2007年03月25日

三角関係が原因?

女同士の取っ組み合いのケンカを初めて見たっす!


髪の毛を引張ったり
唾をかけたり、往復ビンタの攻防があったりと…

なかなか凄かったです!
o(゜へ゜)○☆ドカッ



しかも二人はまだ未成年っすよ!
てか、子供っすよ!?

外国人っすよ!
\(◎o◎)/!

おまけに有名人っす











キャンディーとハイジのケンカっす



仕事中につい寝てしまい、そんな訳分からん夢を見てしまったオレは…



運気上昇気味かな?





(*~ρ~)ネテマシタ
posted by 海人 at 00:32| Comment(22) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何かと思ったら・・・夢ですか(笑)

凛子さん、本物の♀vs♀のとっくみあい、
見たことありますよ〜@ベトナム。
市場のど真ん中でつかみ合いの大喧嘩してて、
それを見かねて止めに入ったおじさんまで
お風呂の腰掛けみたいなので殴られてて
そりゃもうすごかった(笑)

んで、
キャンディーとハイジ、
どっちが勝ちました?
Posted by 凛子さん at 2007年03月25日 05:38


最強の運っ!
到来っ!!!!
Posted by ママごん at 2007年03月25日 06:34
相当お疲れ気味かしらぁぁ??
夢判断してみたいかもー・・
キャンディーとハイジ??
どっちも良い人主人公なのに??
Posted by fumiko at 2007年03月25日 20:21
夢には願望が現れたりするそうですよ!
Posted by チキン at 2007年03月25日 23:18
↑ チキンさん、ウケました(笑
Posted by am15 at 2007年03月26日 10:22
あ、あたし本物みたーー!!

若い女二人の渋谷で殴り合いの、髪の毛のひっぱりあい、顔面のけりあい。

本気で怖かったーーー。。
Posted by ありんこ at 2007年03月26日 14:54
にーさん
お疲れ気味ですね…
ゆっくり休んでください…
海、どうですか?

その前に
am15 大丈夫だったの?
ちょいと安心した。
Posted by パパ at 2007年03月26日 21:13
↑そうそう心配したよ〜アーニー!!
海人あに〜大丈夫かしら(笑
Posted by ami at 2007年03月26日 23:18
(;゜(エ)゜) アセアセ
すっげ〜夢。。。。。
夢占いで占ってみたいね〜!
お疲れ様ですぅ〜〜。
Posted by ☆mitsu☆ at 2007年03月26日 23:55
海人サマ〜♪
たまには、大きく深呼吸しちゃってみてねぇ〜♪♪♪
Posted by ママごん at 2007年04月06日 11:38
あにぃ〜〜〜〜〜寂しいわぁ
Posted by ami at 2007年04月06日 15:15
凛子ちゃん

会社で力尽いて寝てしまった時に見た夢の話っす(笑

が、凛子ちゃんは本物を見たんすね!
すげぇっす!
σ(゚∀゚ ∬オレは♀同士の喧嘩は見たくないっす・・・

てか、キャンディーとハイジの喧嘩は途中で目が覚めてしまったから
決着がついてねぇっす(笑

Posted by 海人 at 2007年04月08日 01:12
ママごんちゃん

やっぱ最強かな?(笑

が、この夢を見てからは益々トラブルが増えていったんすけど・・・(ーー;)

Posted by 海人 at 2007年04月08日 01:14
fumikoちゃん

良いキャラクターの主人公さえも
ダークなイメージにしてしまうぐらい疲れてたのかも(笑
ちとリハビリは必要っすね(笑

Posted by 海人 at 2007年04月08日 01:16
チキンさん

この場合の願望っていったい・・・(^^;

少なくとも3Pの願望ではないっすね(笑



Posted by 海人 at 2007年04月08日 01:18
am15ちゃん

σ(゚∀゚ ∬オレの夢ではなく
チキンさんのコメントにウケたのね・・・

_| ̄|○
Posted by 海人 at 2007年04月08日 01:19
ありんこちゃん

(ーー;)

渋谷ってのがリアル過ぎて怖いっす・・・
やっぱσ(゚∀゚ ∬オレは東京には近づきたくねぇっす・・・

てか、顔面のけりあいって・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィ

Posted by 海人 at 2007年04月08日 01:21
パパさん

海か・・・
σ(゚∀゚ ∬オレはいつになったら海に行けるのだろうか・・・
リフレッシュも兼ねて海に行きたいっす!!!
Posted by 海人 at 2007年04月08日 01:23
amiちゃん

σ(゚∀゚ ∬オレはなんとか生き延びました(笑

Posted by 海人 at 2007年04月08日 01:24
mitsuちゃん

( *・ω・)ノヤァ

あれから変な夢は見てなかったけど
仕事の夢は毎日のように見てました・・・

_| ̄|○

Posted by 海人 at 2007年04月08日 01:25
ママごんちゃん

深呼吸どころか毎日毎日、ため息ばかりついてましたよ・・・
が、今日から復活っす♪

Posted by 海人 at 2007年04月08日 01:27
amiちゃん

どうにか今夜からこっち側へと復活できそうっす

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Posted by 海人 at 2007年04月08日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36774117

この記事へのトラックバック
×

