
σ(゚∀゚ ∬オレと母が起きて、おむつ替えとミルクをやってますわ

が、仕事ではないから全然大丈夫♪
我が子の事なので寝不足もひっくるめて楽しんでやってますよ♪


仕事から帰ってきてすぐにチンコーズを順番に風呂に入れて
ミルクを飲まし、チンコーズの様子を見ながら自分たちもメシを食う!
その後、チンコーズが寝るまで遊び相手になり寝かしつけて
次のミルクの時間まではσ(゚∀゚ ∬オレの時間(1〜2時間)
その時、奴と母はチンコーズと共に布団に入るから
この自分の時間ってのはすんげぇ貴重な時間なんす

が、テレビは音が出るから見れないけど
雑誌をパラパラとめくったりDSでゲームしたり
寸止めでチンコ弄ったりなどなどと楽しんでます(笑


問題は休日に海に行ける時間が持てるかどうかっす!
母が来てるから育児をお願いして
いかにスムーズに海に行くかの作戦を考えなくてはならないんす

頑張って悪知恵を絞り出し、幸せの海行きキップをゲットしますです♪

posted by 海人 at 22:58| Comment(22) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変だけど、かわいいチンコーズのためだもんね♪
時間があるときはがっつり寝てね!
Posted by ☆mitsu☆ at 2007年04月10日 23:19
海にぃ!
頑張って!頑張って!!頑張って!!!

ボクには頑張ってしか言えないけど・・・

頑張ってください!!!!!!!!!
Posted by チキン at 2007年04月11日 02:32
光景が眼に浮かぶねぇぇー
うちもそうでしたよぉー
でも双子ってのは同時だからねー大変だと思う・・
ちょっとでも海にいけるといいよねー
Posted by fumiko at 2007年04月11日 03:28
チンコーズ♪

優しくて、頑張るパパんに乾杯っ(^^)
Posted by ママごん at 2007年04月11日 10:45
に〜さん スゲェっす

俺には到底無理な事っす

でも あと1年もすれば 楽になりますよ きっと・・・
Posted by まさや at 2007年04月11日 14:50
がんばってパパやってますねーー!!

で、寸止めなんだ!!w
Posted by ありんこ at 2007年04月12日 12:46
子育てって大変なんだー・・・。
なんか、にーやんのエロさが半減しつつあるもんね(笑)
チン○弄りも寸止めなんて・・・。
海に行くための策はねれましたー?
Posted by 凛子さん at 2007年04月12日 22:58
海人さんのチンコーズ大変ですね^^
家は最近、マンPが夜鳴きで寝不足ですよ(。・_・。)最低夜中に2回ですよ(>o<")
しかし、最近、マママンpが子守してくれているのでサクサク海に行けるけどねv
海人さんもガンガッテ!
Posted by 波浪パパ at 2007年04月13日 17:31
あに〜〜キップ、海行きゲット出来たのぉ?!
Posted by ami at 2007年04月14日 00:18
どうですかぁ〜
家でも夜鳴きが大変で苦しんでます><
でも、寝ちゃうと起きないので…

でもちゃんと
ち○こは寸止めまでいくんですねぇ〜(笑

それと、また引っ越しちゃいました
よろしくです
Posted by パパ at 2007年04月15日 09:01
お久しぶりでっす(^O^)
やっぱり仕事よりは子作り…子育ての方が楽しいですよね(^O^)
オレは友達の家に遊びに行くと、友達の子供に蹴られたりしてます…それでもかわいいんですよね(^O^)
Posted by あつし at 2007年04月16日 12:22
mitsuちゃん

最近は限られた時間内で熟睡(?)する技を身につけました(笑

なので、「チンコーズ時間」で生活してる為
早寝、早起きになってますよ♪

Posted by 海人 at 2007年04月18日 23:12
チキンさん

(^o^)/ ハイ

楽しみながら育児してますよ♪

たまにキレそうになるけどね・・・(-。-) ボソッ

Posted by 海人 at 2007年04月18日 23:14
fumikoちゃん

双子の「同時夜泣き」ってのは
ちとキツイけど、これもそのうち思い出話になるだろうから
楽しみながらやってみますよ(笑

てか、日曜は久々に海入れましたよ♪
Posted by 海人 at 2007年04月18日 23:17
ママごんちゃん

いえいえ、σ(゚∀゚ ∬オレには優しさなんて無いけど
我が子の為ならこれぐらいは全然(?)平気っす!

今のところは・・・ね (ーー;)
Posted by 海人 at 2007年04月18日 23:19
まさやさん

まさやさんこそスゲェっすよ
σ(゚∀゚ ∬オレには一日中、育児は無理だと思うから・・・

んでも、この生活が1年も続くと思うと・・・

_| ̄|○

Posted by 海人 at 2007年04月18日 23:21
ありんこちゃん

なんとか父親業してますよ(笑

が、「男」としての機能は完全に停まってるσ(▼▼;)おれ

セックスしたいっす!(心の叫び

Posted by 海人 at 2007年04月18日 23:24
凛子ちゃん

子育ては意外と楽しいっすよ(多分
ある意味、エロいことより良いかも!?

と、サラッと爽やかさをかもし出してみました(笑

本音は濃いセックスがしてみたい今日この頃っす!!
Posted by 海人 at 2007年04月18日 23:27
波浪パパさん

(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!?

波浪パパさんとこも育児の真っ最中?
夜泣きはホント疲れるよね・・・

で、σ(゚∀゚ ∬オレと違うところは
サクサクと海に行けれるところかな・・・(ーー;)

_| ̄|○ウラヤマシイッス
Posted by 海人 at 2007年04月18日 23:30
amiちゃん

日曜に行ってきたっすよ♪
もちろんキップは簡単に入手できないから
無賃乗車で無理矢理行ってきました(笑

Posted by 海人 at 2007年04月18日 23:32
パパさん

やっぱどこでも同じっすね・・・
が、うちのチンコーズはそろそろ朝まで熟睡してもいい頃なんだけど
なかなかそうはいきません
寝る前に離乳食を大目に食べさせてぐっすり寝かせてみたいけど
奴がそうさせてくれません・・・(ーー;)

どうやらσ(゚∀゚ ∬オレが育児に口出しするのは厳禁みたいっす・・・

_| ̄|○
Posted by 海人 at 2007年04月18日 23:35
あつしさん

おひさです♪

仕事より子作り(の行為)!
それはσ(゚∀゚ ∬オレも同感っす
が、もう子供はいりません・・・
これ以上子供が増えたら倒れちゃいます(笑

てか、セックスしたいっす(笑

Posted by 海人 at 2007年04月18日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38389897

この記事へのトラックバック
×

