2007年03月06日

こんな夜は

今夜はなんだかエッチしたい気分!!!









なのですが、相手もいないし自習する気にはなれないんで
そんな夜には音楽聴いて「ムラムラを吹き飛ばす大作戦」っす


no-title

このアルバムに挿入されてる曲で

BlackLimousine

てのがあるんすけど
σ(゚∀゚ ∬オレ的にはハァハァしちゃうんす


いえいえ、ムラムラくるとかじゃなくて
ウキウキしちゃって思わずミックジャガーばりに踊りたくなるっていうの?

もうね(・∀・)サイコウ!!






でも、やっぱ・・・







乳揉んだり、乳吸ったり、乳でパフパフしたり
チンコ揉んでもらったり、チンコ吸ってもらったり、チンコでツンツンしたいっす


オジチャン(*・∀・*)エッチー!!






さて、ボチボチ寝ようかな (ーー;)




posted by 海人 at 00:18| Comment(4) | TrackBack(1) | ボチボチな日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正直な日記で非常によろしいです・・
ってか・・笑えますのでコメが思いうかびませんが・・もうーどこかに行ってやってきなさい・・と母さんは思いました・・(笑)
Posted by fumiko at 2007年03月06日 03:31
オヒサ〜v( ̄ー ̄)v

海ちゃん・・・溜まってますな・・・・(u_u;)
Posted by なぎさ at 2007年03月09日 00:47
fumikoちゃん

今夜はエッチな気分ではないから
あれは突発的な欲求不満が出てしまったのかな?
と思っちょります!?
なのでエロいお店には行かなくて良さそうっす(笑

Posted by 海人 at 2007年03月09日 23:52
なぎさちゃん

( *・ω・)ノヤァオヒサ♪

いや、もう大丈夫っす
全然溜まってないっす(笑

今のσ(゚∀゚ ∬オレはエロより睡眠時間のほうが重要っす!

Posted by 海人 at 2007年03月09日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35314675

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-06 03:11
×

