2007年03月08日

( *・ω・)ノただいま

家に戻ってまいりました






すぐ寝たいから、レスは後日させていただきます
ごめんなさい m(_ _"m)ペコリ




おやすみなさい!



|寝室| λ............トボトボ




posted by 海人 at 01:26| Comment(12) | TrackBack(0) | ダメダメな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一日お疲れ様でしたm(__)m
Posted by あつし at 2007年03月08日 08:22
お疲れ様です…

ゆっくりと
温かい風呂にどっぷり浸かって下さい…

Posted by パパ at 2007年03月08日 12:36
お疲れ様ん★

海も育児もイイけど…

豊満なおチチに癒やしを
お求めになられても
およろしぃのではないでしょ〜か(^^)
Posted by ママごん at 2007年03月09日 11:15
あつしさん

ども♪
今夜は早く寝て明日から「日付超え残業」に頑張ります・・・

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

Posted by 海人 at 2007年03月10日 00:16
パパさん

今夜は久しぶりにゆっくりと風呂に入れました
てか、風呂に入りたいから残業はそこそこに帰ってきたんすけどね(笑

Posted by 海人 at 2007年03月10日 00:17
ママごんちゃん

豊満なおチチ♪

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


が、会社を出る時間は既に「お店」は閉まってる時間っすから
家で音楽聴きながらo(~o~;):ハァハァ♪します(笑

Posted by 海人 at 2007年03月10日 00:19
あに〜!!お久ぶりこ^^
私も仕事三昧だったよ〜〜〜><
Posted by ami at 2007年03月10日 17:03
あらら。。。。に〜やんも忙しそうだね。。。。
mitsuちゃんも鬼忙しい。。。。
に〜やんとmitsuちゃんはたぶん
同じ系の職種だろうから年度末は忙しいのよね。。。。
頑張ろうぜ〜〜〜!!!
元気がもっとなくなるような画像送ってあげようか????
Posted by ☆mitsu☆ at 2007年03月13日 12:26
にーやんおひさ!!
エロいことしてますかー?

凛子さん、ブログ再開したです。
よろしくです。
こちらのブログ、リンクしちゃいました。
事後承諾でごめんなさいです。
今後ともどうぞよろしくです!!
Posted by 凛子さん at 2007年03月17日 19:41
amiちゃん

お疲れぇ!
σ(゚∀゚ ∬オレはまだまだ仕事三昧の
くたばりモード発令中っす・・・

_| ̄|○


トリップ(?)楽しんでね♪
Posted by 海人 at 2007年03月18日 02:45
mitsuちゃん

σ(゚∀゚ ∬オレはもう倒れる1歩手前まで来てます・・・
助けに来てください m(_ _"m)ペコリ
地獄の年度末+バ○な設計士とワガママな施主のおかげでかなり苦労してますわ
(TдT)

なので元気が出る画像のみ送ってください
秘密は厳守しますから (・∀・)ニヤニヤ
Posted by 海人 at 2007年03月18日 02:49
凛子ちゃん

おひさ♪
ブログ再開おめでとう♪
これからも楽しんで更新しちゃってください

で、本題のエロいことっすけど・・・

全然してません(キッパリ
自習すらしてません
(が、1度だけ人妻ヘルスに行きましたが(゚Д゚ )ナニカ?
今の仕事が片付いたらエロエロパワーが復活すると思うから
乳首を長〜〜くして待っててください m(_ _"m)ペコリ


(・∀・)ニヤニヤ


てかリンク大歓迎っすよ、ありがとう♪
Posted by 海人 at 2007年03月18日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35461561

この記事へのトラックバック
×

