2007年04月08日

ふっかぁ〜〜〜〜つ♪

地獄の現場もどうにか終わりが見えてきて
今夜からブログに復活できそうっす!

いや、マジで辛い日々でしたわ
午前様は当然のごとく、朝まで仕事してそのまま深夜まで仕事!!
なんてこともあり・・・
いっそう、倒れてしまったほうが楽チンだな、とまで思ってしまったっすよ

が、終わってしまえば「過去の出来事」になるから
これからの時間を大切に過ごしていきたいっす


んでも、明日から育児のヘルプをしに鹿児島から母が来るから
海に行くなんてことは無理かも?
様子を見ながら判断するけどね





てことで、またこれからもよろしくですm(_ _"m)ペコリ



posted by 海人 at 01:41| Comment(18) | TrackBack(0) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心配してました

復活おめでとうございます
Posted by まさや at 2007年04月08日 05:38
海人サマ
お・か・え・り♪
Posted by ママごん at 2007年04月08日 08:27
お疲れ様でし(^O^)
おかえりなさいでし(^O^)
Posted by あつし at 2007年04月08日 10:38
よかったー
もう辞めたかと思ったですよ・・
又楽しみにしてますがー
マイペースでいっておくんねぇー
双子ちんー大きくなったでしょー?
Posted by fumiko at 2007年04月08日 13:44
お帰り〜!!!

ってか、お疲れ様でしたm(._ _*)m ペコリ

あ、海ちゃ〜ん!!
携帯壊れてアドレスみんな消えちゃったんで、
空メール(じゃ無い方が良いけど(笑))して教えて〜!!!
Posted by なぎさ at 2007年04月08日 23:37
復活おめでとー!
生きてて良かった!!

今週の土曜、そっちに日帰りで行く予定っす。
出来たら一緒に「復活おめでと」波乗りしよ!
Posted by 書記長社労士 at 2007年04月09日 12:56
まさやさん

まだ本調子には戻れないけど
時間を見つけてチマチマとやっていきますよ♪

てか、建築業界は辛いっすね・・・(ーー;)

Posted by 海人 at 2007年04月09日 23:19
ママごんちゃん

ただいまぁっす!
いつものσ(゚∀゚ ∬オレに戻るよう頑張ります(笑
Posted by 海人 at 2007年04月09日 23:20
あつしさん

ただいまです m(_ _"m)ペコリ
地獄の年度末の終わり、後は育児参加しながら
体調を戻す事に専念しますですよ♪
Posted by 海人 at 2007年04月09日 23:22
fumikoちゃん

ども♪
チンコーズも再度戻ってきたから
これからは育児で寝不足になるかもしんないけど
仕事と比べれば全然OK♪
写真をバシバシ撮るから覗きに来てd(^-^)ネ!

ちなみにチンコーズは元気に育っておりますよ♪
Posted by 海人 at 2007年04月09日 23:25
なぎさちゃん

おひさ&ただいまっす♪
ねぇさんの彼氏と同様、建築業界で働いているσ(゚∀゚ ∬オレ
毎年、年度末は大変っすけど今年は特に酷かったっす・・・

で、メールしておいたから迷惑メールと間違えて消してしまわないでd(^-^)ネ!

Posted by 海人 at 2007年04月09日 23:28
書記長さん

なんとか生き延びましたよ(笑
辛い日々もなんとか終わり
これからは波乗り三昧だぜぇ〜!!
と思いきやチンコーズのお守りに時間を取られそうっす(^^;

てか、土曜は伊良湖っすか?
土曜?
土曜なの??

_| ̄|○ムリッス・・・


次回に期待っす!!
Posted by 海人 at 2007年04月10日 00:04



がっくし・・・σ(--#)アタマイターッ
Posted by 書記長社労士 at 2007年04月10日 00:14
彼も言ってたわ〜。
「今年度はマジで忙しかった(>_<)」って。

メールありがとね♪
またメールします♪
Posted by なぎさ at 2007年04月10日 01:21
書記長さん

なかなかタイミングが合いません( ・ω・)(・ω・ )ネー
「伊佐美」を持って行く準備はしてるんですけどd(^-^)ネ!

Posted by 海人 at 2007年04月10日 22:28
なぎさちゃん

「彼」の気持ちは痛いほど理解できるっす(TдT)
ホント忙しかったっす・・・

てか、メールは削除されなかったみたいでホッとしました(笑
Posted by 海人 at 2007年04月10日 22:31
無理するなよ・・・

ロッキンで飲もうか・・・
Posted by Go@papa at 2007年04月10日 23:15
papaさん

(。^。^。)オヒサ♪

仕事は落ち着いてきたけど
育児で夜の外出はホモ不可能っす・・・

_| ̄|○

Posted by 海人 at 2007年04月18日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

